【SS】ほらよ、トレ公

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/27(土) 21:00:03

    お粥と常温のお茶。胃もたれの時はこれでも食って休みな。

    はぁ……今日は同窓会があるって、アタシに先に言っといておいて正解だったね、トレ公。
    胃もたれで気分悪い時に、さらにアタシの怒号が飛ぶところだったよ? 今、夕食作ったところだったのに〜、とかね。
    まぁ、アタシはそこまで度量狭くないけどさ。これからも気をつけなよ、トレ公。

    『ごめん、ヒシアマゾン』

    ……はぁ、謝る前にさ。別に言わなきゃならないことがあるだろ?
    ほら、それ食べながらでもいいから言っくれよ。
    いざ言われないとなると、なんか……締まらなくてさ…………。

    『……ただいま、ヒシアマゾン』

    ……おかえり、アンタ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:05

    ムムッ
    もしかして結婚してる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:06

    結婚……してるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:11

    アマさんと結婚してアンタ呼びされるの、最高だな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:57

    ウワーッ!籍入れてる…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:44

    正直結婚してても驚かないよヒシトレとヒシアマ姐さんは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:02

    今日も助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:44

    優しい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:49:56

    もう姐さんなしじゃ生きていけねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:29

    胃もたれにはお茶やお粥よりもヒシアマ姐さんが効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています