俺特にトレーナーに対するこだわりは無いんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:44:04

    ただちょっとマヤのトレーナーは185センチでもこみち似のイケメンじゃなきゃ嫌で逆にテイオーのトレーナーは低身長で顔もそんなよくなきゃ嫌なんだよね、後タイトレはマッチョじゃなきゃ嫌だしフクトレは見た目五等分の風太郎じゃなきゃ嫌なだけなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:45:24

    フクトレは玉木宏似じゃないとダメ。それ以外は同意

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:46:01

    だいぶあるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:46:24

    >>2

    フクキタルカンタービレw

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:46:51

    >>2

    割とわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:47:17

    こだわりめちゃくちゃあんじゃねえか

    キングのトレーナーは160cm後半で学生時代クラスで五、六番目くらいの顔がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:47:25

    マヤトレ好き過ぎて全セリフメモってるけど概ね同意だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:47:37

    >>2

    フクキタルの悲鳴が聞こえる...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:48:00

    女トレーナーだったらどーいうのが理想になるの?と野暮なことを聞いてみる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:48:51

    マヤトレは少なくともイケメンなのは確定してたはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:48:53

    俺もあんまりこだわりないんだけどキングのトレーナーは柔道部にいそうなキリッ!とした顔の男前が良い
    イケメンじゃないんだ、男前なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:49:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:34

    タイシントレは体育会系の見た目に爽やかさちょっと足した感じじゃないと嫌
    ルドルフトレはラノベ主人公みたいな普通の見た目の奴じゃないと嫌

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:03

    >>9

    女ならマヤトレはほぼかわらん高身長イケメンレディー

    タイトレは筋肉量は減るけど声の大きさは大きくなってる

    テイオーとフクキタルはちょっと男じゃ無いと考えられないごめん

    女トレならやっぱセイトレかなセイちゃんを手玉に取るいたずら好きなレディーは素晴らしいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:35
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:47

    >>13

    ルドルフトレ解釈一致

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:52:42

    俺の中のタイシントレーナーはこの人

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:52:56

    >>14

    実に素敵でございます

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:54:18

    正直8割くらいのトレーナーは男で考えてるけど2割くらいはレディーで考えとる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:00:28

    レディーで考えてるのはさっきあげたセイトレはもちろんだけど例えばエアグルーヴトレかな、仕事はできるけどけど私生活ダメなミサトさんタイプのレディー休日にエアグルーヴに掃除とかしてもらってる27くらいのイメージ
    他に挙げるならモルモットなんかも女性イメージかな?
    というか中性的なイメージどっちでも違和感ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:03:44

    トレーナーは全員身長180前後のイケメンだぞ
    それ以外だと面接で落とされる

    ウマ娘に美人しかいない理由は分かったな?


    それはそれとしてゴルシのトレーナーはおじいちゃんがいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:04:08

    ダスカ&カレントレもそこまでイケメンであって欲しくないそれこそ今時のラノベ主人公みたいな無個性な感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:04:51

    >>21

    ダメだ、ルドルフトレには170cm台でいてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:05:06

    >>21

    嫌だ!テイオーのトレーナーは165センチくらいであってほしい!ルドルフのトレーナーも170センチくらいであってほしい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:05:53

    >>21

    ゴルシトレおじいちゃんは納得

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:05:56

    >>23

    >>24

    助太刀いたす

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:06:11

    低身長のおじいちゃんがゴルシによしよししてる画像ください!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:06:20

    カレンチャントレーナーはチョコに縁のないバレンタインデー送ってるって言ってただろ!!!いい加減にしろ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:06:39

    >>21

    そのゴルシのトレーナーこんな顔立ちしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:07:28

    タイキのトレーナーはタイキより身長低くあってほしい。ハグしたときとかに体格差感じて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:08:19

    ゴルシのトレーナーはなんだかんだゴルシのノリについていけるフィジカルがあるから若者のイメージだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:08:58

    >>28

    おお〜じゃあワンチャンブサメンの類かもなそれもそれでアリだな、周りに釣り合わないって言われて怒るカレンチャンとかもそれを気にして自分を磨こうとする

    お兄ちゃん...ありだな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:09:32

    >>30

    わかるなんなら150センチの身長コンプ童顔であってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:11:16

    タイキとクリークのトレーナーは飛び級ショタ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:11:23

    マルゼントレーナーはイケメンだけど画風が高橋留美子がいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:12:57

    エアグルーヴのトレーナーは冴えないイケメンだと嬉しい
    ケツ叩かれながら時々見せるイケメン顔にドギマギしちゃうんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:13:34

    >>34

    クリークトレーナーはしっかりめの男性がいいです……

    男前がクリークにおしゃぶり付けさせられて死んだ目で甘やかされてるのが……良いです……(血涙)

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:13:52

    >>21

    ゴルトレはこっちでもいいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:14:00

    >>34

    いや、クリークのトレーナーは普通にイケメンで死んだ目で赤ちゃんプレイやってると興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:15:29

    >>36

    エアグルーヴトレーナー、わりと三枚目な言動多いから、雰囲気だけ芸人で顔はイケメンなのが凄く似合うと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:15:54

    >>35

    マルゼンTは女性イメージかなー、今までのイケメンとは違ってかわいい系の

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:17:13

    >>38

    昔はイケメンだったが出来るな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:17:31

    姉貴のトレーナーは絶対に眼鏡かけてる、間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:18:16

    >>43

    そうゆう妹のトレーナーは童顔系だと思うな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:19:29

    俺の中でのオペラオーのトレーナーはこの人

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:19:41

    黄金世代のトレーナーは全員20歳前後でいてほしい
    そしてキングはトレーナー養成学校卒業したての18か19がいい、それで若気の至りで1流宣言しちゃうんだ。そして共に壁にぶち当たって時々心を折られつつも最後は宣言通り1流のウマ娘とトレーナーになるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:19:50

    >>38

    髪は真っ白な方がいいなぁ

    ゴルシと並んで写りがいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:20:02

    >>44

    イケメン女と童顔男の組み合わせは鉄板よな

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:20:50

    タキオンTは見た目だけなら人畜無害な顔してると思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:21:31

    >>45

    トレーナーというかオペラオーそのものだからな、トレーナーってイメージとはちょっと違う

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:22:18

    グラスのトレは普段はニコニコしてる感じで、覚悟決めた時は鋭い眼光を見せると勝手に思ってる

    …身長は170くらいか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:22:47

    >>49

    普段は人当たり良さそうなのにタキオンの話する時だけ目が狂ってるタキオントレーナーいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:23:07

    フラトレはもうイタリア人じゃねぇかな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:23:57

    >>53

    いや、以外に日本のチャラ男系でもいいかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:24:59

    ライスシャワーのお兄さまは……白馬に乗っても様になるようなイケメンじゃないと嫌だ!!
    ライスが顔でトレーナー選んだんじゃないかって陰口言われるくらいのイケメンがいい!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:27:31

    >>55

    とてもわかるよキンプリ永瀬くん並みのイケメンがいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:30:47

    俺、オグリのトレーナーは白髪の鬼でいてほしいんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:41:35

    >>57

    累くん?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:44:57

    >>37

    死んだ目って書いたけど、よく考えたらクリークトレーナーも一生懸命だし全力で「おぎゃあッ!おぎゃあッッ!!」って言っててもいいかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:52:52

    ウンスのトレーナーは痩せ型長身でちょっと老け顔な一見冴えない男

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:53:41

    クリークはぱっと見頼りなさげな優男系のイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:56:58

    >>59

    しっかりめの男がおぎゃあッ!って言うのゴールデンカムイっぽすぎない?

    本編でやってた気すらしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:59:41

    チャラい系トレーナー...門が開かれるな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:00:34
  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:29:43

    >>63

    可能性を感じた

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:40:09

    グラスのトレーナーは糸目であってほしいし、何かしらの武術に長けていて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:54:00

    あの日以来アグネスデジタルのトレーナーはアイツが思い浮かぶようになった

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:57:20
  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:35:59

    >>68

    この人はデジタル本人じゃん!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:56:43

    >>51

    風貌だけなら南坂トレーナーみたいな感じなのかなって思ってる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:00:13

    >>68

    トレーニングほっぽりだして他のウマ娘観察ばっかりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:02:51

    >>68

    自分のライブステージよりウマ娘のコーレスに全力なアイドルさん来たな…

    一発で好きになったわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:16:22

    >>24

    いやテイオーのトレーナは175くらいがいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:16:33

    お前ら自分の身長いってるだけだろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:17:23

    >>38

    キスされると目が死ぬ人じゃないか。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:21:45

    >>52

    タキオンに魅せられている時はこんな目をしていて欲しいのわかる

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:58:31

    >>56

    同意見

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:23:23

    タイシントレは2メートル超えててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:29:38

    スレ主女のことレディ呼びしてんの若干きもいな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:32:09

    白バに乗った王子様ってこの世界だっちな意味になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています