メガタフ 23

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:44:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:51:58

    対艦ライフルでぶち抜いてやねぇ…
    ラプチャーを呼び寄せて飯抜きもうまいでっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:52:12

    ムフッ····鹿に対艦砲を打ち込むのん あっ一発で木っ端微塵になったな
    ムフッ···ライフルで鹿を打つのん あっ一発で木っ端微塵になったなぁ

    スノホワってもしかして頭じゃなくて胴体に打ち込んでるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:16:56

    協同作戦決定ェ!今度の相手は移動砲台だァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:19:51

    イヤでもいつも通りにセンチで入ってモダニア達にダメージを稼いでもらいますよ ククク···

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:21:18

    >>4

    こいつも昔はゲージ削り切った後も特に何もないのに殴らせられていたのになあ

    お前は成長しないのか 今は赤丸パズルをひたすら解かされて失敗すると即死級の攻撃が飛んでくるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:29:10

    そろそろT9企業装備が揃ってきたんだァ
    オーバーロードさせてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:33:30

    せっかくドロシー4凸したからこの移動砲台マンに一発バーストぶちかましてみたいんだよね
    バーストⅠはリターで入るのが鉄板なんだろうけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:36:29

    共同作戦は1と3はバースト発動タイミングをミスりそうなので間に挟まれてる2で入る…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:41:40

    新星様って怖いぜェ
    メスブタァッ目当てでニケ始めたのに気付けばこのゲームで1番好きなキャラになってるんだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:41:44

    ニヒ解放した人もいるから協同ニヒで入ってくる人もいそうですね生でね…
    ランドイーターに有効かどうかはしらんけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:51:22

    >>9

    その気持ちわかるぜ ケンゴ

    Ⅱってスゴいぜぇ 調節はⅠやⅢがするから脳死で発動してもいいんだからよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:53:11

    バーストⅡには致命的な弱点がある
    20秒は良いけど40秒だと他のバーストⅡがいないと止まるところや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:54:00

    >>11

    自慢する以外にセンチ他ガチのバースト2を押しのけてニヒ使う意味はないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:04:12

    俺さあ まだドロシーの傷が治んないんだよね
    まっ俺の性根は右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:05:45

    へーっ共同作戦を野良でガチってる奴が居るんだ
    実際どうなんスかね 自分は1ウェーブ様子見て殴ってるようだったら行けるとこまで行ってる感じっスけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:06:05

    >>15

    なんじゃあこの丁寧なコラは

    明日のストーリー解禁でもっと地獄が見れますよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:10:29

    >>16

    一応全試合倒しには行ってるんだ

    よっぽどじゃない限りゲージ削り切れないことなんてないけどな ヌッ

    そのあとスコア狙ってる人いたら付き合うくらいですね協同でね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:57

    >>18

    ふぅん みんなやっぱりそんな感じという事か

    まぁゲージ残ってるのに白丸攻撃みたいな事しなければ誰使っても自由だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:17

    個人的にバーストさえしてもらえばいいですよだったけど
    最近バースト無しで勝てる協同合ってビックリしたのが俺なんだよね
    これが廃人のチカラだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:25:24

    共同なんてよほどの初心者さん5人集まるとかじゃない限り余裕でノルマはクリアできるから推しキャラなりネタキャラなり自由に選んでいいと思うっス
    明日は嫌でも先取りしたバニーバイパーを自慢してやりますよクククク

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:28:16

    時折明らかにスキルMAX &オバロ済みな戦闘力のマイナーキャラが居て怯えているのが…俺なんだ!
    勿論ダメージを1番出しているのは滅茶苦茶その人

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:36:15

    完凸モダニア来た時一人だけリロード少な目で撃ち続けてビックリしたのが俺なんだよね
    悔しいがこれが装弾数オバロのチカラだ
    もちろんバースト無しでゲージ削り切ってた

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:58:24

    よしじゃあ企画を変更して金モを引こう
    おおっ…うん

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:12:58

    ライをアリーナで編成するとエラー起こるんスけどいつ直るんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:15:13

    PC版だとドロシー入れるとたまに無限ロードはいるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:15:36

    >>26

    GW明けシア…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:20:53

    ちなみにドロシーの無限ロードは相手と自分のフルバーストが近いか重なると起きるらしいよ
    ロード終わった段階でもう結果は決まってるから何某かでクラッシュしてるっぽいんだ 謎が深まるんだ
    ライを使うものは…“そもそもエラー落ちでプレイ出来ない”のペナルティね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:32:33

    来週までこの無限ロードバグ直らなそうだよね休みでね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:34:46

    まぁ肉入りアリーナ戦なんて数えるほどしかしたことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:42

    アリーナくんいっつも同じ人とマッチするよね戦力に変化ない同じ人とね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:03:55

    今日の御メッセージだぁっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:11

    これでも私は検証派でねiPhone XSと14proで射撃場バースト有りオート放置のスコアを比べてみた
    その結果モダニアは端末によってめちゃくちゃダメージが変わってくることが分かった
    左が14pro右がXSなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:26

    >>34

    スペックも関係あるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:27:36

    オプションで処理軽くするといいとはよく聞くんだよね
    端末の性能でDPS上がるってのはマジだと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:34

    ククク
    ここ最近のガチャ爆死した上
    戦力足りなくなってタワーも登れなくなったんだぁ
    慰めてもらおうかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:32:23

    無料ガチャはもちろん100連してもドロシーが出なかった俺に悲しい現在…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:32:27

    >>37

    まあ気にしないで残りの期間の無料1連ガチャでSSR出るかもしれないですから

    ワシもタワー110階で足止め喰らったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:33:55

    このゲームの最大連続攻撃であるマシンガンのスピンアップ後の発射レートはフレーム数とイコールなんだァ
    30フレームなら秒間30発しか撃てないし60フレームなら60発撃てる
    つまり2倍の差が出る
    これは差別ではない 差異だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:04:46

    マシンパワー盛れるならPC版のほうがDPS上がりそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:43:16

    ここのボタンわかんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:45:30

    >>42

    壁のない底抜けてる所通過してロボットでブロック持ってきてスイッチ押すんじゃなかったスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:59:42

    これでも私は慎重派でね

    >>40君の発言を聞いて今までスマホがアチチになるからと30にしていたフレーム数を60に変えさせてもらったよ

    その結果30では残念ながら破壊力がなくて倒せなかった面々が楽に倒せることが分かった

    じゃあ何スか今まで俺は常時1/2になるデバフ受けながら戦っていたって事スか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:04:56

    しかしモールドからほんとにモダニア出るんスね
    都市伝説だと思ってたっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:05:50

    ニケ専用とまではいわないけど出来る限りパワー有る端末でやったほうがいいっスね
    ワシはメインPC版でやってるけどこういう所も若干ハードル高い気するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:01

    ウム…設定でフレーム60にしてもマシンスペックが足りなくて40FPSしか出ていないなんてのもよくある話なんだなァ
    iPhone14promaxでも2時間連続でハード挑戦とかしてるとアッチアチなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:58

    >>43感謝するよこれで完全クリアだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:48:13

    これでも私は慎重派でね
    実際にユニオン射撃場で60と30で試してみた結果大きくはないが少なくもない差が出ることがわかった
    ちなみにレベルが157で下が60、下が30の時の記録らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:54:52

    ウム…全く同じ装備のモダニアでこれだけ差が出るんだなァ
    ちなみにクリティカルとかでも多少前後はするけどモダニアレベルに攻撃回数が多いとほぼ収束するからあまり変わらないらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:53:17

    >>51

    これでも火力が2倍にならなかったのが不思議でね 幾つか徹底的に分析・研究をしたよ

    その結果装填数アップで最大弾数を確保して秒間60発で撃つ時間を伸ばし、加速途中の時間やリロードの時間が少ないほどダメージが2倍に近づいて行く事がわかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:43:46

    マネモブ!ストーリー2でもイベントのステージクリアごとに一旦戻って探索してみろ
    ネタバレになるからあまり言えない…ただし俺はマジでビビったからお前たちもビビるはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:52:16

    >>53

    ネタバレに考慮する君に勲章を与えたいよ


    しゃあっ

    俺も見てくるでっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:56:59

    ちょっとしたホラーだったスね
    言動が妙だとは感じていたが…ふぅんメガニケのスタッフってやつらは人の心がないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:18:09

    何となく一人称が変化してるんじゃないかとは思ってたけどもうドロシーの精神は退場ッしてるんじゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:52:33

    これでも私は実践派でね
    言われたとおり1クエスト終える度に画面を戻しながらやって見たよ

    その結果気づいては行けないことに気づいてしまったよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:00:33

    これでも私は慎重派でね
    今回のイベントの話を見た後でメインストーリーを見直してみたよ
    その結果指揮官の言動がことごとくピルグリム特攻であることが分かった
    ウム…いくらニケのために動いているとは言えどうして指揮官にあれこれしてくれるのと思ったけどこれは確かに手助けしたくなるのだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:08:48

    はーっアークよ滅びろ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:12:18

    まあ気にしないで3日ほど経てばネタバレも出来るようになってこのスレもアーク愚弄スレになりますから

    はーっ、人類よ消えろ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:15:46

    あの…記念すべきハフバの後半ストーリーなのに…こんなの…いいんスかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:18:49

    これでも私は堪え性がなくてね、ストーリーⅡを全部読んだんだよ
    その結果、人類は滅びるべきだと言うことがわかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:23:27

    ネタバレになるので詳しいことは書けないが

    人類は滅ぶべきなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:25:25

    ハードクリアはドロシーがエデン作るまでの話になるんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:29:23

    >>64

    もしかすると我らが指揮官様が最後に出てくるんじゃないスか?


    指揮官様は少なからずドロシーを救ってくれてるしなっ(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:30:24

    しゃあっ
    金・モ

    この前サクラも引いたし最近新規が多いんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:35:18

    ユニオン射撃場とか連続でやると露骨にスコア落ちるっスね
    もしかして強ボスと戦うときは一旦端末冷ましてからの方がクリアしやすくなるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:42:08

    侵食した命の恩人のニケを自分の手で射殺している
    指揮官はエキゾチックのニケにドロシーはアークの人類に裏切られてひどい目に遭う
    ニケに対してパーフェクトコミュニケーションを出来る
    指揮官は大先輩をドロシーはリリスを尊敬している
    アークではない楽園を求めている
    指揮官=ドロシー
    Q.E.D

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:44:24

    ドロシーはこのままメインが進むと指揮官を庇って最後は死にそうですね 生でね

    指揮官は2度もニケを犠牲にして助かるんだ
    傷が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:45:50

    指揮官ァお前ゴッデス部隊特攻すぎるんだよ
    恐らく聖人を超えた聖人だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:54:35

    まあ指揮官はゴッデス指揮官の何かの可能性が高いからゴッデス特攻なのも納得なんやけどなブヘヘヘ
    と言うかゴッデス指揮官も話できないあるはさせてもらえない状態になってるの確定ェ!なのが嫌っスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:57:36

    これでも私は慎重派でねとりあえず今日のストーリーⅡの5面まではクリアしたよ
    ◇この拠点にいる量産型は…?
    これは石割って最後まで見たほうがいいっスかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:01:09

    >>72


    そいつの正体が気になるなら石を割ってもストーリーを見てもいいと思うんだァ…

    俺はもちろんめちゃくちゃ気になって石割った


    その結果人類を滅ぼす事にしたよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:17:39

    これでも私はチャレンジ派でねイベントのストームブリンガーも若干しんどくなってきたからヘルムを入れてみた
    その結果回復でまだ何とかケア出来ることが分かった

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:20:46

    >>74

    見事やな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:28:34

    チィッなんだって石を割ってストーリーを見たマネモブが多いんだよ
    まあワシはドケチを超えたドケチだから焦れながら明日を待つんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:53:38

    個人の自由だとは思うけどザ・ハードはコアダストが美味しいから
    石割ってでも周回する価値はあると思うっスね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:54:18

    決断したよマネモブ
    レベル200の5人は各企業+ライちゃんの5人で固めてやるわっ
    それぞれの戦力を平等に強化して人類の結束を促してやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:57:52

    ライもザ・ハードクリア絡むから来週の木曜が最速3凸になる感じっスね
    今日解禁のストーリーⅡの12面クリアで2凸目もらえるしな ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:04:33

    マジで30→60に変えたら推奨戦闘力と2万くらい差があってもクリアできて世界が変わったことに驚きを隠せないのが俺なんだよね
    もしかしてあの推奨戦闘力って30の時のものを基準にしているんじゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:11:08

    スマホでやると熱持つくらい電池と処理にパワー使うから
    PC版出たけど一応スマホゲーってことになってるから30想定かもしれないっスね
    みんながみんな最高のパフォーマンス要求されたらゲームが広まらないということかもしれないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:09

    アークの人類…貴方はクソだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:22:18

    今回のイベントってメインストーリー最後までクリアできてる方がより楽しめそうっスね
    ノアの面談で言ってた「パイオニアムカつく人間は私達に何もしてくれなかったのに助けようだなんて話になんねーよ」ってのもウム・・・納得なんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:59:52

    これでも私はせっかちでねイベントを全部見た
    ざっくりネタバレにならない程度に言うとドロシーがああなる理由が分かったんだ
    ウム…よしじゃあ企画を変更してアークを破壊しよう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:34:26

    公式生放送でスノーホワイトとアンダーソンが第1次ラプチャー侵攻の時共に戦ってたって言ってたんスけど、ゴッデスの指揮官ってアンダーソンってことになるんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:41:25

    設定軽くしたら一気に進めるようになって笑ったのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:48:18

    しっかり脳にピナを植え付けられとるやん

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:58:03

    内容は悲惨以外の何物でもないけどはっきり言ってドロシーの掘り下げとしては最高の部類に入る
    アークの連中の国賊っぷりが加速していくのはくやしいだろうがどうしようもないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:58:41
  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:17:27

    >>89

    とにかくモグラ野郎にはショットガンが効果的なんだ

    シュガタウロス…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:19:35

    ま、待てよ
    アークにだって指揮官以外に悪くない人もいるんだぜ
    タクおばとかエンタメおじとかアンダーソンとか後は大先輩とか…
    ウ、ウム…両手で数えられるくらいしかいなさそうなのだなァ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:19:59

    オズワルドってことはオズの魔法使いなんスね
    ドロシーを騙す役にはピッタリってことスか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:28:31

    ドロシーの武器がAR アングレイトフル・オズだからね
    キャラクターからストーリー全体がオズの魔法使いの影響が見えるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:30:40

    この時代にはもうエンタメいるはずなんスけどエンタメもゴッデス締め出しに賛成したんスかね
    でもねオレ「YouたちはMeの最高のToyでしたYoー!!」とか言うエンタメは見たくないんだよね
    シュエンならまだしもエンタメでそれやられたらすごいショックでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:53:08

    エンタメおじさんはアークの為に清濁併せ呑むタイプだから
    シュエンに調子に乗るなよって言ってたトーンで締め出しに賛成したかおじさんは反対したけど締め出し続行したのか
    そう考えるとあのおじさん代替わりのない長生きとは言えあのなりで100年近く生きてるんスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:03:02

    もしかしてオズワルドがマスタングなんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:17:26

    ヒャハハハ ドロシーコイツめっちゃおもろいでぇ
    死者は喋らないそれはあなたの声ですとか言ってたヤツがお前が言うななんだからよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:29:34

    逃げるんかいっ このピナ殺し!
    おっ反応があった やっぱ“ピナ殺し”ってホンマのこと言われたら腹立つんやな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:33:07

    スレにすごい数のクロウ以上の過激思想者が集まってきている

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:38:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:43:26

    トレジャーハンターよニケを裏切ったお前をニケは決して許さない いかなる理由があろうとも
    一生お前は裏切ったことを後悔するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:54:05

    私は最近始めた指揮官なんだがベスティーを当てて数話だけエピソードを見させてもらったよ
    そしたらめちゃくちゃかわいいことが分かった
    こ、この子もメインストーリーでは蛆虫だったりするのん・・・?
    そうだった場合も、もう頭がおかしくなってしまう・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:57:33

    >>102

    今の所味方陣営だしエリシオン専属の部隊だからこの先も敵対はほぼほぼないから安心して良いですよ(ニコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:05:23

    はーっ なんか胸糞だなぁ...
    狡兎死して走狗烹らるだからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:13:29

    >>102

    はいっ今の所蛆虫を晒しているのはエキゾチックだけだから安心して良いですよ(ニコニコ

    仕方なく敵対する連中は結構いますがDKコンビ以外は襲ったことに罪悪感持ってる描写が入るので不快感は薄いですよ(ニコニコ

    DKコンビも仕事の時は私情を押し殺してるだけってのがこの間のイベントで示されたしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:14:40

    ドロシーとかモダニアとかニヒリスターとかは突発イベントないのにエキゾチックの蛆虫共にはある理由を教えてくれよ
    ミハラは死んだのに

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:16:32

    >>103

    >>105

    感謝するよパパ!

    これで安心して推せますよ・・・ガチでね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:17:59

    >>107

    ムフフ…それはよかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:19:08

    >>106

    ヘレティックと多分何れアークに来るべき時以外は来ないドロシーは前哨基地には来ないんだ

    パイオニアの連中みたいに第二の家みたいな感じで気軽に来ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:22:00

    とにかくヘレティックとドロシー以外のピルグリムはやれ腹が減っただ酒が飲みたいだ指揮官と一発ボボパンしたい妄想が止まらないだでしょっちゅう前線基地に顔を出す危険な連中なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:24:00

    スノーホワイトを初めて見たときはめちゃくちゃクールで弱点なんてないと思ってた それが僕です
    なにっ ハラペコキャラッ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:26:45

    食欲が強いキャラはですねぇ...

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:28:38

    >>112

    ちょっと待ってくださいラプンツェルさん!

    性欲も強いとか言うつもりじゃないでしょうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:34:15

    ラプンツェルはアレで思考転換起きてないらしいけどどうしてあんなキャラになったのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:38:35

    >>114

    元々ゴッデス指揮官にもセクハラしてたんじゃないっスかね

    異性にしかセクハラしないタイプだったのだと考えられるが‥‥

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:04:23

    >>104

    ◇この死なぬ狡兎は……?

    ◇この尽きぬ飛鳥は……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:20:10

    180日記念で特殊ガチャチケ×5枚が配られたから受け取っておけトダーのように…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:21:05
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:28:10

    ライのおかげで160の壁超えられると思うと待ち遠しいですね生でね…
    ちなみにファミ通の記事だと壁超えてるプレイヤーって12%しかいないらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:30:56

    リセマラアカウント込みだと多分1%台になりそうなんで多分指揮官レベルが一定以下は除外されてそうっスね…
    やっぱり3凸5人は多いよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:36:22

    はっきり言って3凸5人そろえるのは天運の部類に入る
    同じキャラの被り狙うなんてピックアップの時ですら話になんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:37:54

    >>121

    だからウィッシュリストがあるんだろっ


    それでも揃わない?

    ウム…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:39:43

    ウィッシュリスト3つくらいにならないっスかね
    5つは多いーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:43:47

    そのうちアリスみたいな強キャラの既存ピックまたやってほしいですねガチャでね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:49:24

    運営感謝するよ "高級募集チケット"を使ってドロシーゲットだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:06:09

    >>125

    見事やな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:20:57

    >>125

    ハッピーハッピーやんケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:21:20

    ここにいる人はリリース日からしてる人が多いんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:23:13

    >>128

    初日はサーバーがガバガバなのか碌にログインもプレイもできなかったけど一応初日勢といえばそうなんだ

    何とかは入れたってだけなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:32:23

    もしかしてスノーホワイトは実装されてないんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:52:21

    >>130

    どれだけ課金してるか知らないけどはっきりいって豪運の部類に入る

    これだけ回してスノホワでないことにビックリしますよマネモブ指揮官先生

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:55:42

    ラプンツェルはどこまでゴッデス部隊の事覚えてるんっスかね
    今回の出来事は保護してる記憶の範疇に入ってるのかが気になるのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:56:31

    >>130

    えっ つよ…でも…つえーよ

    自分もイサベルだけ出てないんだよね イサベルだけね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:15:25

    でもねオレクソ列車よりクソモグラのほうがキライなんだよねエイム要求してきて頭にくるでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:16:01

    しゃあっ
    ハイクオリティ・10連

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:17:09

    聞いたことがあります電車に勝てる人はモグラのほうが嫌いって
    難易度上がったからって落とすもの変わらないところがイマイチなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:17:31

    いけーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:18:31

    >>135

    おっぱいもケツもデカいニケとやらせてやる!

    いけーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:18:59

    シグナルちゃんが当たってハッピーハッピーやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:20:08

    >>139

    見事やな…ニコッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:21:45

    >>139

    これはマイティツールズがいるので当たりっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:28:12

    なんか特殊チケ配布されたんスけどなんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:29:48

    >>142

    180日記念っスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:39:18

    >>102

    みんな悲しい過去があるんやのぉ…って思ってたところにベスティーみたら

    ベスティーの過去ってなんかおかしいヤンケ 自分が強くなるためにマナブさんの道場に通うように

    ニケになるってどういう家庭と精神してたんだよえーっ ってなるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:40:58

    アメコミだったらピルグリム内からプロフェッサーXとマグニートーみたいのが生まれるような
    重大な過去ストーリーだったっスね
    まぁエデンが移動要塞になってアーク壊滅させられても当然のレベルやけどなブヘへへへ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:42:26

    しゃあっ

    CDKEY

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:47:44

    はーっ 何か一気に強くなった気がするなァ
    160の壁をこえたからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:56

    ピルグリムのあいつら5世代ぐらい前なのにずっと強いんだよね
    すごくない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:57:19

    >>119

    じゃあワシとか12%のうちの一人ってことやん

    へーっワシ意外とこういうの運よかったんやなぁ…

    って少なすぎるだろえーっ 8割以上の連中にとってニヒリスターとあったことすらない煮玉子でしかないってことやんけ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:16:39

    >>146

    もしかしてニケ運営はバグ以外神運営じゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:20:23

    運営はなにかこうつまらないものですがどうぞみたいな感覚で300石をくばるイメージあるんだ
    300がちょうどガチャ一回分だからなんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:29:10

    結局石を使ってストーリーを全部みたんだけど ストーリーそのものはまぁそういう方向にしかならないだろうなって思うんだ
    まぁ演出自体はとても良かったからそういう意味じゃ想定以上やったけどなブヘへへへ…
    一方でマップまでハート・フルな表現するのはルールで禁止スよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:31:55

    >>149

    ちなみに同じページのファミ通の記事だと部隊戦闘力10万以上が11%

    19章から20章まで行ってるのが7%しかいないらしいよ

    マジかよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:37:50

    ワシ…160の壁システムは失敗な気がするんや
    そもそも160の壁なくてもつらいんだ 資材と持ち物検査に四苦八苦するんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:53:54

    160の壁と要求戦力が高いってのもキャンプが長引く要因なんだ
    悔しいがこれが壁のチカラだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:56:31

    ククク

    マリアンがいるだけで超うれしいのん

    俺ってのは思ったよりちょろいんやな.........

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:03:02

    かわいいを超えたかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:05:39

    新規に優しくないゲーム性は不安になってきますね……マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:11:04

    >>158

    メインストーリーの難易度は新規も古参も関係ないレベルでキツい気がするっスね…ノーマルの場合一章の内で上昇する戦力は5000くらいで良くないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:12:33

    >>153

    無課金だけど7%に入ってたっスか…今はもう少し高そうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:12:38

    >>158

    じゃあけど160の壁にたどり着くのに結構時間かかるわ

    俺は無茶苦茶エンジョイ勢だがハーフアニバーサリーでちょうど160に到達したんだっ

    新規がすぐに壁に当たらないうちはまだ十分遊べると思われるが

    素材が渋いのは事実っす

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:12:41

    とにかくキャラ性能の差が大きめで強キャラいないと160の壁超えても後半ステージで詰まる危険なゲームなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:18:26

    >>148

    5世代どころか最低でも9世代前のニケなんだよね スゴくない?

    NIKKE ラプラス、ルマニ突発イベント 総合体育館 04 ヒーロートレーニング

    とにかくニケは世界観の掘り下げの小コネを突発イベントに仕込む危険なゲームなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:23:39

    うーっ早く読ませろ
    16章の続きを読ませろ160レベルのニケたちで突破できるようにしろ(してください

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:25:05

    ドロシーはアークもアークにいる人間も許せなかった…!だけどアークから追放された人にはそれなりに接しているんスね
    ちしかんがアークに裏切られて追放されたら滅茶苦茶いい顔でエデンに勧誘する姿が見えるのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:28:05

    プレイヤー指揮官ってゴッデス特効過ぎるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:28:38

    最後までみたけどクソ指揮官が放置プレイされたドロシーのアニメーションは見なかったんだ
    やっぱりハードの最後で今のNEOドロシー完成を見ることになるんかのぉ
    人間が裏切った結果 闇落ちして蛆虫と化したニケが自分たちに牙を向けるかもしれないようになるんだ 満足か?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:29:11

    ほんとに捨て駒にする理由が見当たらないっスね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:30:49

    >>166

    出会う順番が違えば未来が確実に変わったと思われるが

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:31:01

    >>164

    17章までならこのメンツが全部レベル160で赤戦力でも超えていけたんだよね

    今はポリがドロシーに代わって19-5くらいで引っ掛かってるけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:31:25

    >>168

    知らなかったのかニケモブ

    英雄というのは死んで伝説になった方が遥かに印象がいいんだぜっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:31:30

    >>158

    正直4割ぐらいいけてるだろって思ってたんだよね

    日本人もやたら金だしてるでェみたいな話もあったし さすがに少なすぎなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:32:14

    あの自分
    クリスマスルピーのキャライベを見たんすよ
    エロすぎじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:32:48

    そもそもその見捨てたニケがヘレティックになってきたらヤバいやん
    敵に資材あげるようなもんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:33:41

    >>174

    この時点でヘレティック=洗脳改造されたってこの時点でわかってるんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:36:35

    >>168

    信仰ってやつはマジで厄介ですからね

    特にあんな閉鎖した環境だと終末思想や救世主思想で祭り上げられたら統治する側にとっては邪魔にしかならないんだァ

    なのでこうやって人間様に逆らえないように人権をなくしてモノとして扱うことで人民の当地に役立てるんや

    ◇このニケを人間と同じように扱う異常者は…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:37:30

    >>118

    この歌存在してるのにゲーム内で聞けないの不思議っスね

    言語を日本語に選んでるのに耳にはいるのは英語版なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:37:53

    >>176

    何って

    これまで負けてばかりだった人類に新しい風を吹かせる希望の星やん

    しかもニケでハーレムを作るしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:38:31

    >>175

    ヘレティックという定義をつくる経緯で元ニケだってわからないのって

    なんかなさそうなんだよねそんなに別人化した奴おらんしのぉ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:39:24

    >>174

    エニックによれば故意にあげてるらしいんやけどなブヘヘヘ

    ラプチャー側が本気を出せばアークはウィルスのスピードで全滅させられるんだ

    だから定期的に生贄としてニケをラプチャーに差し出すんだろっ

    マリアンもぶっちゃけその犠牲なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:40:50

    ドロシーたちのアーク封鎖の時代にヘレティックがいるのは話で出たけど
    敵になる浸食もあるの解ってるのに地上にゴッデスほっぽり出すってもしかして手の込んだ自殺なんじゃないスか

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:42:28

    そういやアークってスノホワにも余裕で入られてるし紅蓮にも入られてるんだよね
    つまりドロシーがやる気になったらいつでも中央政府の人間にピルグリム流精髄なんちゃら拳をしにいけるんだ
    金時のようになれるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:42:57

    アークにこもってさえいれば大丈夫というある種の盲目的な思い込みを感じるのが俺なんだよね
    思考放棄してたんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:43:36

    >>157

    ムフフ ヨダレ垂らしててとってもかわいいのん

    もしかしてスノーは食べ物が絡む時だけ思考転換前に戻るんじゃないスか

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:44:07

    >>180

    ニヒリスターいわくトーカティブはずる賢いんだ

    多分その作戦立てたのトーカティブなんだよね 破壊バカな感じニヒリスターはやらなそうやしな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:47:26

    >>181

    まだ試したことはありませんが この新しく開発した第三世代ニケは侵食したゴッデスだって倒せるじゃないかと思えるんですよ 

    という考えだと思うのは俺なんだよね

    カタログスペックはゴッデスより上らしいしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:48:10

    >>182

    思い出したけどスノホワと紅蓮はいったの前哨基地だったっスね

    まぁトーカティブ程度でも裏取引しなきゃやばそうなあたりいつでもいけますよ復讐できますよだと思うんやけどなブヘへへへ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:50:35

    >>183

    しゃあけど人類壊滅した後なら希望を感じて絶対だと盲信してしまうのはわかるわ

    別ゲーだがゴッドイーターという作品にも世界中が化け物で溢れてる中で

    完全安全な土地を作ってるから頑張ってくれよって言われて

    そのために戦ってる奴らもいたのん

    実際はそんな都合のいい楽園はなくて永遠に戦い続ける必要があったんやけどな

    目先に希望がぶら下がってないと人類は壊れるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:51:08

    >>185

    多分ヘレティック作るためにニケを集めていたと思われる

    その結果モダニアが出来たのを考えるとトーカティブ失ったのはラプチャー側から見ても結構でかい損失なんじゃないんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:51:49
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:52:30

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:53:22

    ニケになる前に理想の自分みたいなやつで能力ができるみたいなこと言ってたんすけど何なんすかねあれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:54:15

    >>189

    ああいうことできるラプチャーそうおらなそうやしな

    また意思疎通可能なラプチャーはでてほしいっスね

    お話としても面白くなりそうなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:55:15

    >>192

    あれ見た目の話になりがちでおっぱいでかいのは願望の結果だのよく言われてたけど

    ラプンの話聞く限り能力のほうによった話っぽいんだよね

    なんかスタンド能力の発芽みたいなお話だったんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:56:21

    >>180

    マリアン別にあの中でめちゃくちゃすごいニケってわけでもないのにモダニアできたんだよね

    ヘレティック化やばくない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:57:00

    >>192

    非量産型だと自我があるとそういう能力が発現するんじゃないスか

    最新世代だとドレイクさんの電波が見えるとかもそんな感じなんじゃないスか

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:57:35

    もしかしてちしかんが裸で降伏すれば対話できるんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:03:20

    まあ、殉職した警察や軍人のメスブタはそのまま身分隠して復帰するし、その時に見た目がめちゃくちゃ変わってたら「お…お前 変な豊胸手術でもやってきたのか」なんてなって一発でバレるのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:04:12

    >>197

    多勢に無勢だいっけぇされるんだ

    絆が深まってもなんか色々と不味いんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:04:52

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています