ゲマキ運営からのお知らせです

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:33

    以下のカードをゲームバランス調節のため禁止します

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:28

    まあ納得

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:40

    卑劣カードも制限しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:50

    卑劣カードはセーフなんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:53

    無能
    万能サーチの柱間細胞に規制かけないとまだ【千手柱間】一強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:15:17

    これは二代目運営の卑劣な調整だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:16:16

    マダラデッキと忍術じゃなくて怪獣大戦争してたからしゃーなし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:03

    >>5

    これ

    柱間細胞が出張パーツとかしてる現状分かってない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:04

    別天津神の莫大なコストを踏み倒せる柱間細胞とかいう害悪カード

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:13

    卑劣カードも規制しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:02

    卑劣はデンキの愛用カードだから規制されない説

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:55

    卑劣カードはわかりやすいチートじゃないからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:20

    >>3

    >>4

    >>10

    卑劣様は単体だとそこまでパワーがないか発動条件とかで絶妙に使いにくくしてるから規制は免れるんだ。

    代わりに条件満たすカードとの組み合わせとかコンボの中継要因としてのえげつなさで120点叩き出すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:02

    ナルトはロマンカード

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:37

    下位互換だけど似たようなことができるヤマトで対応していけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:19

    >>15

    そっちもデュエマみたいに規制されそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:35

    >>15

    マダラ(完全体須佐能乎)にどうやって立ち向かえばいいんですか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:52

    暁もイタチの須佐能乎や鬼鮫の大鮫弾等のそれぞれの奥義にあたる術は禁止までは行かずとも制限はされそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:05:42

    >>14

    7代目火影は完璧なカードだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:13:32

    >>17

    出されると柱間か7代目火影以外はほぼ勝確なかわりに出すのがめんどくさいからその前にケリをつけるんだ。





    3日前に極まったマダラリスト(ロマン砲要素の強い各種マダラに頭を殺られた変態)が成功率7割の1ターン4須佐之男ルートを開発したけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:14

    ずっとtier2~3に甘んじてきた「大蛇丸コントロール」と「稀代ミッドレンジ」が覇権を取るんじゃねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:56

    >>17

    頑張って一体倒せ

    相手は恥ずかしがって二体目出してこないから

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:05

    絶妙に逃れまくっている穢土転生軸、今後もナーフされることはないんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:34:44

    >>21

    大蛇丸コンはtier上がったらメインパーツのカブトか強ドロソの潜影蛇手あたり規制されそうで怖いから今の位置でいいよ…(使用者の心の声)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:30

    >>22

    その後十尾飛んできますよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:19

    達成条件が厳しいからあんまり使ってる人見ないけど八門遁甲ワンショット強いからおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:31:09

    >>19

    イワベエのレス

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:41

    【卑劣クロックパーミッション】、上手い人が使うと本当に強くて困る

    でも自分で使うとリソース管理が割とカツカツなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:01

    両目神威カカシ先生強すぎて笑う
    何でもかんでも神威で除去できるの強い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:44

    >>19

    BORUTO152話参照

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:48

    猪鹿蝶は単体のカードパワーは普通だけど組み合わせると面白いデザイナーズコンボが発生する想定だったが、
    シカマルのみ、単体で使ってもなんか便利なので他のデッキにも出張する(というかそっちの方が多い)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:20

    ゲマキあにまん民で作りたいな……
    原作とアニメで判明してる効果やルールをすり合わせてさ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:29:11

    【別天神コントロール】
    【イザナミループ】
    【カブトリアニメイト】

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:43:21

    >>26

    これほんと決まった時の爽快感すごい

    【波風ミナト】入れると若干安定する気がするんだけどどうなんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:42:22

    卑劣○○が多過ぎて助かってるデッキもあるけど一線越えてるデッキもあるから卑劣関連はやっぱ規制すべきだって。
    卑劣バニラですらこの間大会で結果残してたし。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:59:04

    滝隠れデッキ弱体化されて草
    尾獣があるってだけの存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています