NTRによるキャラの脳破壊描写は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:07

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:49

    機械が喋ることか!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:57

    人類の9割がNTRれればこうもなろう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:53

    カロッゾさん!
    予算の少ない研究に打ち込んでたらナディアに惚れられてロナ家に婿入りして予算が増えて研究が大いに捗って一定の効果成果を挙げたら夢を追う姿が好きだったのにとか言われてナディアに離婚&家出のコンボ食らってロナ家の他の人らはナディアにドン引きして気を遣ってくれるけど明らかに気まずくて更に研究に打ち込むしかなくなってなんやかんやで強化人間になってシオ同伴で戻ってきたナディアを殴るのは何とか我慢出来た程度にはナディアを愛していたカロッゾさんじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:21

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:44

    >>4

    娘に久し振りにあってせわしなくぐるぐる室内まわったり、こうもなろう!の下りだったり情けなさがいい感じに垣間見えるほんと良キャラだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:58

    >>4

    こうやって見るとセシリーのおかんも大概だな!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:31

    >>7

    こうみなくてもセシリーの母親はアレだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:10

    >>8

    加害者が被害者ぶるのはおやめなさい!と、自分が間男と娘連れて逃げたせいで、周りから見て、女にとりいって家の名前だけ貰ったマスオさん(笑)、なお繋ぎ止める男らしさはないもよう(笑) みたいな扱いになった人間に言い切った凄い女。

    選民バリバリのとこの娘さんがこれだよwとか陰口叩かれまくっててもおかしくないだろ。マイッツァーも。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:16:02

    可愛いペットだと思ってたカロッゾが普通に優秀だったのナディアとってもムカつく!

    娘連れて冴えない作家気取りと逃げよ…

    冴えない作家気取りが夢追いかけるのやめて安定を口にし出したのナディアとってもムカつく!

    大切(笑)なベラは作家気取りに押し付けて逃げよ…

    え?ベラが実家に捕まった!?連れ戻しにいくんですけお!!!1!111!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:49

    >>10

    これは殺されても文句言えんわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:29:32

    セシリーも結構勢いムーブしちゃうし、マイッツァーどうやってこの先の貴族主義面子整えていく算段だったんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:38:22

    「NTRは脳に効く」をその身を持って証明した人

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:36:44

    シオは血のつながらない娘を母親出ていっても育ててるし
    セシリーもシオの事を父親と認識しているんだから立派なもんだろ
    ロナ家からお金貰って学校通わせて最後は渡したとはいえ、普通はできない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:59:26

    サザエさんで例えられてたことが忘れられない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:11:38

    マスオさんは、マスオさんで十分に異常者。
    借家を追い出された話や、昆虫の真似を始めた時とが怖い。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:43:55

    >>14

    レズリーとの対比もあるんだろうけど最後の最後で金に目がくらんだのかねぇ

    腹を痛めたはずのナディアよりもしっかりとセシリーを育てた点だけは評価されてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:50:04

    ナディアにカロッゾやシオを罵倒する資格なんて欠片もないことだけは断言できる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:57:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:58:44

    ベラ家とアノー家は対比されてるよなぁ
    レズリーは善人極まっててモニカも仕事に打ち込んで家族を蔑ろにしてたけど、それを自覚してブレーキを踏める良識はあった
    ラストのセシリーを探すとこはモニカが仕事の知見を活かして子供を導くシーンでもあるのが象徴的

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:02:18

    「お前を殴り殺していたところだ」
    のいろんな感情を抑えてるようで抑えきれてない声優さんの名演が更にこのキャラに魅力を与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています