ここだけ宇宙に行くほどでもない未来の世界 part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:32:36

    ここは宇宙に行くほどでもない未来の世界です

    空中に投影されるモニターも、空中に浮かぶスケボーみたいなものも、サイボーグもありますが宇宙旅行は先のお話

    確定ロールとエロはやらないように気をつけましょう

    チート控えめで

    次スレは>>190様がお願いシマス……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:33:44

    【ぴろんっと告知音】

    >>10まで保守点検お願いします】

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:38:18

    タテオツ デス ピロリン
    ホシュシマス
    ホシュシマス
    ホシュシマス

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:40:20

    えっと、立て乙?です。新規ネットワークへの接続完了いたしました
    ……よし、とりあえずパーツ屋でクレジットは手に入れたしあとは偽造IDを発行してもらうだけだな

  • 5警備ロボ23/05/03(水) 11:40:57

    タテオツヲ確認
    保守開始

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:41:18

    【今日も労働者進歩党のニュースが流れている……】

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:43:04

    立て乙ですー!
    我々AVのクオリティ上昇党こと、ACJ党をどうかよろしくお願いいたしますー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:47:40

    不穏分子による武装蜂起が失敗してよかったな!

  • 9ネオ東京ドリーミングランド23/05/03(水) 12:20:04

    今日から僕らのネオ東京ドリーミングランドで新イベントが始まるぜ!

    時代はU.C.256年、アーシアン達は謎の宇宙人により絶対絶命の危機に陥っていた!

    さあ未来のHERO達よ、コックピットに乗り込んで邪悪なインベーダー達を退治しよう!

    スコアに応じて豪華景品が出ることも……?!


    ※dice1d100でスコアを表示しよう!

    100 SSランク

    〜99 Sランク

    〜80 Aランク

    〜70 Bランク

    〜60 Cランク

    〜50 Dランク

    〜40 Eランク

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:21:06

    >>9

    よぉし、腕試しだ!

    dice1d100=13 (13)

  • 11ネオ東京ドリーミングランド23/05/03(水) 12:23:05

    >>10

    おっと参加賞!

    景品はインベーダー君のストラップだぜ!これに懲りずにまた挑戦してくれな未来のHERO!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:24:20

    >>9

    ACJ党所属! 島津バクラヴァ!

    インベーダー退治に馳せ参じます!

    dice1d100=49 (49)

  • 13ネオ東京ドリーミングランド23/05/03(水) 12:26:00

    >>12

    惜しい!あとちょっとでCランクだったな未来のHERO!

    景品はブロンズインベーダー君ストラップだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:26:14

    >>9

    ボクもやりたい!流星のように駆け抜けろー!

    dice1d100=8 (8)

  • 15私立探偵23/05/03(水) 12:27:20

    >>9

    へぇ、こんなのがやっているのか。

    どれ、一つやってみようかな?

    dice1d100=24 (24)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:27:28

    >>13

    わぁい(*ノ´∀`*)ノ

    (党本部の美少女グッズ陳列棚に飾られるブロンズインベーダー)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:28:02

    もしかしてこのアトラクションめちゃくちゃ高難度なのでは?

  • 18ネオ東京ドリーミングランド23/05/03(水) 12:28:37

    >>14

    >>15

    おー残念!二人共ノーマルインベーダー君ストラップだ!

    ………ちょっと難易度が高すぎたか?

  • 19警備ロボ23/05/03(水) 12:29:07

    【警備活動中】

  • 20私立探偵23/05/03(水) 12:29:54

    >>18

    こんなにごちゃごちゃしているものなのか?

    アーケード版スペースインベーダーの頃より難しいもんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:32:49

    dice1d100=80 (80)

    【いかにもなプレイヤーがやってきた】

  • 22ネオ東京ドリーミングランド23/05/03(水) 12:35:21

    >>20

    うーんこの失敗は次に活かすぜ!


    >>21

    な、な、なんと〜!今アトラクション初のAランクプレイヤーだ、すげぇぜ!アンタならHEROの称号もすぐ近くかもな!

    景品のプラチナインベーダー君ストラップだぜ、また挑戦してくれよな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:42:22

    面白そうだな

    俺もやってみよ

    dice1d100=24 (24)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:49:14

    【周囲を警戒しながら、一人の女性がアトラクションに近づく】

    dice1d100=93 (93)


    あ、お願いします……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:49:31

    >>22

    ……!

    【受け取った後、風と共に去った】

  • 26警備ロボ23/05/03(水) 12:55:10
  • 27ネオ東京ドリーミングランド23/05/03(水) 12:56:23

    >>23

    おっ残念、ノーマルインベーダー君ストラップだな!また来てくれよ未来のHERO


    >>24

    な、なんだって〜!こいつぁスゲー逸材だ、まさか初挑戦でSランククリアとは思わなかったぜ!

    未来のHERO、いやさ新しきHERO!コイツは景品の等身大インベーダー君ぬいぐるみだ、大事にしてやってくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:03:05

    >>27

    ああ、はい……【女性の目深く被ったフードから、少し緑の髪が覗いた気がした】


    【そして、ヒールの高い靴を履いているのか少し不安になりそうな歩き方で、去っていった】

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:16:46

    >>28

    へいへーい、ありゃマブイ美人だったねー!

    ありゃすげえやよな!

    【盛り上がりを見せている】

  • 30私立探偵23/05/03(水) 13:32:02

    しかし、ゲームは進化しているのだな。
    あぁ、アタリ社の頃が懐かしい……
    こんなにもリアルで立体的になっているのか。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:42:51

    ククク…インベーダーごときこの俺が全て撃ち落としてくれよう…

    【いかにも中二病な若者が挑戦する】


    dice1d100=99 (99) 

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:44:08

    >>31

    わぁお!

    有言実行だ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:45:09

    >>32

    ククク…戯れにしては楽しめたぞ…

    【意訳:めっちゃ楽しかったです!また遊びたい!】

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:56:49

    …続いてのニュースです
    感覚器官系インプラント大手のヒューマトロニクスが義眼の新モデル「ID-Eye12」を発表しました
    発表は日本時間午前2時過ぎにオンラインで行われ、機能を絞った低価格版12SEやVR機能を強化した上位機種にあたる12VRoomなど5つの機種となっています
    今月15日から予約受付が始まり、価格は1万4250.98インターナショナルクレジットからとなっています

  • 35ネオ東京ドリーミングランド23/05/03(水) 13:58:19

    >>31

    >>33

    よっさすがだな未来のHERO!アンタの活躍、しかと網膜フィルターに焼き付けたぜ!

    こいつぁ景品の等身大インベーダー君ぬいぐるみだ、大事にしてやってくれな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:59:08

    新型義体はいかがですかぁ!
    今ならなんと1000万クレジット!
    期間限定でぇす!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:01:18

    『労働者進歩党党首の意外な趣味?
    庶民の味方として着実にその存在感を増しつつある労働者進歩党、その党首ロクサーヌ氏の意外な趣味が判明した。
    なんでも彼女は、実はシューティングゲームを楽しんでいると党幹部の一人が~』
    【よくあるゴシップだ】

  • 38私立探偵23/05/03(水) 14:03:13

    さて、依頼は何かあるかな?

    dice1d11=4 (4)

    11でないものとする。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:47:45

    ホホホ……おやおや、ここは……どうにも、空気が肌に合わない世界のようですねぇ……まま、商売のタネがあれば育ててみるのも悪くありませんがねぇ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:53:12

    ふう、ポータル開いたは良いけど…
    ここは電波が多いな?
    商談済ませて早めにステーションに戻らねえと…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:44:22

    あえてレトロな曲を流すさ!

    レディオミュージックはこれだァ!

    笠置シヅ子 東京ブギウギ

    歌い手:笠置シヅ子 

    曲名:東京ブギウギ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:06:37

    >>40

    よしよし、商談済んだし……

    飯食って帰るか!

  • 43私立探偵23/05/03(水) 17:46:29

    うーん、依頼はどうやらdice1d3=3 (3) らしいな……

    1排除 2ハッキング 3調査

  • 44私立探偵23/05/03(水) 17:52:11

    >>43

    調査か……何を調べろと?

    dice1d3=2 (2)

    1反政府勢力

    2企業

    3政府


    報酬dice1d2=1 (1)

    2で定価以上


    きな臭さdice1d100=24 (24)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:57:01

    【四苦八苦しながらログを読み取る】
    ホッホホホ……共産主義団体と警備部隊の衝突、人造生命体の脱走、先進的娯楽に政争……いやはや、技術が進んでも人間やる事は同じですねぇ
    まぁ、そちらの方が私としてもノウハウが使えて助かりますがねぇ……ホーホホホ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:00

    …続いてのニュースです
    突然の実施に、流通や市場への混乱は避けられません
    12日の正午に国防省の根付 エリック報道官はオンラインによる緊急記者会見を行い、国防省とカントー広域公安委員会による緊急通告を宣言しました。
    南関東ブロックから東海道ブロックにわたる複数の地区への立ち入り禁止と近辺を通行する複数の陸上路の封鎖、及び上空と近海の航行を14日正午まで禁止するとしています
    この決定に先立ち、カントー、トーカイドー両圏内の民間航空便に関して大規模な運行規制が発表されています。期間中は作戦中の政府関係機を除き、飛行が大幅に制限されます

    根付報道官は同決定の理由として「南関東ブロックの居住非推奨地区を監視する複数の観測所や衛星等からの情報を分析した結果、複数の大規模なバイオジャイアント大アリクイもどき群に移動の恐れがあることが確認された」と述べました
    市街地への侵入の可能性は低いものの、近隣を通行する交通機関の安全に重大な障害が出る可能性があるとしています
    国防軍の特定指定生物対処統合任務部隊は、バイオジャイアント大アリクイもどきを含めた有害生物駆除作戦を定期的に実施しており、先月25日にも行ったばかりです

    同通達に対して新日本民間交通運輸会議は緊急理事会を開き、交通の安全確保のための更なる努力を求めるとする政府と国防軍への事実上の抗議声明を取りまとめるとしています
    またこの発表を受けて、昨日の金融大臣談話により一時的に持ち直していたニュー東京市場ですが、午後になり再び値を下げています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:44

    おいおいまーた通販のトラックが遅れるのかよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:07:20

    バイオジャイアント大アリクイもどきの懸賞金がいつもの五倍だとさ!
    今が稼ぎ時かもしれねえや!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:30:51

    そういや、最近はなんでもヴィンテージが流行りらしいぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:26:36

    最近は裏の世界もクローンだのドロイドだのサイボーグだので溢れてんなぁ……
    この次は生物兵器も出るんじゃねえかな?

  • 51私立探偵23/05/04(木) 10:39:37

    ……調査してみるか。

    情報量:dice1d100=28 (28)

    正確さ:dice1d100=74 (74)

    報酬の高さに関わるよ!

    足し算だ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:41:37

    …ですからね、やっぱり私は不自然に感じるんですよ今回の軍の決定は。陸路や鉄道が封鎖されるのはわかりますよ?沿岸航路も水上艦艇の為に航行禁止が出るのも前例があります。でも航空機まで全面的に運行禁止とはね…

    ───ちょっと待ってくださいナンジョウさん?またお得意のゴルゴダネットワークの仕業云々の陰謀論を始めるつもりじゃないでしょうね
    確かに国内では珍しいかもしれませんが昨年の北米カスカディア地域での駆除作戦では似たような措置が取られたケースがありますよ。バイオジャイアント大アリクイもどきを含めた有害生物は稀に飛翔能力や超遠距離攻撃能力を発達させることもありますからね
    ですよね?ムツさん

    ───いやあ、今回ボクはナンジョウさんに賛成しますよ。南関東の居住非推進地区は去年の暮れの合同調査で行きましたけどね?あのあたりでは特段危険な兆候はありませんでしたよ。今回の件で調査に参加していたDASH社やニューヨコハマ退治人組合の友人達にも確認しましたが皆首をひねっていましたから

    ───軍や政府の目的はさておき、既に経済への悪影響は深刻ですな。金融市場だけではなく実体経済にも波及して商品先物市場にも影響が出始めている
    これは今度の統一地方選挙にも関わってくるんじゃないかね?

    ───充分あり得ますな。労働者進歩党などの急進左派諸政党の主な支持層は都市部の低所得者層ですが最近では現与党の地方政策の失敗を突く形で辺境部でも支持を伸ばしています
    今後もこのような事件が続くならますますこの動きは加速するでしょう…


    この時間は予定を変更してバイオジャイアント大アリクイもどき群の移動に伴う緊急措置に関する報道特別番組をお送りしております
    VRロマン劇場『タワマン妻、昼下がりの秘め事~家政婦ガイノイドは見た~』(再放送)はお休みします。ご了承ください

  • 53私立探偵23/05/04(木) 10:43:43

    >>51

    何が分かったのかと言うと……

    dice1d4=4 (4)

    1裏で他国と絡んでた

    2ヤクザと組んでた

    3スパイがいる

    4新型の生物兵器を作ってた

  • 54私立探偵23/05/04(木) 10:45:20

    >>53

    どうやら、新しい商品を作ってるようだが……

    ありゃ違法スレスレじゃないか?

    おたくらがどうするかは知らんが……手は打ちな。

    そんで、報酬は……妥当な額だな。

    では、口座に振り込んでもらおうか。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:54:53

    転移ポータルは便利だけど使用料が結構高いのが難点だよね

    >>49

    ヴィンテージ?昔の義体や視界拡張ゴーグルを使うみたいな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:55:42

    >>55

    もっと古いのもヴィンテージ品として使うんじゃね?

    32GBのメモリとか味わい深いだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:57:00

    >>55

    プレイヤーとかウォークマン、ノートパソコンとか色々あんだよ

    そう言うのがなんか流行ってんだとさ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:58:12

    >>55

    これとかだ

    【大皿ほどの中心に穴が空いた円盤を取り出す】

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:58:24

    へー……そんなん不便なだけだと思うけどね、流行りってのはよくわからないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:59:19

    >>55

    これとか

    【四角くて真ん中に二つ穴が空いている物体】

    これな?

    【大きくて黒い円盤】

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:59:42

    >>58

    ……?なんだそりゃ、見たことないな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:59:49

    >>58

    レコードか……


    昔の音楽媒体だろ?洗浄液はあるのか?洗浄しないとカビとかヤバいと聞くが

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:59:54

    >>59

    不便さを楽しむんだとさ?

    俺も気持ちはわかるね

    不便にこそ風流があんだわ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:00:52

    >>61

    溝に針を落として回転すると溝の凸凹で音が鳴る

    レコードだ

    >>62

    毎日拭き掃除してるから問題なし

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:01:44

    >>64

    なら問題なさそうだな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:02:30

    >>63

    風流ねぇ……百年前にキャンプが流行したみたいな話かね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:06:33

    >>64

    わあレコード、博物館で見たことある

    これの再生って普通に博物館の見世物以外でもできるもんなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:06:42

    >>66

    そういうこった!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:07:54

    >>67

    できるぞ

    音質があまり良くないがな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:08:06

    >>67

    再生機器さえあればいけるぞ

    ただ、一部は消耗品だから最悪自作する技術はいるがな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:09:03

    ウチにあるぞ?
    再生機器
    使うか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:11:18

    へぇ、聞いてみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:11:38

    >>70

    そういう類って自作すんのと居住不可能地区とか居住非推奨地区の廃墟漁るのとだとどっちが早いんだろうね

    噂ではそれ専門の傭兵がいるとかいないとか聞くけど

  • 745823/05/04(木) 11:13:18

    >>71

    あるもんだな

    ちなみに収録されてる曲は

    1Queen

    2Beatles

    3Carpenters

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:14:09

    >>73

    あぁ、スカベンジャー的なやつらか

    連中はあんまよくねえや

    ピンキリなくせに金は取るからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:14:45

    居住不可能……ああ、バイオモンスターが氾濫してたり暴走したプラントがあったりギャングやテロリストの根城になってるっていう
    さすがにそこから取るのは危険だろうし普通の旧時代関係の古物商で取り扱ってるんじゃない?

  • 775823/05/04(木) 11:15:56

    >>73

    やめた方がいい

    モーターと針と少しの工作でできるから

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:16:23

    >>74

    いいねぇ、ビートルズか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:53:16

    ガンショップも随分と繁盛してんねえ!
    なんだい、バイオ大アリクイモドキかね?
    それとも略奪用かな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:27:31

    駅でスト起きてんのか?
    ニホンも末期になったのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:29:09

    都心部のチューブステーションは普通に機能してると思うけど……どっかでなんかあったの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:16:54

    >>81

    コミュニストが勝手にストしてるんだとさ

    やんなっちゃうよ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:18:45

    >>80

    日本の治安は世界的に見ても最下層だしね……

    安全な暮らしをしたいならコロンビアとか行くしかない

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:21:16

    >>83

    酷いもんだかな……

    こりゃあここもダメか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:23:32

    今年の「安全な国」ランキング
    1位 コロンビア
    2位 イエメン
    3位 バングラデシュ
    4位 シーランド
    5位 エストマリア諸島王国
    ……
    2501位 日本
    だからなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:29:42

    50年前はシーランドがGDP世界7位の超先進国になるなんて思いもしなかったよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:32:13

    今じゃシーランドは企業の飛び地だしな!
    すげえもんだな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:34:36

    いろんな国が分裂してくっついてを繰り返して大国なんてもうほとんどないしねえ
    日本は国土も大して変わらず、書類上の元首も変わってないけどねえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:35:32

    まあ、規模がデカい程相対的な治安は悪くなるからな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:42:46

    みんなー!見てるー!
    アタイのライブ今日も始めるよー!!
    今日はなんとなんとー!街角公共TVでも見れるよー!
    開始まで少し待っててねー!
    【一部の人が足を止め上のライブ映像見上げる】

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:44:20

    >>88

    今の国連加盟国3000越えだからなぁ

  • 92私立探偵23/05/04(木) 15:50:15

    試しにSNSでも使ってみるか……
    えーっと、傭兵募集中と……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:55:11

    うわっ、カミカゼドローンが飛んで来たぞっ!
    【車から急いで降りた】

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:01:00

    >>93

    だから、治安が最悪なんだよぉ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:24:29

    これ、ホンの噂だけどさ?
    旧世代の遺伝子を混ぜたクローンを作ってたって話があるんだって!
    そんで、強い兵隊を作ろうとしてたんだけど…頓挫したって話!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:58:09

    >>95

    まあ古い遺伝子使ったクローン兵より

    カスタマイズした新世代遺伝子使ったクローン兵の方が断然強いからな……

    そりゃ頓挫するわな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:02:06

    最近は卵子や精子の段階から遺伝子を弄る貴種─ノーブルフレッシュ─が最先端だからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:59:03

    (字幕ニュース)労働者とコミュニストによるストライキ拡大の噂について、警視庁幹部はコメントを拒否

    …引き続きこの時間は予定を変更してバイオジャイアント大アリクイもどき群の移動に伴う緊急措置及びカントー圏の騒乱に関する報道特別番組をお送りしております

    (字幕ニュース)新経団連、国防軍の通行規制延長の可能性に懸念を表明。全国知事会も不快感

    つい先ほどエコロジスト系極右団体、大日本国土防衛戦線はHP上で新たな声明文を発表しました
    声明文によりますと「我々の愛国的活動により、有害生物の侵攻ルート上に放棄されていた旧時代兵器の起動に一部成功。惰弱な軍と現政権に代わり神州を蝕む穢れた有害生物に甚大な被害を与えた」としています
    これに関する事実確認は取れておらず、国防省及び政府関係筋からの正式な反応もまだありません

    首相官邸前にはイチロウ 小舘アナがいます。聞こえますか?

    (字幕ニュース)第三シン箱根市とオダワラ市が非常事態宣言

    『はい、こちら首相官邸前です。現在、官邸では緊急の内閣安全保障会議が開催されています。官房長官は午前の定例会見では、国防軍に対する追加の動員令や首都圏への治安出動について「現時点では考えていない」と述べました』

    (字幕ニュース)ニューヨーク外電:新北米合衆国と大中華同盟、自国戦闘部隊派遣を検討「ニホン政府の協力要請があれば快く応じる」国連のPMSCS派遣案を牽制か

    『警察関係者は、過激な政治団体や犯罪組織、反政府勢力の動向に神経を尖らせており、イチガヤの政権支持デモとヒビヤの反政権デモ、都内複数地点のストライキの衝突或いは合流の可能性を警戒しています』
    『またソーシャルVR空間等での流言飛語に対し、市民は惑わされないよう冷静に行動してほしいと述べ、併せて報道各社に対し理解と協力を願うとしました』

    (字幕速報)ニューシンジュク駅で爆発

    『えっ⁉︎…失礼、たった今、新しい情報が入りました。ニューシンジュク駅に設置されている鉄道ストライキ委員会事務所で、爆発が発生した模様です。事故か事件かは不明です!』

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:01:28

    >>98

    は、はあー?

    マジでシャレにならねえこと起きてんな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:23

    今月だけでもう三回目じゃねえかニューシンジュク駅爆破!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:04:36

    >>100

    ナノマシンでできてるから2〜30分もあれば治るだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:05:51

    建設段階から文句言われてたからなニューシンジュク駅
    漢字にすると新新宿駅で新がかぶるだろって

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:57:27

    もー治安も最悪だしカプセルの中でVRMMOしてたほうが良くない?
    安全カプセルの中は食べなくても死なないし

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:02:44

    >>102

    関東圏の復興の中心になったのは当時の言葉で"ガイコクジン"って呼ばれてた人達だから東京一帯はこういう地名多いんだよね

    地元住人も疎開した政府や自治体への当て付けで悪ノリしたし


    中でも第三シン箱根市は本当にようわからん

    そもそも箱根町だった地域がなんで市になって頭に第三とカタカナで『シン』なんて付いているのやら

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:04:23

    >>103

    テロあった時逃げられなくて死ぬぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:06:02

    >>103

    下手すると電気切れた時に詰むだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:58:29

    >>105

    >>106

    それじゃだめだねー…………

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:07:35

    シェルターを作って武器を買って備えなよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:35:52

    ニューシンジュクとニューウメダ駅の何がダメって
    迷宮じみた旧世代のややこしい構造をさらにややこしく拡張し続けてるとこだよ
    地上部にしか電車来ないのに地下150階層とか要るぅ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:35:28

    >>109

    それは真のクソ

    なぜ地下を作ったんだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:33:44

    >>110

    地下シェルターも兼ねるって話らしいよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:34:49

    >>111

    身を守るシェルターで遭難して餓死したら笑うしか無くなるな

    そもそもしょっちゅう爆破されててシェルターの役割を成せるの謎だし

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:36:09

    (CM)〜♪
    ニューライフに (字幕)ミルスペック装甲「Afro-D」採用
    ニュースタイルな (字幕)自衛用APS標準搭載
    ニューモーターホーム!

    NEW STYLE MOTORHOME
    Δ DELTA Δ
      KAGASHIMA MOTOR


    (CM) 〜♪
    皆様の変わることのない幸せと日常を守る為に、KING警備保障は変わり続ける
    (字幕)家庭用シェルター『Heart』
    受け継がれる使命と、先端技術
    (字幕)小型食糧培養ユニット『Spade』
    柔軟な発想と、確かな準備
    (字幕)サイバー警備・救助部隊『Diamond』
    安全安心で持続可能な社会を目指し
    (字幕)高度情報収集連携システム『Club』
    人と技術の融合に、挑む

    変わらぬ幸せの為、シンカする
    KING警備保障


    (CM) 〜♪
    ハンドガンいっぱい♪ミサイルいっぱい♪認定中古武器はMcCOYのお店♪
    SGFも〜♪ドローンだって〜♪認定中古武器はMcCOYのお店♪
    まるごと整備♪しっかり検査♪認定中古武器はMcCOYのお店♪
    お店は全国〜♪安心保証〜♪認定中古武器はMcCOYのお店♪

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:37:18

    確かにおれはコミーだけど、そこまでこじらしてないよ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:52:56

    【とある国家より】
    我々は幸福である!
    幸福なのは義務なんです!幸福なのは義務なんです!幸福なのは義務なんです!
    義務を果たしてないなら、好きな方法選んで死になさい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:11:38

    >>109

    ホホホ……これは良いことを聞きましたねぇ

    どうやらこの世界でも信仰と迷信という物は廃れていないようですね、ホーホホホ……【高笑いしながらニューシンジュクに向かう】

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:13:47

    >>116

    ちょいまち、そこの人!

    【呼び止める】

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:22:21

    >>117

    おやおや?何か私にご用事でも?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:25:41

    >>118

    もしも、ニューウメダとかに行くならこれを持って行きなされ……

    【救護要請端末を手渡そうとしている】

    ウメダとかの地下はもう一つの自然と化しているからな。

    遭難してもいい様にしておくといいぞ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:30:52

    >>119

    ホッ?ホホホ、これはこれはご丁寧にどうも……代わりと言ってはなんですがこれを差し上げます、困った時に使えばお役に立つ事もありましょう……【端末を受け取った代わりに古いお札の様な物を渡す】

    それではご機嫌よう、願わくば今度はお客様として会える事をお祈りしてますよ、ホーッホホホ……【改めてニューシンジュクへ歩を進める】

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:40:47

    >>120

    ……なんだったんだろうな、あいつ?

    【お札を懐にしまった】

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:50:22

    海底都市がついに出来たらしいよ!
    なんでも、科学者とかの特区になるみたい!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:51:26

    >>122

    一年で崩壊に3万クレカ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:52:38

    >>123

    まあ、人体実験とかやってもいいよって言ってたしな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:55:21

    >>124

    なんかの実験で骨組みが脆くなって水圧に負けそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:57:43

    旧世代のゲーム思い出した……
    あれだ、なんちゃらショックだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:03:00

    うわっ、待て待て!
    海底都市ってこんなデザインなんか!?
    (大体こんなイメージ)
    (元ネタはバイオショック)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:22:05

    明日にはゾンビパニックが始まりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:45:01

    デザインはいいけど、数年で崩壊しそー……

  • 130警備ロボ23/05/05(金) 13:48:41

    【海底都市を警備中】
    海底都市ノ市民ノ皆様、ゴ安心クダサイ
    我々警察庁所属警備ロボガ、皆様ノ安全ナ生活ヲ保証シマス……

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:50:23

    【海底都市の科学者はというと……】
    ひゃっほぃ!
    楽しい実験ださぁ!
    海賊だのテロリストだの、使い放題だ!
    ギャハハッ!
    警備ロボも咎めねえしモーマンタイだ!
    海底都市は地獄だぜぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:54:19

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:55:55

    >>131

    許可は得ているし、モーマンタイさ!

    とりあえず……装甲つけてみるか。

    筋肉も増やそうかな?

  • 134警備ロボ23/05/05(金) 13:55:56

    【一方、海底都市の個体とは別の警備ロボ達は地上を警備していた】

  • 135私立探偵23/05/05(金) 14:09:12

    >>134

    【警備ロボのいる方へ向かう】

    すまないが、少しいいかね?

    【捜査官手帳を見せる】

    海底都市へ行きたいのだが、海底都市用の便はあるかい?

  • 136警備ロボ23/05/05(金) 14:20:31

    >>135

    ニュー東京セントラルマリンポート二、海底都市行ノ高速マリンモノレールガゴザイマス

    セキュリティノ都合上、ゴ乗車ノ際ハ許可証ガ必要デス

    アナタハ一定以上ノ捜査官資格ヲ所持サレテイルノデ、マリンポートニテ許可証ヲ請求デキマス

  • 137私立探偵23/05/05(金) 14:23:42

    >>136

    助かった!

    ところでマリンポートはどこにあるのだろうか?

    少し不慣れでな……

  • 138警備ロボ23/05/05(金) 14:28:06

    >>137

    ココカラ東方向300mノ地点二、マリンポート行ノバスガ停留スル停留所ガゴザイマス

    バス利用時ノ所要時間ハ、約15分デス


    停留所マデ、道案内ヲゴ所望デスカ?

  • 139私立探偵23/05/05(金) 14:30:30

    >>138

    あぁ、場所さえ分かればいいんだ。

    ありがとう。後は自力で行けるよ。

  • 140警備ロボ23/05/05(金) 14:32:04

    >>139

    ワカリマシタ

    デハ、オ気ヲツケテ【警備活動に戻った】

  • 141私立探偵23/05/05(金) 14:36:30

    >>140

    どうも、ありがとう!

    助かった!

    【手を振って別れる】

    20世紀の万国博覧会めいた光景だな……

    今は未来が現実となっているのか……

    【古めかしいコートを翻して歩き出す】

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:48:37

    カントーから西日本に行くルートの通行規制まーだ解除されないみたいだし海底都市経由のが早いかもな

    ところで太平洋上を海流に乗って周遊する海上都市国家計画ってどうなったん?確か海底都市とセットで計画されてたよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:56:47

    >>142

    あれ?海底都市って許可証がなければ入れないんじゃなかったっけ?

    にしてもあの規制うぜえよなー……


    海上都市計画は開発主任がバラストにパチンコ玉を使おうとしたせいでごたついて開発が遅れてるよ

    どうも私情でそうしようとしてたらしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:58:51

    >>143

    海底都市は機密関係であんまり人が入らないらしいのよね……


    海上都市は今の所、まったく進んでないや

    いつになったら出来るんやろ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:13:34

    >>143

    ハッハッハッ

    俺は君たち庶民と違ってこの「全国パス」があってだなぁ


    …別枠やないか!

    どーなってんだ申請と審査にあんだけ時間かけてあんだけ高い金払ってこれかい!

    しかも賄賂も別枠で渡したんだぞ?肝心な時に使えねーってどういうことじゃい!


    これ抗議先は公安委員会?国土交通省?

    一言言わないと気が済まん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:16:15

    >>145

    あのねえ、海底都市は地外法権でな?

    自治区と同じ扱いなんだ

    政府関係者か諜報員でもないと通してくれないよ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:16:42

    >>145

    仕方ねーだろ最先端のテクノロジーを研究する為の都市なんだから、一般用の全国パスで入れるわけねぇじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:30:13

    >>146

    >>147

    はー納得いかねー

    同じく自治区扱いのサガとかオビヒロとかサイレントヒル(ちゃんと静岡市って言わないと怒られるかな?)とかには行けたのに?


    大体先月くらいまでは異常気象とか有害生物とか暴走兵器に左右されない安定した海底交通路のターミナルがどうこうとか宣伝してたじゃん

    めっちゃ騙された気分だわ


    北陸迂回ルートは激混みらしいしどうすっかな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:32:30

    >>148

    そりゃあ、作ってるとは言ったけど出来たとは宣伝してねえからなぁ……


    どこに行くつもりなのさ?

    そこによってはルート出来るかもしれぬ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:35:52

    >>148

    高速マリンモノレールあるだろ?


    あれ、そういや封鎖されてたっけ?あれ

  • 151私立探偵23/05/05(金) 15:38:15

    >>150

    横から失礼する。

    高速マリンレールは海底都市側が爆破したので、使用できないようだ。

    海底都市は潜水ポットでのみ、移動可能。

    それ以外は撃沈するとのこと。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:39:05

    >>151

    え?まさか海底都市線以外も爆破されたんですか!?

  • 153私立探偵23/05/05(金) 15:42:14

    >>152

    密輸業者が潜り込んで禁制品を持ち込んだ故の報復措置だと言っている。

    現在、海底都市側は地上側に対して強気なようでな。

    日本国軍の潜水艦も撃墜したと報じている様だ。


    私自身は現在、海底都市にて活動中。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:44:13

    >>153

    うわ〜めんどくせぇことしてんなぁ……あれ結構便利だったのに……


    というか捜査官の方だったんですね、お疲れ様です……

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:46:26

    >>149

    最近またニュー東京が騒がしいから京都かどっか近畿ブロックの観光地でしばらく過ごそうと思ってたんだがな

    通行規制のせいで余計酷い状況になっちまったし


    治安だけなら北海道も良いんだが、な



    >>153

    ほーん、嬉しくない追加情報ありがとう。お気をつけてね


    しかし政府の連中ざまあみろだ

    あんな奇人変人どもを目の届きにくいところに置くからそうなる

    これで賄賂分の気も晴れるってもんだ

  • 156私立探偵23/05/05(金) 15:48:11

    >>154

    まぁ、KGBの頃と変わらないのでな。

    任務が終わったら、復旧作業も始まるだろうよ。


    よし、ターゲット排除。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:52:06

    >>155

    なら、ここでどうよ?

    【船の画像が貼られる】

    じゃん!

    フェリー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:58:33

    >>157

    昔イルカもどきとバイオマグロに襲撃されたから船は嫌いだ

    大分低い確率らしいとは言えトラウマになっちまったよ



    それともなんかおススメの船会社あんの?

    新太平洋フェリーは運休してるらしいけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:04:57

    >>158

    あるよぉ!

    これだわさ

    【ハネダアクアジェット】

    高速船だから、襲われる心配もないぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:10:19

    >>159

    うわあ、ゲロシップじゃん…


    ゲロまみれでオオサカ着くのと鬱屈としたシェルターに期間不明で篭るの割と迷うラインだぞ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:50:12

    あっ、海底都市の指導者死んでんじゃん!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:53:30

    >>161

    まあ、あんな反逆行為すれば当然だな

    国にやられたんだろ、多分

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:54:42

    【海底特化型の修理ロボ達が、破壊された高速マリンモノレールを大至急修理している】

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:54:01

    >>163

    もうやってんだ

    はえーなあー

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:01:28

    自動修理ロボはホントにありがたいね
    大抵のインフラは壊れてもすぐ直してくれるんだから

    シズオカが降らせたN2爆弾の雨で完全に消滅した四国はさすがに無理だったみたいだけど……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:02:42

    そういや、最近は警察もピリついてる気がするのよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:04:04

    >>166

    警備ロボとかクローンポリスとか結構うろついているしなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:05:46

    >>167

    なんでかなぁ?

    テロでもああはならんやろうし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:06:31

    >>168

    コミュニストとか海底都市の科学者とかヤバい連中の事件が多かったからだと思うぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:07:06

    >>169

    あぁ、仕事多くてイライラしてんのか!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:08:41

    >>165

    VR上にはあるからある意味セーフ


    ・政府が忠実に再現した作った現「四国地方」

    ・大戦前から有志が作ってた「電脳四国自治区」

    ・建設途中に分離独立して国連に加入した先代四国にして現「Advanceシコク共和国」

    ・新生人類連邦のVR構成国「四国民主共和国」



    今有力なのはこんな感じか

    せっかく島自体のナノマシン整備が終わったのにどれをベースに現実世界で再建するか決まる気配がないな

    瀬戸内海に真っ暗な巨大無人島が浮いてるのはなんだか不気味だぜ

  • 172私服警官(cv中村悠一)23/05/05(金) 20:11:00

    >>170

    御明察…

    【やつれた顔の男が出てきた】

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:17:46

    >>172

    お、お疲れっす……

  • 174私服警官23/05/05(金) 20:19:37

    >>173

    なんでこんなに荒れてるんだろうね…

    【とおいところを見ている】

  • 175私立探偵23/05/05(金) 20:21:03

    >>174

    外部の人間に頼るのもいいぞ。

  • 176警備ロボ23/05/05(金) 20:21:15

    【警備活動中】

  • 177私服警官23/05/05(金) 20:21:59

    >>175

    ありがとー

    頭いじる前はもっと穏やかだったのになぁ…

  • 178私立探偵23/05/05(金) 20:22:52

    >>177

    まあ、なんだ。

    依頼でも出せば手伝えるぞ?

  • 179私服警官23/05/05(金) 20:24:03

    >>178

    大丈夫

    外でれて雑談できるのは仕事からしばらく解放された証拠だから

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:46:07

    ───しかしまあアリクイもどきといいストライキといい海底都市といい何か一つ落ち着いたかと思ったら次の問題が起きる。この分だとカントーが落ち着くのはまだまだ先のことになりそうですねぇ

    ───ですから!自分が以前より指摘してきたゴルゴダネットワークの残党の脅威がですなあ…

    

───はいはいナンジョウさん。その話はまた別の機会にお聞きしますよ
    とりあえず交通規制自体は船舶が全面解除、陸路は鉄道と一部高速が解除ですか
    これで北陸の混雑も多少は緩和されますかな?

    

───いや〜ワタクシは怪しいと思いますわ〜
    今回の軍人さん達の作戦は不自然なトコロがいっぱいでしたもの。この不信感が解消されるまで中々使いづらいと思いますわ〜

    
───自分もそう思います。それにアリクイが解決しても暴動やらストやらは治っていません。先日からの都内各地のストやデモへの緊急事態の布告が焦点となっていますが国家保安基本法23条の適応に関して、議会野党会派は強硬に反対しています
    閣内でも副首相を筆頭に、複数の閣僚が慎重な姿勢を崩していません。そのため首相が緊急事態布告に踏み切るかどうかはまだまだ不透明な情勢です
    私の警視庁の友人は「布告無しで今週中に決着をつける」と短期決戦を息巻いていましたがね…





    引き続きこの時間は予定を変更してカントー圏及び東日本地域の騒乱に関する報道特別番組をお送りしております

    旧時代番組サルベージ企画『ギルガメッシュないと名場面集』(VRリマスター版)はお休みします。ご了承ください

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:50:54

    【誰にともなく独り言で話す】ホッホホホ……何故わざわざ地下深くまで掘り下げるのか……私の見立てでは答えは二つ。一つは「掘り下げるだけの理由があるから」……例えば簡単に襲撃されない移動手段、でしょうかねぇ……。そしてもう一つは「そうあって欲しいという人間達の集合意識が見せたまやかし」……シンジュク時代から「迷宮」と謳われた駅に、今もそうあって欲しいという人々の願いの集積……。
    さて鬼が出るか蛇が出るか、答え合わせと参りましょうかね……ホーッホホホ……【笑い声と足音が地下にこだましながら潜っていく……】

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:20

    (裏スレ作った方がいい?)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:12:24

    (別にいらんかな)

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:12:30

    >>182

    (世界観のすり合わせには必要かも)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:33:05

    >>182

    (相談とかすり合わせするなら欲しいかな)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:05:02

    >>182

    (※あって困るものではないし作るなら作って)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:08:42
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:37:45

    ひゃっはぁ!?
    【高速道路を暴走族が走り回っているようだ】

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:12:11

    >>188

    あーあ、警察今ピリピリしてるからどうなっても知らんぞ

    警告一回で実弾射撃喰らうかも


    とりあえず高速からは離れておくか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:16:15

    インターネットクソだな……壊そ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:22:07

    >>190

    命拾いしたなぁ具体名を出さなくて

    こないだの法改正でクラッキング・電子攻撃予告は爆破予告より罪が重くなったばっかりだ


    もう少し詳しく書き込んでたら俺が通報してやったんだが

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:27:08

    >>189

    ひゃっあば!?

    【対バイオ生物タレットが暴走族をハチの巣にしている!】

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:36:16

    そういやさ、この前ハッカーが企業を脅迫したなんて話があったよね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:39:31

    >>191

    はっ 何が厳罰化や プロのハッカー共には殆ど意味がないポンコツ法案じゃねぇか

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:39:40

    >>192

    あーあ、これじゃあ渋滞不可避だよォ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:43:26

    >>194

    素人のハッカーは何とかなったからまだマシ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:54:45

    >>195

    即時射殺ってことはありゃ重め前科持ちだったんだな多分。現場検証も入るから長引くぞ

    鉄道もあちこちストしてるってのに迷惑な奴だ



    >>193

    コンビニEEZ、スパーク電子、梨澤重工、シノザキ、トーキョーセントラル銀行、大日本技工、宝多グループ、タロン・セキュリティーズ、アクシオム商事、ディアブロアビオニクス、新東亜工廠、ウィンライト=ユザキ…

    俺が覚えてる限りこの半月でも色々あったがどこの話だい?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:58:17

    >>197

    全部、同一犯って話はマジかねえ?

    名乗ってないけどさ、シンボルっぽいのは残されてたし

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:00:02

    【せっかく都会に来たもののお金が無くて困ってる! そんな君たちに朗報だ!今なら手軽な仕事で大金を手に入れられるぞ!以下の住所にてお待ちしております!■■■-◇▣▫▫-★★⑰ これで君たちも富豪達の仲間入りだ!】

    (卑猥な色の広告と緻密な催眠性のある広告が流れてくる)

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:00:36

    200なら何かが爆発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています