ぼく「この見た目でエルフ族で主人公をお世話…さては成人ロリだな?」サイゲ「ガチロリ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:01:35

    サイゲ「11歳」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:18:00

    欲望浄化したら人格崩壊したの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:09:09

    爆乳(6歳)やるようなとこだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:11:40

    >>2

    お世話欲が人格に影響するレベルなん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:14:12

    >>4

    第二部で騎士君ぶっ壊れて赤ちゃん化した時1人だけママって慕って貰えるのと自分で再教育できる機会出来てウッキウキになるくらいには人格に影響してますね、、、

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:44:20

    まぁまぁ性癖の癖が強いコッコロちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:45:27

    そう考えると欲望の化身みたいな存在だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:45:45

    きも

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:47:41

    >>8

    ちよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:50:57

    >>9

    すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:52:12

    >>10

    だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:02:53

    ‼️

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:03:27

    もうすぐ1周年だよワッカ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:04:13

    騎士くんのチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:04:51

    コネクトの風評被害1周年か

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:05:14

    ドーターマミーワイフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:06:45

    >>16

    それは金髪の方だろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:40:54

    初期は粗相があったらムチでシバいてくれって言う

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:42:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:45:32

    >>18

    初潮があったらに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:49:13

    ははーん、サイゲってエロだな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:58:29

    >>21

    👺

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:00:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:03:30

    おままごとに酔ってるだけの異常者ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:07:42

    ぶっちゃけコッコロちゃん自身も自分が浮いてるのは分かってたから
    騎士くんにドはまりしたんじゃねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:08:51

    >>24

    おままごとだけが存在意義だと思ってるだけだぞ

    それ無くすとアイデンティティークライシス起こす

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:10:00

    >>26

    キャルちゃん可愛がってあげればいいんじゃないすかね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:10:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:10:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:11:19

    最近はマシになったかなーと思ってたがレンジャーイベで判明する重症化しているという事実

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:12:04

    >>29

    コッコロはグラブルで無課金を支える役目があるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:13:13

    >>17

    共に同じ属性を有しているので間違いではない

    ドーターマミーワイフは個人を指すものではなく娘母妻の3属性を併せ持つ全てのキャラクターが該当する

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:28:35

    鬼龍の画像張られたせいなのか急にタフスレ化してる…流石にカテ違うところでは自重してくれ
    それはそれとしてサイゲは頭サイゲ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:58:07

    >>27

    こちらにも選ぶ権利がございますので…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:59:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:07:47

    >>35

    小学生が小学生の雰囲気出してるからまだまともよね

    中学生が保育園児の雰囲気出してる闇深少女に比べりゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:09:02

    ちょっとでもお世話出来なくなるとこうなったからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:30:30

    幼少期から特殊な環境に置かれて特殊な相手とやり取りさせられてたからこうなるのはある意味当然ではあるんだ。
    精神的にはキャルちゃんとかと同じ枠組みだと思うよ。境遇としてはリンちゃんみたく学校でやっていけそうになってこれからってとこだったのに。
    キャルちゃんがもうちょい子どもらしくしなさいよって度々言うぐらいしっかりしてるのは間違いないから、むしろ歳相応の経験を経るところからと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:24:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:27:14

    8歳から故人、吸血鬼まで!
    プリンセスコネクト!の年齢幅広すぎィ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:28:07

    一時的な保護とはいえペットの名前に主様と付けるのは
    流石には頭がおかしいとしか思えない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:40:54

    ぶっちゃけこっちより公園で道ゆく人に貴方が主様ですか?って聞いて回ってたこころちゃんの方がヤバいのでセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:44:12

    >>40

    アルパカの寿命とか知らんけどリマってがち幼女疑惑無いの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:49:24

    >>4

    というか人格形成にお世話欲が組み込まれてる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:09:51

    >>43

    寿命短い生物の擬人化は大抵人間換算してとかだろうし

    一応変化した体は幼女でもないから今さら幼女認定するのもなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:27:41

    >>36

    狂気の18才児は闇がないのでセーフか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:29:51

    >>46

    ぶっちゃけネット内限定で幼女にバブみを感じてオギャるなんてその辺のあにまん民でもやってそうだし

    リアルでは何だかんだでまともなお姉さんしてるし

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:31:02

    >>46

    あの叡智が理解できないとは文系か?


    いやまぁそれはそれとして単にコミュニケーション経験不足の成長過程違いなのでまだマシ何じゃないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:34:54

    >>47

    あれ、本人は青春希望なのに少なくとも本人の認識内では山奥だかの老人に囲まれた幼少期を過ごし、

    人里に降りて交流できるかと思いきやすぐに別棟でほぼ一人きりの研究漬けな生活って流れだから、

    「孤独は人を狂気へ誘う」的な発言も9割ぐらいマジだったんじゃないかと思う。ユニ先輩わりとお労しいから魔も差すかなって

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:04:18

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:10:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:11:19

    >>50

    ラブも同時

    お世話焼きはアイデンティティ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:31:40

    >>46

    あれはわかっててやってる息抜きの趣味だからまあ

    アヤネちゃんは色々と洒落にならん。ストーリー読めば読むほどプレイヤーが真顔になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:04:04

    >>50

    よく騎士君の知り合いの女の子が出ると自分の知らない女の子だとイラっとしたり

    胸のモヤモヤが何なのかまだ気づいてないラブ勢

    ただキャルちゃんが眠り続けてる騎士君にぬけがけキスしようとした時に見守ってコッコロちゃんもやろうとしたり

    ペコリーヌもだけど美食殿内で騎士君を共有するのは別に問題無いみたいなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:33

    美食殿はそういうギスりは起きなさそうよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:36

    プリコネ全然知らないんだけど、このキャラやばくね?
    11歳で?お世話がアイデンティティ?それがなくなると精神崩壊する?

    ...それって本来育まれるはずの情緒が碌に蓄積されてないのに「ママキャラ」をやってたってことなのか?
    闇深ぇ...性質が宗教2世の子供とかのそれなんよ
    せっかくだしちょっと始めてみようかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:44:56

    >>56

    エリコとかユニちゃんとか偽妹、偽妹とか好きそうやな君

    あと1番闇深いのはアヤネ(14)やで

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:45:13

    >>56

    同じギルドにガチの宗教二世キャラいるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:51:00

    >>57

    キャルちゃんと同い年ということに全く触れられないの逆に怖いわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:58:09

    14歳(享年)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:00:34

    現実だと友達がいなくて主様に相談する為に校門前でそわそわしてる可愛い子だぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:01:44

    現実だと主さま呼び辞めてねって言われた結果あなたさま呼びになってるの笑う
    絶対これ旦那的な意味含むあなたさまだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:19

    >>57~>>60

    オーケー。どういうゲームかは大体理解した


    ちなみに別ゲーになるけど、ドンキホーテ(Limbus Company)とか大好きなんで割と癖に刺さりそうでよかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:15

    AIが高度な人格を形成するまで対話漬け!
    しっかりし過ぎでむしろ浮世離れ!
    おかげで友人関係はまるでなし!
    そんな中動物園が住まいで環境的な情操教育も一般的じゃない!

    ひどいとは言わんがそりゃちょっと変わった子にもなるのよ。半ば親代わりみたいなAIに激推しされた「主さま」に焦がれるのも。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:10:53

    ミネルヴァも一般男子の厄介オタクに激推しされなければ騎士くんをこころちゃんに薦めることもなかったんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:19:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:08

    コッコロちゃんが石にされたり赤ちゃんになったりするメインクエストのボス戦、たまにはスキップせずにやってみてくれよな!
    (設定で掛け合いを飛ばさないようにしないといけないので注意)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:51

    騎士君の事全肯定してくれるようで女性関係は割とガチ目にキレたりするコッコロちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:05:31

    >>18

    グレートガイダンス真面目に教育しろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:06:03

    >>69

    ママやん

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:48

    >>71

    いやぁガチ目の嫉妬なので女やな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:09:56

    自分の手の届かないところに行くのを無意識に恐れてるよね
    当然のことではあるけど……

    この子が真っ当な自立を迎えられるようになるまでは騎士くんが一緒にいてあげないといけない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:40:09

    綾音のことだって騎士クンはそんな変なことじゃない、個性だよってスタンスでそんな気にしてないんだよな
    ネットで過剰に闇闇言われ過ぎじゃないかなぁ…とは思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:46:01

    >>74

    いや、なんて言うかアヤネは振る舞いとか少女趣味すぎるとか抜きにしてもなんか発言が重い

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:53:51

    Rアヤネは無意識化で自分のいる世界(アストルム)が虚構のものって認識してる(親元離れてサレンディアにいるのも両親が中身の無いNPCとうっすら勘づいてるから)せいか中身入ってる本物の存在にちょっと重くなってるっぽいんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:54:10

    >>74

    騎士くん気にしてなくても14歳で保育園児の発言なゲーム内と喋ることすらできないゲーム外の組み合わせはもはや個性で通らないよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:55:14

    >>74

    カウンセリングかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:11

    >>77

    >>78

    病院案件か…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:40:52

    >>59

    これ何気ない日常風景に見えて闇が溢れ出てるんだよね……

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:43:44

    >>60

    未だにミヤコの死因明かされてないの怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:38:03

    >>80

    希留耶ちゃんは現実に帰還してどうなっているのやら……

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:26:02

    >>36

    >>53あやねはちゃんと家族に愛されてる上であの幼さなのが闇を感じさせる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:42:55

    キャラ立ちと終点のないストーリーのために主人公が歪みを改善どころか重症化させてクレイジーな方向にぶっとんで行かせるしかないという悲しみ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:46:01

    なんでもいいからリアルみたいに髪伸ばしてくれねーか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:16:48

    >>37

    もういっその事、出ないけどおっぱい出して擬似母乳プレイをすれば良いと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:54:26

    コッコロはスレンダー長身、こころはミネルヴァみたいな体に育つ……みたいな事言われてたね
    コロパパがあのガタイだから筋肉質に育つ可能性もありそうだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:55:40

    >>88

    パパのガタイが良すぎるせいでめっちゃスタイル良くなりそうな気がしてくるコッコロちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:18:58

    >>72

    >>73

    なのでガチ目の女の嫉妬みせてるわりに身内である美食殿のメンツと騎士君シェアすることには一切抵抗がないという……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:34:26

    >>89

    騎士くんよりでかくなるifも十分にありうる

    とはいえやっぱり騎士くんが男を見せて「主さま……(トゥンク)」してるコッコロが見たいわね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:04:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:09:18

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:26:39

    >>82

    指導者がいなくなると混乱するからな、依存している場合は特に 新しい教祖が現れるか信奉者が暴走するかは分からんが、碌なことにならなそうなのよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:53:05

    現実のぷうきちが腹話術なのか本当にしゃべるぬいぐるみなのか理解できてない。世界観かんがえるとしゃべるぬいぐるみって方が正しい気もするんだが。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:58:06

    >>95

    現実のぷうきちは普通に腹話術だな

    恥ずかしがり屋で人と面と向かって話せないからぷうきちが話してるって体で自分の意思を伝えるようにしてる

    アストルムだとアバターってワンクッション挟んでるおかげで普通に話せてるけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:11:22

    >>81

    プリン絡みじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:46:28

    アヤネとキャルが同い年かあ…

    コッコロはミミと同い年だっけ?一歳差だったか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:52:40
  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:55:31

    >>97

    プリンに毒仕込む無差別テロに巻き込まれたとか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:57:59

    >>98

    ミミは10歳

    コッコロと同い年はミサキで11歳

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:12:26

    ミヤコは無印見るに交通事故(おそらく誰か助けて轢かれた)で亡くなったっぽいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:41:05

    >>39

    やるんじゃん!やるんじゃん!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:45:27

    >>80

    ストロー嚙んでるし食べ方クッソ汚ねwww

    やっぱ野良猫だわwww

    ストローを噛むのは心のSOS

    もっと親に甘えたい、自分を見て欲しいという寂しさ、ストレス等から噛んでしまう

    おぉ...

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:27:00

    >>99

    しかもオーエド町には大量の女性の知り合いが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:14:34

    騎士くんの交友関係はコッコロちゃん以外もチクチク言うから…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:28:36

    ジータにも突っ込まれるくらい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:02:14

    どっちかというなら多分ジータの方が付き合いは浅い、はず
    時系列わからねえから断言はできないというか人数多すぎてどのみち整理できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています