世の中には感情コントール出来なくてコントローラーを投げる人がいるという恐怖

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:20

    俺だと精々あーもう今日ダメだなって電源切るくらいだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:08

    めっちゃ暴言吐きながらやる人とか見ると引くよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:03

    リアルだとまだ一人しか見たことない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:05

    >>3

    一人いたのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:51

    画面破壊するとかも冗談だと思ってたよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:00

    wiiスポーツやってた時に1回あったわ
    やっぱストラップは大事すね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:01

    >>4

    コントローラーというかゲーセンでうわぁぁっ!巫山戯んな!って叫びながら筐体に蹴り入れてた

    ガリガリだけどめっちゃ怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:21

    それなりに有名なyoutuberにいるんだよなー画面破壊したやつ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:27

    年頃なら分かる
    いいおっさんがしてるのは怖いです…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:44

    >>7

    ゲーセンはたまに本当に動物園になるよね数か月に1度程度だけど

    ああいう人達何処から来るんだろ

    普段の顔なじみでもないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:37

    >>10

     ガ ン ダ ム 動 物 園 

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:18

    小学生の頃はよくやった。中学生以降そんなことは全く無くなったしそういう奴の話を聞くたびに小学生レベルなんだなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:25

    カードショップにも引きの内容で豹変するやつおるな
    慣れたからなんとも思わないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:57

    お、俺はソファとか柔らかい場所を選んで叩きつけてるからセーフ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:10

    >>11

    普段ガンダムやってる人は平和なんだよ

    愚痴は多いけどそれくらいで

    マジで感情のリミッターみたいなの外れてるレアモンスターが現れる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:32

    おったおった
    ゲーセンで箱殴ってる髭面でクソデブなおっさん
    あんな薄い本でしか見ないような人間いるんだなって謎の感動を覚えたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:39

    布団の上になら放り投げたことある
    喜びのあまり投げるのも悔しさのあまり投げるのも

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:02

    格ゲーで空中コンボ始動技当てる度に絶叫+台パンしてる奴おったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:50:48

    自分でも驚くくらい深くて重いため息を吐いたりすることはあるけど
    叫んだり物に当たるのは小学1年生までだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:21

    こういう感じまでならギリ許されるとは思う。叩きつけたり野球みたいな投げ方するようなやつはどんなに言い訳しようと幼稚な猿で確定

    GIF(Animated) / 57KB / 1200ms

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:58

    >>15

    嫌なメタルモンスターだなオイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:53:55

    ゲームやってる時に叫んだりはするけど家でやるなら許してくれてもいいでしょ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:11

    マジでやべーのは出禁にされるからチンパンジーは流浪の民になるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:26

    台パンだのコントローラー叩きつけだのをするようなヒステリックなやつを心底見下してああいう連中にはなりたくねえなって反面教師にするのが俺が普段から穏やかで笑顔を絶やさずに生きていける秘訣

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:53

    子どもの頃はイライラして感情が爆発しそうだと思ったら、ネネちゃんに倣って三つ折りのマットレスをサンドバッグ代わりにして発散するようにしていたなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:17

    弟がゲーム負けたからって、暴言吐いて私の部屋のドア蹴って八つ当たりしてくるのが腹立つ。高校生なのに恥ずかしいわ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:31

    >>26

    昔の同級生で同じようなことやって家から追い出されて一人暮らししてたヤツいたわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:55

    スマホを布団にたたきつけたことはある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:40

    マリカーで理不尽すぎるデスコンくらったときは布団にスイッチ叩きつけてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:53

    投げるところまで行く前に理性働くよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:28

    奇声をあげてイライラが収まるワイは猿だった?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:32

    今時コントローラーもそこそこ値段するから投げるのはやめときぃ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:15
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:06

    ゲーセンでギルティやって、辛勝だっから、ふぅって息はいて顔をしたにやったら、台パンで揺れて痛かったわー。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:20

    そういう奴が家族にいると本当にしんどい…
    クソゲーだわってぶつぶつ言いながらずっとリビングでやられるとこっちまでスマブラ嫌いになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:08:39

    ゲーセンに格ゲーで負けたら、台パンして椅子倒して灰皿投げるリアルコンボキメるやつならいたな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:17:11

    そういう時は別に壊してもいいし特に迷惑にならない物を壊すんだ
    俺は生卵を全力で台所に叩きつけて冷静になった後殻を取り除いて卵焼き作ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:15:30

    >>22

    近所迷惑にならない範囲でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています