ガンソードとかいう痛快娯楽復讐劇

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:11

    カテゴリミスったんでスレ貼り直し

    面白すぎて1日で見終わってしまった作品
    復讐貫き通すのがかっこいい主人公のヴァン君良いよね
    スレ画のプリシラちゃんも最高に可愛くてヒロインしててそれもまた良い

    サブキャラも含めて全員いいキャラしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:31:53

    伏線回収が素晴らしかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:39:52

    >>2

    2話ヒゲ野郎のヒゲがミズゥーギィ回に繋がって更にそれが宇宙服の伏線になってるとか草生える

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:40:25

    ヴァンたちが突っ込んでくる車を避けるシーンとかで唐突に挟まれる謎の高速移動すき。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:46:22

    OPの曲が最高に良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:47:21

    >>5

    歌詞がかっこいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:50:41

    タイトルだけ知ってて実はロボットアニメって知って驚いた作品ナンバーワン

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:00:52

    エルドラの話は何度でも泣く

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:01:58

    主人公の性格はまっすぐだと痛快だと感じられるアニメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:11:10

    覚醒回大好き
    「この短期間で何があった!?」
    「愛……かな」
    「貴様もかッ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:14:17

    銃みたいな剣と刀みたいな銃で対比してるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:21:14

    闇の中こそ正義が光る!
    確かな灯火 勇気に焚べて!
    燃やせ男の 大往生!!!
    正義とキック!
    勇気とパンチが!
    アミーゴだぁ!
    みんなの為に帰ってきたぞ!
    受けよ無敵のこのパワー!
    鉄拳!制裁!
    エルドラソウル!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:27:02

    >>12

    一発ネタみたいな感じなのにちゃんとストーリーに絡んでくるのすごいなぁって思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:39

    「自分を曲げたやつは負ける」が一話からずーっと続いてるんだよね
    だからカイジみたいなやつのほうがなんか強敵感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:30:36

    ミハエルがサウダーデがどう考えても、キラとフリーダムで草生える。
    種死の早すぎるオマージュ。視聴者の八つ当たり。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:03:43

    >>14

    何処までも間違っていて、何処までも狂っていたけど、

    争いの無い世界を作りたいっていう願いだけは本物で、計画が頓挫しても諦めなかったカギ爪は、だから強かったんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:05:09

    >>12

    作中以前の時間で大暴れしまくって大概のヨロイぶっ壊した正義の味方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています