俺はスコーピオ杯を捨て、来たる有馬サジタリウスでスカーレットを1番にするべく1ヶ月奮闘しているトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:16

    なかなかの嫁が出来たのだかどうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:18

    長距離Sじゃないじゃねぇかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:37

    距離S警察くるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:46

    素人質問で恐縮なのですが、距離適正Sと地固めは必要無いのですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:59

    そこまでいって距離Sついてないの悲し過ぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:02

    根性を601まであげろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:20

    これで有馬じゃなかった時よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:37

    A決勝進出くらいまではいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:04

    根性はともかく、スタミナ901まで上げないともったいない
    絶好調ならギリギリ届くか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:43

    やはり距離Sは必須か……長距離だし地固めはそこまで重要ではないと思っているが
    まぁこんな時のために前倒しして頑張ってるのだ。まだ1ヶ月ある。俺がお前を必ず有馬の女王にしてやるぞ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:01

    長距離はマジでS必須やでな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:53

    推しで頑張れるやつ尊敬するわ
    俺は推しじゃなくてトレンドのウマ娘を鍛えて勝ちを拾いに行っている情け無いトレーナーだからお前みたいなのは眩しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:12

    >>10

    こわ〜…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:34

    距離sとスタミナ901以上はもちろんせっかくの根性補正なんだから根性601以上も目指したほうがいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:58

    >>12

    それだって立派に勝利を見据えての行動なんだ、何も恥じる事なんてないさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:37

    ところてスタ901根性601ってのは有馬の隠しステ補正がスタ根って理解でおk?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:43

    俺も有馬スカーレット育ててるけど
    アオハル爆発がマイル系のコツしかくれないのきれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:49

    有馬だとスタミナと根性300ごとにスピボーナスあるから
    スタミナ900根性300+金回復1とかそういうのを目安にしたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:02

    >>14

    ただそれをやるとしたらサポカの構成もそうだが何処を削るかだよなぁ…逃げならやっぱパワーかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:11

    >>12

    まあ自分もハヤヒデ好きだったら挫折するだろうし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:32

    >>14

    根性にリソース割いた上で他のステータス必要な分盛れる人なんてほとんどいないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:06

    根性のために他のステ下がっちゃうのは本末転倒では?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:49:31

    根性を上げるってか有馬想定ならやってる事は実質スピードの底上げやしステ配分次第で充分アリでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:50:21

    901は流石にないと思うけど
    元から450くらいになるんだから601狙いはアリだと思うわ
    特にダスカはなんか20%も補正あるんだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:10

    解析とか詳しくないんだけどよぉレース補正でステが20%も上がるとか本当のことなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:56:10

    20%上がるつっても該当ステが299未満の時と比較して、だから
    スタ901根性901とスタ800根性400の比較だと
    7.5%だけどね
    スピ換算90くらい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:57:27

    アオハル根とかもあるし根性が無駄になるってことはないだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:03

    ダスカ推しとしては育成シナリオなぞる意味でも有馬記念をスカーレットで勝つってのは特別だよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:04

    いやアオハル根はちょっとまともな編成じゃ取れないので……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:31

    アオハル根は根性育成でも取るのが難しくて結構な確率で速になっちゃうからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:38

    距離Sは実際数馬身差があるから妥協しちゃいけないからね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:05

    キタサン+ペガサス(orSR)+代理+イベSSR根性3枚でそこそこいける
    因子はスタミナ9+パワー9+URA9以上でスタパワ不足を誤魔化していく

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:08:27

    正直ステ上振れ+必要スキルの確保+距離Sを三人分という最低限レベルの厳選を考えても全く時間が足りないのだが皆どうやって育成回数を捻出しているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:44

    >>33

    そりゃあ通勤通学休憩寝る前…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:25
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:30

    来るか…ダイワスカーレットのすヽめスレが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています