【理子コン】理子「私の初恋の相手ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:45

    ココン、貴方がそれを聞くんですか?……まぁいいですよ、話してあげましょうか。
    そうですね、私の初恋の相手は素敵な方でしたね。

    体力のない私をいつも気遣ってくれる優しさ、2人で歩く時はいつも車道側を歩いてくれる位紳士的で、それでいて惚れ惚れする位整った顔立ち…。

    え?少女マンガから出てきたみたい?
    ……そうですね、私もついそう思ってしまうほど素敵な方で………きゃっ!

    ココン、急に抱きしめてくるなんてビックリするじゃないですか。
    え?今の恋人はアタシだから?……ふふっ、そうですね。

    初恋の相手で言い忘れた事がありました。
    その方はとても素敵なんですが、ちょっとヤキモチ焼きですぐ私を抱きしめるんですよ。
    そこが可愛いところでもあるんですけどね?

    ……ココン、ここまで言えば誰のことか分かりますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:02

    抱けえっ!!抱けーっ!…抱いてる⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:20:21

    苗木くん、ここまで言えば誰のことか分かるわね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:53

    ココンも多分理子さんが初恋だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:41

    >>3

    霧切さん⁉︎………全く分からないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:47

    初恋の人のお姫様に内定してる青春満喫理子ちゃんだいすき
    ココンと末永くお幸せに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:49

    もっとイチャイチャしていけ…鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:47

    (まず間違いなく)初恋同士でお互いベタ惚れで卒業即同棲濃厚とかめちゃくちゃロマンチック

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:40

    紳士なココンええぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:57

    本人相手に惚気るのはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:53

    この後匂いで他のウマ娘たちには引っ付いてたってバレそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:52:40

    ココンしっかりスパダリしてんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:41:51

    甘酸っぱすぎるわ
    レモンジュースかよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:43:39

    >>5

    説明してやれ苗木

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:00:22

    日刊りここん助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています