逆翻訳クイズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:21:41

    クイズとしてはめちゃくちゃ簡単です
    日本語原文→外国語に翻訳×5回→日本語へ再翻訳

    ※原文がwikiなので句読点が多くなってます
    なるべく減らしたけど気に触ったらごめんね

    画像は関係ないです


    第1問

    『バカ息子大好き…』

    「世界最強の海賊」は大海賊時代を制した。
    月面の口ひげを生やし、通常の何倍もの体格を持つ大柄で筋肉質な男。背中には白ひげ海賊団のロゴ。笑い「ぐららら」。
    陽気な性格で、シャンキースや三大将など世界のビッグネームを「ガキ」「キッズ」と呼んでいる。彼は富をほとんど気にせず、仲間を何よりも「家族」と見なし、船乗りを「息子」と呼んでいました。彼女は息子たちの長所と短所の両方を持っており、彼らをすべて知っている注意深い目です。
    超常悪魔「ぐらぐるのめ」の使い手。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:22:52


    白ひげ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:23:16

    くっそワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:23:41

    白ひげ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:24:55

    >彼女は息子たちの長所と短所の両方を持っており

    ナチュラルに女にされてて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:24:56

    >>2

    正解!一応元の文載せとく


    『バカな息子を――それでも愛そう…』

    大海賊時代の頂点に君臨する「世界最強の海賊」。

    三日月のような白い口ひげを蓄えた、常人の数倍はある体躯の筋骨隆々の大男で、頭に黒いバンダナを巻いており、地肌に直接コートを羽織っている。背中には白ひげ海賊団のマークが入っている。笑い声は「グララララ」。

    性格は豪快でシャンクスや海軍本部の三大将など世界的な大物を「ガキ」や「小僧」と呼んでいる。財宝に対する執着は全くなく、仲間を「家族」として何よりも大切に想い、船員のことを「息子」と呼ぶ。長所短所を含め、息子らの事を知り抜く観察眼と懐の大きさを併せ持っており、船員や傘下の海賊達からは「オヤジ」と呼ばれ、絶大な尊奉の念を抱かれている。

    超人系悪魔の実「グラグラの実」の能力者。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:25:26

    バカ息子大好きは草

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:25:38

    「大好き……」
    骨抜きにされてる感がある親父

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:26:12

    語尾に♡ついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:28:22

    シャンキース野球してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:28:28

    第2問

    『退職する人に理由を聞くな!! 見苦しい!! 私は気にしない...!!!海賊は好き勝手に生きればいい』

    モンスターのような顔立ちと、普通の人よりも大きな体を持つ女海賊。彼女は自信に満ちた男性的で、男らしい荒々しい声で話します。持ち物には興味を示さず、何よりも甘いものを好む。
    ロック海賊団の元同僚はカイドウ。彼女は毎日カイドウを愛しているが、最近、ロック海賊団が神々の谷で滅ぼされた日にロック海賊団と「ウルフルト」に加わったカイドウに憧れており、四種族の皇帝になっても自分のことを弟と呼ばせた。
    超人悪魔の実、孤高の実を使用。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:28:58

    リンリン

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:29:19

    マム!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:29:50

    カイドウを愛してるのはマムだけ

    よってビッグマム

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:30:22

    >>12

    正解!


    『去る者に理由なんか聞くな!!見苦しい!!そんなもんどうだっていい…!!!海賊なんだ好きに生きるのが一番さ』

    魔女を思わせる風貌で常人を遥かに超える巨体の女海賊。豪快かつ男勝りな性格で、乱暴な男口調で話す。財宝には興味を示さず、何よりも甘いお菓子を優先するほどの大のお菓子好き。

    ロックス海賊団時代の元同僚カイドウとは長年犬猿の仲であったが、ロックス海賊団に入ったばかりの彼を気に掛けたり、ゴッドバレーでロックス海賊団が壊滅した日には「ウオウオの実」を与えたりしており、四皇としてしのぎを削るようになった今でも弟のように思っていると主張している。

    超人系悪魔の実「ソルソルの実」の能力者。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:31:14

    ウルフルトってなんだよと思ったらウオウオの実か
    組織名になってて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:31:20

    マムからカイドウへの矢印すごくてアラマキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:31:34

    孤高の実とか言う中二病が好きそうな名前の謎の実

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:32:11

    毎日カイドウを愛するリンリン!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:33:05

    退職は草

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:33:41

    マムがカイドウに弟って呼ばれてることになってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:34:23

    第3問

    『この最強のポジションで何年も待ってます!荒ぶる自分でこの剣に打ち勝とう!ロロノアを殴れ!!!』

    地球で最も強大な剣士。銃のように鋭い目をした人物。彼は素敵な帽子と素敵な口ひげを生やしています。いつも物静かで、控えめで、誰とも口をきかない。 七武海の一匹狼が「棺桶」と呼ばれる小さな船に乗って海を旅する。
    ゾロの死を恐れない精神力を見て「強い男」と認識し、黒い剣を手放した。「私は強くなりました」と再び戦うことを約束し、その場を立ち去る。
    昔は「海釣り」とも呼ばれていました。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:34:54

    ミホーク

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:35:04

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:35:15

    ミホークわろた

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:35:49

    ロロノアを殴れ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:35:52

    >>23

    正解!


    『俺は先幾年月でもこの最強の座にて貴様を待つ!!猛ける己が心力挿してこの剣を超えてみよ!!!このおれを超えてみよロロノア!!!』


    世界最強の剣士。鷹の如く鋭い目つきの男。羽飾りのついた帽子や整った口ひげが特徴。常に冷静沈着で基本的に無表情。小型のボート「棺船」で海をさすらう一匹狼で、七武海の中でも特に気まぐれな性格。

    ゾロの死を恐れぬ心力を見たことで「強き者」と認め黒刀を抜き、ゾロが繰り出した奥義を一太刀で粉砕した。そして「己と世界を知り強くなれ」と激励し、再戦の誓いを立ててその場を去る。

    かつては「海兵狩り」と呼ばれていたという。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:36:01

    なんのスローガンだよそれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:36:01

    唐突に殴られるゾロに悲しい過去……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:36:11

    あかん草

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:36:24

    電車の中で見てて耐えられなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:37:09

    誰に呼びかけてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:37:17

    ゾロが何したって言うんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:37:56

    海釣りのミホークは弱そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:38:14

    最強のポジション草

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:39:27

    このおれを超えてみよロロノア!!!がどうやったらロロノアを殴れ!!!になるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:40:00

    第4問

    『私は何でもします、たとえ私の猫を殴っても...全世界がを私は許します...なぜなら私はとても美しい!!!』

    比類のない美しさは世界で最も美しいものだと言われています。 人を見下すとき、背中を曲げすぎてしまう傾向があります。
    湯船から上がったルフィは、天竜のてっぺんを見て怒った。 ルフィを不法侵入し、妹のサンダーソニアとマリーゴールドに挑戦して殺.害する。しかし、すぐにルフィの愛の深さは、彼女が彼を許すことを可能にし、彼は彼女を愛しさえした。
    一人称は「ヴァルワ」。 島民からは「ヒベヒメ様」と慕われている。
    超常魔のマロメルの実を食べる。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:40:17

    ハンコック

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:40:38

    ハンコック

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:40:46

    一人称はヴァルワ
    イワちゃんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:40:48

    ハンコック?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:41:21

    妹コロコロされてるじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:41:23

    ヴァルワでだめだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:41:26

    >>38

    正解!



    『わらわが何をしようとも子猫を蹴っても…世界中がそれを許してくれる!!…なぜならそうよ、わらわが美しいから!!!』


    世界一美しいと謳われる、絶世の美女。相手を見下す際、背を反りすぎたことで見下しすぎて逆に見上げてしまう癖がある。

    湯浴み中に現れたルフィに、天竜人の紋章を見られて激昂する。ルフィを不法侵入の罪で処刑しようとし、妹のサンダーソニアとマリーゴールドをけしかける。だが、やがてルフィの器の大きさと情の深さから心を許し、更には恋心を抱くようになる。

    一人称は「わらわ」。島の者には「蛇姫様」と呼ばれ慕われている。

    超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力者。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:42:30

    ルフィに愛されるハンコック
    これハンコックが翻訳しただろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:42:30

    ヒベヒメ様

    ちょっと違う

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:42:39

    唐突に殺される妹2人に悲しい過去…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:43:00

    妹コロされてて泣いた

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:44:24

    ルフィが妹倒してヒベヒメ様が愛する…
    原作とまぁ一致してるか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:45:53

    ルフィを不法侵入し、妹のサンダーソニアとマリーゴールドに挑戦して殺.害する
    よく見たらハンコックが妹を殺.害したことになってないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:45:59

    第5問

    『怖い~~~~~「白草会」』

    スローなメロディーが特徴で、キャッチーではなく長い雰囲気を持っています。黒いデンデンムシとコデンデンムシを混同しがちなため、感情を表に出すことは少ないが動詞も短い。兵役に関しては忠実で強い一面を見せ、厳しい口調もしばしば。
    青木地裁判官と赤い犬の対立に直面し「半法廷」の立場に立つ。 サカズキのように攻撃的すぎず、クザンやイッショウのように感情的になりすぎず自分の正義を貫く。
    口癖は「~ねん」。 一人称は「わっしー」。戦争エージェント兎丸からは「おじき」と呼ばれている。
    悪魔の天然ハーブ「ピカフラワー」を使用。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:46:37

    黄猿

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:46:39

    ボルサリーノ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:47:06

    黄猿

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:47:40

    >>52

    正解!


    『コワイねェ~~~~~"白ひげ海賊団"』


    間延びした口調が特徴で、掴み所がない飄々とした雰囲気の人物。よく黒電伝虫と子電伝虫を間違えるなど、うっかりしたところがあり、感情を表に出すことはあまりないが、短気な一面もある。軍務には忠実でシビアな面を見せ、辛辣な発言も多い。

    青雉と赤犬の対照的な正義を俯瞰し「どっちつかずの正義」という立ち位置についている。サカズキのように過激な行動は取らないが、クザンやイッショウのように情に流されたり己の正義を貫き通すこともない。

    口癖は「~ねェ」。一人称は「わっし」。部下の戦桃丸には「オジキ」と呼ばれる。

    自然系悪魔の実「ピカピカの実」の能力者。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:02

    一人称と口癖変わってて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:23

    ピカフラワーで駄目だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:41

    白草会って白ひげの事か…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:56

    ピカフラワー草

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:00

    戦争エージェント兎丸
    エージェントと兎は何処から来たんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:05

    悪魔の天然ハーブは法規制されるタイプのハーブだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:32

    どうして海軍がやばそうなハーブ使用してるんすかね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:39

    わっしーが行きまひょかサカズキ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:41

    黄猿「怖い〜〜〜〜〜〜」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:50:18

    腹にじわじわくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:28

    第6問

    『それだ~~~~!!!!喧嘩やめろ!!! やめよう!!!! 人生なんて死ぬ!!!!』

    ルフィと最初に出会った海の主。
    登場当初はシャイで臆病な性格だったが、夢とは裏腹に死を恐れないというルフィの姿勢に刺激を受け、強さと勇気を見せるようになった。 ルフィへの憎しみにもかかわらず、まだ彼を乗組員と見なしている。
    幼い頃から海軍に入隊することを夢見ていたが、偶然アルウィド海賊団の船に乗り込み、振付に精通した彼は船長として2年間働いた。 幽霊のアルビダは上陸したルフィと出会い、ルフィがアルビダを倒すと解放されました。
    一人称は「ボクウ」。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:53

    コビーだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:54

    コビー

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:58

    コビー

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:52:01

    コビー

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:52:38

    >>67

    正解!


    『そこまでだァア~~~~!!!!もうやめましょうよ!!!もう これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!命がも゛ったいだいっ!!!!』


    ルフィが海に出て出会った最初の人物。

    初登場時は弱気で臆病な性格だったが、ルフィの夢のためには死をも恐れない姿勢に感化され、ここ一番での行動力や度胸を発揮するようになった。ルフィとは敵対する立場だが、海兵になってからも尊敬の眼差しで見ることは変わっていない。

    幼い頃から海軍に入隊することを夢見ていたが、誤ってアルビダ海賊団の船に乗り込んでしまい、海の知識が人一倍あったため雑用係として2年間こき使われていた。アルビダが拠点にしていたゴート島に流れ着いたルフィと出会い、ルフィがアルビダを倒したことで解放された。

    一人称は「ぼく」。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:52:48

    アルビダが死んでる……

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:53:02

    「ボクウ」で笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:53:03

    アルビダ姐さん幽霊になってますよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:53:04

    しれっと船長になってんぞ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:53:14

    雑用から船長に格上げされとる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:53:25

    海の主で草

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:53:43

    アルビダを倒して船長やってた海の主

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:54:17

    ダメだ笑い止まらん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:54:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:54:59

    振付に精通した海の主

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:18

    アルビダは正確に翻訳されてるのにアルビダ海賊団はアルウィド海賊団になる謎

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:18

    人生なんて死ぬ!!!

    急に哲学始まった

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:54

    第7問

    『甘いこと言わないで…聖人と交際しているつもりですか』

    乱れたシャンクスを助ける冷静沈着なキャラクター。 彼はルフィをよく理解しており、旅行に連れて行かないことでシャンクスに不誠実であることをルフィに忠告している。風舎村にいた時は黒髪だったが、今は黒髪で顔に​​十字の傷が残っている。 彼はアラベスクを着ています。 たばこを吸い、喧嘩では唇を覆う。 プレイボーイで女性が大好きです。 シャンクスの「ベック」。
    武器は近接戦闘での攻撃に使用できるハンドガンです。
    12 年前、ヒグマが盗賊と戦ったとき、彼は自然にヒグマの部下を倒しました。 第一次大戦ではキザルに銃を向け、彼を支配しました。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:56:14

    ベックマン

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:56:27

    ベックマン

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:56:44

    ベックマン

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:04

    >>85

    正解!


    『甘ェ事言ってんじゃねェ聖者でも相手にしてるつもりか』


    冷静沈着な切れ者で、やや抜けたところがあるシャンクスを的確に補佐する。ルフィの良き理解者でもあり、自分を航海に連れていこうとしないシャンクスに不貞腐れていたルフィを諭していた。フーシャ村にいた当時は黒髪だったが、現在は白髪になっており、顔には十字傷がある。唐草模様のマントを羽織っている。喫煙者で戦闘時でも咥えている。女好きのプレイボーイ。シャンクスからは「ベック」と呼ばれている。

    武器は片手用の小銃で、打撃として接近戦にも用いる。

    12年前の山賊ヒグマとのいさかいでは、一人でヒグマの部下を圧倒した。頂上戦争では黄猿に銃を向けて牽制し、攻撃を制止している。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:14

    唇を覆うってなんぞや

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:32

    そらキスや

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:47

    シャンクスは乱れてるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:49

    白髪になれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:58:02

    乱れたシャンクス……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:58:05

    今も昔も黒髪

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:58:35

    ヒグマが盗賊と戦ってるって仲間割れやないか!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:59:03

    黄猿支配されてて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:59:26

    『甘いこと言わないで…聖人と交際しているつもりですか』
    女を捨てる時の台詞みたいで草

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:59:28

    そこはかとない人妻感がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:59:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:00:09

    >シャンクスの「ベック」。


    ふーん??

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:00:09

    どれもこれも涙出るくらい笑ってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:00:17

    >>99

    乱れてやがる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:01:00

    タイトルに外で見るなって付けろ
    バスの中で爆死した

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:01:04

    第一次大戦で草

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:01:54

    第8問

    『老人...!!! みんな...!!! そしてルフィ…!!!それでも仕方ない…魔の血を愛してる…ありがとう!!!』

    オレンジ色の10ガロンハット、ズボン、赤いネックレスを身に着けた裸の青年。母親譲りのそばかすがあり、背中にはベロバス海賊団の記章、左腕には「ASCE」のタトゥーが入っている。
    第一次世界大戦中、ルフィらによって処刑台から解放され脱出を試みるが、白ひげを「前世は敗者」と侮辱した赤犬を許せず彼を攻撃した。 赤犬の攻撃からルフィを守っている最中、マグマフィストで致命傷を負ってしまう。 白ひげや仲間たち、愛するルフィへの感謝の涙を流しながら世界中に散らばった。
    天然の悪魔の実「メラメラの実」ユーザー。

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:10

    エース君

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:15

    エース

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:24

    エース

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:37

    エース

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:57

    世界中に散らばるってなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:08

    >>106

    正解!


    『オヤジ…!!! みんな…!!! そしてルフィ…!!!今日までこんなどうしようもねェこのおれを鬼の血を引くこのおれを…愛してくれて………ありがとう!!!』


    オレンジ色のテンガロンハットを被り、上半身裸にハーフパンツ、赤い首飾りを身に着けている青年。顔には母譲りのそばかすがあり、背中には白ひげ海賊団のマーク、左腕には「ASCE」と書かれたタトゥーを入れている。

    頂上戦争にて、ルフィ達によって処刑台から解放され逃亡を図るが、白ひげを「先の時代の敗北者」と侮辱した赤犬を許せず攻撃を仕掛け、能力の差で圧倒される。その隙を突いた赤犬の攻撃からルフィを庇ってマグマの拳に腹を貫かれ、致命傷を負う。世界中から疎まれていた自分を愛してくれた白ひげと仲間達、そしてルフィへの感謝の言葉を涙ながらに残し、静かに笑いながら息を引き取った。

    自然系悪魔の実「メラメラの実」の能力者。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:11

    裸!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:13

    老人呼ばわりで草

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:32

    やっぱり第一次大戦になるの草

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:34

    服きて♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:37

    世界中に散らばる
    四魂のカケラかな????

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:47

    魔の血を愛してやがる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:01

    赤犬「白ひげの前世は敗北者じゃけえ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:06

    ドラゴンボールみたいな最期になってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:37

    白ヒゲの前世なんかどうでもいいだろうが!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:38

    ルフィ、トラウマ確定

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:40

    散るなエース!!!
    戻れ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:05:25

    赤犬、前世を当てる能力者なの




  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:05:43

    前世は敗北者で耐えられなかった
    急にスピリチュアルなことで罵倒してくる赤犬もそれにキレるエースも嫌すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:06:52

    第9問

    『"血"…"殺す"という言葉も相応しい』

    常に冷静でCP9「ダーク・ジャスティス」からの命令に従って行動し、目的のために犠牲を払うことを恐れない冷酷な性格。 怪我を「罪」、「必要悪」を善と考える。 地位や権力を欲することのないのんきな殺し屋で、何よりも血を見ることを好み「私は楽しく殺す乙女」という心情で CP9 に配置された。 上司であるスパンに忠誠を誓っているが、それは政府が認めた「命令」としか考えておらず、心の中では完全に拒否しており、CP-0での関係との関係は裏目に出てしまう。
    シルクハットを被り常に鳩を咥えている。 ルフィは彼を「ピジョン・ガイ」と呼んだ。
    悪魔の実の動物「ネコネコの実モデル『虎』」の使い手。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:06:53

    ズボンを身に着けてるのに裸という矛盾

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:09

    ルッチ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:18

    ルッチ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:45

    >>127

    正解!


    『"血"ですかね ここにいると…"殺し"さえ正当化される』


    常に沈着冷静でCP9の「闇の正義」に基づき行動し、任務遂行のためならいかなる犠牲もためらわない冷酷な性格。弱いことを「罪」とし「必要悪」を自らの正義として掲げる。地位や権力には興味がなく、血を見ることを何よりも好み「殺しが正当化される」という理由でCP9に在籍している快楽殺人鬼。上司のスパンダムに対しては基本忠実ではあるが、政府が認めた「長官の命令」として割り切っているだけで、内心では彼を完全に見下しており、上下関係が逆転したCP-0では彼を邪魔者扱いしている。

    シルクハットを被っており肩には常に鳩のハットリを乗せている。ルフィには「ハトの奴」と呼ばれている。

    動物系悪魔の実「ネコネコの実 モデル"豹(レオパルド)"」の能力者。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:56

    ハットリ咥えんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:00

    メス・ルッチ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:09

    >「私は楽しく殺す乙女」という心情で CP9 に配置された。


    ええ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:22

    >「私は楽しく殺す乙女」という心情で CP9 に配置された。


    CP9ってそんな感じで選ばれるの⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:23

    鳩を咥えたのんきな殺し屋乙女になってて草

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:32

    自称乙女であの髭はどうなんすかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:59

    マジではらいたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:09:16

    >ルフィは彼を「ピジョン・ガイ」と呼んだ。


    誰だよ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:09:18

    どう見てもコイツを咥えてない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:10:56

    第10問

    『すべてを許しましょう、ニコ・ロビン、なぜなら私は…そもそも誰も信用できなかったから…』

    顔に甲冑をつけ、ボサボサの髪に背の高い帽子をかぶった男。 とがった腕である左側の大きなフックには、指とサソリの針があります。 自分自身だけを信頼し、無礼または価値がないと判断した者を断ち切る冷酷な暴徒。
    第一次大戦では、海軍の陰謀で白ひげを刺した分隊を見て「弱虫に負けるな」と激怒。 海軍へ攻撃を再ターゲットし、エースの死を防ぎ、ドフラミンゴはミホークと戦ってください。
    お気に入りは「キング・オブ・ザ・パイレーツ」。 「クハハハハ」と笑った。
    天性の悪魔の実使い「スナスナのタネ」。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:11:11

    クロコダイル

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:11:16

    クロコダイル

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:11:21

    クロちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:11:32

    クロコダイル

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:11:46

    >>140

    正解!


    『全てを許そう ニコ・ロビンなぜならおれは…最初から誰一人信用しちゃ…いねェからさ』


    顔面を横断する傷跡とオールバックの髪型、分厚いロングコートが特徴の男。義手である左手の大型フックには、サソリの毒が染み込んだ鉤爪や短剣が仕込まれている。冷酷非道なエゴイストかつ実力主義者で、己以外の何者も信じず、自分に逆らったり役に立たないと判断した部下は即座に切り捨てる。

    頂上戦争にて、海軍の謀略によりスクアードに刺された白ひげの姿に「そんな弱い男に負けたつもりはない」と激昂。攻撃対象を海軍に変えエースの処刑阻止に加勢し、ドフラミンゴやミホークと交戦した。

    思い描く理想は「海賊王」。笑い声は「クハハハハ」。

    自然系悪魔の実「スナスナの実」の能力者。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:15

    顔に甲冑をつけ、ボサボサの髪に背の高い帽子をかぶった男。

    そうだっけ…そうかな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:20

    髪型が違うし帽子はどっから出てきた!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:23

    >エースの死を防ぎ、ドフラミンゴはミホークと戦ってください。


    エースは生きてるし、ドフラミンゴは無茶振りされてるしで耐えられなかった

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:28

    ドフラミンゴがミホーク押し付けられてて草

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:29

    41歳に無茶振りしてて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:36

    >ドフラミンゴはミホークと戦ってください


    ドフラミンゴ「!?!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:58

    ミンゴが死ぬゥ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:13:04

    ちゃっかりドフラミンゴと手を組んでやがる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:13:23

    なんでこんなに説明調なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:13:57

    フックに指ついてるのキモくね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:18

    >第一次大戦では、海軍の陰謀で白ひげを刺した分隊を見て「弱虫に負けるな」と激怒。 海軍へ攻撃を再ターゲットし、エースの死を防ぎ、ドフラミンゴはミホークと戦ってください。

    外見の部分で死にかけた上にここの文で駄目だった

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:44

    思い描く理想は「海賊王」⇒お気に入りは「キング・オブ・ザ・パイレーツ」

    どうしてそうなった

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:50

    第11問


    『また連絡します。良い強盗になってください』

    赤い髪、左目に 3 本のスパイク、黒いジャケットの片手剣士。
    ルフィが海賊になるきっかけを作った人物であり、ルフィのキャラクターに大きな影響を与えました。 不当に寛大なことが多く、残虐行為や侮辱を無視して優しい顔をしているが、自分を傷つける友人や同僚には激怒する。
    13年前、右腕を生け贄に捧げたルフィは海に投げ出され、海王類に襲われようとしていた。 ルフィは彼に麦わら帽子を渡し、それを乗り越えてまた会うことを約束します。アーロンパークでミホーク・ルフィに 3,000 万個の果物の報酬を与えたとき、私は非常に興奮しました。
    部下からは「おたま」「おたま」と呼ばれている。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:13

    シャンクス

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:16

    シャンクス

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:16

    シャンクス

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:20

    シャンキースだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:48

    >>158

    正解!


    『いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな』


    赤髪と左目の3本傷、黒いマントが特徴の隻腕の剣士。

    ルフィが海賊に憧れるきっかけとなった人物で、ルフィの性格にも多大な影響を与えている。普段は能天気に見えるほど大らかで、自分への無礼や嫌がらせは平気な顔で見過ごすが、自身の友や仲間を傷つける者には強い怒りを露にする。

    13年前、山賊ヒグマに海に落とされ海王類「近海の主」に襲われそうになったルフィを、左腕を犠牲にして助け出す。自分を越えてみせると宣言したルフィに「立派な海賊になって返しにこい」と、トレードマークの麦わら帽子を託し、再会を約束した。アーロンパーク編で、ミホークからルフィが3000万ベリーの賞金首になったことを知らされた時は大いに喜んだ。

    部下からは「お頭」「大頭」と呼ばれている。

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:50

    シャンクスおたまだった…?!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:00

    おたまだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:00

    筆者が興奮した報告いらねえよww

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:13

    強盗するな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:19

    不当に寛大なことが多く、残虐行為や侮辱を無視して優しい顔をしているが、自分を傷つける友人や同僚には激怒する。

    これは世紀の大悪党ですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:19

    初っ端から犯罪を依頼してるように見えて駄目だった

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:28

    !?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:31

    不当に寛大は悪い事なのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:32

    >3000万個の果物の報酬

    多いわ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:40

    >右腕を生け贄に捧げたルフィは海に投げ出され、海王類に襲われようとしていた。


    何がどうなってんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:47

    世はまさに大強盗時代!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:17:48

    >自分を傷つける友人や同僚には激怒する。

    やめちまえ友達と同僚

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:17:50

    ルフィが麦わら帽子を渡してて草

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:18

    ルフィの右腕が生贄にされてんじゃねーか

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:55

    メラメラの実ユーザー
    にツボった

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:05

    第12問


    『むくみが追いつかない…!!!新時代が到来!! ふふふふふ!!!』

    ブロンドの髪、サングラス、フラミンゴの羽のついた鮮やかなピンクスーツを着た男。 いつも笑顔があります。
    生まれや血統を理由に他人に見下されることを望まず、自分の印を汚したり裏切ったりする者には容赦しません。 一方で、上層部のメンバーを「家族」と呼び、彼らを存在の一部として尊重し任務の失敗を責める。ツル艦隊に追われている自分が子供扱いされていることに嫌悪感を抱いている。 部下からは「ワカ」「ヤングマスター」、上司からは「ドフィ」、ルフィからは「ミンゴ」と呼ばれている。 笑顔で「ふふふふふ」。
    至高の魔使い「糸糸の実」。

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:18

    ドフラミンゴ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:25

    ドフラミンゴ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:39

    ドフラだな
    むくみとは

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:39

    ドフィ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:48

    >>179

    正解!


    『手に追えねェうねりと共に豪傑共の...!!”新時代”がやって来るのさ!!フフフフフフ!!!』


    金髪にサングラス、フラミンゴのようなピンク色の羽毛のコートという派手な出で立ちをした男。常に不敵な笑みを浮かべている。

    過去の出生や経緯から他人に見下されることを最も嫌い、自分のシンボルを汚した者や裏切り者には一切容赦しない。一方で、幹部以上のメンバーを「家族」と称し、かけがえの無い存在として大切にし任務の失敗も咎めない。海軍のつるにはかつて執拗に追い回されていたことから苦手意識を持っており、彼女からは子供扱いされている。部下からは「若」もしくは「若様」、中でも最高幹部からは「ドフィ」、ルフィからは「ミンゴ」と呼ばれている。笑い声は「フフフフフ」

    超人系悪魔の実「イトイトの実」の能力者。

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:07

    失敗責めてて笑った

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:11

    いきなりむくみで草

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:16

    むくみがおいつかない!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:19

    手に追えねェうねりと共に → むくみが追いつかない…!!!
    ってこと!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:24

    ヤングマスター!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:40

    なにがどうしたらむくみになるのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:40

    むくみでもう駄目だった

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:45

    ドフィ上司いるの草

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:49

    ヤングマスター・若

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:12

    >至高の魔使い

    魔を使えぇ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:26

    ピンクスーツ着ててわろた

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:22:11

    ヤングマスター・若

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:22:45

    めちゃくちゃ面白かったわ
    個人的にコビーが面白かった乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:22:59

    やめろ腹筋に追い打ちをかけるな死ぬ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:18

    >>195

    これはヤングマスター

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:25

    第2弾欲しいレベルで笑った

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:26

    久しぶりに面白いスレだった、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています