タフスレ BATTLE.117

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:22
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:17

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:31

    はよ10レスしろ
    スレが錆びてまうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:56

    >>2って奴は結構早老人だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:14

    しゃあっ タフスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:22

    覚悟してください 今からレスを打ち込みます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:05

    117…117⁉
    やはりマネモブどもは異常者だらけだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:22

    おそらく>>2が寝る時間を間違えたのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:52

    マネモブも心なしか増えてきている気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:08

    しゃあっ ピヨ坊

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:32

    >>10

    クククとってもかわいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:45
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:08:18

    >>1の愚弄は本物だ

    このままいけばいつかマネモブになることができる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:21

    >>9

    これだけ続いてれば嫌でも目立つんだ、元々漫画のクォリ・ティは高いし最近はアプリや電子版でお手軽に読めるので布教に効果的と考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:47

    ピッ・コマだよ
    ピッ・コマのおかげで新規モブが増えてきたんだぞうっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:53

    キー坊米軍戦の時は滅茶苦茶冷たくて部外者扱いだったのにニコライ戦に移ったらルーセーを灘の人間と認めてて困惑したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:24:27

    >>16

    キー坊はおとんが大好きなのでおとんを愚弄したルーセーが許せない、キー坊は基本甘ちゃんなので相手が謝罪の姿勢を見せてる以上長い事怒りを維持できない。


    特に問題はないと考えられる、まあワシも唐突と言うか猿先生が対立路線に飽きたように見えたんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:56

    TOUGHのおじさんすら身内判定してくれるキー坊の懐の大きさは留まるところを知らない
    それに比例して何故かいつも訳のわからんところでブチギレるスンオーの不思議ちゃん度合いも留まるところを知らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:33

    ガルシアにネチネチ恨み節をぶつける描写が一番理解しやすい部分だなんて こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:27

    待てよ
    最終的にガルシアは人間と認めたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:53

    ムフフ、尊兄ィは分かりやすい信念を持っていない、信念に縛られていない、のがキャラの一大要素だからそれでいいの

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:53

    高潔なる鷹ってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:02

    過去編は高潔なる鷹だったじゃねえかよ え​───っ
    まあ ハゲにしたり暴れたいとか言ったり痴呆なる鷹の片鱗は見せてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:24

    過去編の時点で足で切断したスイカ弟に振る舞ったり変な所は見え隠れしてるんだよね、変人が聖人を演じてた結果と考えられる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:48

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:49:17

    高校鉄拳伝タフを読み終えたんだ。めちゃくちゃ面白かったんだ。TOUGHの方も291話まで読んだんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:55:07

    フォフォ その調子で龍継も読むんだよ
    イエイッ 新規モブの誕生を見ることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:50

    ロックアップやオトンはもう買ったし次は何を買うのかうーん、悩むのん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:09:21

    >>28

    悩んでいる内に勢いでルーニンを買うんだ、ここにいるルーニン未読モブよりワンランク上のマネモブを目指すんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:31

    じ…実はルーニン読んだことないんですゥ
    マネモブからの評価低めなので買うかも迷うんですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:16:29

    >>29

    >>30

    ムフフフ、結局両方買ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:20:26
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:21:28

    >>31

    素晴らしい

    マネモブの購買能力は凄さを通り越して感動すら覚える

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:23:02

    >>30

    猿展開多めだけどだんだん面白くなってきたところで

    あっさり打ち切られて心がグチャグチャになるんだっ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:28:47

    しゃあっレイベン6週回転

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:29:40

    >>34

    な…なんですかあそれはァ

    無慈悲だ…編集部は無慈悲ですゥ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:54:18

    寝坊だあッ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:00:00

    ムフフフ格闘家は朝の8時まで

    それ以降は武器商人に変身するの

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:03:06

    >>38

    異常ブラック自営業者

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:20:12

    >>38

    有働の正体見たり!!

    金の為ならなんでもする武器商人として知られる有働の本性はブラックを超えたブラックだったのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:34:04

    >>12

    ゲロ坊の画像を貼るな

    こっちまで吐きそうになるんや

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:54:32

    ルーニンとGOKUSAI読了したっス

    ルーニンはポストアポカリプスものっスね、アクションは猿先生だけあって見ごたえバッチリなんスけどキャラクターや世界観ストーリー等々は洋画や洋ゲーで腐るほど見た感じで新鮮味はないんだよね。
    それと笑えるシーンが殆どなくて基本陰鬱な世界観なのでネタにしにくいのも辛い所なのん、言ってしまえば「おじさんとヒロインのいないデビデビ」って感じなんだよね。

    GOKISAIはアートをテーマにした猿先生の表現力を生かした意欲作なんだ、キャラクターも猿先生のオリジナリティー溢れてるし独自の世界観に引き込まれるんだ。
    個人的には俺も絵を趣味で描いてるから割と刺さる話とかもあるんだよね、とても面白かったんだ、終盤以外は。
    終盤の展開は正直打ち切りにしたって擁護不可能なんだ、あと主人公の母親がメスブタを超えたメスブタが聖人に見えるレベルのクソ親なのに何よりも親を優先してしまう辺りが居たたまれないんだよね。

    画像は終盤の扱いが納得いかないリロちゃん、脳が破壊されるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:14:15

    お見事です>>42

    やはり私が睨んだ通りあなたは頭が猿のマネモブだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:03

    >>42

    ルーニンもGOKUSAIも猿先生の画力は存分に楽しめたんだよね、正直龍継だけじゃなくて今後また猿先生の描きたい作品とかも読みたいのん(年齢的に龍継が最後になりそうだけど…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:19:17

    正直長期連載とかは正直厳しくなってそうっスからね
    たまにオトンか新作読み切りを不定期で載せるのが1番いいと考えてるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:20:26

    >>45

    禁断の正直”二度打ち”

    龍継連載終了時にはって言いたかったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:07

    個人的には尊鷹外伝が見てみたいんだよね
    だってあの鷹謎が多すぎるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:23:23

    GOKISAIの打ち切りだけはこ…こんなの納得できない
    猿先生としても力を入れてたのがわかる1作だったし自分の描きたかったものに2作続けて否を喰らって
    タフを描け…かつてのようにと言われれば猿先生の歳になるとかなりのショックだし描く気が少し失せるのもまあ納得できると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:08

    やっぱ怖いスね創作者特有の「自分が描きたかったものはウケず他動で描いたものはウケる」現象は
    サムライ・エイトはじめSF系にそういうのが固まってる感じ受けるのは気のせいっスかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:42

    それでも仕事とはいえ描き続ける猿先生には好感しか持てない
    うろ覚えなんスけど休載した事ないっスよね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:10

    SF系はどうしても作品に詰め込む情報量が多くなりがちなので読者がついていけなくなるからそうなりやすいのだと考えられる

    適度に猿展開みたいなのを混ぜないと読者の頭がバーストするんだ でもそれは作家はあんまりやりたくないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:06:58

    新連載コケは作者側も無意識に守りを意識してつまらない説明口調が多くなるか、それを悪い方に振り切って読者目線を捨てた結果、ついていけなくなることも多いと考えられる。
    SF慣れしてる作家なんかは作風変わらない安心感もあるけど、新設定もスルリと受け止められるリ・ズムを構築してることが多い気がするんだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:05

    べ…べつになめてたわけじゃないけど
    し…新作は読者のこと真剣に考えないと打ち切られますよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:52

    >>53

    もう既に2作打ち切られてますよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:10:38

    二作どころじゃなくないスか?
    ルーニン、ゴクサイ、ブンさんとかまだまだあるっスよ
    まぁマネモブ如きに打ち切りバカにする権利なんて毛ほどもないんやけどな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:20

    まあ打ち切りの数が多い事は認めるけど猿先生の”実力”とは何の関係もあらへんからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:17

    ジャーンマネモブ猿漫画を持ってきたで
    胸糞で作ったブンさんと力王の特製サンドイッチや
    もちろん救いはなしで

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:00
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:38

    まあ2桁巻数続いてるブンさんや仁清はいいとしてもロックアップとかも打ち切りなんスかね、てか調べると猿先生3~5巻で終わってるの多いけど結構多作なんだよね。
    てか高校鉄拳伝前後は週刊と隔週でダブル連載一時期やってたっぽいんだよね、凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:13

    ロック・アップは主人公の設定的に長生きできないし元々短期連載の予定だったと思うっスよ
    和田アキ男がヤクザだったのは後付けだと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:44:33

    でもねオレロックアップはあの巻数で良かったと思うんだよね
    綺麗にまとまっててマネモブ達からも評価高いでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:03

    >>61

    それは言えてるっスね、まあ如月とか散々伏線匂わせといて結局何もないんかいってなったっスけど普通に良作なんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:52:51

    命ってモノは誰かのためにある
    ってのは猿漫画共通のテーマっぽいスよね
    仁清もそんな感じやし

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:10:26

    仁清の話はやめろ
    ワシは今初見で読み進めてるんやが序盤から泣きそうになってしまっているんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:13

    旦那さんは出来た人だけど霧の山中をスポーツカーで爆走するのは
    何考えてたんだろって思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:26

    仁清は尖ってた頃から嬢ちゃんと子犬助けるために増水してる川に突っ込むんだよね
    どっかから流れてきたでけぇマルタでク 彼岸島かよって一瞬なったけどなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:48:30

    そろそろタフ以外の猿漫画を履修したいんだよね
    でもネットカフェ漫画喫茶に揃ってるかどうかは怪しいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:03:43

    >>67

    ファファファ

    ピッ・コマに大体の猿漫画は揃ってるので今すぐダウンロードして読むべきなんです

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:52

    他の猿先生の作品を読んで分かったことは

    傷だらけの仁清やロックアップのようの人情モノ
    暴れブン屋や力王のようなバイオレンス
    そしてルーニンやゴクサイのような猿先生が書きたいオリジナル要素

    それらの要素の多くがタフに散りばめられているということを知った

    それだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:44

    ふぅん、楽な気持ちで描くからこそ猿先生の良さがフルに使われるということか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:39:53

    猿先生格闘物もいいんだけどやっぱり1向いてるのは人情物だと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:51

    毒狼も最初は面白かったけど監獄行ってから明らかに力王というかいつもの猿作品になったしやっぱ短めの人情ものが猿先生に一番合ってるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:31

    ルーニンで描けなかったことをタフで描いてるのはトダー勢見てたらわかるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:06:48

    毒狼読み始めたマネモブですゥ
    な…なんですかあこれはァ
    初っ端からお婆ちゃんが銃ぶっ放してるですゥ
    あわわっ 画力が高いから余計面白いですゥ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:13

    今TOUGH読んでてここまで有働とかレインボー列車とか画像のシーンいろいろ見たけど知らないシーンで一番笑ったのここなんだよね
    お…おとんが本気で困惑しているっ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:23:44

    おとんと鬼龍のバトルをアニメで見たいのん

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:20

    頭おかしくなったアニメ制作会社がタフをアニメ化するという暴挙に出ないもんっスかね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:58

    ウマで儲けまくってるサイゲが主導で制作されると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:01

    なにっ8時過ぎても時報が現れる気配がまるでない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:58

    た、大変だあっ!
    じ、時報が…
    時報が死んだあっ!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:29

    今日は武器商人の日なのだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:39

    ふうん、本業が忙しいということか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:56

    1000万部売れてるタフにアニメ化されない悲しき過去

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:14:57

    >>38の武器商人の仕事がまだまだ終わらないものだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:12

    ムフフ風邪をひいて寝込んでたら時報に間に合わなかったの

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:39

    タフを読んでたらさ、子どもの頃の鬼龍が呪い師のおばさんに宮沢一族を滅ぼす運命を持ってるって言われてて。ここの掲示板のお陰で鬼龍がみんなに迷惑かけまくってる事は知ってるから何か笑っちゃった本当に厄病神になってるじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:33

    >>86

    順番が逆なんです

    あのババァに言われたから鬼龍は病んで悪い子ちゃんになっちゃたんです

    TOUGHだと気のいいおじさんだしな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:37

    >>87

    そうなの!?思ったより繊細なんだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:33:31

    鬼龍おじさんはぶっちゃけメンヘラなんだ、強さの割にメンタルが弱いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:37:57

    ババアに疫病神認定されて病む→はーっ ババアよ氏ね!
    鷹兄ぃからの腎臓移植も自分が疫病神であるがゆえなのかと更に後ろめたさと劣等感を抱え込む→わかる
    それらの克服と自分が本当に疫病神なのかを確かめるために鷹兄ぃと勝てるはずのない決闘を行い、しかし勝って殺してしまった→ん?
    運命を受け入れ開き直って悪の道へ→なにっ
    それ以降の蛮行→はーっ 鬼龍よ氏ね!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:38

    >>90

    なるほどな。それ以降の蛮行はこれから読むはサンキュウ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:45

    鉄拳伝の頃は本当に悪役として完成されてたっスよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:42

    >>92

    はげて逃走はなにっとはなりましたね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:27

    TOUGH序盤も道元の所に現れるシーンとか数多くの格闘家に崇拝されてるシーンなんかもカッコよくて悪役として好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:06

    ヘッドショットされた時はどうせ弾丸滑りだろうと思ってたけど
    思った以上に重傷で挙げ句頭に爆弾埋め込まれてた辺りで
    何かラスボスなのに扱い雑じゃないスか?って思ったんだ
    そこから怒涛のおじさんイジメが続くなんて思いもしなかったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:22

    なんなら龍継でのあれこれもおじさんが最強格のままだったら許せたんだね
    微妙な強さで嫌がらせしてくるからシンプルに腹立つんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:38

    この前改めて読んだら中国にいる中華拳法家限定でもめちゃくちゃ鬼龍に恨みのある中華・モブが出てきて笑ったんだよね
    どんだけ他所様に迷惑かけてんだよコイツは、あーっ!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:07

    世界中に鬼龍に恨みを持つ者はいるんだ、大概ついでに灘神影流も恨むんだ、風評被害なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:05

    ふと思ったんスけどこのシーンじいちゃん骨をある場所に置いてきたのにおとんが鬼龍は生きているって言った時双子のお前が言うならそうなんだろうなって普通に受け入れてたんスけど誰の骨置いてきたんスかね
    すっとぼけて隠してる風でもないし

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:16:42

    おじさんが世界中に迷惑かけるからおとんは鉄拳伝時代から謝罪行脚なんだ、龍継時代になると大分テキトーな謝り方になってるんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:24

    別におとん謝る義務ないのに本気出したら片手で捻り潰せる雑魚共にすら練り謝罪する姿勢には好感が持てる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:12

    >>99

    ぶっちゃけ猿先生が鬼龍父親+死亡展開を思い付きでひっくり返しただけだと考えられる、決勝でストーリーがバーストするんだ、猿展開を超えた猿展開なんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:50

    おじしんってそこら中に喧嘩ふっかけるならまだしもキー坊やルーセーに殺せ殺せ言う割に先代魔羅手の人くらいにしかトドメ刺さないから遺恨が残りまくりで迷惑なんだよね
    しかもハイパー・バトル編なんかはその爪の甘さで死にかけてるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:19

    >>103

    おじさんがキバシンみたいに言われててかわいそうっスけど大体合ってるスね

    右近とかミノルとかキー坊に襲い掛かってきた刺客だいたいおじさんがばら撒いた悪意の反響やし

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:57

    明日になったらタフが読めるのん
    ルーセーが勝ちそうっスけど武器商人は不安定な心臓に商業価値があるか検討するとかで撤退して猿空間入りするんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:21

    商業的利益云々言い出したらゴア博士拉致ってデゴイチ作らせまくれって話やしそんな感じにはならないんじゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:45

    トダーやらデゴイチやら作れるのにバーストしないとはいえ全然安定しないガルシアの心臓を各国が狙いまくるのは最早ガルシアハートを手に入れた者が天下を取るみたいな迷信が世界を支配してるとしか思えないんだ、玉璽並みのアイテムなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:29

    ファファファ
    残りの野蛮人が出てくるかどうか気になるんです
    新ガルシアに話を取られて猿空間入りか新ガルシアのかませになるかの2択だと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:04

    最近タフ読み始めたのん
    ハイパーバトル予選終わったところまで読んだのん
    風のミノルかっこいいのん

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:36

    そんなにキー坊のんのん言わねぇのん

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:18

    中身は田舎に住んでいる女子小学生だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:14:35

    ふぅん マネモブの年齢層はとうとう女子小学生まで含まれるようになったということか
    恐らくそのうち全人類がタフを読む日も近いと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:04

    最近タフ読み始めてハイパーバトルって鉄拳読み忘れてないスか?正直ネタ方面にしてもガチ方面にしても鉄拳読んでないとチンプンカンプンスよ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:43

    しゃあっ イッキ・読み!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:21

    >>106

    ドラゴン・ラッシュがこのまま続くとは思えないしこのままニュー・ガルシアに話題が猿滑りするとしたら武器商人が諦めるか背後にニュー・ガルシアが突然現れてうあああああ(PC書き文字)で暗転退場するしかないと思うんだよね

    まぁスマイル・ジョーみたく流れで猿空間入りの可能性も否めないんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:34

    >>115

    どのみち王さんは猿空間送りになりそうなんだよね

    ひどくない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:16:16

    王さんは一応目的を終えてるっスからね
    もう帰国して師匠の元に帰った方が安全だと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:19:28

    王さん「龍星くん…悪いが彼女のためにも再戦を希望します」

    愛する者のために王さんが再び立ち上がるんだ熱い流れなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:19:50

    マブマドは流れで消えそうスけど一応ニコライ云々の一悶着があったしキー坊に気持ちようぶん殴られて荼毘に付されて欲しいスけどね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:36:14

    こういう時便利なのがおじさんなんだ、ロシアに現れて待てよができるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:02:54

    明日の龍継を楽しみに就寝するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:23:29

    ジャーン、プレボ買ってきたでガルシア。
    何か悪魔王子とか呼ばれてんでお前

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:26:16

    >>122

    キー坊が完全に気のいいおじさん化してるんすけどいいんすかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:28:33

    王さんが邪気のない笑顔でとってもかわいいんだ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:28:38

    実際愛ちゃんはビビらなければ勝ててそうだったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:30:00

    >>124

    王さんが無事で地味に嬉しいんだ

    このまま消えると思ってたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:42:01

    >>123

    でもね俺やっぱりこの路線の方がいいと思うんだよね

    だってキー坊も鉄拳伝じゃまぐれ勝ちと言われてるギリギリの戦いの連続でしょう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:49:40

    王さんはこのままパーティ加わる感じになるんスかね?
    気になるんで明日朝イチで立ち読みに行くっス

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:57:30

    パーティに加わっても唐突に愚弄されそうで怖いんだよね
    アニマルの悲劇を繰り返してはならないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:03:01

    王さんはモデルが居ないっぽいので
    愚弄するにも筆が乗らないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:39:14

    御来光だあッ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:42:48

    >>122

    めっちゃニコニコな王さんと

    はしゃいで抱きつくデゴイチがかわいいのん

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:43:13

    おじさん「凶悪で残忍な最強のガルシアが生きているかもしれない?それこそ俺が望んでいたことだ。"愛して"やるのよ」

    ファントム・ジョーの時点でその台詞言った後ボロクソにされてたんスけどいいんスかそれで

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:55:48

    悪魔王子の名前見た瞬間コンビニで吹き出してしまったんた
    周りに見られて恥ずかしかったからコーヒーと菓子パン買って逃げたのん
    やっぱ怖いスね龍継の立ち読みは

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:59:59

    ムフフフ格闘家は朝の8時まで

    それ以降は武器商人に変身するの

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:01:00

    おじさんの子どもってだけで恥ずかしいのに
    悪魔王子とか呼ばれてるの知ったら死にたくなりそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:05:24
  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:12:24

    相変わらず昭和の特撮レベルのネーミングっスね
    ドラゴン・ラッシュが終わって悪魔王子一派との戦いにシフトしていく流れなんだ、武器商人は消えるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:04:15

    単行本派なのに気になってプレボ読みたくなってきたのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:34:05

    愛ちゃんが目立った以外はコピペダッシュからの変顔龍星の無双でドラゴン・ラッシュ完ってスピーディを超えたスピーディだなあーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:40:54

    ほぼ1巻ごとに目標や敵が変わっていくハイ・テンポなんや
    まぁ飽きないからエピソードが長く続いた方がいいとは言わんけどなブヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:57:34

    悪魔王子のチカラの解説のためにゴア博士かスマイル・ジョーが出てきてほしいのは俺なんだよね
    このまま猿空間行きするには惜しいでしょう?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:00:11

    しゃあっ プレボ立ち読みしてきたで
    おいおいマジか
    タフ君がちょっと素直じゃないけど龍星の成長を見守るおじさんになってるやん
    おじさんはどの面下げてワクワクして高揚とか愛してやるぜとかほざいてるんスかね
    今度こそ悪魔王子に荼毘に付されてもおかしくないっス

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:04:41

    ワシ、嫌な予感がするんや
    悪魔を越えた悪魔の子ということで悪魔王子と名乗っているのなら
    おじさんを慕っている可能性があるんや
    おじさんがまーたアホなことするかもしれないんや!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:09:06

    ムフフフ営業職は年内の31日まで
    それ以降は無職に変身するの

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:14:08

    >>141

    正直100巻以上やっててこのハイ・テンポは凄いんだよね、だからタフはやめられないんだ、購読が深まるんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:14:47

    >>145

    ハイパー・バトルに出ろ…

    鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:14:48

    >>144

    悪魔を超えた悪魔っておじさんの自称やし知ってるんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:20:53

    も…もしかして愛ちゃん以外戦う事もなく荼毘に付されてしまうのか
    こ…こんなの納得できない

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:23:34

    >>149

    ファファファ

    この6人が合体することでホワイト・愛がブラック・愛に変身したんです

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:24:40

    >>149

    そのうちどっかで再利用されると考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:11:58

    >>149

    5人は愛ちゃんと同じ便に乗ってき単なるいかつい観光客だと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:45:48

    凶悪犯の一覧とか犯罪組織のメンバーの一覧として再利用されるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:47:08

    その為に俺たちがいるんだろっ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:58:06

    あうっ…普通に楽しみっスね次週が
    更なる野蛮人登場か悪魔王子探索か期待が高まるのん

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:17:58

    悪魔王子そもそも何で日本にいたんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:38

    タフの来週もまた読みたいって思わせる力は凄まじいのん

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:22:36

    猿先生の漫画は面白いんだ
    でも金出して家の本棚に置きたいよね?って聞かれると
    ・・・?ってなるんだ
    新幹線での移動中とかに有ったら嬉しいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:26:53

    前々からスレで言われてたけどこのままウンスタ主人公で姫次と関根アニマルと王さんのパーティで進行するのが見たいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:29:10

    掛け合いは見てて楽しいがその内足手まといになるか愚弄される未来しか見えないんスけどそのパーティ
    姫次は心臓がバーストするんだっ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:56

    姫次普通に好きやから頑張って欲しいんだよね
    でも初期ルーセーの敵だから今だと流石に厳しそうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:03

    またばあっ!とか言いながら再登場してほしいですね…本誌(レア)でね(ニィ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:57

    あの退場のさせ方からアニマル復帰させたらどんな猿展開よりも驚きっス

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:00

    >>162

    こんな思わせぶりな登場しといてキー坊がついてくるなって離脱させるとか予想できるはずないんだよね

    凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:39

    姫路にもちゃんとバースト薬渡してあげてるんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:42

    次巻予告でも明らかに重要なポジション風に描かれてたのに実際はチャオズは置いてきたポジションなのはルールで禁止っスよね?


    あとこの辺見返してたらオトンに人の心がないとか言われてたけどむしろタフの登場人物の中だとかなりいい奴なんだよね、凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:25

    10万人に1人の確率だから割と世界でそこそこ患者数いるんスよね
    ゴア博士を医療の世界に放てッ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:47

    >>166

    気づくのがちーっとばかし遅いな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:13

    ゴア博士で思い出したんスけどこいつらどうなったんスかね?あまりにもあっさり猿空間送りにされたから忘れてたんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:57:10

    >>169

    おそらく猿先生が存在を忘れてたと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:57

    悪魔王子による米軍復讐が始まる場合、スマジョ近辺で一悶着ある可能性もあるんだよね
    その際には恐らく出番があると考えられる
    まぁその場合はほぼ100%噛ませやけどなブヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:19

    お昼にするで、飯ぐらい静かに食わせてほしいのん

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:28

    >>169

    打ち切りをくらったルーニン世界に帰ったと考えられる

    たぶん幻獣たちは本来ならルーニンで敵幹部キャラとして活躍させるつもりだったのをタフにゲスト出演させたんじゃないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:19

    >>172

    ルーニンのこと人若い頃の尊鷹にそっくりなんスけどなんか関係あるのん?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:14
  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:08

    >>175

    悲しき食卓…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:13

    >>174

    ガモンは素性も不明だし何考えてるのかよくわからない強者ポジションってのは一緒なのん、まあ鷹兄よりかはわかりやすいけどなブヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:07:41

    鷹兄は歳取ってる方がカッコよく見えるんだよね
    ワシ個人の好みの問題やがな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:24

    ムフフフ
    俺は若い頃の鷹兄派なの
    高潔なる武人感は若い頃の方があるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:12:41

    若い方があるってか老いた後に見せた高潔なる武人感ってガルシア命かけて守るわしたことぐらいじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:58

    ガルシア関連の鷹兄の話はするな
    ワシは今あのネチネチした嫌味を言った鷹兄を思い出してむちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:14:48

    は?あのあとごめんな、ガルシアした分マジだろ

    >>181よ、お前に鬼の五年殺しを撃ち込んだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:15:25

    おいおい恩義に報いる義の男でしょうが

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:15:28

    >>179

    若い鷹兄のクールな武術家っぽい見た目もカッコいいっスね

    高潔なるという言葉も似合うんだ

    そこは間違い無いんやが、ワシは老鷹兄のチラホラ見せる微笑みが好きなんや

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:17:20

    >>183

    なにっ 印象・操作

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:11

    ちなみにルーニンとデビデビは世界観が繋がってるみたいなんだよね、ちなみに日本はアメリカ以上に壊滅してるらしいんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:03

    >>186

    お、おじさんが助けた子供がワクチン元になるんじゃなかったのん?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:27:44

    >>183

    施設めちゃくちゃにぶっ壊してデータUSBに盗んだのに当たり前のように義足のメンテしてもらおうとしてる鷹兄は自由人を超えた自由人なんだ、ある意味鬼龍よりやばいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:31:14

    スレ立てておくのん

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:31:47

    >>187

    アメリカはマッドマックスみたいな世界観だし日本は富士山噴火+移民による治安悪化でウィルス関係なく壊滅してるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:32:09

    >>189

    流石すごいスレ立て能力の持ち主だ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:36:19
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:17

    >>192のスレが…!?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:40:49

    次回、>>192が…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:42:11

    このスレの目的は…!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:42:33

    次回 タフスレは終盤へ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:16

    コノスレハオワリダッ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:45:49



  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:46:40


     龍
      !

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:01

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています