86アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:15

    色付きの穢らわしい豚どもが…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:57

    おはサンマグノリア共和国民
    レギオン襲って来てるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:59

    おは白豚
    国滅んでんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:23

    車のハチロクが脳裏をよぎるからもうちょいタイトルどうにかならんのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:27

    おは白豚
    レギオンの素材にされる気分はどうや?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:33

    やーいお前の地下鉄蜘蛛の巣ー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:49

    国民総アンチ国家

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:11

    白豚もネットに書き込む時代か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:23

    戦う必要ないのに最前線に行くとかアイツら異常者だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:23

    わたしアルバだけど教え子のコロラータ同じアルバに連れ去られたから嫌い
    好きなコーヒーあの後から2度と美味しく感じない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:04

    同級生に色付きと仲良くしてる奴居たからいじめたったwww

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:36

    白豚はシコシコ洗濯でもしてろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:02

    漂白剤とかいう極めて秀逸な蔑称ほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:53

    >>11

    多分知り合いだけどあいつコロラータに「汚い色付き」って言ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:11

    >>14

    ああ言っておきながら捨てるんだなーwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:38

    ?「白豚はみんなクズよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:32

    色付きごときしかも死神なんて呼ばれてるような奴が
    高貴なセレナの少女と結ばれようなんておこがましい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:43

    ここだけ共和国と化してて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:25

    色付きためにわざわざ死にに前線行く馬鹿いるらしいぜ
    子供さんもいるのにまじで頭おかしいだろwww
    あんなのより子供の面倒みるべきなのになw

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:23

    >>19

    死んだ後豚にパーソナルネーム取られるの哀れすぎない?

    ラフィングフォックス

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:32

    >>8

    あの世界現実より発展してる技術分野と送れてる技術分野の差が激しいよな

    コロラータの連邦は今時パカパカ携帯使ってるんだぜwww

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:34:52

    国家の意味に反して白だけが好きな差別国家きたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:06

    漂白剤きたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:58

    有色人種の国(自国よりはるかにデカく援助もしてもらってる)に対して
    「86は家畜なんで優れた我々が管理するのがいいんですよ」
    とか言っちゃうクレイジー国家

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:49:27

    >>24

    素でそれを言うから何も救えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:14:13

    共和国の何が一番酷いかって今の体制に移行時に自分からコロラータの移民を募った癖にレギオンに軍壊滅されたら速攻でコロラータ迫害政策に切り替えたことですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:57

    有能軒並みレギオン戦で死んだからほぼカスしか残ってない国

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:20:10

    >>27

    聖人や有能な奴は前線に出たからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:22:46

    そりゃ戦前から軍人だったカールシュタールなんかは絶望もする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:55:34

    >>28

    86が連邦に逃げ込んだことが判明する前に演説したダスティンくんは貴重な人材

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:49:25

    >>26

    でも他の国からは共和国は元々コロラータと区別していたから迫害政策をしても不思議ではないと評価されてるのが酷すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:59

    あとあと86使い潰したら詰むのに全滅レースとかやってたアホは何なの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:17

    >>30

    ダスティンは元々帝国生まれなのになぜ自分は86に認定されなかったのかで悩んでいる一般人だからね

    訓練してないだろうにジャガーノートに乗って生き延びて、レギンレイヴまで乗り込めるのはかなり才能あると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:08

    でも共和国で差別教育をされている子どもは流石に可哀想だと感じた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:07

    >>34

    色付きは気持ち悪いよ〜って騒いでる場面は不快さよりも憐れみのが強かったな…

    これからの人生特に根拠もない自尊心抱きながら自分たち以外見下して生きていくんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています