アルシオ〜〜〜〜〜ヒィィィイイイーーーーーーーッッッッ[アライズ終盤絶叫]

  • 1123/05/03(水) 11:51:38

    お互いがお互いに対して「死んでほしくない」を豪速球で投げつけ合ってるよーーーーーーーッッッッ結婚してくれッッッッッッッッ御祝儀5000兆円あげるから

  • 2123/05/03(水) 11:53:36

    この写真とか完全に結婚式じゃん!!!!!!! 神父様が異星人だけどさァ!!!!!!!!!! 早く結婚してくれ〜〜〜みんな祝福してんだよ待ちわびてよォ!!!!!!!

  • 3123/05/03(水) 11:54:48

    チクチク言葉も洗練されているアルフェン やはりお前は最高の男だよ 早く結婚してくれ シオンと

  • 4123/05/03(水) 12:00:33

    テュオ!!!!!!!!????????る わァーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ助けて!!!!!助けて!!!!! 胸が!!!!!胸が苦しい!!!!!!!!

  • 5123/05/03(水) 12:01:43

    待って〜〜〜〜これもしかして全部のCPであんの??? ロウとリンが出てきた画面でポーズ不可避 ときめきの過剰摂取

  • 6123/05/03(水) 12:02:54

    呼び出したァ!?!?!?!? 告白じゃん!!!!!!!!告白!!!!!!交際!!!!!!デート!!!!!!!結婚式!!!!!!!!!!

  • 7123/05/03(水) 12:07:39

    おい!!!!! その守りたいものってなんなんですかねェ!?!?!?!?!? おいおいおいおいおい告れーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!

  • 8123/05/03(水) 12:09:15

    助けてくれ 尊すぎる

  • 9123/05/03(水) 12:11:46

    嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 10123/05/03(水) 12:12:52

    見つけるって言ったら見つけるんだよ!!!!!!俺たちのアルフェンさんはなぁ、有言実行で最高の頼れる漢なんだ!!!!!!!!!!!!世界を救うためにシオンを犠牲になんてことするわけないんだ!!!!!!!!!!!!!!

  • 11123/05/03(水) 12:15:16

    シオンがかっこいいよーーーーーーーーーー好きになっちゃう………………これ以上好きにさせてどうするんだよ……………………炎の剣で灰にされる…………………………

  • 12123/05/03(水) 12:16:07

    最高の男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13123/05/03(水) 12:18:40

    助けて!!!!!!!助けて!!!!!!!!誰か助けて!!!!!!!!

  • 14123/05/03(水) 12:19:28

    「だって俺も、」



    シオンに触れたいんだろ!!!!!!!!!やってやるよ!!!!!!茨なんてブッ殺してやる!!!!!!

  • 15123/05/03(水) 12:20:15

    ア゚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!れ!!!!!!!!!!!!

  • 16123/05/03(水) 12:20:40

    息切れしてきた 何?この最高のふたり

  • 17123/05/03(水) 12:21:17

    早く結婚してくれ……………………

  • 18123/05/03(水) 12:25:57

    テュオ呼びの破壊力ヤバいぞ???? テュオハリムさんもきっと心中バクバクだ 俺もだよロウ 唖然とするよな 最高すぎるなんてこった

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:28:13

    スレ主がアライズ楽しんでて何よりだ
    アライズのパーティー良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:32:49

    この頃のアルシオのやられボイスいいよね

  • 21123/05/03(水) 12:39:53

    もう俺の頭の中ではロウとリンが放課後(概念)デートしてる
    放課後(概念)にロウがわざわざ席がめちゃくちゃ遠いリンウェルの所に来てさぁ なんかリンウェルが本読んでるのを暇してんのかよとか煽ってさぁ そこから口喧嘩が始まってちょっとギスりかけるんだけど、流れが怪しくなってきたあたりでロウが「いや、ごめん。本当はさ、お前さえ良ければちょっと出かけないかって」とか言ってさぁ リンウェルも目を丸くして気まずそうなロウを見て、吹き出すように笑うんだ それで「どうしよっかな〜」「おい!」「冗談だよ、付き合ってあげる! それでどこ行くの?」てなって(以下略)

  • 22123/05/03(水) 12:40:30

    >>20

    いい………………

    >>19

    最高だよ 勘弁してくれ

  • 23123/05/03(水) 13:06:49

    なんだこれ(困惑)

  • 24123/05/03(水) 13:08:05

    なにはともあれ推しカプのお揃いは健康にいいな アルフェンどうした?

  • 25123/05/03(水) 13:16:00

    シオンに褒められた青の差し色のこと一生気にしてるアルフェン健気すぎて涙出てきた

  • 26123/05/03(水) 13:20:13

    ヒィン

  • 27123/05/03(水) 13:41:06

    イヒヒヒヒヒヒ

  • 28123/05/03(水) 13:41:57

    フヘヘヘヘヘヘ

  • 29123/05/03(水) 13:42:27

    オワハハハハハ

  • 30123/05/03(水) 13:42:54

    バカップル!!!!!!!!!!!!!

  • 31123/05/03(水) 14:10:36

    アルフェン!!!!!!アルフェン!!!!!!!!!アルフェンお前何を想像してんだよ!!!!!!!!!現実にしろ!!!!!!!押し倒せ!!れれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 32123/05/03(水) 14:12:24

    雨の心配のない屋根の下で、焚火でなく暖炉があって、






    そして隣には君がいて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!?????????行けっアルフェン!!!!プロポーズだ!!!!!!!!結婚してくれーーーーーーー!!!!!!!!

  • 33123/05/03(水) 14:13:21

    ギィーーーーーッッッッッッッッッッッッ(耐えきれずにポーズする音)

  • 34123/05/03(水) 14:15:24

    一生見てたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:19

    この時期は死ぬほどいちゃついてるよな
    おら!もっといちゃつけ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:40:11

    >>33

    めちゃくちゃわかる…

    あまりの甘々っぷりに好きだけど砂糖吐きそうだった

    過剰供給で耐えきれないよな

  • 37123/05/04(木) 10:14:58

    アレッ とっくに落ちてると思ってた我が子(スレ)が生きてる!!!!! 当直明けのイッチだョ!!!!!!!!

    >>35>>36ありがとう!!!!


    私用で今日はテレビが使えないから、保守がてら俺のスクショから推しカプ放送するぜ

    画像は熟年夫婦感を出てきやがる推しカプ(付き合ってな付き合ってない!?!?!?!?!?これで???る???告白すらしてねぇの?!?!?!?!いや告白はしてるようなもんかァーーーーーーーッッッッ!!、!!!!最高

  • 38123/05/04(木) 22:12:01

    愛じゃよ

  • 39123/05/05(金) 09:26:21

    ゾッとしたシーン

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:27:39

    うんうんアルシオいいよね、ところでオープニングの歌詞の記憶の中でもずっと二人は生きていけるなんですが

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:27:39

    コイツEDで噴乳絶頂しそう

  • 42123/05/05(金) 09:36:05

    >>40

    やめろや嫌な予感してくんだろ!!!! ここまでイチャイチャ見せつけられて二人は幸せなKissをして終了じゃなかったら俺はアライズしかプレイしてない新品のPS5を叩き壊すからな

  • 43123/05/05(金) 09:36:36

    >>41

    ア゛???? もうしてるに決まってんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:37:14

    >>39

    これビックリするよ

    中身がほぼないっていう衝撃

  • 45123/05/05(金) 20:43:03

    職場のパソコンをキメてきた俺は無敵
    続きやるぜ 前回はレナに降り立ったらたくさんのサブクエが出てきたので消化し始めたところで終わった

    きっと今日も推しカプは最高だぞ

  • 46123/05/05(金) 20:59:16

    ロウお前サングラス似合うな!!! バイト先のファミレスにサングラス付けてきて同僚のリンウェルにボロクソに言われてほしい

  • 47123/05/05(金) 21:44:51

    ロウはラピード枠……ッて、こと!?

  • 48123/05/05(金) 23:02:46

    フヘヒヒヒハハハハァァアア………………可愛すぎ 死ぬ ムキになるリンウェル可愛すぎる…………なっロウ お前もそう思うだろ

  • 49123/05/05(金) 23:42:03

    す〜〜〜〜ごい いい兄弟になったな〜〜〜〜!!!!!!!兄弟ではねえけど めちゃくちゃ遠慮なくなってるじゃん

    そして男同士の恋バナ詳しく聞かせろよアルフェン そういう話はもっと軽々しくしろよ 昨日もシオンが夜食作ってくれて「寝相が悪かったらごめんなさい」って言われてとかそういう話をしろ

  • 50123/05/05(金) 23:42:29

    これ

  • 51123/05/06(土) 00:00:27

    シオンのショートパンツ?がめっちゃ見えるから多分アルフェンに殺される

  • 52123/05/06(土) 11:11:39

    ガハハハハハハハハハ!!!!!!! 帰る家にシオンがいればアルフェンはそれ以上の幸福はないよなァ!!!!れ!!!!!!!

  • 53123/05/06(土) 12:06:26

    行けーーーーーッッッッ!!!!!!!!! 告白!!!!!!!告白告白告白!!!!!!!

  • 54123/05/06(土) 12:06:54

    リンウェルさぁん!!!!、!!

  • 55123/05/06(土) 13:27:31

    絵がうめぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:13:21

    >>55

    これほんと笑ってしまう

    テュオハリムは音楽だけじゃなくて絵の才能もあるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:33:19

    パンケーキがなくても旨い!

  • 58123/05/07(日) 13:08:32

    >>57

    その説明サイコーにウケた テュオハリムそゆことするよあいつ

  • 59123/05/07(日) 13:09:42

    今週金曜日はティアキンなので今日中にアライズをクリアしたい!!!だがしかしサブクエが楽しくて本編が進まない!!!!イッチの明日はどっちだ!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:47:44

    メナンシアの図書館で受けられるクエストはもうやったのかしら
    ロウリン過剰摂取出来るぞ

  • 61123/05/07(日) 16:15:00

    >>60

    見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、

    死ぬほどかわいいリンウェル〜〜〜〜〜!!!!!!大事にしてるよなーーーーわかるーーーーー!!!!リンウェルがロウのことめちゃくちゃ心配して大事にしてんの知ってんだ俺最高に可愛いんだけどこいつらどうしたらいい???ちょっといやらしい空気にしてきます!!!!!!!!!!!

  • 62123/05/07(日) 16:17:15

    ところで金がなくてパイングミもひとつもないので本編が進まなくなった 金が欲しいよ〜〜〜〜キサラかぁさん〜〜〜〜〜「備えあればと言うが、お金の備えが……」だって武器作れたんだもん……強い武器があった方が嬉しいじゃん なっアルフェン「重心の位置が絶妙だな!!」ほらアルフェンもあんなに喜んでるし

    ライフボトルもない…………………………

  • 63123/05/07(日) 16:24:46

    なにこいつかっこいい お母さん僕このフィギュアがほしい

  • 64123/05/07(日) 16:32:02

    待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って嘘ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!エッッッッこれシオンの装備だよな????????エッほんと????ほんとに?????じゃあアルフェンの装備でタキシードとか出てくる?????ほんとに結婚式じゃん!!、、!!!参列させろ!!!!!!御祝儀爆撃させろ!!!!!!咽び泣きながら綺麗な姿を目に焼きつけるから!!!!!!

  • 65123/05/07(日) 16:37:58

    >>64

    違ぇのかよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

    でも幸せならオッケーです

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:41:30

    >>62

    魚釣ろうず

  • 67123/05/07(日) 16:45:57

    マジで早く結婚してくれ あのー、結婚だけが幸せだと思ってるわけでもなんでもないけど、アルシオの結婚式とか絶対寿命が100億年伸びる

  • 68123/05/07(日) 16:47:29

    >>66

    おかあさん…………

    お魚釣るか〜〜〜〜〜あれ楽しくてやめ時を失うからヤなんだよな〜〜〜〜〜〜〜

  • 69123/05/07(日) 18:25:33

    シオンの運命はアルフェンだよ

  • 70123/05/07(日) 18:27:24

    ア゚ァ゚ーーーーーーーーーーーー目と目で通じ合う推しカプ

  • 71123/05/07(日) 18:40:20

    待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って

  • 72123/05/07(日) 18:42:03

    おい!!!!おい!!!!誰も教えてくれなかったじゃんこんなの!!!!!戦闘中会話で攻撃してくんのやめて!?!?!テュオ呼びヒィィィイイわーー〜ーッッッッオァァァア!?!?!?

  • 73123/05/07(日) 18:42:40

    ねぇ…………ねぇ…………………………ロウリンのやつさぁ………………大好き…………………………

  • 74123/05/07(日) 18:44:15

    >>73

    俺のスクショが下手すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜最高すぎ死んだ(デスカウント×1)

  • 75123/05/07(日) 18:47:28

    ヒーーーーーー!!!!!!!!!!!、!!!
    始めよう私たちの未来を!!!!!!共に歩む気でいるじゃん二人ともお互いにーーわーーーー!!!!!ァァァァァアアアアアアテュオ!!!!!!キサラかあさん!!!!!!!好 !!!!!!!格好良ーーー!!!!!!

  • 76123/05/07(日) 18:51:48

    ついに結婚式にたどり着いたぞ

  • 77123/05/07(日) 18:57:25

    構図が最高
    シオンに手出しをさせるものかというつよいいし
    わかるぞアルフェン 俺も同じ気持ちだ アルフェンとシオンが誓いのKissをするのを見るまでは死んでも死にきれん

  • 78123/05/07(日) 19:06:53

    嫌だが!!!!!?る??????!!れ???!!!!!??????

  • 79123/05/07(日) 19:08:00

    嫌ですけど!?!?!?!??!??????

  • 80123/05/07(日) 19:08:32

    ァ゚

  • 81123/05/07(日) 19:08:50

    ハッッッ

  • 82123/05/07(日) 19:09:54

    みんな!!!!ライトを振ってアルシオを応援しよう!!!!!!!!! がんばえーーーー!れ!!!!!!!!頼む幸せになってくれ!!!!!!!!!!!お願い頼む金なら積む!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:23

    EDより先に1が死んでしまう

  • 84123/05/07(日) 19:11:23

    ッッッッッッッッッッッッッッッッうわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

  • 85123/05/07(日) 19:12:09

    俺はシオンのいない世界で生きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 86123/05/07(日) 19:13:19

    待って 待って 息を整えさせて その隙にダナのみんなはライトを一生懸命振ってて

  • 87123/05/07(日) 19:14:06

    この画面から動けない

  • 88123/05/07(日) 19:16:10

    アァーーーー恥も外聞もなく大切な相手のために助けてくれと叫べる存在 愛おしすぎる

  • 89123/05/07(日) 19:18:13

    英雄だぞ 世界を解放した英雄が助けを求めてるんだなんでもない人達に

    ァァァァァアアアアアア花びら!!!!!きれい!!!!あたたかい!!!!!あっオープニングの寄り添って咲く青とピンクの花ってそういうこと!?!?!?レナとダナってこと!?!?!る!?!?!?俺カプ厨だからてっきりアルシオのことだと思ってたし今でもそれは間違いじゃないと思ってるけどォァァァアアアアアア推しカプたのむしあわせになってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:19:08

    スレ主興奮しすぎて茨出てそう

  • 91123/05/07(日) 19:19:26

    >>89

    数秒ごとにポーズしてる気がする俺

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:21:50

    このレスは削除されています

  • 93123/05/07(日) 19:22:26

    やったのか!!!????御祝儀よういしてもいいの!!!!!?????

  • 94123/05/07(日) 19:23:33

    ア゚!!!!!!!!!!!!!

  • 95123/05/07(日) 19:23:53

    ァァ!!レ!!!!、、、!!!!!!!

  • 96123/05/07(日) 19:24:14

    オァ!!!!!!!!!

  • 97123/05/07(日) 19:25:22

    Kiss!!!!!!!キス!!!!、!チューシタコイツラ!!!!!!!!!サイコう!!!!!!!!!!!!!!


    シオン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっとアルフェンに触れたんだね………………………………

  • 98123/05/07(日) 19:28:25

    宗教画じゃん見てるだけで自然に涙が出てくるわ息ができねえ末永くお幸せになおめでとう最高参列させて御祝儀爆撃するからな新生活も見せてくれどんな生活するのかなシオンがよく食べるのを幸せそうに見つめてるアルフェンをくれ一緒のベッドで寝ててふと朝目を覚ますと目の前にアルフェンの寝顔があって抱きしめられてる温もりに幸せでめためたになるシオンもくれいつもみんなが遊びに来るでしょ最高最高最高最高

  • 99123/05/07(日) 19:30:16

    エンディング

  • 100123/05/07(日) 19:30:57

    フルルもいるねェ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 101123/05/07(日) 19:31:18

    ジルファもいる!!嬉しい!!!!!

  • 102123/05/07(日) 19:32:02

    皆の名前の綴りが面白い テュオハリムって頭文字Dなんだ

  • 103123/05/07(日) 19:33:19

    おっ プラネットストームじゃん

  • 104123/05/07(日) 19:33:54
  • 105123/05/07(日) 19:34:53

    花畑だ みんな帰って来れてる うれしい

  • 106123/05/07(日) 19:36:11

    ァ゚ア゚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 107123/05/07(日) 19:36:58

    やった やったぞ 俺たちのアルフェンさんとシオンさんがやったんだやったぞ!!!!!!!!帰ってきた!!!!!!!無事に!!!!!!!!!!!お姫様抱っこで!!!!!!!!!!!ー!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:37:48

    俺もクリア当時は興奮したものだがスレ主の勢いには負けるわ…

  • 109123/05/07(日) 19:38:11

    最高picture

  • 110123/05/07(日) 19:38:49

    ぁぁああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 111123/05/07(日) 19:39:33

    最高………………………………………………………………………………………………………………………………

  • 112123/05/07(日) 19:40:15

    最高だ 幸福という概念がこの画面に詰まっている

  • 113123/05/07(日) 19:42:21

    ンギィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ(見つめ合うその仕草だけで愛情と幸せをこんなに伝え合える二人はそれからずっと幸せに暮らしましたとさウルトラはちゃめちゃスーパーハッピーエンド)

  • 114123/05/07(日) 19:43:59

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終わった…………………………最高だった……………………俺たちのアルフェンさんを信じてよかった……………………ハッピーエンドにしてくれた…………………………

  • 115123/05/07(日) 19:44:19

    もしかしてアルシオって最高なんじゃない?

  • 116123/05/07(日) 19:45:19

    エンディング、シオン(白ワンピ)と鉄仮面 これふたりの馴れ初めを語るビデオですか? じゃあここが披露宴会場か 楽しませてもらうぜ

  • 117123/05/07(日) 19:45:38

    アルフェンは鉄仮面の時からかっこいいな

  • 118123/05/07(日) 19:46:49

    ジルファを殴るロウ ロウの境遇はお労しさしかないから、今後は幸せに生きて欲しい リンウェルと

  • 119123/05/07(日) 19:48:29

    テュオとキサラ どっちも大切な人を亡くしてる しかしキサラの光属性ったらすごいよな、あんなに大切な兄を亡くしたのに理性的で優しくてテュオハリムを理解しようとしてくれる 最高の人間……………………テュオハリムさんは優しすぎるきらいがありますね アーティファクト眺めて暮らしてほしい

  • 120123/05/07(日) 19:49:58

    アウメドラとリンウェル リンウェルはほんとに親御さんに愛されて育ったんだな感がある素直さなので尚更、アウメドラの所業は耐えがたかっただろうな よくあそこから復讐にとりつかれなかったよ 最高かわいいリンウェル 幸せに暮らしてくれ ロウと

  • 121123/05/07(日) 19:50:38

    美しき命おじさん シオンとアルフェンを引き裂こうとしたことを除けばだいぶ好き

  • 122123/05/07(日) 19:51:09

    ンピィ

  • 123123/05/07(日) 19:52:38

    見つめ合う二人 うつくしい

    やっぱ結婚式だろこれ

  • 124123/05/07(日) 19:53:35

    テュオハリムは責任から目を背けないことを選んだんだな カッケェ男だよ

  • 125123/05/07(日) 19:55:07

    アッッッッちょっと 俺このシーンめちゃくちゃはちゃめちゃスーパーウルトラ好きです は???? 最高すぎんか???????

    青いバラの花言葉は『奇跡』なんやで(うろおぼ)………………二人にぴったりやんおじちゃんサービスしたるわ………………………………………………

  • 126123/05/07(日) 19:57:28

    アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き

  • 127123/05/07(日) 19:58:34

    あっっっ えっっその後!?!?!? その後もちょっと見せてくれるんですか?????!!!! テュオハリム様!!!!わろてる!!!!!!レナとダナの融合目指して頑張っとるんやなぁおいたん泣いてまうわ!!!!!!

  • 128123/05/07(日) 19:59:40

    ダナ人とレナ人ってあれ ツチとフツもモチーフなのかな

  • 129123/05/07(日) 20:01:04

    キサラ釣りしてる〜〜〜!!!!これティスビム? 半パンとシャツのラフなかっこ死ぬほど似合うキサラかっこいいし可愛い好き〜〜〜〜〜〜

  • 130123/05/07(日) 20:01:51

    ロウ!!!!!ズーグル倒して男の子助けたのかな???幸せそうな家族を守れて嬉しいよねロウお前は優しい子だ

  • 131123/05/07(日) 20:03:00

    リンウェルとたくさんのふくろうかわいすぎて死んだ お勉強しとる偉い〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 132123/05/07(日) 20:04:14

    シンプルポニテエプロンシオンがかわいすぎときめきすぎでポーズした おいアルフェン来いよシオンがめちゃくちゃかわいい 知ってる?そっか

  • 133123/05/07(日) 20:05:00

    ハ??????かわいすぎだが??????????

  • 134123/05/07(日) 20:07:06

    テュオ〜〜〜〜〜友達と演奏できて幸せそ

    ロウとアルフェンとドクと少年(ごめん名前忘れた)!?!?!?!?!?!?!?!る!る!?!?!?あらお友達も見に来てくれたの〜〜〜〜〜〜〜る????!!!!!最高の絵!!!!!!!!

  • 135123/05/07(日) 20:08:16

    エッ アッ

  • 136123/05/07(日) 20:08:32

    えっ????????

  • 137123/05/07(日) 20:10:18

    わ わかふうふじゃん ふうふ かぞく

    えっえっちょっとだんなさん おくさんがてぇふってますよちょっと うわぁしあわせそうなかおしちゃってだんなさんよっぽどおくさんのことが好きなんですねあたりまえ?おやおやおあついねえあてられちまうなぁたまにはうちのにもはなでもかっていきましょうかねぇ

  • 138123/05/07(日) 20:11:18

    は????シオンがしあわせそう アルフェンも すごい涙出てきた絵に描いたような(絵だけど)幸せの光景じゃん……………………………………なにこれ最高か?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:12:01

    ついに見たか?

  • 140123/05/07(日) 20:12:32

    待って一瞬ポーズ解除したらほんとにアルフェンが嬉しそうな顔してる泣いてしまう幸せだ美しいものを見た最高のゲーム最高のふたり

  • 141123/05/07(日) 20:13:16

    幸せの具現…………………………………………

  • 142123/05/07(日) 20:14:43

    ふ ふたりでてがみよんでる 寄り添ってる 優しい光景 幸せの具現 助けてくれ 100年分くらいの幸せを摂取しちゃってる

  • 143123/05/07(日) 20:15:58

    エ゛ッッッッちょっと!!!!!!!!!!マジ??????!!!!!!おいこれ現実?、?!!!!!????!!!!!

  • 144123/05/07(日) 20:16:55

    ハ!??????ル?ほんとに????????ほんとに???????ほんとに参列させてくれるんですか????!!!!!!!!!!えっこれこれこれこれほんとにほんとの あれじゃん あれ 嘘嘘嘘嘘ほんと!!!!れ??????

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:16

    >>1「アルシオ結婚してくれ〜〜〜〜〜!!!!」


    既プレイヤー「(しちゃうんだな、これが!)」

  • 146123/05/07(日) 20:17:24

    待ってね 覚悟を決めないとポーズ解除できない

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:42

    喜べイッチ、君の願いはようやく叶う

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:21:09

    マジで噴乳絶頂してて草

    ところで俺には>>143の絵はシオンが妊娠してるように見えてならんのだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:22:01

    これで良いんだよおじさん「これで良いんだよ」

  • 150123/05/07(日) 20:22:56

    私が彼らと出会ったのは先月のことです。始めは敵同士、知らないもの同士、ただ目的が同じというだけで共に行動する、そんな冷たい関係でした。
    ですが新郎の優しさ、新婦の真摯さ、それに旅の中での様々な出会いを通して、二人の関係はお互いなくてはならないものになりました。
    二人は、たくさんの壁を乗り越え、打ち砕き、たくさんのひとを助け、寄り添い、救ってきました。そんな二人の新たな門出、その幸せな日に立ち会えて、私は今幸せでいっぱいです。

    アルフェンさん、シオンさん。
    あなたがたはこれからも、たくさんの壁に阻まれるかもしれません。ですが、あなたたちには私たちがいます。世界が、大切な仲間がついています。
    それになにより、お互いが隣にいます。
    アルフェンさん、シオンさん、ふたりが一緒なら、壊せない壁はありません。

    最後になりましたが、どうか、末永くおしあわせに。

  • 151123/05/07(日) 20:23:18

    ハッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:23:23

    ED鑑賞中のワイ「色々惜しいところあって80点くらいの作品かなぁ」

    ED観賞後のワイ「アライズは1000万点!!これで良いんだよこれでぇ!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:23:45

    ROMってたワイにっこり

  • 154123/05/07(日) 20:23:54

    あぶねえ 結婚式でスピーチする夢見てた

    まだこの画面から動けてねえ

  • 155123/05/07(日) 20:25:49

    ねえちょっと;;;;;;;;最高;;;;;;;;みんなたのしそう;;;;;;;;レナもダナもいるしみんなわらってる;;;;俺だけ泣いてる;;;;;;

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:05

    その役目(スピーチ)はジルファが適任だったと思うのワイだけ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:26:14

    終盤テュオハリムのイベで演奏会やれるのは世界情勢落ち着かせてからという流れがあったのは覚えておいでだろうか
    EDで演奏会してるってことはテュオハリムたちが爆速で情勢なんとかしてるので今後もきっと大丈夫だ

  • 158123/05/07(日) 20:27:44

    可愛すぎ;;;;;;;ブーケひきちぎりフルル;;;;;おこリンに呆れ笑いテュオキサラ;;;;;;;;好き;;;;;;大好き;;;;;;;;;

  • 159123/05/07(日) 20:28:47

    ア゚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:03

    スレ主がED入って、完走した完走モードに入ってたの正直これだった

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:29:12

    このレスは削除されています

  • 162123/05/07(日) 20:29:22

    末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 163123/05/07(日) 20:29:55

    最高だった………………………………………………………………

  • 164123/05/07(日) 20:30:34

    終わった…………………………死ぬほど息切れしてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:33:17

    末永くイチャイチャしろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:15

    クリアおめでとう!
    期待通りエンドロールで狂喜してるところが見れて満足だぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:46

    抱けーっ!!抱けっー!!言いながらプレイしてるとEDで昇天することになる
    お疲れ

  • 168123/05/07(日) 20:34:53

    ロード画面もこの絵なんだ………………最高だな……………………

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 170123/05/07(日) 20:36:33

    みんなカプ厨に付き合ってくれてありがとう テメェら愉悦しやがってよォ!!!!アルシオ最高だな!!!!!!今日は早く寝ろよ!!!!!

  • 171123/05/07(日) 20:38:07

    >>157

    有能〜〜〜〜〜〜〜!!!!!好き 平和な世界でみんなが幸せに暮らしてるってことだな!!!!!!最高すぎて泣けてきた


    >>167

    >>166

    >>160

    ありがとなァ!!!!!!!!

  • 172123/05/07(日) 20:40:23

    >>156

    わかり〜〜〜〜!!!きっとジルファも見に来てくれてるよ……ロウとリンのじれったイチャイチャを見てくれてるさ………………


    >>153

    おうアルシオ最高だよな


    >>152

    >>165

    >>149

    そ     れ     な

  • 173123/05/07(日) 20:41:38

    >>145

    お前らよく黙ってられたな………………尊敬するわ……………………

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:42:51

    新しくアルシオ成分を接種したければテイルズオブザレイズやるしかないと言う

  • 175123/05/07(日) 20:44:20

    >>147

    叶った もう思い残すことはない


    >>148

    それって…… アルシオに家族が増える、ッて、コト……!?!? ヮ……! 最高すぎる 赤ちゃん抱っこしたシオン絶対きれいだよ〜〜〜〜夜泣きに疲弊しながらでも幸せで笑ってるアルフェンはいます(確信)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:44:28

    いやもう、前スレからこの感想が見たくて追ってたやつばっかだと思うよここ
    絶対面白い悲鳴が聴けるって思ってたよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:06:04

    最初スレタイ見た瞬間するんだよなあ…とニヤニヤしながら見られたわ
    お疲れ

  • 178123/05/08(月) 07:36:18

    >>176

    >>177

    ありがとよお前ら 他人の悲鳴は美味いかよ 美味いよなわかる〜〜

    神ゲーだったわ昨日結局アルシオをついった支部で検索して夜更かししたし



    これにて本スレ終了! とりあえず落ちるに任せとくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています