おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part502【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part501【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:20

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:45

    たておつ
    爆発オチなんてサイテー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:52

    たておつ
    前スレが爆発オチだったんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:54

    タテ乙
    爆発……あれかしら、末永く爆発しろとかそういうのかしら

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:20

    たておつ
    前スレ161
    ギムレットのことだから律儀にフクトレに忠告した上で招き猫置くのは止めないんだろうなぁ
    祠には左手が上がってる招き猫がどんどん増えていくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:33

    たておつ
    パラシンが爆死したんでしょ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:55

    🌏=🚀

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:19

    困った……爆発から話を広げる方法が思いつかない……
    爆発……ポップコーン作り……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:45

    爆発...戦隊の名乗りとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:50

    爆発オチで何かやれってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:32

    ああっ!タキオンの研究室で爆発が!
    このぐらいしか思い付かねぇわ…
    でもなんか爆発してそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:33

    ウサミン星が爆発したんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:34

    >>8

    やめるんだ死の呪文を作るのは

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:26

    パラシンは埋められ爆発したんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:28

    ばっくれつばっくれつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:13

    パラシンなら爆発してもアフロになるくらいで済むやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:02

    爆発…ウマ娘……
    そうか!前スレ200はジャスタウェイ因子を持つカレトレかマクトレについて語れってことだったんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:04

    最近は爆発オチなんてそうそうないだろー

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:04

    >>19

    ニチアサならまあ大体爆発オチというか敵が爆散するけどまあ他は思いつかない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:11

    たて乙172-81-56-81
    SSできたので投下してよいですか
    4レスほど使わせていただきます
    あとブラトレをお借りします

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:13

    芸術は爆発なので芸術をやるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:13

    時限爆弾を解除するトレーナー……?

    色々コードあるけど全部切っていいかなぁ?タイシン
    ダメに決まってんでしょバカ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:51

    >>21

    ヨシ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:23

    胸の奥に住まうもの3

    チケットと並走してから2日が経過した──一言で言えばチケトレの精神状態はあまり芳しいものではなかった。
    自分のなかにいるウマソウルに激しく罵られ嘲笑される夢。そして、「息子に会いたい──」砂嵐でろくに聞き取れない中唯一鮮明にきこえた哀しみに満ちた声だった。
    嘲り、罵りには慣れていたつもりのチケトレだが負の感情には鈍いわけではない。むしろ敏感であったゆえに今回の出来事は深く深く刺さっていた。
    「決して悪い存在ではないと思うんだがなあ…」
    廊下をとぼとぼと歩きながらチケトレは小さい声で呟いた
    自分が壁を作ってしまっているんじゃないか──そう思うと自分の不甲斐なさに歯痒く情けない気持ちに苛まれる。
    そして心に巣食う不安はそれだけではない。
    ウマソウルの侵食による自我の消失──アイデンティティーの崩壊。
    もし、ウマソウルに身体を乗っ取られたら自分はいなくなってしまうんじゃないか。そう思うと目の隈が更に濃くなっていった気がした。
    「…おっ、チケトレさんじゃないか」
    「あっ、ど、どうもブラトレさん」
    ナリタブライアン担当トレーナー──ブラトレに話しかけられチケトレは弱々しく返答する
    「随分参ってるようだな…相談に乗ろうか?」
    コクりと頷き、チケトレとブラトレは外のベンチへ場所を移した。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:05

    >>25

    「ほい、どうぞチケトレさん」

    「あっ、すみません。戴きます」

    コーヒーを受けとり、チケトレとブラトレはベンチに腰かける

    「随分と浮かない顔をしていたけど何かあったのかい?」

    「はい、じ、じつは…」

    コーヒーのふたを開け、一口飲む。口に広がる苦味がいまの自分の心境を表しているみたいで嫌な気分になった。

    「最近、ウマソウル関連の嫌な夢をよく見るんです。」

    「なぜか声はよく聞き取れないのですが自分にたいして憎しみがこもった声をぶつけてくるんです」

    「そして、最後には必ず"息子を返してくれ"─"お前さえいなければ"という悲しい声で語り書けてくるんです。ここだけは鮮明に、ハッキリと聞こえてくるんです。」

    「自分は今、怖いんです──もしかしたらこの瞬間にでも乗っ取られるんじゃないか、自分という存在が消えてしまうんじゃないかって」

    「チケットと築きあげた日々が、絆が、全てなくなってしまうんじゃないかって…」

    チケトレの声がだんだん嗚咽混じりになっていき言葉を途切れ途切れに紡いでゆく。赤瑪瑙の綺麗な瞳から涙がポロポロとこぼれていき、胸を苦しそうにおさえ呼吸は荒くなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:41

    >>28

    「あー…チケトレさん──」

    さっきまで黙って聞いていたブラトレがどこか気まずそうに語りかける

    「これから言うことはもしかしたらチケトレさんの望む答えじゃないと思うが、いいかい?」

    「えっ、あっはい…」

    涙と鼻水で濡れた顔をもっていたハンカチを拭き取り、コーヒーを一口飲んだ。

    「俺のそれも経緯やらが特殊だから上手くアドバイスとか相談には乗れんかもしれんが」

    「あんたが気を失ったときの並走があっただろ?」

    「それで恐らくウマソウルが活発になったと思うんだわ。」

    「そのあとウマソウルと対話しようとは?」

    「……そういえばしてなかったですね」

    「……今の今まで?」

    「…はい、得体のしれない存在だったのでどうしても怖くて」

    「あー、そりゃだめだわ。心の壁作っちゃいけねえよ。対話しなきゃ分からないこともあるんだから腹割って話す─それが一番の近道だよ」

    「腹を割って話す─ですか」

    「おう、それが一番手っ取り早いよ。」

    「自分の身の上話でも言い、相手に真意を尋ねるでもいい。自分も思いをぶつけて解決する。分からなかったら周りに力を借りればいい。」

    「チケトレさん。あんたは一人じゃないんだ。担当やら他のヒトをもっと頼ってもいいんじゃないか?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:07

    >>29

    「ま、俺が言いたかったのは思い詰めんなってのとウマソウルと対話しろ、他のヒトの力をもっと頼れ─以上!!ってところだな」

    白い歯を見せてブラトレは笑った。

    雲ひとつない日本晴れのような笑顔にチケトレの表情がすこしやわらいだ。

    「そうですね─相談にのっていただきありがとうございますブラトレさん。」

    「おう、いいってことよ」

    どこか照れ臭そうに笑うブラトレは笑い立ち上がった

    「あっ、言い忘れてたわ」

    「余り思い詰めないほうがいいぞーそれで担当に心配書けさせたら世話ないからなー」

    「そうですね…気を付けます。ご忠告感謝します」

    チケトレがペコリと頭を下げると手をヒラヒラと振りながらブラトレはその場を去っていった


    彼の心のように雲ひとつない青空が広がるある日の一幕であった


    おしまい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:17

    >>30

    以上です!

    チケトレの不安を取り除けるのは誰だろうと思ったら信頼と実績のブラトレになってました

    ブラトレのエミュってこれでよかったですかね?(不安げ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:18

    どうにか自分で解決しようとする人が多いトレーナー界隈
    まあそれも正しい方法かもしれないけど周囲に頼ってほしいと思うのがブラトレ。かなり早期に変貌したのと生徒会トレーナー故にいろんな人を見てきたわけだしね
    いい感じの立ち位置に使ってもらいありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:27

    ウマソウル関連はやっぱりトレーナーは悩むよねぇ…
    特に意識があるやつとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:33

    今意識があるウマソウルとか「馬」を知ってる組ってどのくらいいるんだっけ
    ……というかこの辺は属性一覧に増やしてもいいかも?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:36

    >>32

    身体が大変です(要約)(NN担当トレ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:49

    ウマ娘の望みを1つ叶えないと爆発する(ほんとはしない)祝福をかけられたトレーナー概念

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:09

    実際下手に意識が強いやつに気を許しすぎると危険なところはあるからねえ、かといって完全拒否をするのもあまりいい結果にはつながらないし…難しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:06

    >>35

    むしろそれだけである程度察したブラトレは頑張ったな……マジで……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:40

    >>18

    🐴芦毛の話をするとしよう。

    魂の内海。姿見の台。学園の端から君に聞かせよう。

    君たちの物語は祝福に満ちていると……

    芦毛のみ通るがいい

    永久に閉ざされた芦毛郷

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:30

    >>39

    一生そのまま閉じてろすぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:31

    君たち(芦毛オンリー)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:44

    意識が強いウマソウルだと関係築くところからスタートだもんなぁ…
    無関係のところからスタートして同居して漫才やってるウオトレ(親父)がいるあたり決して不可能ではないんだろうけど、侵食とかそういうのをやってからそういった方向に行くのは珍しいよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:56:11

    >>39

    お前失意の庭に閉じ込めてやるからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:57:29

    ウマソウルが非公式用語だと知った時の衝撃よ
    ウマ娘だとカフェなんかはウマソウル(お友だち)に苦労してた印象ある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:18

    >>44

    そういう存在はあるんだけど公式じゃないというのが絶妙なところよね

    ここだと当然のワードとして言葉になってるわけだけど……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:00:03

    これは献立を悩んでいるオグトレ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:42

    >>46

    イラストの時いつも背中見せてくれるオグトレさんすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:59

    非公式と言っても呼び名が無いからそう呼んでるって感じではあるから
    ウマソウル(非公式)というよりはウマソウル(仮称)よりではある

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:19

    >>46

    うーんやはりカッコいい…でも158で意外とちっちゃいんだよね…ギャップが強い

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:40

    >>46

    三つ編み、スーツ、漢らしい性格

    良い……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:27

    >>46

    こう見るとオグトレって「凛々しい」って感じがするわ

    かっこいい……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:44

    >>36 ☆祝福(Bless)じゃなくて呪い(Curse)だよね?


    「というわけでお願い言ってタイキ。トレセン全域を巻き込む大爆発しちゃうみたいだわ」

    「BONB!?それなら今日もバーベキューしたいデース!」

    「今日も!?昨日もやったでしょ!連続はダメ!」

    「トレーナーさーーん……!」

    「ウルウルしてもダメなの。……あ、なんかカウントダウンが脳内に。あと15秒らし、、は!?15秒!!?」

    「ノーーーーゥ!!15秒じゃ叶いまセーン!!」

    「ふっ……短いけどいい人生だった……」

    「ウゥッ……それならトレーナーさん!最後にハグしましょー!!」バッ

    「ああ!こんな最期でごめんねタイキ!でもアンタのおかげで楽しかったっ!!」ガバッ



    ──かくしてハグのお願いが叶ったタイキのおかげで自分とトレセンの平和は守られたってわけよ。危機一髪とはこのことだぁね。

    ……え?爆発ってウソなの?マジかー。


    - 終わり -

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:07

    (異様に期限が短いのは多分概念を見た瞬間怪傑ギリジンが脳内にフラッシュバックしたせいです)

    >>46

    けして長身ではないけどカッコいい系の振る舞いが似合う人……好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:51

    >>52

    勢いで笑う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:46

    >>52

    双方ノリが良過ぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:03

    シングレ組はかっこいい系多いよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:22

    ちょっと前に見かけたタイキトレ激甘概念がちらつくタイキの泣き顔……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:58

    あっという間に駆け抜けてくボケがなんだろうなあ!?好きなんだなあ!

    >>57

    これかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:40

    >>58

    この大型犬を思わせるテンションから放たれるゆるゆるの泣き顔はアカンですよ(

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:07

    そういや明日ってガチャ更新あるじゃん?
    クリスマス衣装とかないかな〜なんて

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:47

    >>60

    明日がぱかライブなんだっけ

    イベントも含めて発表になるなら衣装違い来るかもしれないねぇ……ただ新キャラ挟んで衣装違いのイベントかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:35

    >>61

    あ、明日じゃなくて明後日か…ならイベントはもうちょい先かも?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:45

    >>60

    いいやゼンノロブロイだね

    秋古馬三冠ウマ娘の実装が先だね

    ゼンノロブロイ実装おめでとう!!(素振り)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:54

    >>62

    ごめんごめん

    明日はガチャの告知だったよ

    ファインモーション実装おめでとう!!!(素振り)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:01

    >>60

    第5章のメインストーリー関係じゃなかったっけ?

    なので無関係の奴来い(素振り)

    無関係の奴来い(素振り)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:02

    次は周期的に別衣装では
    チャンミは有馬だろうから長距離を走れる子な感じはする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:45:20

    …別衣装ならセーフだな!ヨシ!
    まあ新しい娘も来そうだけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:35

    そこそこぱかライブで言ってたのってもしかしてドーベルのストーリーでのブライトのことだったのかな…
    でもメインストーリーの5章が欲しいです先生

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:45

    ぱかライブの面子ってどんなんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:14

    願うだけならタダなんだ◇
    タマモクロス実装おめでとう!!!(空振り)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:18

    突然ブライアンの別衣装バージョンとか来てくれるなよ…今は石を貯めているんだ…突然殺しにかかってこないでくれよ…(

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:08

    オグリ2周目はまだ待って…和ドルフ天井の傷が…まだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:17

    https://umamusume.jp/news/detail.php?id=500

    テイオー、ドーベル、ハヤヒデ、カレン、ジョーダン、オグリ、マヤノ

    こんな感じかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:41

    >>68

    なんかぱかライブでの告知された新ストーリーの子と、メジロブライトは違うのではないか?って話もどこかにあったな。となるともしかして…って可能性も

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:36

    やはりサクラローレル……
    ついでにクリスマスマヤノか……?

    ……いや流石に別衣装二つ目はまだないやろ(慢心)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:34

    >>75

    SSRサポカでファンを殺しにかかるタイプかもしれんよ(

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:47

    ドーベル実装は中旬で下旬ではないからな
    ついでにガチャ更新タイミングも下旬だしっていうのはある

    まあサイゲが11月後半というか15日以降的な意味で下旬といった可能性はあるが

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:49

    出遅れた概念だけどSSよろしい?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:11

    ハヤヒデカレンクリスマス衣装
    オグリマヤノサポカ
    ドーベルジョーダンは最近の実装だったから

    みたいな?
    いやむしろオグリテイオーサポカにメインストーリー枠でマヤノか……?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:25

    >>78

    イイヨ

  • 81ガンギマリ頭スズトレ21/11/27(土) 21:59:29

    「……理性がなくなった?」
    「うん。ここまで集まった情報からの類推だけど。」
    「我慢できなくなってる、ということでいいのでしょうか……?」
    「多分。実際私もブレーキみたいなのが消えてるというか……一度何かをやりたいって思ったらそのまま止まれない感じ?が。」
    「……走りたいと思ったら授業中でも走りに行ってしまう、と考えると結構問題ですね……」
    「ホントにそう。抑えようってこと自体が無理だからなおさら収拾つかないし。」
    「……でもトレーナーさん、雰囲気はともかく行動はあまり変わってないと思いますよ?」
    「いや……朝も当然のように二度寝しちゃったからそうでもないかな。スズカに伝えるのだって授業終わった後だろうしね、いつもなら。」
    「……なるほど、記憶とすり合わせないと違和感を抱くことすらないと。確かにそれは重症ですね……」
    「そういうこと。猫化とかみたいに数時間で治ると楽なんだけど、違うだろうなぁ……」
    「予想するだけならただですし、そうであると祈りましょう。とりあえず私は欠席の連絡しますね。」
    「分かった。シャンプー切れそうだから一緒に買いに行きたいんだけど、スズカは行きたいところある?」
    「いつものデパートですよね。ならスイーツ店で。限定メニューが美味しかったってドーベルが言っていたので。」
    「あー、そういえばドベトレそんな話してたっけ……じゃあそこにしよっか!」
    「はい!」

    後日、スズカと一緒に一日を過ごすのが自身の1番やりたかった事だと気づいてスズトレは暫くベッドで唸った。

  • 82ガンギマリ頭スズトレ21/11/27(土) 22:03:04

    >>81

    って事でスズトレの理性吹っ飛んだSSでした

    https://bbs.animanch.com/board/187146/?res=43

    で言ったけどスズトレは変わらない日常に幸せを見出す人です。現在進行形で変わっていってるからこそ変わらないものがあると実感させてくれるのは凄い心の支えになるから


    あと次イベントは地味にビクビクしてたりするよ。だってスズカさん、雪関連のイベントまあまああるんやもん…キタサンとヘリオスでジェムないから勘弁してもろて…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:06

    別衣装スズトレ実装されたら課金解禁するわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:35

    いい……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:19

    明日はたタマ来るよ!もし来なかったらタマトレが何でもするよ!
    提案者が責任を持つよ!

  • 86ガンギマリ頭スズトレ21/11/27(土) 22:08:15

    あと寝る前に改良したトレスミニアサヒの単体版不法投棄しときます

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:09

    >>86

    やっぱかわいいなアサヒ概念

    しゅき……(永眠)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:56

    >>86

    ねぇ可愛いですけど?(半ギレ)

    好きになっちゃうんですけど?(完落ち)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:03

    >>86

    かわわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:56

    >>86

    かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:43

    >>86

    元男性トレーナーとは思えない可愛さ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:36

    >>91

    元男性……




    元男性なの!!!?

    えええええええ!!!????

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:21

    このスレ元男性とは名ばかりで完全に女の子になってるトレーナーも時々いるからな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:36

    男のスズトレが186cmって聞いた時はビビり散らかした

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:47

    >>92

    このスレのトレーナーは約8割元男性じゃい!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:52

    >>94

    デッッッッッ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:41

    このスレはTSウマ娘化したトレーナーをめでるスレだからな

    ところでこの現男の女装トレーナーについてなんですが

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:56

    >>92

    男性のころから美少女なトレーナーもいるぞここ

  • 99ダーク・教官ちゃん21/11/27(土) 22:23:35

     元ダーク・教官ちゃんは目の前の惨状に頭を抱えた。卓上に積まれたにんじんプリンの山と軽くなったお財布。せめて食べ尽くしてから正気に戻せとダークだったらしい己に文句を垂れつつ教官ちゃんは冷蔵庫にせっせと収納していく。
     教官ちゃんは誰がなんと言おうと───たとえ理性のない自分が求めていたとしても───お菓子の類いは『嫌い』なので、自分でこのにんじんプリンを処理する気は無いのだが、廃棄するのも勿体ない。しかし贈る相手がいないのも事実。
     さてどうしようか、別に捨ててしまってもいいのだがとうんうん唸りながら考えて考えて、湯船に浸かりもう見慣れてしまった肢体に複雑な感情を向けていた時、教官ちゃんに電流走る。

     後日、各所でにんじんプリンが散見された。具体的にはとある蹄鉄師がラジコントラックににんじんプリンを載せて配ったり寮長の許可のもと学生寮の談話室に配布されたりどこかの病室の冷蔵庫に収まったりしたらしいが、それらを手配した世紀末覇王の黒子は、元手となる大量のにんじんプリンの出処を苦笑と共に黙秘したらしい。うまぴょいうまぴょい。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:51

    驚愕の事実が判明したところで

    ssが書けた!三レス分!投げてもよろしいか!後にした方がよろしいか!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:15

    此処にまた1人、性癖が爆破された人が現れたか……

  • 102ダーク・教官ちゃん21/11/27(土) 22:24:24

    >>100

    イイヨッ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:27

    嘘でしょ……
    元男性トレだと気づいてない人が居たの……
    !この経験は新たな概念に使えるかもしれないぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:51

    ぷちでふぉるめトレーナーも面白そうではある(大変だろうけど

  • 105ガンギマリ頭スズトレ21/11/27(土) 22:25:07

    >>93

    スズトレは正にその時々じゃぞ(精神変化によるものだから望んでなったわけではないが)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:52

    タイミングが悪かった!ごめん教官ちゃん!可愛い!好き!

    じゃあ投げます!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:30

    (…女神様って暇なんかな)
    かぽーん。どこからともなく聞こえてきたその音に一つため息をつく。
    俺とテイオーは一緒に風呂に入らないと出られない部屋に気がついたらいた。身体を洗って湯に浸かれば出られるだけマシな方なんだろうか。感覚がバグってきてる気がする。
    「ふん、ふん、ふーん」
    ちらりと後ろを見ると俺と同じ風呂椅子に座りバスタオルを身体に巻いたテイオーが楽しそうにどこからか見つけてきたお風呂セットを広げていた。
    「んーこっちかなー…トレーナーこっち見ちゃダメだよ。どれ使うかのサプライズなんだから」
    後ろから両頬に手を当てたられて前を向かされる。鏡に写った自分の情けない顔にまた一つため息。
    「身体くらい自分で洗うのになぁ」
    「よしこれ!じゃあ背中流してあげるね!」
    フェイスタオルで前を隠しながらぽつりと呟き、道具が決まったテイオーが声を上げたのと同時に目を閉じる。

    カシュ、カシュ。
    ボディソープを垂らす音とくしゃくしゃと泡立てる音が耳に届く。ふわりと優しい花の香りが鼻腔をくすぐる…これは、薔薇?
    「ちょっとごめんね」
    「…んっ」
    ひやりとした細い指がうなじを撫でる。首を這うように沿われる指先の感覚に思わず声が漏れる。
    そのまま髪をまとめて持ち、前に移動させた。
    そうか、そりゃ髪の毛が背中側にあったら邪魔だよな。そんな当たり前のことをぼうっとした頭で考えていると空いた首に片手が添えられ、ボディタオルを持ったもう片方の手が当てられた。

    くしゅくしゅくしゅくしゅ。
    円を描くように細かく、少しずつ洗われていく。てっきり大きなタオルで背中全体を一気に洗われるものだと思っていたからその優しい手つきにびくりと背が跳ねた。
    「っと…痛かった?」
    「い、いや…気持ちいい…その、ちょっとびっくりしただけで…タオル、ちっちゃいんだな」
    「うん、スポンジタイプの丸くてふわふわのやつ。片手で泡立つから楽なんだー」

    得意げに言うテイオーにそんなのあるんだなぁと感心。トレーナー達のリンスインシャンプー同盟に所属してる俺からすれば身体なんて洗えればいいやと思っていた。ちょっと反省。
    そんなことを考えている間にもテイオーの手は止まらない。細かく、小さく円を描くように首を、背中を泡で包んでいく。優しい手つきでありながら痒みを感じた箇所には力を込めて掻くように洗われるのが心底気持ちが良かった。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:54

    >>107

    やっぱり綺麗だと、シミひとつない背中を見てボクはそう思う。

    変な部屋に気がついたら二人でいて、混乱するトレーナーを押し切り日頃のお礼に身体を洗ってあげようといった考えはとりあえず上手くいったらしい。気持ちよさそうに瞳を伏せるトレーナーの横顔をみて小さく笑う。


    かしゃかしゃ、かしゃかしゃ。

    首、肩、背中、腰、後ろから洗える箇所を全て丁寧に擦る。陶磁器のような割れ物を扱うように優しく、優しく。

    それが終わり椅子ごとトレーナーの前に移動する。落ち着いた呼吸でボクをぼんやりと見る彼に呟くように言う。

    「…足、洗ってもいい?」

    「…それ、は」

    開いた目が困惑するように泳ぐ。いや違う、恐怖と葛藤の方が正しいんだろう。酷いことを言っているのは理解している、だから拒否されても仕方ないと半分は思っていた。

    「…うん。お願いする…ね」

    そう言って少し震えた左足をおずおずと差し出してくれた。また目を閉じたトレーナーを見てボクも同じように一度強く瞳を伏せる。

    ごめんねと、ありがとうと。感謝と敬愛と謝意を込めて。


    左足を両手で持ち上げボクの膝の上に乗せる。手を泡まみれにして優しく、撫で摩るようにして洗う。

    足指をくぐるように間に指を入れて擦り、くるぶしや脹脛、太ももは手のひらで。痛々しい傷跡を愛おしむように、想いを込めるように。


    傷跡に沿って指をなぞる。

    もしもいつの日か、君が自分のことを許してあげられる日が来たら。貴方が本当に傷跡の轍を乗り越えられる日が来たら。


    そんなことを想いながら傷跡を撫ぜる。愛しい大好きな君の全てを受け止めるように。

    その時が来たら、きっとボクから言うから。

    いつまでも、永遠にだってその日を待つから。


    だからどうか。

    いつか君に、愛してますと言えるように。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:24

    >>108

    没ネタ

    「(いっしょにお風呂に入る…それはつまり合意…?やるんだね会長!勝負は今!ここで決める!)

    「は、恥ずかしい…目にタオル巻くから安心してくれ…」

    「(目、目隠しプレイ!?誘ってるね、正体見たり!ボクは今日、皇帝を超える…!)ガチャリ

    「……っ!誰だっ!この『帝王』がっ!天国への階段を登ろうとしている時にっ!?」

    「お風呂いっしょに…入っても…いいかしらぁ~っ?『テイオー』!?私と久しぶりに……」

    「……!マックイーン……いや、メジロ……ナイダン……ッ!」

    「お、マクトレ」

    「テイトレもこの部屋に?まぁいいですわ背中流してあげます」

    「ありがとーんじゃその後代わるよ」



    というわけでお風呂ネタでした。

    スパダリテイオーを書きたい、かかりテイオーも書きたい…おめぇの出番だ!ナイダン!ちなみにナイダンは善意100%です。この後担当同士、トレーナー同士で洗いっこしたんじゃないですか(適当)

    最後に、求む、トレーナーリンスインシャンプー同盟!(担当やちゃんとしてるトレーナーに怒られる)


    いいお風呂の日は終わった?ssを書くのが遅い?うるせ〜!!!しらね〜!!!FINALFANTASY

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:34

    前半と後半の温度差がサウナからの水風呂なんよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:06

    >>99

    教官ちゃんの巻き込まれ頻度の高さよ……

    >>109

    整う前に風邪ひきそうな温度差ですわ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:18

    ただでさえ寒くなってきてるのに温度差アタックは風邪ひくんよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:48

    というかマジでビックリしたんだけど大体のトレーナーが元男性って知らない人もいるんだな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:39

    だってみんな女の子みたいじゃないか
    元々女性だったトレもいるしゴチャゴチャになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:06

    >>113

    多分そこそこ普段から出番あって俺俺しゃべってるブラフク辺り見て俺っ子かなと思ってる人もいそうではある

    それ以外にも一人称俺が多いけどねぇ、オグとかチケとかチワワとか

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:43

    いい……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:27

    ちなみに元女性勢は
    ネイトレ 
    ファイトレ 
    ベガトレ 
    リウトレ 
    タイキトレ 
    パルトレ
    の6人だけで後は全員男ぞい
    スレタイのTSスレという言葉を見るぞい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:32

    オグは使い分けてるタイプ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:51

    >>117

    ファルトレ(過激)はどうなんだろ

    SS書いてる途中とは前に言ってた気がするけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:55

    これだけは絶対だと言っても良い
    ウオトレ(親父)を元から女性だと考える人は居ないと思う
    (親父)の字面で精々ウオッカの親父がウマ娘になったんだな程度にしか勘違いされなさそう。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:17

    言うっちまうトレーナーのひみつ:EX
    じつは、だいたい元男性

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:45

    >>114

    それはそう

    グルトレが元男なのは未だに信じられない

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:08

    ボノトレをボクっ娘と勘違いしてる言うっちまう民が……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:12

    落書きした

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:38

    一人称一覧見てたけど思った以上に『俺』が一人称のヤツ多いねぇ、意外なトレも居たよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:48

    『蒼焔シフト/Nitro-BB』

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:05

    >>120

    (流石に出番が少な過ぎるから忘れてました)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:42

    >>123

    ルドトレとグルトレが元男なのは言うっちまう民でも忘れかけるからね……最近はテイトレも怪しい


    ……生徒会関係者ばっかりだ!?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:03

    >>123

    たわけは本当に男の人格がいなくなってるから分からないのも仕方ないと思う

    SS、読もう!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:12

    >>127

    ウワーッ! カッコイイ!

    エンストしてるやつとの温度差よ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:14

    >>127

    おおかっこよ……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:23

    >>127

    ウワーッ!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:06

    TSスレだから大体全員男だというのは知っとこうな!
    『深み』が出るぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:34

    >>127

    ウワーッ!?格好いい!

    バカねウオかっこよ…本当に格好いいわよ…



    ごめん後さっきのテイトレのやつなんだけどテイオーの最後の独白言うっちまうファンクラブの最後を丸パク…リスペクトさせていただきました。これが私の感謝の答えや!(火炎瓶を自分の頭に叩きつける音)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:46:06

    (だってメス堕ちさせるなら徹底的に、戻れないレベルにしたいじゃん…)
    (当初はそんな予定ではなかったけど、3つ目のSSが天啓だと信じて疑わないグルトレ作成者)
    (そういうのもアリだと思ってるから)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:50

    その点タイトレに関しては全員男だと分かってそう
    なんででしょうね(棒読み)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:49:35

    いや待て、これは……
    逆にマヤトレをウマ娘化してるか女の子だと勘違いしている言うっちまう民もいる可能性が……?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:10

    TSさせたら女の子にしたい派と
    TSさせても男っぽいままがいい派がいるからね
    このスレだと半々って感じ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:16

    どっちも好きだからグルトレは女の子にしたし、オグライはそのままなんだ。
    リウはもともと女の子なので

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:32

    そこはTS界隈の紛争地帯だからな……
    もし少しでも相手に強要しようとすればこのスレ内ですら血みどろの終末戦争が巻き起こることだろう……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:59

    >>139

    わたしは男性と女性の間でうにょうにょしていて欲しいマン……頑張って男性らしくしていてもふとした拍子に女性らしさを顕にしてしまって人知れず涙していて欲しいマン……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:31

    >>141

    『敬意』を持っていかねばならぬのです……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:53:05

    (いつだったかのメス堕ち分類の話で「メス堕ちじゃなくてタキ堕ち」と言われたのが今でも印象に残ってる)
    (あの時は「タキ堕ちってなんだ……?」とか思ってたけど今ならタキオンに堕ちてるってことが自分でもわかるよ。)
    (ありがとうタキ堕ちといってくれた人。多分これが一番簡潔にタキトレを言い表した言葉だと思う)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:53:24

    互いが互いの性癖を尊重するのが大切なのです

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:06

    私は怪異TSはやっぱTSラブコメがいいなぁおじさん
    クソボケとか素直になれない男が女の子になったことでヒロインの努力とか恋心を理解して、段々距離が近付く様子を見るのが私の趣味でね…!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:25

    >>139

    どっちも好き!!以上!!終わり!!


    タマトレとドベトレとフクトレなんかは

    なぜか女の子成分をあまり感じない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:48

    性癖を理由に自作トレ好き勝手に追い詰めてごめんねと思うけどこっちの方が酷いよ!って言ってくれる人が居てホッとしてます。
    性癖大事。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:33

    >>144

    タキ堕ちはおそらくTSより前のキャラスト4話で既に起こっていただろうからな……

    どうあろうと根幹が変わらないのでやっぱりあいつもガンギマリなのである

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:28

    >>147

    フクトレが女の子になったらフクが本格的に戻って来られなくなるからな……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:37

    >>147

    フクトレ→メスを見せてはいけない

    ドベトレ→元ヤンチワワなのでメスがほとんど見えない

    タマトレ→なんなんだろうねアイツ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:40

    こっちもイラスト投げるのん

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:04

    無理矢理デジタライズしてたせいでガタガタなところの多かった最初の勝負服と違って最初からアイビスちゃんで描き上げたやつ(ついでに一部色変更した)
    だいぶ前に完成してたのになんか忘れてた()

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:14

    女の子成分がないならノーブラでいいな!ヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:23

    TS前からメス堕ちしていたフラトレ
    そういえばどうしてTSする前からメス堕ちしてるんだ……?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:15

    >>154

    なわけねぇだろこのクソたわけが!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:17

    私はね…自分の性癖に素直に生きてるだけなんですよ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:49

    >>153

    定期的に描かないと忘れますよね……そして描く度になんで小道具多くしたのか後悔する()

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:53

    (もしロブプリの人が勝負服ラッシュパートを作るのであればこちらを使っていただきたく…と思ったけどこれしっぽ見えない構図だなどうしよう…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:02:41

    >>153

    かわいい

    細かい装飾が多いの凄い

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:05

    >>155

    ウマ娘化する前からヒロイン願望持ってたトレーナーもいますよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:07

    SSと同じでなんか思いついたときに装飾が増えてしまうマンなのでこれだいぶ減らしたほうなんです(

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:31

    そして欲望のままに小道具を付けまくったのが私です
    数回描いてるけど毎回死にそうになる……誰だあんな面倒な服考えたのは!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:18

    性癖に素直じゃなきゃ意地っ張り比較的身長高めのスレンダー(オブラート)女を頭サイゲにしないんだわ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:32

    >>163

    装飾過多のイメージが強いのは黒カフェさんかテイトレフクトレのイメージあるけど、頻繁に出てくることを考えると黒カフェさんのことだな(

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:45

    クイズに出来そうだね
    トレーナーの一人称と元の性別

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:08

    (離れていたら、沢山SSやイラストが来ている、すごくありがたいです。最近描かれたイラストもぜひ動画につかわせていただきたいと思っています。勝負服ラッシュはぜひ作ってみたいですしね、素敵なイラスト、本当にありがとうございます)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:24

    >>165

    なんでバレるんです……???

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:54

    >>168

    多分このスレの中で一番勝負服イラストを描かれてるのは黒カフェさんだし……

    あのデザイン好きだけど絶対描くの大変だろうなーって…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:33

    >>166

    第一問、ムントレ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:48

    (テイトレ勝負応援服の装飾は言うて実際描く際はそこまで気にならない)
    (フクトレ勝負応援服は腰の小物(笙、保温機、羽子板、飾駒)が無視できるなら言うほどではない(トランクケースから目を背けながら))
    (ブラトレ勝負応援服は印象深くもシンプルにまとまっているので描きやすい)
    (マクトレは魔剣とストゼロ鎖で吐く。省略していいならトップクラスのシンプルさ)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:19

    (勝負服描けるだけで凄いなぁと思う私……)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:20

    >>172

    絵が描ける事自体スゴイと思う、SSだけで手一杯で練習にすら手が中々伸びない。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:35

    (勝負服は手癖でデザインしてるからそんなに苦労しないかな)
    (グルライがちょっと手間程度)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:08

    (描いてる途中だけどデザインがまとまらない私…)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:16:57

    (描けないし誰か描いてくれないかなとか無責任な考えが頭を過ぎった私……)
    (腹切ってくるわ。介錯はしないでくれ)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:15

    会話のレベルが高い…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:36

    (隠れるのにレオタードがっつり描いちゃうから手間がかかるというグルトレ勝負服)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:48

    >>175

    完成した時の達成感はすごいよ、と26時間は言うっときます()

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:15

    (トレスなのに一向に完成しない私……)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:13

    >>177

    君も創作活動をしてみないか?

    一度作ってみてスレ民に反応を貰えたら快楽物質ドバドバでるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:21

    >>181

    それはそうなのですが…

    わたしは人が作ったネタでしか絵を描けませんので…

    創造できる方々は凄いですわ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:37

    絵が描けない、なら動画を作るという道も示されたと思いたい
    君も動画投稿者にならないか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:12

    >>176

    自分で描いてみるんだ

    上達には継続が必要で、継続に必要なのは愛とフィードバックだがこのスレにいれば両方が満たせるのだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:18

    >>183

    難易度ォ

    次スレ立ててくるねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:32

    あ、そうだ(唐突)
    グルオグライはwikiに容姿欄のところにデザインと称してスーツ(長袖)と勝負服、デフォルメ(夏服)に色付けたやつを新規で載せてるからよろしくお願いいたします。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:06

    >>186

    ママ世代軍服で大変お世話になりました(事後報告感謝)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:14
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:31

    >>184

    絵の練習してる時間がちょっと無いんだ

    本当にごめんね……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:06

    >>188

    ありがとー

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:25

    >>188

    たておつ


    >>187

    描いてもらう時とかに参考にしてもらえたら嬉しいのでそう言ってもらえると嬉しいです!


    リウも作成中

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:25

    >>188

    たておつパウr……





    あれ?たておつ(感謝)

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:49

    >>188

    立て乙

    私も勝負服描いてるけど長編に割いてるもんで最近停滞中…、まあ、長編明日くらいには出来るし…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:53

    >>188

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:13

    >>188

    立て乙


    やはり絵を描ける人は強いな……

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:46

    >>188

    たておつ

    ケツ上の勝負服描いた回数数えたら5回でした、思ったより多いっ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:53

    200ならトレーナーに合う花を考えてみる

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:01

    200ならIF√のトレーナー達もっと増えて♡

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:04
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:07

    >>189

    リアル時間は仕方ないね

    からだだいじに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています