これでも私は玉こんにゃくが好きでね 夕食に1kgパックの約半分を食べてしまったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:59:04

    その結果今トイレ籠もり第3ラウンドだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:59:49

    お…お前前も似たようなことやってなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:02:36

    >>2

    過去のこんにゃく食べ過ぎマネモブとは別人なんだよね

    以前同じくらいの量食べた時はここまでじゃなかったから油断したんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:04:00

    つまりタフカテにはこんにゃく大量摂取腹下しマネモブが複数居るってことか…アホくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:04:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:09:25

    >>5

    しかし…玉こんが軽くておいしくて手が止まらなかったのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:10:45

    >>4

    >>5

    せめて同一人物であってくれって思ったね

    待てよ同一人物でも嫌なんだぜ

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:14:14

    チイッ なんだってタフカテには食い物が絡むとおかしくなる奴が複数いるんだよ
    昨日はカビの生えたみかんを食おうとしてる奴が居たんだよね 猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:16:44

    もしかして腐ったカレー回避マネモブしかまともな食生活送ってるのはいないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:19:42

    賢者は"先人"から学び愚者は"経験"から学ぶと言ったが…

    決めましたよ!">>3"は愚者になる!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:19:51

    偏食と悪食はマネモブの本能なんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:21:33

    過去の人類「我々が苦労して毒物のこんにゃく芋を食べられるように加工したのに、そのこんにゃくを食って腹を壊すのには好感が持てないす」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:25:02

    おおっ!腹が減ってきた!残りの玉こんを食べそうや!
    1個手を出したら残り全部いきそうで怖い それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:29:19

    >>5

    この2つのスレの他にもう一つタフカテにこんにゃく食べすぎてお腹壊したスレがあった気がするのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:55:18

    もしかしてマネモブはダチョウと同程度の頭なのに体は頑強でない下位互換なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:08:47

    慎重派のヘンリージーキルの画像を使いながらスレ立てしておいて禁断の〝こんにゃく爆食いで脱糞止まらず〟スレ3度打ちなんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:11:13

    でもねオレこんにゃく1kgマネモブの気持ちわからなくもないんだよね
    こんにゃく1kgって思ったより量少ないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:19:48

    >>17

    1kgは1kgなんだよ蛆虫野郎ー!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:22:33

    >>18

    しゃあけど…玉こんはヒョイパクヒョイパクいけてしまうわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:25:02

    3日目のカレーと鞄から出てきたフルーツサンドは回避してたスね
    まあだからなんだって話なんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:27:38

    悪食マネモブの代表スレを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:28:56

    玉こん500g食ったぐらいで腹壊すことなんてあるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:29:27

    かんたんで安くつくれる玉こんにゃく料理を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:33:28

    でもまぁコンニャクなら良いと思うんだよね、お腹を壊すってより異常快便状態って事は出し切れば腸が綺麗になってハッピーハッピーってことじゃねぇかなと思ってんだ

  • 25123/05/03(水) 07:39:23

    >>22

    元々腹が弱いのと便秘だったからだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:40:38

    もしかしてこんにゃく食べまくればダイエットになるんじゃないスか
    こんにゃく買わせっ減量開始だっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:21:56

    せめてよく噛んで食え…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:21:04

    からしをたっぷりつけてやねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:24:42

    1kgはともかく珍味コーナーにある味付き玉こんにゃくは本当に一瞬でなくなるんだよね
    そして排泄が始まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:25:50

    玉こんってするめと一緒に醤油で炒る以外の調理法あるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:41:38

    昔近所のスーパーの前で、おじさんが大鍋で煮た玉こんにゃく売ってたのを思い出すのん

    一串に3つ刺さって100円くらいだったあれがまた食べたいですね…マジでね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:35:56

    よそで食う玉こんはうまいぜぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:39:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:40:38

    でも500gならまぁあるかなって感じなんだよね
    500g100円で売ってるのを雑にめんつゆで煮る食うのが好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:43:13

    悪食とは違うけど賞味期限1日前と勘違いして1年前のプリンを食った馬鹿を超えた馬鹿がいたのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:45:15

    >>35

    悪食に含めてもいいんじゃねえかなと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:45:41
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:56

    >>37

    ◇この最後のレスは…?


    二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:16:13

    消費期限無視ってホントは怖いんすね

    8年前のパック味噌とかは平気だったから舐めてたけど

    このスレ見て舐めないように気をつけるッス

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:53:32

    >>38

    舐めてたのは危険性なのか味噌なのかわからんがもうそのまま舐めるのは止めてくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:11

    どうしてサービスエリアの玉こんにゃくはあんなにうまいのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています