5号「ハァ…ハァ…なんとかスレッタと普通に仲良くなったぞ…」パーメットスコア2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:59:58

    「やっぱり俺、不可能を可能に・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:01:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:06:20

    次スレで草
    おしおきパーメットされなくなるまで頑張れ5号

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:12:50

    パーメットスコア2で草
    どんどん耐久度上げてこうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:14:09

    前スレの時点でスコア2どころじゃなかっただろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:15:02

    痛みは感じるけどデータストームで死なない体になってきたんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:17:19

    これ実はベルメリアさんの技術が半端ない説?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:18:54

    おっつおっつ
    これはスコア8までいかないとな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:18:54

    >>1

    一人称が俺になってて草

    まあ本来は俺って言いそうなキャラではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:23:37

    >>9

    俺は、僕は、私は、儂は・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:32:43

    半天狗みたいな一人称が混じってる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:34:18

    >>6

    エリクトに並ぶ特別になってるー?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:41:23

    完走して続いてるのも草だしパーメットスコア2も更に草

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:46:48

    5号でもクワゼロできそうじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:48:07

    画像2つ以上並べる時ってPCからならできるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:01

    「エリクトさん、唐揚げにレモンかけておきました!」


    「苦手な人も居るんだしこういうのは自分の分だけにかけなさい」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:49

    うーんこれは残当ですらなく順当

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:54:14

    >>15

    スマホでも出来るよ

    スレに貼られてる画像をタップしてそこのURLをコピペすれば画像になる


    「あなたはダメ」

    (エリクトの画像URL)


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

    (5号の画像URL)


    ってやれば出来る

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:57:00

    >>16

    顔の前でレモンの皮ぷしゅってされるくらいのダメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:08:40

    5号よ、気遣っているようでいて的はずれなのそろそろ学習せんか
    …いや、学習したのをパメ害で順次記憶喪失してってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:24:35

    「忘れちゃダメ」


    「お前のせ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:44:29

    エリィさんその所業はさすがに鬼畜!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:31:56

    実際パメ注入の痛みってどんな感じなんだろう
    「データストーム」ってだけあって痛覚とか温度とか触り心地が一気に流れ込んでくる感じなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:33:35

    自分の肉体みたいにMSを動かすってことはデブリが機体にこすれる感覚とかも伝わってくるのかなそれはちょっとやばそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:37:40

    「今日の私を見てなにか言う事無いの?」


    「えっ……髪切りまし…た?」


    「いつもと同じ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:46:20

    >>25

    変わってないならじゃあなんて言えばよかったんだよ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:47:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:49:09

    >>26

    今日も変わらず可愛いね!

    で良いんじゃないかなぁ!?


    下手するとチャラいからダメってデータストームの刑だけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:50:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:51:55

    >>23

    待てよエリクトchangが実体を持たない以上、5号に触れることは当然できないわけだ

    しかし5号に「エリクト由来の感覚」を伝える方法が一つだけあるよな

    そうパメ注入だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:55:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:56:02

    あれ?なんかさっきから画像のURL貼っても機能してなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:57:42

    どれ私もリンクを

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:58:34

    テスト

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:58:52

    テスト

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:32

    もはやリンクだけでも何が起こってるか分かるからこれでいいんじゃないかなぁ!!??

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:04:11

    確か同じURL二回貼るとそうなるんじゃなかったかな?
    やり方忘れたけど同じの貼る時は一工夫必要だったはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:04:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:04:58

    勉強になるなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:05:40

    >>10

    どこのティエリア(武力介入できない奴)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:06:13

    「エリクトさん今日は何が食べたいですか?」


    「お任せする。何でも良いよ」


    「じゃ、じゃあラーメン屋で」


    「ラーメンの気分じゃない」


    「何"で"も"良"い"っ"て"い"っ"た"じ"ゃ"な"い"で"す"か"あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:06:23

    そういや連投荒らし対策で
    img/1859465/240/1
    img/1859465/240/2
    img/1859465/240/3
    みたいな感じで連番つけないと失敗するとか聞いた

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:06:52

    同じURLのリンクを貼ると機能しなくなる

    例えば二枚連続で乗せたいならどこかで貼った同じ画像の別のURLをやるか、ファイルを選択からURLと同じ画像を貼る


    こんな風になあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!


    あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:06:53

    >>36

    なんなら顔文字でも良いぞ

    😨「――!?」

    😕「……」

    👉😭「~~~~ッッ!!!?!?!?!?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:07:28

    >>26

    彼女はちゃんと自分を見てくれてるか試してるのよ

    変わってないと思った時はごまかさずに言うか今日も会えて嬉しいって言ってあげなさい

    だから貴方はモテないの

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:07:41

    >>6

    エリクトがあえて死なない程度のデータストームで鍛えて耐性を付けさせてあげてる説

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:07:44

    ノレニカデッキに続いてあらたなデッキが生まれそうな予感…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:09:19

    スレAに貼った苦しむエラン、スレBに貼った苦しむエラン、スレCに貼った苦しむエラン

    それを立て続けに貼ればこうなる



  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:10:57

    >>48

    この3枚は元は同じ画像だけど、貼られた場所が違うからURLが違う

    貼られた場所も同じ同一URLの画像を貼ろうとするとこうなって表示されない

    https://bbs.animanch.com/img/1862460/730

    https://bbs.animanch.com/img/1862460/730

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:10

    >>26

    「まず疑問形で聞き返すのがダメね」

    「いかにも安全弁を取っているのが非常にダサいわ」

    「第一データストームにいる時点で肉体が変化しないことに疑問を持ちなさい」

    「素直に『ごめんわからない、教えてほしいな』と答えなさい」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:20:43

    今はまだスレタイがスコア2だからエリィが彼に振り向かないのも当然ね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:26:06

    >>50

    「さすが年食ってるだけあって参考になる意見

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:29:51

    試したいから犠牲になってくれ5号




  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:30:09

    「画像スレで自分のレスに安価つけて貼りたい画像をどんどん貼り付けていくと楽だよ」


    「あっ…はい…どうも」


    「なんで!?!?!?」


    「ノルマ!?ノルマなのか!?」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:33:31

    5号は大変そうだけどタメになるスレだなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:38:21

    エリクトさんと学ぶ画像貼り講座~5号を添えて~

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:39:54

    画像の貼り方となぜ天丼ネタがおいしいのかを教わるスレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:42:33

    ライオンキング歌って


    ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!


    ツ゛ィ゛ゴ゛ン゛ニ゛ャ゛ーーーーー!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:44:22

    勢いで吹くわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:45:03

    >>51

    「8になる前に僕が死ぬ!」


    「普通ならもう死んでるよ」


    「分かってるならやるなあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:45:56

    >>60

    「普通なら死んでる」=「あなたは死なないわ。やたら頑丈だもの」

    っていう信頼を得てるぞやったぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:46:00

    >>54

    授業料だと思えば・・・




    無しかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:46:53

    わがままな彼女だけど幼女(25)だから仕方ねえ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:48:10

    >>61

    私が守護るとかじゃなくてただ5号が妙にタフなのをアテにしてんのか草

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:48:25

    だいたい似た内容でRewriteってゲーム思い出した
    ちょっと近付くだけで殺してくるヒロインとお近づきになりたいから何度殺されても色んなアプローチする話

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:49:48

    「お菓子食べたい」

    「じゃあコレを!僕のお奨めです美味しいですよ!」

    「……」

    「えちょまなんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:55:06

    >>66

    ファラクトのパッケージなのがダメだったか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:55:34

    4号の末路は知らないはずだろ!
    いやなんかパーメットがアレしてこうで感じ取ったのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:56:07

    「GWですね!どこか行きたいところはありますか?」


    「あなたが決めていいよ」


    「えっ…じゃあ、熱海」


    「他人のネタはダメ」


    「クソがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:57:18

    何だかんだでだいぶ仲良くなってんなこの2人

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:58:13
  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:46

    >>52

    これだけBBAどもにパメ注入♡されてない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:05:28

    同じ顔2人と完全に別人として扱うエリィさん
    これはキテますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:36

    GWなのになんで仕事してるの?


    …………

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:33

    >>74

    こっちのパーメットスコアまで上げるな゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:41

    >>68

    生体コードの違いを識別してるんじゃないかなあと

    12話でミオリネの居場所突き止めてたし多分そのへんの認識データがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:53

    「BBA…ファラクトのプラモデル作れって…まあ命掛かってないしいいか☆」



    「……………………………」


    「えちょどこからあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛??!!!!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:19:35

    >>74

    5号くん泣いちゃってて草…草…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:21:29

    あれ、もしかして5号君に繰り返しパーメット注入することでスコア8達成してない?
    パーメットが使われているところならどこでもエリィさん自由に動けてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:21:30

    >>77

    もうパメスコ8まで行ってんじゃねぇかこの幼女(25)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:22:37

    現在のパメスコ

    dice1d8=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:23:34

    5号のパメスコ苦痛耐性クソ雑魚ナメクジ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:27:34

    ただのパメスコ1でこんなに痛がってくれるんなら安心安全に5号虐できるよ!
    やったねエリクトちゃん!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:49:31

    パーメットで5号を拷問するイメージからもう太ももつねってイダダダダみたいな微笑ましい光景に

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:55:18

    「じゃあ注入し放題だね」


    「いやめっちゃ痛いからやめろお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:00:44

    ぬるぽ


    ガ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ゛!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:28

    >>77

    エアリアルと改修型も作れとのおねだりだ頑張れ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:34

    >>87

    わ、分かりました!こちらの方も作らせていただきます!!

    人の身体を組み立てるとか…エッチ…

    売り出したのはバンダっいいいいいぃぃぃっっっっ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:44:57

    気になる男の子に組み立てられるのは恥ずかしいという乙女心を理解しろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:36

    妹自身のプラモでもパーメット流されるんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:58:21

    最近スレッタと仲良くなったせいか彼女に時間割かれまくってるな…


    妹を鬱陶しがるな


    いえ!決してそんなつもりは!でも時間は有限でして、スレッタに構っているとこちらに来るのも遅れたりして寂しがるのではないかと!


    うぬぼれるな


    あ゛ぁ゛い゛す゛み゛ま゛せ゛ぇ゛ん゛!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:58

    …ちょっと距離置いた方がいいかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:47

    お前、実は今めちゃくちゃ充実してるんじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:05:04

    >>88

    もしかしてエリー的には前スレの掃除やら操作桿やら拭いてるのって洗体プレイ的な認識だったの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:06

    >>91

    くっそ笑った

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:14:32

    誰もが眼を奪われる!君は完璧で究極の!


    ガン


    タ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:53

    この5号そのうち「姐さん!」とか言い出しそうな勢い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:25:18

    >>97

    ファラクトに蟹のハサミみたいなアームが付いて「今だ姐さん!」と敵を羽交締めするのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:27:38

    >>92

    そう…………

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:46:25

    二人の関係が進展している……?
    スコア上がったていうよりビットが減ったっぽく見えるが

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:48:55

    >>99

    これしばらく距離を置いて戻ってきた時に

    いつもより長めに注入されるヤツじゃん!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:21:57

    >>99

    (4号は兎も角汚ぇ寝顔のオリジナルにも出来たんだ…僕にも出来るはず!)

    「お久しぶりですエリクトさん!」


    「…」


    (ど、どうだ…?)


    「…」


    「なんでだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛??!!!!」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!」


    「色々とダメ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:22:59

    >>102

    予定調和

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:29:22

    >>102

    例のBGMは勝手に流れるもので流すものじゃないからな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:37:08

    5号は4号と様の影を追わずに自分のオリジナリティを押し出して

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:43:20

    対スレッタでも例のBGM流せなかったのにもっと難易度高いだろうエリクト相手に不正したらそりゃそうなる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:56:15

    ……ひま


    し…しりとりでもしますか…?りんご~とか言っちゃったり…

    すみません!そんな事やりませんよね!もうちょい考えます!


    …ゴリラ


    へっ…ラ…ラッパ…?


    パーメット

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:01:00

    「今の何も悪くないですよねっ!?」


    「……フリかと思って」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:02:17

    酷すぎるw

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:12:32

    >>107

    これは華麗なる自爆

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:43:38

    関係ないけどこのエリクトさんだんだんポニョに見えてきた

    あっすいません俺はパーメット耐性ないんで勘弁してください!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:40:21

    今ならスコア3くらいノーリスクで使えそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:03:48

    「ポーニョ ポーニョ ポニョ」


    「さかなの子゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!」


    「青い海(データストーム)からやってきた…♪」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:43:37

    >>107

    声出して笑っちゃったじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:26:26

    このスレが8まで続いたらクワイエットゼロが発動するのでは

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:58:31

    >>81

    まあこんだけやって平気ならそうだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:12:22

    エランがんばれー

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:24:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:35:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:44:52

    テスト

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:49:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:57:50

    テスト

    テスト

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:00:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:06

    あなたはなんで平気なの

    あなたに定期的に鍛えられッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:30

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!

    ごがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:03:03

    もういっちょ

    ごがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:23:11

    「恋の駆け引き…ギャップ萌え…ふむふむ…」


    「見たかエリクト!このエラン・ケレスの


    「チェンジ」


    クソぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:35:20

    俺前スレの114だけどとうとう暴力系ヒロインに目覚めてしまったんだがどうしてくれる
    責任取れ5号

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:47:35

    これ、データストームのシンプルな情報量の多さじゃなくて、エリィから痛覚刺激だけ送られてない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:53:51

    「スレ…誰だお前!?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:56:59

    「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」
    「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」「のだ・・・」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:05:44

    そういや5号、名前無いからエリクトから呼ばれてないな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:27:49

    >>129

    5号「なんで…?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:19:44

    アナゴさんの物まねします!オ~イフグタくん(低音)

    若本モノマネとかありがちすぎてつまらない

    ぶ゛る゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:48:33

    「ものまね返ししまーす」


    『おっすオラ野原しんのすけ5歳!』


    「女性のしんのすけの真似とかもありきたりすぎてツマンナイですね」


    「痛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:14:56

    せっかくエリクトがノってくれたのにお前ってやつは

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:30:00

    気難しい幼女(25歳)と対応クソボケ男の組み合わせは癖になるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:37:00

    水星の魔女はなんか面白い概念発生しすぎじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:52:09

    ぱ め

    す こ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:58:23

    「じゃ、じゃあこれなら…!」

    「水の呼吸壱の型水面斬り!」


    「反則」


    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:50:31

    テスト

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:41:33

    「アニメとか見ません?ガンダムはよく知らないんですけどこの鉄血とかNTとか…」

    「当てつけ?」

    「ちょ待っあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:08:29

    >>141

    まあ確かに反則だな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:20:31

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」


    「今日は何する?」


    「挨拶代わりのパメ流しやめませんか!?」


    「はい!!そう来ますよね!!!!!!!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:24:18

    調教されとる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:49:19

    暴力系年上幼女と恋愛童貞残念イケメンのカプいいぞ〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:47:09

    気難しい暴力?系幼女(25)とチャラいはずなのに妙にクソボケな不憫男のCP成分がここでしか摂取できないんだがどうすればいい?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:32:56

    >>113

    青い海(データストーム)で笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:45:24

    >>148

    「存分に摂取していけばいいと思うよ」


    「笑えばいいと思うよみたいに言うの止めてくれません?被害にあうの僕だけなんですけ」


    「どお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!」


    「恋愛スキル上げてきてから言って」


    「メインキャラの中では高い方だと思ってるんですけ」


    「ぉ゛あ゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」


    「…下から数えた方が早い」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:19:23

    口説き方おじさん構文だもんな5号…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:22:13

    >>151

    でもよ、他が初恋バグ御曹司に親父譲りの言葉足らずの御令嬢にそれに拗らせた腹出し空回り男ですよ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:23:29

    >>152

    それらより下じゃないですかね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:25:38

    好感度上げることすら出来てねぇからなこの男

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:17

    >>153

    困った

    レネがトップで後は横ばいだろと思ってたけど反論できない

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:55:13

    >>143

    内容くらい確認してから提案しろや!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:59:56

    >>155

    逆にレネはなんなんだ?なんで恋愛スキル滓な水星でキープ君まで出来てるんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:08

    副作用か何か知らんが記憶消えたりする強化人士にクドカせるのがそもそも間違ってはいる気がするがな。
    偶々4号の悟り具合がスレッタに刺さっただけで

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:35:49

    ウチのCEOのモノマネしまーす

    風向き、変わって来たわね(キリッ


    あっ、今ペイル社にライブ配信してまーす


    ……………えっ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:36:31

    >>151

    君からの好意の証をちょうだぁい♡

    ご褒美をくれよ、2人だけの時間とかさ


    エ…エリクトさんには刺さるかもしれないし…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:37:51

    >>160

    シンプルに気色悪いから無理

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:35

    >>159

    パメ注入しない分いつもより優しいようでそうでもない仕打ち

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:05:17

    >>162

    ここのエリィにとってはパメ注入が友好のサインになってる部分もあるからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:06:03

    >>160

    😕「いつも二人きりなのに今頃になって何言い出すの」


    👉😭「~~~~ッッ!!!?!?!?!?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:25:56

    >>141

    4/30は夕方に5号がデータストームで「ぐあああああああ!!」して

    夜に炭治郎が雷で「ぐあああああああ!!」してて

    花江さんの喉には申し訳ないけどめちゃくちゃ笑った

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:38:46

    erikuto san ohanashi simashou


    nihongo de ok


    A゛H゛H゛H゛H゛H゛H゛H゛H゛H゛!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:55:58

    がんばれ5号、まだパメスコ2だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:15:48

    いつもいつもうるさいなぁ

    パーメットの耐性もついてることだし

    そんなにいやならこなければいいじゃないか

    なににそんなこだわるの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:17:30

    ところで5号のコラ作ったけどいる?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:10:59

    >>169

    見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:18:10

    >>143

    「いやこの前ガンダム初心者って言ってましたよね?何で内容知ってるんですか?」

    「映像作品と書籍を全て見ただけの初心者だよ?」

    「ふざけんなあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:41:48

    「(主要な文献と学説には目を通しているがマイナーな考察までは網羅出来てない)その分野は専門外なのですが」はやめろエリー。胃が痛くなる。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:55:54

    169だよー
    口ずさむメロディーが思い出させてくれる (Back in the Days)

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:34:04

    >>168

    「そんなのエアリアルを手に入れなきゃ死ぬからに」

    「体目当てはダメ」

    「決まっなあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:04:15

    手に入れる前に死にそうだけど4BBAに焼きとうもろこしにされよりは好きな女の手にかかって…の方がなんぼかマシじゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:22:26

    >>175

    スレッタを助けるために最後の一回のパーメットリンクを使ってエアリアルで駆けつけるやつ……。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:56:41

    >>171

    初心者を自称する人間を素直に初心者だと信じてはいけない(戒め)

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:49:01

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:27:53

    >>176

    スレッタを助けるためなら普通にエリーは負担肩代わりしてくれるのでは…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:41

    >>179

    ついでに「このことを口実に連れて行こう」みたいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:40:56

    パメスコ3いきそうで草

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:03

    「見てください!テスト100点だったんですよ」


    「…ご褒美くれってフリ?はい」


    「まぁそうくると思ってましたけどね!!!」


    「普通に口頭で褒めてくれてもバチ当たらないと思うんですよ!!!」


    「はい!!いつものパターンですありがとうござあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:01:57

    学生だもんね…一応

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:45

    ご褒美も処罰も方法が同じだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:06:58

    お前は頑張ってるよ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:19:22

    テスト百点?ご褒美にパーメット耐性あげてあげるね👉
    …………他の女を口説いた?はぁ……👉

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:25:25

    百点取っても誉めてくれる親がいないからエリクトのところに来ると考えるとかわいそうだけど…いい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:48:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:52:27

    「…私の事どう思ってる?」


    (なんだこの質問は…?機嫌損ねたら殺される…!)

    「かっ…かわいいんじゃないですかねぇ…?」


    「ふーん…ありがとう…」


    (た…助かった…のか?)


    「ちなみにここでは貴方の頭の中全部読めるんだけど」


    「なっ!ちがっ……ってあれ…?来ない…?」

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:06:15

    油断させてやる気だな、騙されるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:08:42

    >>189

    深層心理では本当にかわいいって思っててそれを読み取られた…ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:13:45

    >>189

    本心でかわいいと思っていない→怒ってスコア上昇

    本心でかわいいと思っている→照れ隠しでスコア上昇

    だぞ、諦めろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:16:09

    5号自身も気付いてない気持ちにエリクトさんが気づいてしまい挙動がおかしくなる回!?

    パメ注入が極端に増えたり無かったり「しばらく来ないで」と言ってくる。

    「しばらくっていつまで…」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:39:41

    「なんだかんだ言ってもやっぱり子供だな。適当にかわいいと煽てておけば気を良くするじゃないか」


    「ちなみにここでは貴方の頭の中全部読めるんだけど」


    「ふーん…ありがとう…」


    「……まさか、ね」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:05:04

    風向き変わってきたわね

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:43:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:37:28

    攻略間近だな
    ギャルゲーならそろそろ呼び方変わるレベル

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:14

    行こうぜ"データストームの向こう側へ"よ…!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:27:27
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:20

    生き延びれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています