オッス!オラ悟空!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:27

    な、なんだこのとんでもねぇ気は…!
    アイツは…スーパークリーク!?
    オラぁ少しばかり嫌な予感がする…オグリ、今日は回り道してからグラウンドに向かうぞ!

    ハッ!貴様の様な腑抜けたヤツがトレーナーを名乗るとは反吐が出るぜっ!
    ウマ娘相手に臆病風に吹かれたカカロットさんよぉ
    育成民族サイヤ人の王子であるベジータ様の姿を見て勉強でもするんだな!

    よっ、よせベジータ!!今のアイツは普通じゃねぇ!!
    早く戻れぇっ!!

    次回!プリティーダービーZ!
    「赤ちゃんになったベジータ!?クリーク恐怖のでちゅね遊び!」

    父さん…オレは父さんのこんな姿は見たくは無かった…!


    ぜってぇ見てくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:56
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:13

    ギュピッギュピッ
    ママでちゅよ〜?タマちゃんも赤ちゃんになりましょうね〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:14

    爆速でベジータ負けてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:37

    フォオオウ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:52

    ベジータ「クソッタレェ…っ!」
    クリーク「あら?おむつですか〜?」
    ベジータ「や、やめろぉっ!!」.
    悟空「カァッ!ヤダッ…!ベジータ、気持ち悪ぃ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:11

    伝説のスーパークリーク

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:16

    そらトランクスも親父が赤ちゃんにされてるとこなんか見たくないだろうよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:08

    ママですよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:27

    ブルマがいないのが不幸中の幸いか………

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:46

    見たくなかったのか見てくれなのかどっちなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:37

    >>11

    見たくなかった→トランクス

    見てくれよな→悟空


    悟空は畜生

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:09

    トランクスからすればトラウマ級なのでそりゃ見たくないし
    悟空としても情けがない訳じゃないから見られない方がいいと思ってるけど
    それはそれとして次回予告のお約束なので見てくれと言う他ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:23

    悟空がクリークに負けた世界だとこうなるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:59

    まあおしゃぶりベジータは公式だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:31

    >>9

    クッ…クソったれ!

    こんなふざけた事に付き合ってられるかっ!!




    「あ〜っ、おむつもミルクも用意してるのに遊びに行こうとしちゃうなんて、めっ!ですよ〜」

    Dragon Ball Z - Cell Fight Music Theme


  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:50:01

    >>16

    どんだけ舞空術で逃げても絶対捕まるBGMでワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:11

    もうダメや…おしまいや…
    勝てる訳があらへん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:28

    実際どうやって収集つけるんだこの回

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:02

    な、なぁ…あのウマ娘の母性が暴走して止まらんと言うんだったら
    腹を空かせたオグリに飯を食わせ続ければその内気が済むんじゃないのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:59

    >>20

    やるじゃねぇかサタン!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:48

    さらっと言ってるけど育成民族サイヤ人ってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:37

    >>22

    育成民族のサイヤ人だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:08:55

    >>23

    いやまあそうなんだろうけどよぉ・・・

    おまえらもっと相応しい呼び名あったよな・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:35

    でもZ戦士の中で誰が一番でちゅね遊びに付き合ってくれそうかって言ったらベジータかピッコロだよね
    この二人は基本目的の為には何でもするタイプだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:16

    >>20

    >>21

    壮大で厳かなBGMと共にクリークに放り投げられるオグリのスローモーション映像

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:51
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:29

    >>1

    次回のタイトルこんなんだけど実際は

    でちゅね遊びしたいクリークと逃げ出したいベジータが間合いをお互いに測ってるシーンだけでBパート殆ど使うやつだろ


    ちょいちょいトレセンの校舎を雷が照らすカット入れたりして尺稼ぎしてるやつだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:14

    笑えよ ベジータ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:13
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:56

    >>30

    どんだけハードな赤ちゃんプレイなんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:33

    >>30

    >>31

    俺はワクワクしてきたぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています