藤丸「とうとう普通の人の先輩が出来たのかー」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:50:40

    え? 愛する人の為にお腹吹っ飛んでも進み続けた? むしろ軽くなって都合がいいとか考えてた?
    ……そっかー、虞美人パイセンと同じタイプかー

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:21:56

    藤丸と同じ一般人主人公って設定なんですよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:23:25

    >>2

    キノコの言う一般人は一般人には「最初は」がつくからな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:24:36

    そもそも純粋な人間じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:24:47

    >>3

    何その健康食品の注意書きみたいな説明

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:26:05

    生きてた時代的に多分ぐだの方が先輩だから...

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:27:00

    (失意の庭を自力で突破できる一般人……?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:28:14

    藤丸のロボ好きはまだ微笑ましいがザビの眼鏡及び性癖は結構迫力あって怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:28:28

    何を言う!パイセンと違って分裂とかそんなトンチキ……トンチキ……したなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:29:33

    作品発売順でいうなら極光の主人公が一番後輩で大先輩が衛宮なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:35:01

    結局AIなんだっけかExtraの主人公は

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:39:50

    >>1

    お前状況として同じことになったら同じこと考えるタイプだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:40:39

    あの…その先輩人間じゃないっていうかバグっていうか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:40:39

    >>12

    やだよ内臓ちぎれても這いずる謎丸…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:41:34

    言うて君が7章で令呪質に入れたのも中々凄味あったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:42:03

    >>11

    AIというか、NPCがバグって自我持った存在というか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:42:51

    >>2

    一般人(そもそも人ですらない)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:45:31

    >>11

    AIといよりかは地上の人間をモデルにしたNPCがバグって自我持ったって感じ

    オリジナルのザビの人格情報をムーンセルが精巧すぎるぐらいにコピー出来るから産まれたようなもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:47:13

    >>7

    一応ぐだの再起のタイミングでマシュが外から破壊したっていう流れだから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:50:05

    ザビsは一応エクストラだけだと消滅だけど
    CCCやエクステラ系列だと聖杯戦争勝ち抜いて後はエミヤ以外の場合パートナー鯖の介入で生存で良いんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:50:12

    ザビのイカレ行動の類は元がNPCだからだしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:54:33

    >>15

    ・マスターの武器がサーヴァントとの契約だと理解している

    ・それを生還の為に即断で手放せる

    砂糖菓子をあげよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:43:19

    >>22

    砂糖菓子をあげよう

    この言い方じゃ田舎の爺ちゃんですよテスカトリポカ神

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:45:28

    >>14

    エクストラ鯖「うぉおおお」

    SN鯖&ヒロイン「え?」(ドン引き)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:17

    >>21

    知らんのか

    セラフのNPCは割と普通に保身とか考えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:46

    >>14

    俺は見たい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:49:43

    >>24

    正反対の反応に高笑いするAUO

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:59:31

    >>7

    もうすっかり逸般人(いっぱんじん)だぞ()

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:02:45

    キノコのいう一般人は一般人じゃないし
    フォウをビーストにさせないなんて一般人にできるわけねーだろーが!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:47

    どうせそのうち君も予想外の出自が明かされたりとんでもないポジション着くから驚くのは今のうちだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:08:39

    >>24

    内臓がないぞう()するあたりとか泡吹いたり真っ青になるメンバーがいそう

    とりあえず、今回のイベント見る限りティアマトはそうなる

    なおぐだ側は「痛みがなければ何とかなる」とか思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:08:53

    >>30

    暗に認めたぞこの人

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:19:42

    逸般人の間違い

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:21:25

    ぐだも間違いなくやる側だし
    実際に似たようなことは何回かやってるしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:29:26

    >>34

    立派な型月主人公だ。面構えが違う。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:43:07

    >>23

    意見か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:59:44
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:00:36

    >>37

    所感だったか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:19:56

    >>31

    ナイチンゲールを呼べ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:24:52

    まあ死にはしないならやりそうという感じはある

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:27:55

    士郎&志貴「意義有り!この後輩達が一般人扱いなら俺達も一般人扱いが妥当なはずだ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:01:27

    >>41

    お前ら一般人要素の方が少ないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:04:36

    環境が人を作るんだ
    生まれが唯の一般人でも経験が一般人じゃなければ思考もそちらに引っ張られるさ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:05:45

    お前も直近のイベでギリ行けるとか言い出してサーヴァントに怒られてたし同じ状況なら多分やるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:08:16

    序盤も序盤で既にフォウくんと触れ合って成長させないって時点で超人とはいかなくとも一般人でも無いと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:11:59

    一般的に一般人と言われて想定される人物像とはかなりかけ離れてるよね型月の一般人

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:13:06

    まあ本当の一般人は事件が起きてたらその時点で死んでるか背景になってるかの2択だからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:18:26

    一般人って言ってもメイン張れる一般人だからな
    ザビはNPC出自で一般人?だしぐだも何だかんだ魔術回路持ってたりするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています