Cygamesに告ぐ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:37:02

    我々の要求はただ一つ、社会に疲れた社壊人のため、直ちにスーパークリークのでちゅね遊びASMRをリリースせよ。
    よく似た声の人妻とかではなく、我々はスーパークリークの赤ちゃんになりたいのだ。


    この要求に対する返答がなされるまでの間、捕虜のナリタブライアンの食事は全て生野菜となり、水分は全てロイヤルビタージュースとなる。


    彼女の為にも賢明な判断を下す事を願っている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:37:34

    コラ!ダメでしょ!変態人妻で我慢しなさい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:38:06

    テロに屈することは出来ないがそれはそれとして収録しよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:39:16

    誕生日に捕虜にされるぶーちゃんの気持ちを考えたことあるのか

    まあ今日はサラババー食べ放題連れてくね♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:39:42

    我々はテロには屈しない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:43:25

    はいはい検討検討

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:43:26

    勝手にやっテロというわけだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:44:59

    >>2

    変態なだけなら良かったんですけどね……

    本性が悪辣過ぎんよ~

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:46:05
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:46:16

    権田原組長は神室町に帰ってもろて

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:46:31

    あの、ボス……生物学っていうか人体工学的にロイヤルビタージュースだけというのは大丈夫なんですか……?
    自分、無学ではありますがその辺りが気になって仕方なくて……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:51:12

    >>8

    あの悍ましい怪物を悪辣で済ませるとか優しいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:13:01

    社会に疲れた「社壊人」って……もう壊れとるやんけ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:51:00
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:52:54

    ロイヤルビタージュースだけだと調子が悪くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:54:04

    体力は回復するからokか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:58:09

    ロイヤルビタージュースの過剰接種はいけない気がする…
    バレたら何されるかわからんが…野菜くずをタップリ入れて煮出したこのベジブロスを差し入れしよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:59:45

    すまないブライアン…この企画を通すまで最低でも6ヶ月はかかってしまう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:00:54

    おふざけの犯罪予告は止めとけって

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:03:01

    cygamesは卑劣なテロリストの恫喝に屈してはならない
    これは社会秩序への挑戦であり、許されざる行為である

    それはそれとして、ナリタブライアンは三食のみならずおやつも全て生野菜を食するべきであると具申する

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:33:29

    おはようお野菜テロリスト

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:35:38

    ビワハヤヒデ 妹の誕生日祝いを計画していたのにブライアンが野菜テロ集団に拉致されてご立腹

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:49:30

    誕生日に拉致されるぶーちゃんかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:51:45

    ブライアンの渾名は怪物
    変態人妻も中身が怪物
    教授、これは…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:51:46

    ネドベドみたいなテロリストだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:53:23

    >>22

    でもそれカメラ前だけって噂じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:54:11

    いいかげんブーちゃん周りの警備どうにかしろや

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:56:44

    保健衛生大臣「しかしね、君……わたしたちとしては、君たちの会社の秘密を調べる立場にいるのだから……労働基準監督署に相談するのが先ではないかね?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:58:56

    何でもいいから助けてくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:02:07

    >>27

    ちゃんと警備計画練ってるはずだし

    警備員のプライバシーにも配慮して覆面可にしてるのに何でやろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:07:51

    テロリストさんさぁ…
    よりにもよってナリタブライアンの誕生日にこんな事するとか人の心って物ないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:08:40

    >>1

    賢明の字が誤字ってない!

    さては貴様模倣犯か!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:27:16

    >>31

    テロリストやからなぁ

    トレーナーとハヤヒデも捕虜の面会で時間かかったのか中々帰ってこなかったし帰ってきたときにはサンタキャップ被ってうつむいてた位だから悲惨な状況なんやろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:39:18

    >>31

    では肉を焼いてその匂いを嗅がせてやろう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:44:27

    >>31

    テロリストに人の心などない

    あるのはウマソウルだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:47:52

    >>9

    どんなのか気になって開いてみたらめっちゃオシャレで可愛らしいじゃないの…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:50:55

    写真が拾い物じゃなく自分で作ったのなら
    感心する。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:10:06

    >>17

    ベジブロスの差し入れは認めよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:12:01

    なんで目出し帽男の素材豊富なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:03

    肉が食べたいか?
    ならこの肉汁をたっぷり掛けたサラダ(肉抜き)をやろう

    ──こいつ、葉野菜の肉汁だけ舐め取りやがった!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:27

    >>9

    やめろ

    いらん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:38:04

    ブライアンにモスバーガーで差し入れ買ってきたんだ、どうかこれを食べさせてやってくれないか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:06:59

    アスリートに3食野菜はガチの拷問だぞ
    ちゃんと健康に留意して、三大栄養素のバランス取れた野菜中心の食事にするんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:23

    >>43

    豆食え豆


    壮絶な…色気ェ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:13:23

    待て
    無地栗毛童顔小柄年上のアバターも作ってセットにしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:14:19

    お待ち下さい!
    せめて、せめて200mlの牛乳のみは許してください!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:14:54

    んー、でも完全に肉断絶は可哀想っすよねボス。こんにゃくを冷凍したりすると肉っぽくなるんでそれで何か作ってもいっスカねボス?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:18:45

    肉が食いたいか?
    それがなんの動物の肉でも構わないのか?
    じゃあこれをやろう(ざくろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:39:10

    >>42

    10時と15時のおやつの時間にのみ特別に認めよう

    ただしハンバーガーに挟まっている肉はこちらで抜き取らせてもらう

    ポテトは…野菜だからまあいいか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:45:32

    タンパクシツタリナイ? ナットウ、モッテキタヨ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:49:26

    >>49

    ※ヒント ソイモスバーガーという存在

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:55:31

    >>20

    あくまで現時点ではおやつの時間の食事内容は「肉以外なら」なんでも良いことにしているので差し入れがあれば我々のところに持って来ればブライアンに渡すこととしよう

    おやつの時間も生野菜にするかどうかは今後何も動きがない場合の交渉材料にさせてもらう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:09:07
  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:11:46

    妥協案としてスーパークリークのでちゅね遊びを映像を配信するのは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:26:39

    待たせたなブライアン・・・こっそりとチキンの骨を持ってきたぞ!
    肉はバレたらまずいだろうからこれをしゃぶってしのいでくれ、不甲斐なくてごめんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:24:10

    >>51

    大豆なのでオーケーと言いたいが本物の肉と見分けがつかないので今回はダメだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:33:03

    お肉がだめならお魚を食べればいいじゃない
    そういうわけで我々はぶーちゃんに毎食お魚を提供することを要求する
    特に鮭を重点的に食べることを要求する
    今後のぶーちゃんのクリスマスは毎年鮭パーティーだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:47:52

    ごめん、今この場に差し入れで持って行けそうなのはバラムツしかないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:58:24

    誰も助けに行かないのである

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:10:43

    我々はテロリストに屈しない!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:24:41

    ブライアン、差し入れだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:01:26

    >>57

    魚を食うことはおやつの時間にしか認めていない

    しかしこのままCygamesが何の返答も出さなければおやつの時間も生野菜にすることは検討しているし、場合によっては追加の人質も用意するかもな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:33:47

    鮭と聞いて農水省の方から来ました!サモーン・シャケキスタンチン様だぁ!

    貴様らの主張はわかった!だが我々怪人はテロリストには屈しない!

    まずはお前らテロリストが先陣を切って全員毎日シャケを食え!!

    そしてぶーちゃんにも毎日10時と3時にシャケを与えろ! 


  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:23:36

    >>61

    全部野菜じゃないか!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:27:33

    このぶーちゃんに久しぶりのハンバーグだぞと
    おからハンバーグ出したらどうなるんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:01:58
  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:25:39

    肉を…肉を食わせてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:35:26

    ハァ…ハァッ…ナリタブライアン!肉を届けにやってきたぞ、両手が塞がって開けれないんだ扉をそっちから開けてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:36:57

    果肉でいいならいくらでもあるぞ、ホレトマト

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:10:37
  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:16:39

    誰も…ナリタブライアンを助けに行かないのである!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:08:36

    なぜだ…なぜCygamesから何の返答もない…?
    このままだとナリタブライアンのおやつも生野菜にするぞ!それでも良いのか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:13:03

    >>69

    いらん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:09:34

    >>27

    だってぶーちゃん肉置いとけば簡単に引っかかりそうだし…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:51:24

    テロに屈するわけにはいかないがオギャりたいので支持する

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:01:35

    ブライアン、お昼を持ってきたよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:42:34

    >>64

    お、ちゃんと食べてるじゃないか。偉いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:01:29
  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:02:38

    探知したら発信源はトレセン地下とかになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:06:32

    魚もダメになりそうだし肉もダメだろうからな、サソリのから揚げを持ってきたんだけどこれなら大丈夫だろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています