Limbus company(プロムン総合) part94

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:19:53

    ふたりは握キュア!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:20:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:21:25

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください
    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います
    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します
    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます
    Q.シーズン終了時に持っている人格の欠片及び欠片ボックスはどうなりますか?
    A.半分が紐及び紐箱に変換され、残り半分を次シーズンに持ち越します
    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?
    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます
    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります
    Q.鏡ダンジョンが難しい
    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイントです 初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ
    道中は戦闘をこなしてレベル上げを優先するべきです また人マークの横に矢印が描かれたレベルアップマスはノーリスクで戦力を強化できる(2層以降は一回の戦闘よりも多く強化可能)ため積極的に踏んでいくことを推奨します
    Q.二章・三章の敵強すぎ
    A.2章:レベル上げを優先しましょう また、強敵にEGOスキルをぶつけるのを意識することで攻略がスムーズになります 初期配布の剣契イサンなどの斬撃や貫通中心の人格を編成することがおすすめです(2章途中から解禁される経験値採光にもそのまま流用できます)
    3章:紐採光や鏡ダンジョンの報酬を利用して人格の同期化を重要視しましょう 最大まで同期化を進めると強力な第三スキル及びサポートパッシブが解禁されるため、未同期の高レア人格よりも心強い戦力になってくれます
    敵味方の物理耐性も見直しましょう 上述の剣契イサンは2章までは強いものの、斬撃耐性持ちの敵が多くを占める三章と相性が悪いです たとえ低レアでも敵との相性が良い打撃主体・斬撃弱点の囚人の育成を優先することで比較的楽に攻略が進むと思われます

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:22:15

    ロードマップ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:23:59

    鏡ダンジョン幻想体イベントマス

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:24:39

    鏡屈折鉄道とヘルズチキンは5月18日まで延長中!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:25:28

    握らんとする者 シンクレア

    N社中槌 ドンキホーテ

    キャラPV

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:26:27

    次スレは >>190 が立ててください

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:27:23

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:43:15

    イェス!N社ファイブ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:05:51

    バナー欲しいとかはないけど挑戦くらいはしてみるか……と鉄道行こうとしてるんだけど、Wドンキいなくてもある程度どうにかなりますか?結構必須レベルみたいな言われ方してるの見た記憶があるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:08:20

    鉄道はターン数考えなければどうとでもなるよ
    電信柱Wドンキとかうさヒーとかシカイシュメとかはチャレンジ勢が短縮する為に使ってるだけだから
    幅広い弱点に対応する人格を連れていけばいい
    できればまやかし+G社グレゴールがいると雑な生存能力的に楽になるけどそれも必須じゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:09:10

    俺はWドンキもシカイシュメもぽんルも黒良秀もいないが120ターン割れたし
    ちゃんと対策すれば大丈夫大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:41:02

    >>12

    >>13

    なるほど???? とりあえずスキル属性だけ偏らないようにして突っ込んでるんだけどみょリパ良秀と握る者とG社おじとうさぎがつよい(脳死)

    それはわかりました(脳死)


    鏡ダンジョンと3章のために育成してたのがそのまま脳死プレイを招いている

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:42:15

    鉄道はやろうと思えば初期人格だけで行けるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:00:17

    ここで初期人格レポートしてた管理人いたよな。二度とやらんって言ってたけど。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:05:11

    初期人格は流石にマッチがきついからな
    ウーティスは初見で使って結構強かったけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:15:05

    ホンルヒースウーティスあたりは初期人格だとだいぶ戦える性能はしてるんだけどね...14以上のダイスに成す術が一切ないのがきつい
    何もない亜種相手とか犬相手にかなりきつい戦いを強いられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:35:53

    そこら辺はegoで止めるしかないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:56:24

    囚人縛りするならトマトパスタと強い3スキが打てるウーティスを軸に攻略しなきゃならないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:13:14

    トパマは出目が安定してて基本はじけるからな鉄道でありがたみがよく分かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:24:41

    あらためて見返すとドンキの初期EGOが一番微妙だな素も12で表を出してもそんな高くないしデメリットもあるし
    資源1つ減らしてもいいような

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:52:46

    >>14

    とりあえず報酬がドチャクソ美味いから最後まで行ってみるのをオススメするよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:45:38

    欠点は初期EGOの名前が覚えにくいだけとはよく言ったものだな、初期ウーティス。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:47:59

    >>22

    シンクレアとロージャの初期EGOを忘れるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:24:08

    セブン協会人格のモーション見てて気持ちいい
    斬撃後の緑が綺麗で好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:33:16

    イサンのEGO名書けるやついない説

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:35:29

    烏…鳥…烏賊刀!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:37:04

    >>24

    でぇじょうぶだ トマトパスタみたいな名前のEGOで大体通じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:59:39

    旅には目的があったさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:34:33

    トーマスどうたらこうたらでしょ知ってる知ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:47:20

    ウサヒーシカイシュWドンキどれもいないけどなんとかなるなら自分も挑戦してみようかな
    ホンル特定抽出でぽんルを出す予定なのでその後に

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:55:22

    ターン数考えなければ人格はなんとなく強そうなの詰めたぐらいで何とかなるぞい
    ただし投入する奴のレベルはちゃんと30まで上げとけ マジで

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:00:25

    おにぎりファウストで案内ロボと戦ってたら転入届け食らったあとのターンで向こうの攻撃モーションを一時停止してるみたいになってるんだけど、単騎だとバグるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:02:38

    問1:囚人たちの初期E.G.Oを全て答えよ(配点10)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:07:41

    >>35

    鳥瞰刀 表象放出機 ラ・サングレ・デ・サンチョ 森羅炎象 他人の鎖 虚幻境

    死体袋 銛穿ち 投げられたもの 知識の木の枝 ト・パソス・マソス ある日突然


    漢字と囚人の順番がすげえ曖昧

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:10:53

    死体袋と他人の鎖とある日突然は覚えやすい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:12:02

    🪶鳥瞰刀
    👻表彰放出機
    🎠サングレ・デ・サンチョ
    🚬し・ら・え・し
    🌇他人の鎖
    💎虚幻境
    ⛈️死体袋
    🪓投げられたもの
    🏰銛穿ち
    🐣知恵の木の枝
    👢トパソス・マソス
    🪲まやかし

    対戦よろしくお願いします?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:14:22

    ドンキの初期EGOは空間切断で事故った時とかに回復する用で地味に助かってる
    混乱した相手をぶっ刺したら20~30くらいサクッと回復してくれるんだ 裏面が出たらヴェルギリウス並みの説教をする

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:18:10

    初期EGOの名前は割といえる人多そう
    発動時のセリフも込みにすると結構減るかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:24:33

    理想とは何ぞかと思う。
    ファウストは全ての結果を知っています (?)
    走れロシナンテ!正義は勝つ!
    全・燃・美・為。(全てを燃やし尽くせども、美しさの為)
    数多の物が締め付けてくる…
    幻想の世界へ入りましょうか。
    お前も…この中に入れてやんぞ!
    あの野郎はまだ生きてるはず…
    全てを払い戻すことは出来なかった…
    僕の手で切り捨てることができれば…。
    旅には理由があったのさ…
    俺の腕は…変貌していた。

    駄目だファウストだけマジで思い出せん 悔しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:43:16

    N社ドンキで振動パーティー組んでみたいけど、振動爆発持ちの人格とかEGOって何があったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:44:52

    イベント報酬をコンプできてないんだが
    あと1日しかないんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:47:10

    >>43

    イベントは期間2週間伸びたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:47:48

    miliのインタビュー記事来てるけど結構プロムンってライブ感で作ってるんやなって…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:48:49

    TGS告知用の動画を再生速度めっちゃ落として何かないか探してたんだけどこんな写真を見つけた。キャサリンってもしかして死んでる?リンバスに入った理由も赤い視線さんみたいにキャサリンを生き返らせたいからなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:56:33

    あのフットワークの軽さでライブ感じゃなくて綿密な計画の元作ってたら逆にびっくりする

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:56:34

    >>45

    いまさらでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:58:47
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:32:42

    投げられたものはパッシブのデメリットがキツイけど代わりに火力は結構出るから敵が一体しか出てこない鉄道だとわりと強い

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:45:30

    なんか最近怖いな リヴァイアサンのコミック絵師もなんかプロムンの非公式の絵描かないって言っちゃったらしいし熱狂すぎないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:48:49

    4Gamer:
     一般的なプロダクト然としたものではなく,まさにインディーズゲームらしいスタイルで開発されているんですね。
    Kasai氏:
     ただ,注文は難しいんですよ。僕はゲームのサントラやテレビの劇伴もやりつつ,アーティストの一面もあったりして幅広くやっていますけど,それでも「今までで一番難しい」と思うくらいの依頼が来るんです。
    Cassie氏:
     しかもジャンルが毎回違ったりして。
    Kasai氏:
     なので「こんなの対応できる人は限られるぞ!」と思いながら作ってます(笑)。
    Cassie氏:
     自信を持って言えるのは「Mili以外でこれをやれるところはそうそうない」ということです(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:55:59

    >>36

    >>38

    イサンのegoは鳥じゃなくて烏だよー

    ちなみにegoの名前は李箱(イサンの元ネタ)が書いた烏瞰図(オガムドと読むらしい)が元ネタだけど見慣れない単語すぎて当時から鳥瞰図って間違えられたらしいよ(wiki調べ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:03:02

    本当にプロムン作品は刺さる人にはざっくりと心の根の深くまで刺さるコンテンツなんだと思う。かという俺もリンバスカンパニーが出てからほぼ他のゲームやらずにリンバスやるリンバス星人になっちゃったし

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:03:15

    「烏」だったんか…。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:08:36

    まやかしさんはもう初期EGOだと思っていいくらいの感はあるけど
    ある日突然もやべー見た目になって味方にSANチェックばらまくっていうおじさん曇らせ要素があるから捨てがたいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:21:18

    >>53

    あっ本当だ(38なり)

    これだけ素で間違えてた恥ずかしー…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:31:12

    >>51

    どういうこと?自分からプロムン作品の絵は書かないってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:36:39

    >>53

    私は天才じゃないのでその衝撃の事実をたった今知りました

    そして当時の人も間違えてた事実に蔓の棘生える

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:41:45

    >>42

    ツヴァイシンクレア、まやかしグレゴール、囚人ムルソー、囚人イシュメール、LCCBイシュメール、囚人ヒースクリフあと忘れた

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:45:16

    銛穿ちが振動付与
    執行が表面的中時だけど振動爆発
    氷の橋は同期3で的中時振動爆発

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:55:54

    まやかしさんSeason1扱いだから今後獲得難易度上がるの大変だなあと思う
    だってまやかしの有無でグレおじの使い方変わるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:14:59

    ソシャゲあるあるだね
    バトルパスの方は次シーズンに入っても自販機にくるけど、必要破片数変わるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:23:27

    でぇじょうぶだシーズン2になったらなったでまた強いグレおじ人格来るからたぶん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:27:25

    今更だけどこのスレ、前もpart94じゃなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:30:51

    もしかしたら次シーズンでクローマーがEGOになってシンクレアの使いやすいZAYIN EGOになるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:33:36

    >>64

    サイくん絶対癖強いぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:56:29

    >>58

    翻訳担当の方が経緯を説明してくれてるから読むといい(ツリーまで読んでな)

    公式じゃないアカウントが色々やらかしてるだけだからプロムン自体がなんかやってるわけじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:59:59

    プロムンの絵師関連は、みんな知ってるあのポテト某さんとか含めてツキがないなってなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:00:12

    図書館通りならサイチームは打撃属性メインで充電が貯まると硬くなるタンクって感じの性能になるだろうけど
    ウサギチームが魔改造されてるからどうなるか分からん

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:55:43

    >>65

    ありゃホントだ。次回立てる時はパート56にしないとだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:09:12

    >>68

    思ってた以上にクソカスみたいな理由でぐぇん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:10:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:20:09

    >>73

    絵はマジで精神不安定だと描けなくなるから仕方ないよ

    正直今も描いてるのは凄いよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:34:13

    今も描いてくれてるの嬉しいしありがたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:35:56

    この界隈過激な人が多いんで絵描きは大変やね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:37:03

    ちょっとセンシティブだしこの話題はこれくらいにしようか

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:16

    "S" Stands For.. | Limbus Company

    新鮮なシンクレア虐動画でも見て元気出そ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:50:44

    海外は動画や手描きアニメのファンアート多くて凄いなあって
    しかもペースがめちゃ早いし

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:59:48

    プロムン界隈の狂気があながち冗談じゃないのたまにぞっとする

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:21

    Twitterに流れてくるファンメイド動画とかクソコラとかは言語違うのに大体何やってるかわかるから好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:06:21

    リヴァイアサンで聞きたいことがあるんだけどあれ読むためにログイン?必要だけどハングル文字でよく分からないくてどこクリックすればいいか分からない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:09:44
  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:57

    >>83

    ありがとうとりあえず1話読んだけどトマリーってねじれたりするのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:26:59

    ねじれるだけの自我残ってる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:29:21

    >>84

    トマリーは閉鎖空間に120日ほど監禁されて精神が病んできたところを人形師がちょちょいと物理的に合体させて、そこからずっと悪い人達と戦い続けた結果生まれた愛の町のヒーローだよ。ねじれてはないよ。愛し合う二人はずっと一緒で、精神は満ち足りているからね。やったね。


    …まあ、ねじれではないと思うよ。トミーとメアリーを使って人形師が作り、血染めの夜が調教した自律人形みたいなもんだと思う。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:41:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:44:06

    出血って今回のイベントのギフトとかあると100とかいくんだね...勝手に殴ってきて死んでったね...

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:51:06

    >>88

    出血は回数つける方法も複数あるから結構ダメージ出るよね。LoR時代ほど頭おかしくはならないけど


    振動は回数つけるのもきついのがアレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:57:45

    ボンちゃん周回でコーヒーと折り鶴の有用性を初めて理解した というかクソ強くない?
    偏ったego資源の編成にバッチリ効いてくれるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:26

    誰かニコニコ漫画とかにリンバス二次創作漫画を描いてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:52

    >>90

    ぶっちゃけ1番当たりだと思うコーヒーと折り鶴

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:24:21

    鏡で記念通貨とコーヒーと折り鶴手に入れてEGO祭りするの楽しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:25:26

    そういえば最近🥔さんシンクレアntrで脳破壊されてたな
    あれ面白かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:25:40

    てかなんでコーヒーと折り鶴なんだ?なんか元ネタとかあるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:26:05

    折り鶴毎ターンなの強いよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:27:20

    藍色のジッポライター!
    コーヒーと折り鶴!
    フラスコの中の子供!

    こいつらが揃うと毎ターン誰かEGO撃てる状態になってクッソ楽しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:28:51

    >>92

    赤子と違って毎ターン発動し

    倒錯症よりも条件が緩く

    ジッポよりも効果が大きい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:30:23

    人形師と吸血鬼が一緒に作って何千年も使い続けた怪物にした二人組<オズワルドが結構簡単そうに改造した二人組
    ってのはなんでなんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:33:56

    >>99

    トマリーは強さを求めて作ったんじゃなくてただの実験だったからじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:35:08

    コーヒーと折鶴元の幻想体もイケメンだしロボトミ形式でお世話してえ絶対人気出てた

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:35:20

    >>99

    想定してるのが列車内で狂った一般人の制圧で、適当に余力で送られてきたトマリーと、図書館に乗り込んでくる時に明確に戦力として引っ張ってきてるサーカス団員じゃ後者の方が強いのは多少はね?


    それにあの列車内で何千年も過ごしてたのは列車の住民たちで、ゼホンたちは魔法で意識をすっ飛ばしてるから、トマリーは「何千年も手間暇かけて作った」とかではない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:44:57

    しかしねじれでもワープ列車に閉じ込められたら精神がやばくなるのか…。

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:54

    >>101

    あの幻想体いいよね

    早く戦ってみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:12:49

    折り紙は何クラスくらいなのかな‥‥
    個人的にはWAW説を推す

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:57

    >>102

    これ見て思ったけど改めてプルートの魔法の万能性エグいなあいつだけ複数の特異点沢山持って様な感じがする これ能力を更に発展出来てたら単体で不純物クラス行きそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:25:12

    ファウストは天才なのでニギニギシンクレアの紹介画像のファウストの顔がロゴで隠されている事を知っています

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:46

    人格システムに関係しそうな幻想体って言ったら調整の鏡もありそう
    直球で鏡って言ってるし、何回も見ると人間性失うのは硝子の屈折率上げた時みたいな副作用が起きてるのかも

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:00:19

    プロフィールの文言が何度修正してもデフォルトに戻るんだけどなんでだろう?
    因みにsteam版

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:37:03

    にぎシン実装って明日の何時頃?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:35

    >>106

    ただプルートのアレって最終形態はともかく、それまでのはメリットとデメリット両方が存在してるっぽいし。かなり頭ひねらないと厳しそう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:54:29

    >>111

    メンテが10時~12時だから延長とか何事も無ければ12時じゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:10:18

    もう今日が実装日か
    しかしヘルチキで使いやすいかは微妙かな
    ボンちゃんが精神力下げてくればするだろうが

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:33

    精神力消費量がどの程度かな
    マッチ勝利の獲得量より少ないだろうけど
    あとは減算コインだとして基礎威力がどのくらいあるのかも気になるね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:22:13

    ねじれもプルート並みになれる可能性があるとしたら夢があるな 今までどん底だったら奴も成り上がれる可能性が出来るって都市だととんでもない事だし まぁ運が悪いとボンちゃんパパみたいなショボいねじれになる可能性もありそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:24:17

    ボンちゃんパパは結構上の方じゃないか?頭が破裂するだけのねじれとかもあるみたいだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:58:08

    ある程度の自我と能力を持って動ける時点でSSRの可能性はありそう。学校やコインランドリーがねじれとかあったし。

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:26:06

    にぎシンでS1の人格追加最後ですか?
    破片箱ブッパしてよき?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:10:57

    ねじれて本人がコントロールできたらもうほぼEGOじゃね?
    ヤンが図書館から解放されてそのねじれがEGOになってる確率てどのくらいあるんでしょうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:16:11

    >>119

    スレの冒頭にロードマップがあるじゃろ?

    Season2開始は六月じゃ、躊躇せず突っ込め

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:51:53

    >>120

    フィリップみたいにサイズが元と同じぐらいまで縮小して無理やり形を保っていると嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:54:24

    4章終わりにイサンは通常の言葉遣いでしっとり歌うのかな。想像できねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:32:36

    >>121

    ありがとうありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:48:30

    いまデイリーやウィークリーミッション進めたらメンテ後はリセットされるんでしたっけ(無知)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:49:44

    >>125

    多分リセットされない。鏡ダンジョンの仕様が変わった時はリセットされたけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:53:23

    鏡ダンジョンの仕様変更時は経験値採光がゴミだったのもあってアプデ前に5周したやつが得してたな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:22:29

    マイナスコインとは明言されてないけど使いやすいのかどうかが気になるシンクレア

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:25:36

    まあ経験値採鉱は改善されたし鏡の報酬upがめちゃくちゃアドだったし紐採鉱が実装されたしでかなりユーザーに親切なアプデかつ革命的なアプデだったよね。あのアプデでこのゲームがどういう方向性でいくかが決定した感じがする

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:26:31

    鏡改修前に手に入れた経験値チケがまだ300個近く残ってるから経験値採鉱行ったことないわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:56:38

    皆って辛口パーティどうしてる?シンクレアシチューだけ引けて無いんだけどどう組めば良いかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:05:24

    >>131

    Nファウスト Wドンキ 剣イサン りょ良秀 Rヒース

    ファウスト、良秀の2スキルでボンちゃんをワンパンできるのと30レベRヒースの速度6以上の迅速制圧でチキンバケツを1発で壊せるのが強かった

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:06:03

    ファウストは天才なのでちゃんとスタミナを使い切っておきました

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:07:44

    あと2時間くらいでクローマーの粉々になった脳が塵と化すのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:22:06

    メンテ明けからフルN社ファウ✖︎シンで行く3章クローマー脳破壊RTAが始まるんですね わかります

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:22:42

    Rヒース ぽんル シ協会ドンキ りょみパ良秀 りょみパグレゴール
    基本勝率オートでラストは手動

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:23:58

    N社シンクレア、数値次第でぶっ壊れにも役立たずにも転びそうな気がするけどどうなるだろうね
    どちらにせよ頭使って運用しないと行けないんだし数値自体はイカれててもバチは当たらないと思うんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:46:52

    起きたらメンテ始まってた
    鏡行くか

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:49:22

    おちついてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:44

    >>138

    ムルソー、いつもの奴頼めるか?

    出来る。──狂ったようだな。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:16:25

    正直毎回高性能な人格をガチャに出すとインフレに次ぐインフレでゲームが壊れてしまいかねないし
    かと言って新人格がぱっと見強くないとなんか不満だし…
    まあ微妙なとこよね この辺は決着つかない
    シンクレアでプロムンが楽しく遊べるならそれはそれでいいのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:20:34

    高難易度の箇所が限られてるのもあって雑に使って強いユニットが評価されてるからな
    特定条件で刺さる特化型とかタンクが一人は欲しいボスとかギミック型が増えていけばもう少し変わるかな

    俺としてもSeason1で始めるやつがいたらやっぱどうとでも使えるまやかし+G社課長を薦めるもんなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:21:00

    ゆーてシーズン1で実装された星3nムルソー以外全員強いしシンクレアも強いでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:21:58

    ムルソーが…弱い?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:22:46

    まやかしとか氷の橋みたいなストーリー色が強いEGOは章クリア報酬にしてくれないかなってちょっと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:23:37

    ムルソー硬さならリンバス1だし束縛撒けるし執行を自己供給できるから弱いはないと思うけど......

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:23:42

    Nムルソーも弱いどころか性能だけ見ればイカれてるとしか言いようがない強さだしな
    ただ性能が周回や現状のエンドコンテンツに致命的に噛み合ってないだけで

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:24:06

    どっちかというとW社ムルソーのが使いづらい気がする
    早いから役には立つけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:25:03

    W社は資源回収+他人の鎖を早くできるのがメリットかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:27:46

    ムルソーは他人の鎖も執行も強いからスキル云々ってよりEGO撒き係のイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:29:00

    個人的にはにぎにぎファウストぽんぽん派Gおじで
    初心者にはいいんじゃないかなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:29:35

    ウーティスは初期ユニット以外使いにくいって聞いて最初不遇枠かなと思ってたんだが
    初期EGOも初期ユニットもクソ強くて普通に運用できる上にマッチとデバフがクソ強+まやかしシナジーのセブンが実装されたから割といい感じなのよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:30:32

    憂鬱がスキル1なのがデカい

    ところでアプデ後スレ加速するかもだけどスレ立ては190のままで大丈夫?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:31:01

    >>151

    俺はぽんルより黒雲派かなあ

    マッチ弱めではあるけどスキル2の爆発力が気持ちいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:31:30

    >>153

    アプデ日だし180にしたほうがいいかもな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:32:43

    憂鬱が常に不足しているから囚人皆もっと鬱々とした気持ちになって

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:34:07

    憂鬱マジで足りないけどみんな憂鬱になる暇がないらしくて・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:35:40

    紐余り気味なんだけどEGOの解析優先度ってどの順かな
    ファウスト電信柱以外は持ってる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:36:36

    >>154

    黒雲抜けてたごめん、後ホンルPU来るから黒雲ぽんぽん派2人狙えるちょうどいい初め時だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:38:43

    ファウストは天才なので30連で引けます

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:38:52

    >>158

    ガチャ産だと執行が分かりやすく強いからとりあえず執行でよろしいのでは

    あとは普段よく発動してるEGOでも上げてもろて

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:41:13

    ぶたしこくんは上げない方がいいっていう人もいるよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:41:44

    スレ加速が予想されるので>>180スレ立てでオナシャス

    >>155

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:42:39

    >>161

    なるほど執行ね

    あとは水袋使うかなと思うけどこの二つだと一気に紐が消えて笑うわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:42:52

    >>158

    最優先 まやかし・水袋(ファウスト)

    手持ち次第 電信柱ドンキ

    優先 執行


    性能だけならこうだけど、普段使いしてる囚人のE.G.Oが強くなるに越したことはない

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:42:55

    >>162

    普通にぶたしこするだけでも施術が着いちゃうから小回りは効くけど脳死でぶたしこしまくると

    ムルソーが気がついたら死んだりするので大切にぶたしこできるなら強化してもいいと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:45:24

    まやかしはZAYINだから必要紐数すら少なめなの全方位無敵か?って感じ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:46:08

    大切にぶたしこで耐えられなかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:50:05

    Nムルソーは強いんだけどいかんせんマッチ強けりゃノーダメで済むから一々タンクキャラ用意しなくてもいいんだわ
    ゲームシステム的にタンクは不利だよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:51:07

    セルマァ…俺早くガチャりたいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:57:05

    即ガチャしたいやつはAndroidにもiosにもアプデデータ来てるからいまのうち更新しとくんだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:59:51

    steamも来てるでな、更新するといいわよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:00:16

    大切に棚に仕舞われるぶたしこ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:01:26

    回避ならともかく防御とかマッチ敗北で受けると
    厄介な追加効果も通るのが痛いとこ
    マッチ勝利が相手の行動潰せる+精神力上昇+こっちの攻撃通せる、だからマッチ勝てるならタンクわざわざ使うことないんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:05:42

    基礎威力8、16、30はなかなかやな
    それぞれ-2、-4、-12

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:06:01

    理論値がやべえなシンクレア

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:06:25

    ドンキちゃんがめちゃくちゃヤバくて俺は嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:09:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:09:18

    やっぱマイナスコインか
    第三スキルって全部裏なら30×3回で合ってる?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:10:16

    20連
    やったぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:11:40

    >>180

    スレ立てよろしく

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:11:46

    ドンキちゃんの同期ストーリーやっぱりやべえ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:12:10
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:12:31

    グレおじ声優褒められる率高いけどドンキホーテ声優もキマった演技とかキモい演技うますぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:13:02

    >>183

    乙ろうとしようとは思ってる者

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:13:06

    あの靴大事なんだなドンキちゃん
    ろくな出自じゃなさそう。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:14:33

    ios版アプデきてないけどどうやってやればええの?
    ゲームクライアントがどうのこうの出てくる

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:14:38

    握ファウスト本編クローマー認知してて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:15:15

    すまんアプデ来たわ時差かなんかだったのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:15:33

    なんか握クレアバグってるのか透明人間になるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:15:45

    シンクレアバトルで使うと姿が消えるでござるの巻

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:16:09

    アップルの方はまだアプデがこないんだが
    わしだけか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:17:25

    まあメンテ入りそうだな
    というか結構すぐ精神力減って30コイン3回ぶち込めるしシンクレアやべえわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:18:30

    そして速攻で暴走して味方殴り殺したわ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:19:10

    オートで殴りに行くんじゃなくてじっくり考えながら運用しなきゃいけない系男子か・・・

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:20:45

    素の値が低くて表でて火力上がるEGOとか出ればだいぶ被害は減らせそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:20:47

    精神力もりもり減っていくの、笑っちゃうんすよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:22:24

    埋めるもの

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:23:07

    シンクレアァ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:23:22

    埋めんとするもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています