悪の組織ボスの実装イベは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:49

    これぐらいで…やられたらメンタルが死ぬのでコイツだけで勘弁してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:13

    ファンとしては死ぬ程嬉しかったから続編も超期待してるぞ
    Nにはすまんと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:49

    こんな配布ゲーチスにしかできんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:53

    唯一終わった後にclear!が出ないイベだったから間違いなくまだ続くんだよな
    プラズマ団編がそれに当たるのかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:59

    よりによってイベント実装の翌日が「こどもの日」なのがひどい

  • 6二次元好き匿名さん21/11/27(土) 20:56:00

    厳密にいうとclear!の文字は表記されるけど本来ならクリアと同時に流れる賑やかなBGMがないだけだよ
    まあでも2周年イベのNの話も地続きだったし続いてるんじゃろなて思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:57:20

    ほぼ確実にBWキュレム来そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:35

    控えめに言って辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:52

    どの面下げてキャラ一覧に居るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:57

    野望のためなら何でもやる的なこと言ってた気がするけど、ホワイトキュレム持たせるならクリスマス限定えちえちサンタゲーチスにもなってくれるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:14

    >>10

    ゲチシコ民歓喜

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:40

    どうせならNかアニバNを横に編成→ゲーチスのB技でレシゼク瀕死にさせて吸収ぐらいのことはやりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:29

    >>10

    >>11

    (俺も嬉しいけどゲチシコは場所を選ぼうね…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:35

    しかしこおりバディーズとしては優秀なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:22

    何故か別人のはずのロイヤル博士とククイヤルマスクが同時に編成出来ない仕様とかあるから(すっとぼけ)
    BWキュレム入れてる時はN編成出来ないとかもやれそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:56

    ハラさんいないから氷弱点はゲーチス1択なんだが
    よりにもよって補助にアニバNが最適なのが運営良い性格してんなって思う
    (アナリスいません)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:07

    >>16

    死ぬほどデバフパとして相性良いの本当に人の心ねぇなって

    いやまぁキュレムとレシラムと考えれば相性良いのは当たり前なんだがなにもここまで噛み合う性能にしなくても…

  • 18二次元好き匿名さん21/11/27(土) 22:07:13

    >>12

    Nが無料配布ならありそうなギミックだけど彼は配布じゃないしどっちも恒常ガチャじゃないから無いんじゃね(しかも片方はフェス限)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:01

    アニバN実装告知時の性能紹介「おたけびでデバフ撒きながら特攻ボードで大ダメージ!」で全てを察したあの日

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:44

    サンタの格好したゲーチスがポケセンに立ってるの死ぬほど面白そうなので見たい
    ちゃんと白いモッサモサの付け髭も忘れんなよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:24

    >>18

    片方ポケマスフェスでもう片方はマスターズフェスなんでもう両方ともフェス限なんすよ…

    なんだこのお高い男は

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:21

    >>21

    いいだろ?

    レシゼク持ちの元悪の組織の王兼ライバルだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:08

    >>21

    ちゃんとそれで稼いでくるいい子だからね

    ポケマスも丁寧に扱ってくれてるさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:15

    >>22

    アニバNのタグから「悪の組織」が外れてたの地味に嬉しかったなぁ

  • 25二次元好き匿名さん21/11/27(土) 22:21:07

    正直吸収するならフーパが呼び出した別個体のほうが良いわシステム的に…Nのゼクレシ吸収だと縛りが生まれて今までできた戦法ができなくなりそうだし

  • 26二次元好き匿名さん21/11/27(土) 22:24:28

    >>21

    oh…そうなんだ…通常版持ってないから知らんかった…流石王様…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:19

    誰かが言ってたけど、他のボスたちがバフ積んでバッコンバッコン殴ってく高火力アタッカーぞろいの中、ゲーチスだけデバフで火力と行動力奪ってじわじわ体力を蝕みつつ確実に詰ませにいく悪質極まりない戦闘スタイルなの流石ゲーチスやなって。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:46:14

    ゲーチス実装当初、ボード見てメインアタッカー運用とかデバフ運用とかで色んな型を作れそうだって思う中、左上のこらえるあたりは流石に使わないかなと思ってたんだ
    それから四ヶ月後、アニバNが実装されて壁役にするときこらえるがめちゃくちゃ役に立ってまさかコイツ初めから狙って…!ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:06

    ゲーチスはこごえるせかいの氷付与判定付けて敵全員凍らせたら最高に気持ちいいぞ!
    加えて少し影薄いけどりゅうのいぶきも麻痺判定あるしどの技使っても何かしら妨害になるのグラスフィールド
    あと何気にゼクロムNもキュレムゲーチスも麻痺特攻持ちなのは偶然なのか悩ましい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:48

    中の人も緑川「光」と花田「光」で徹底されてるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています