世間をダイパリメイクが賑わせてる中

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:48

    【ポケモン屈指の迷作】ダイパリメイク?こちとら「台パンリメイク」やぞ!【ポケモンダッシュ】

    発売当日に台パンリメイク(ポケモンダッシュ)を実況配信するからすまチャンネルに悲しい過去…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:40

    別にダイパやってる中ポケコロRTA走ってた人もいたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:18

    これDSのローンチだった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:12

    >>3

    そうだよ そして買ったばかりのDSを破壊するケースが多かったという

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:26

    名前は知ってるが
    これそんなクソゲーなのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:49

    >>4

    からすま兄貴もプレイ後にDS壊れちゃって草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:56

    >>4

    破壊とか変なデマ流すな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:36

    >>4

    ポケモンって昔から欠陥品売りつけてたんだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:54

    これDS壊すの?
    こわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:19

    タッチカービィとかと一緒に楽しんでたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:00

    ds壊すとかスパイウェア?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:42

    >>7

    デマじゃない>>1でも壊れかけたって言ってる

    正確には破損の方が正しいが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:12:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:03

    >>9

    これタッチペンで異常に擦らないといけないから保護シートとかないと画面がボロボロになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:42

    この人最近レビューが昔より変になってきたよね
    何かえ?そこ叩く?みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:57
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:29

    今からDSの保護シートって買えるんだろうか?
    3DSLLくらいになれば普通にありそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:23

    >>17

    基本大きめのを切って使えばそれで事足りる

    当時もそのタイプあったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:44

    >>16

    一理ある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:00

    >>13

    もう少し内容とかちゃんと読んで書き込もうぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:02

    >>16

    >>1の動画で実際に手を出してプレイした映像がある

    動画の3:15〜くらい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:05

    >>21

    見たらなんか急にわちゃわちゃしてDS放り投げたけどなにこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:07

    よく見たら左ににじさんじのリゼいて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:42

    要は保護シート貼らないと画面擦れて駄目になるって話か
    子供の頃普通に貼ってたからその発想に至らんかった
    気泡抜くのに苦心してたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:07

    >>22

    動画内でこれくらい必死で擦らないと一位取れない(クリア)出来ないって解説されてんじゃん

    動画もまともに観れないのか…(呆れ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:29

    >>26

    ds投げる必要ある?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:59

    >>27

    腕と精神が壊れたからだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:12

    >>27

    動画映え

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:52

    この人一通り遊んでからこき下ろすしクソゲーじゃないものにはクソゲーじゃないって言うから口悪いけど好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:53

    実際にプレイする奴は説得力が違うからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:06

    >>16

    DSのローンチとかだからその辺充実してなかったのかも

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:03

    DS初期はタッチ操作強要or2画面を活かそうとした(活かせてない)ゲームが多かった印象がある。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:08

    >>16

    当時のキッズが出たばっかのハードにフィルム貼るかっていう問題がね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:49

    >>35

    俺貼ってたわ

    というか父が貼らんと傷つくだろって保護フィルム買ってくれた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:35

    自らクソゲーやってレビューするの好感度高いけどクソゲーやりすぎて精神壊しかけたことがあるという事実。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:40

    フィルム貼っても擦りすぎていつもの間にか下画面傷ついてた人いない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:05

    >>38

    真のクソゲーを知らないな?サモンライドとかやってみりゃわかる。それらに比べりゃノミ以下

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:15:41

    >>38

    バグが多すぎるだけで大筋はダイパだから言うほどなんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:46

    >>38

    KOTYスレに気に入らないゲームの名前だけ挙げて「じゃあ選評書け」「言うほどクソでもない」って門前払いされる奴思い出したわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:22:08

    勢いで買ってやった事あるけどつまらなかった。ピカチュウしか使えないしただスライドして走らせるだけだった。タイトル画面と優勝画像でピカチュウと触れ合える所は好き。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:40:58

    からすまAちゃんねるは遊べるクソゲーはなんだかんだちょっと面白そうにプレイするから好き
    あとクソゲーをプレイするためにバカみたいに金使ってるのが凄いわ、ジャンラインやるためにXbox追加購入は草生え散らかした

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:41:05

    >>43

    いいよね・・・お客様扱いされてたNewガンダムブレイカーがヤバいゲームだとわかった時の感じ・・・

    よくない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:09

    BWが叩かれたとき、BWをkotyに持ち込んだ奴がいてこれで捕まえられるポケモンが10匹以下でも選外と門前払いされた話を思い出した。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:37:56

    そのゲームが問題あるかどうかとクソゲーハンターの琴線に触れるかどうかは別の話だから

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:17

    >>45

    1個赤ランプついてもう1個買うハメになったんだよね

    あとからすまはkotyにも載ってないクソゲーもやるから好きだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:54

    ダイパリメイクはクソゲーとかじゃなくまた別の何かだから候補にすら上がらんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:14:25

    絶対に進行不可バグに当たるとかじゃないし
    普通にポケモンとしてプレイできる以上BDSPは門前払いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています