(ネタ)全ての仮面ライダーをぶっ潰す…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:33:30

    🦉「知らないお嬢さんから、黄色い箱を渡されたけどこりゃあ何だろうなぁ?開けてみるか…」

    🐃「おい、じいさん!そいつを開けるな!頼んでもないものを送り付けて、後から高い金をふんだくろうとする詐欺が今流行ってるんだよ!こういうのは開けずに処分した方がいいんだ!」

    🦉「おお、そうなのか!ワシ知らなかったよ!ありがとうな、お兄ちゃん!」

    🐃「たくっ、気を付けろよ…さっさとソイツをよこせ。俺が代わりに処分してやるから。こんな得体の知れないものを家に持って帰りたくないだろ?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:34:53

    ミッチーはさあ…そういうのもっと頂戴♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:37:57

    実際あるからね、送り付け詐欺

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:38:02

    やるかやらないかで言われたらやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:39:08

    「レターパックでバックル送れ」は全て詐欺です

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:41:26

    ケイロウじいちゃんとかまで巻き込んでたらあの丸サングラス野郎へのヘイト更に半端なくなってただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:41:30

    少なくとも老人相手で向かってきたらやるけどなる前なら言葉で処理するくらいの理性はある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:53:45

    ナーゴに警告してたし誰に対してもするやろな
    (ベロバ貴様)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:56:55

    とある飛行場にて

    🐌「おめでとうございます…今日から貴方は仮面ライダーです…」

    モブ「え、えぇ?(誰だこの女?俺これから恋人と新婚旅行楽しむ予定だったのに。この黄色い箱?を受け取れってことなのか?)」ソーッ

    🐃「待て!ソイツを受け取るな!飛行場で訳分かんねぇ荷物を渡してくるヤツは、テメェを運び屋に仕立てようとしているんだ!受け取った荷物の中にクスリでも入ってたら、持ってるお前が警察に捕まるぞ!ここは俺が何とかするから、テメェはさっさと飛行機に乗ってろ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:00:16

    >>1

    >>9

    別に本当のことではないんだけど、一々もっともらしいから納得しそうな理屈

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:11:07

    とある駅にて
    🐃「こういう変なモン受け取ったらなぁ!すぐに駅員に連絡するのが普通なんだよ!もし爆弾でも入ってたら、開けた瞬間にテメェは死ぬんだぞ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:24:23

    とあるツイート

    ミッチー~ライダーぶっ潰すマン~@micchi_Buffa
    #注意喚起 #拡散希望
    最近近所で「おめでとうございます、今日からあなたは仮面ライダーです」と言って、怪しい黄色い箱を渡してくる不審な女が出没しています。もし声をかけられたら、その場からすぐに離れて警察に通報してください。くれぐれも箱を受け取ってはいけません。女の特徴は二十代で白と黒の服を着ていて髪を下ろしています。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:44:47

    道長はそんな長ったらしい文句は言わない。でも、貧弱な老人とは戦う気ないのは分かる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:52:43

    >>12

    「『私の友達も被害に遭っており、箱の中にはネコやネズミの死骸や生ゴミが入っていたとのことです。とにかくもらって気分が悪くなるようなものなので、絶対貰わないようにしてください』……送信っと。」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:53:06

    万が一記憶を戻してたとしてもケイロウおじいちゃんは「何かあったのかい?」って聞きそうだしなにか察して渡しそうなのもある。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:04:25

    「詐欺だろ?」と言われたら現代人ならまず確かに…となるだろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:06:31

    >>14

    🐌「バッファが流したデマのお陰で、IDコアを参加者に渡すことが困難になりました。」

    🕶「きぃ~!普段は暴れ牛のクセになんでこんなところで知恵が回るのよ~!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:13:59

    >>17

    デマの『せい』じゃなくて『お陰』って言うところにツムリちゃんの人柄が伺える

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:21:55

    >>15

    つまりケイロウ爺さんこそ今回のキーマン?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:31:57

    >>5

    それミッチーが詐欺師にならない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:43:03

    >>14

    わざわざ出向くよりこういうのを流した方がライダーになるのを未然に防げるっちゃ防げるかもね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:17:50

    >>17

    バッファを舐めてはいかん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:19:29

    令和だから頭が回った
    平成2期なら「その箱を渡せ」しか言わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:21:00

    妖怪ガシャット寄こせ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:31:26

    知らない男の人「その箱を開けるな」
    僕「せっかく貰ったんだから俺のだ」
    知らない男の人「それに触ったら後悔するぞ」
    僕「(IDペタペタ)」
    知らない男の人が変身したらしき姿「仮面ライダーは潰す」
    僕「(プルプル)」

    なんかこれって怪談や都市伝説のそれだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:36:14

    🐃「なんでアイツら触るなつってんのに、触るんだ…フリじゃねぇのに…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:03:29

    雀と一緒にいたせいで知能が向上したのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:58

    >>12

    ツイッターやってたんだミッチー…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:54:02

    🐺「なんだろこれ、新手のファンレター?」

    🐃「おいお前! そいつの中には生ゴミやら虫の死骸やらいっぱい入ってるんだ! そいつが店にあるのを見られたらクチコミ下がってさらに客が減るぞ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:23:37

    まともなことを言ってるミッチーっていうだけでもう面白いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:23:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています