タフツガイpart366

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:34:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:38:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:39:50

    今回のツルハチ弱すぎてどうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:42:25

    とにかく闇堕ちセイレーンは「魔法」表示で全体物理攻撃を撃ってくる卑劣な奴なんだ
    カース…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:42:26

    この運営やるべき事はやらないのに余計なことばっかしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:43:22

    威力も低い回復量も微妙で1回しか使えないクソザコスキルのスタイルなんて引くわけねーだろゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:43:25

    バキシコが200を取った…いよいよftnrのトリにバッキーが輪姦される合同誌が出る

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:44:08

    正論を超えた正論

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:44:15

    カースセイレーンとはこうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:44:44

    正直チケガチャの排出率表示はどうでもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:45:26

    >>9

    嘘つけッ!全部物理攻撃やんケっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:45:32

    >>9

    "カース"だからカスみたいな騙し討ちしてくるってネタじゃないんですか

    ガチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:47:34

    すこいな運営は当たり前のように嘘をつくよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:48:47

    >>9

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:05

    ワシは前々スレから始めたマネモブだぜ
    なんかもう既にモチベが底をつきそうなのよ

    とりあえずガチャ引いて考えるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:24

    これより下はないと思ってたらさらに下を攻めてくるんだよね すごくない?
    なあやっぱりエボルヴに開発やらせるのやめようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:49:53
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:50:03

    >>15

    やめてもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:50:18
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:06

    >>15

    ちなみに設定からリセマラ用アカウント削除ボタンがあるからやりたいなら粘ってもいいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:28

    久しぶりに見たぜトリモブさんの新規引き止めこの技を受け継ぐソシャゲが無いなんてあまりにもったいない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:42

    >>15

    中途半端に強くなるとかえって辞めづらくなってくるのでさっさと辞めた方がいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:52:17

    >>21

    引き止めてねーじゃねーか えーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:52:46

    ちなみにミノタウロスのバッキー、光カラス、水ハチドリのどれかが引けたらリセマラ終了してもいいらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:52:51

    お問い合わせしても改善しないの

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:54:02

    正直お問い合わせとか無駄だと思うようになってきたからもう送らなくなったのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:21

    >>15

    書き込んでしまったからって遠慮することない

    思いっきりアンストしちゃってオーケーだから

    相手はほら悪魔だから

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:34

    弾丸よりも早く株を落とすソシャゲ トワツガイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:56:21

    >>28

    落ちる株がまだあったことに驚いているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:27

    所詮看板を貸してるだけにしてもこんなのに貸してたらブランドの価値を貶めるだけだと思うんスけどスクエニは大丈夫なんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:58

    月初めのイベントがマトモであるという前提は撤回された

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:58:38

    不思議やな…こんなことなら餌やり二度打ちの方がいいと思い始めてるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:58:47

    1時間以上早くメンテ終えてバカみたいなバグ連発してるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:59:04

    >>33

    ガチだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:00:58

    すごい、どうしてGWって書き入れ時にこんな”猿”連発してるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:01:41

    ねんねから起きたらとんでもないことになってるやんアハハこれは痛いわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:24

    >>35

    どうしてって…GWにはエボルブもお休みしたいから適当に仕事したんやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:30

    向こうも社会人だと思ってたから丁寧にお問合せ入れてたけどできもしないことできるような顔して出してくるクソ・ガキだからめんどくさいしバグだけ書いて送るようになったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:22

    >>38

    あなたセクシーすぎる惚れちゃうかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:05:26

    家族と過ごしてるからちょっとトワツガイ触れないんスけどスレの流れ早いっスね
    もしかしてまたなんか運営がやらかしてるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:05:46

    火ツバメのs3いれたら全体のダメージ減ったから魔法ダメージが何故か物理扱いになってるとかじゃなくてマジで物理攻撃力が高くて物理攻撃をしてるっぽいスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:45

    >>9

    ふうん全体魔法攻撃なのか どれ俺にも見せてくれ

    水フラ魔防バフ、火ハク防御バフ起動済み

    水フラ5643ダメージ

    火ハク861ダメージ


    物理攻撃ですねパァンッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:02

    >>40

    魔法と物理の設定とガチャの排出設定が荼毘(だび)に付したよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:44

    >>40

    ククク…イノリノウタは

    ・チケット用ガチャに表示不具合があって現在停止中

    ・イベントボスの詳細は魔法攻撃なのにすべて物理攻撃になって水フラが死亡

    ・1時間はやくメンテが終わって↑のバグ

    を備えた完全クソボケジャワティー運営だァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:59

    ふうん イベントボスが魔法攻撃と表記されてるのに全部物理攻撃になっているしガチャの表記がなんかおかしくなってるしストーリーはいつも通りスカスカということか

    お前は成長しないのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:09:47

    一周回って笑えたからなんでも良いですよ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:10:17

    >>45

    待てよプリエステス衣装のメスドリがストーリーに四人分出てきたから演出担当とイラスト担当への負担はキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:10:47

    >>43

    >>44

    ムフッ 夜に自分でも確認しようね

    というかそんな有様でなんで早巻きでメンテ終わらせてるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:11:02

    やっぱりネヴィは神イベなんじゃねえかって思ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:11:46

    >>47

    自らの生命線に最も負担を強いるとは…立派なイベントや

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:13:37

    >>40

    家族を大事にしろ…鬼龍のように

    いやちょっと待てよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:09

    なぁ俺はなんで金を払ってデバッグをしているのかを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:14

    >>52

    なんでって…………………

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:47

    エボルブのアホ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:43

    おおっ! メメントはモリが半年は持ったっ
    運営の放った"歌"が効いてるんや!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:53

    >>52

    登山家ジョージ・マロリーは「なぜユーザーがデバッグするのか」の問いに

    「そこに不具合があるからだ」と答えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:17:41

    >>55

    おめでとう!(フラミンゴスタンプ書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:05

    >>55

    ちなみに二週間後にトワツガイは3rdマンスリーを迎えるらしいよ

    ムフッ いっぱいお祝いしようねっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:32

    ちなみにガチャは直ったらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:44

    トワツガイももう体感で半年やったようなもんだしハーフアニバーサリーやっていいんじゃねえかと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:38

    >>60

    普通のゲームの二倍のペースでイベントをやっているからあながちその体感は間違っていないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:52

    ハーフ・アニバーサリーってことは三か月の二倍ってことやん

    えっ まだそんなしか立ってないんですか メメント・モリも一年くらいあるような気がしてたのは俺なんだよね
    ふうん 虚無は時間を長くするということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:19

    でもね俺今回のイベント好きなんだよね
    闇堕ちした☆4が出てきたおかげで闇堕ちバッキーに希望が見えたでしょう

    それ以外は何でもいいですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:22:26

    なんかトワツガイ疲れちゃったなあ
    トワツガイやろうかなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:01

    よしイベントを周回させてやる行けーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:30

    トワツガイのイベントは普通のソシャゲならプロローグか1/3くらいの内容で普通はここからもう少し掘り下げや真相を推測しやすくなるような何かがあると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:23:51

    何気に光属性なのも質が悪いんだよね
    闇属性単体のダメージが強い奴なんて持ってないんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:25:29

    >>67

    闇フクロウ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:25:41

    >>67

    だから闇フクロウがいるんだろっ!

    あっ全体攻撃の後一発で落ちたっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:26:12

    ウム…光と闇は相克だから被ダメも増えるんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:26:55

    ヒャハハハハこのチケット・ガチャめちゃくちゃウマいでェ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:29:47

    ホーム画面のエチドリさんの股間のガードは大丈夫なのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:30:38

    因みにバグはもう修正されたらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:31:51

    >>73

    もしかしてこの文面からするに全体物理攻撃が正しくて全体魔法攻撃表示が誤表記だったタイプ?


    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:32:01

    そういえばカース・セイレーンの種族見てなかったっスね
    マルチでダメージ取りたいから今のうちに知っておきたいんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:32:07

    >>73

    ふーっ良かった ありがとうございました

    もしかしてドリンク配るために技とバグを残したんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:33:03

    >>71

    良かったね!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:34:01

    おいコラ!もらったドリンクは取っておけよ
    この後ハチツル因子ゲリライベントが来るんだからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:34:47

    >>73

    セイレーンはガチャだと魔力キャラなのに物理が正解なんて…こ、こんなの納得でき


    いや正直>>41だった時点でちょっと読めてたのん

    わざわざ使わない方のステータスが高い意味とかなかったしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:35:43

    ムフフ鵺のほうが欲しかったけどこっちも嬉しいのん
    希少因子の強化は地味に大きいからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:37:24

    ヒャハハハハプログラマーさんメチャクチャお疲れ様やでェ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:38:09

    >>73


    ちなみにそっちは間違いでやっぱり魔法攻撃が正しいらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:39:02

    凄いなトワツガイは
    訂正文まで間違えたよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:40:20

    >>83

    ヒャハハハなんかもうメチャクチャおもろいでェ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:40:35

    もしかしてTwitter公式垢はテンプレのリンクとかpart数を頻繁に間違えるマネモブが運営してるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:41:17

    運営の正体見たり!
    残虐非道にして暴虐の化身と呼ばれた運営の正体はマネモブだったのかぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:41:34

    カースセイレーンは人型光属性……
    弱点は杖と闇属性です 私は闇スズメも光カラスもいないのでもう諦めてランク9のスキル3・ラッシュする主義です

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:42:16

    オ⋯ オリのはおっきいぞーっ ほ⋯ 本当におっきいぞう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:45:56

    ヒャハハハハ、補填されたチケットでまた10連引いたるでえ!
    おおっ星3武器1つ……うん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:52:25

    >>89

    実施10連1回無料で引けてスキル強化に使える武器10個手に入ったようなもんやし損はしてないやんけシバクヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:53:57

    ◇過疎…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:56:23

    ふざけんなっ メンテ前倒しで明けたのにグダグダやないけっ
    オラーッ 責任取れやネカピンーッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:56:31

    まさか本当に二ヶ月後に暴虐イベントが出来るほどトワツガイが続いていると思ってる訳じゃないでしょうね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:57:05

    >>91

    みんなイベント中なんだ 悔しくはないだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:57:38

    >>92

    ネカピン「なぜ・・・?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:57:56

    >>93

    あうっ貼り忘れたのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:23

    >>96

    半年サ終するとしても残り二回やらないといけないんだよね

    ダルいを超えたダルい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:38

    >>96

    このイベントつまんねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:41

    どうしてこういう4コマ漫画を公式でならないの?なぜ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:01:26

    >>80

    おめでとう!(フラミンゴ書き文字)


    後でs3の威力と回復力を教えて欲しいですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:03:54

    >>99

    そうそうこういうので良いんだよこういうので(ゴローちゃん書き文字)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:04:50

    >>99

    どうして公式より二次創作の方が供給があるの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:06:38

    >>40

    ムフッそのまま引退しようね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:07:53

    御アサルトタイムだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:08:52

    このソシャゲに夢女子は本当にいるのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:09:19

    げきえろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:09:59

    >>105

    フクロウ夢女子……

    あとツバメの元ツガイ夢女子もいるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:10:32

    ガチャチケだけで特攻召喚獣コンプしてるのは俺なんだよね
    なんでやーっ 何で召喚獣の引きだけ無駄にええんじゃあっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:07
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:14

    >>105

    さあね…ただ夢女子かは分からないがこのスレにFAを退去してくれる絵師の人は女性が多い事は事実だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:12:02

    >>105

    さあね…ただフクロウ周りでそういうのを聞くし二次創作SSでなんかそれっぽい雰囲気のも見た気がするのは確かだ

    やっぱ顔がイケメン系なのに陰キャで話が合いそうなオタクなのが効いてるんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:13:32

    >>108

    普通に羨ましいんだよね


    よこせ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:15:04

    ガチで影が薄いケルピーに悲しき過去…
    誰も検証してないから物攻パッシブがバキチコの物攻魔力パッシブより倍率高いのかどうかも分からないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:15:24

    今回のミッションはハード50回みたいなのはないんスね
    ふぅん 小指程度は成長しているという事か

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:22:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:24:26

    (ハチドリさんの扱いが)犬…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:25:04

    供給よこせ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:25:40

    >>82

    直すのが早いのは好感が持てるがそもそも間違えないようにチェックしないんかいと思うのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:28:26

    そういえばイベントストーリーって今は書庫で見直せるようになったんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:29:58
  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:30:58

    というか今回のマルチベリハも地味にHP増えてるっスね(97万)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:31:19

    >>120

    間違いなくめちゃくちゃ要望来てるだろうに全く反応しないのはもはや怖いんだ 不信が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:31:28

    >>120

    スクエニのアホ

    何でイベントストーリー見返せないことに頑なに触れないんスか?

    ずっと前から対応してくれ、せめてどうなってるなか現状教えてくれって言ってるのに黙ったまま


    やっぱクソっスねトワツガイ運営は

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:37:15

    要望に答えるだけどリソースがないのです 残念ながらね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:37:32

    運営のアホ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:39:57

    メインストーリーは動画演出含め見直せるのにイベストだけそれができない理由を教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:41:39

    今回80000ptで完走だからめちゃくちゃ楽ヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:41:59

    ヒャハハハこのガチャチケメチャクチャおいしいでェ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:48:54

    全体攻撃が修正されたらオート周回できなくなったのが俺なんだよね
    ◇適正戦闘力とは…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:50:06

    >>129

    あかんやん 運営の数字信用したら大けがするで

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:53:59
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:01:31

    アサルトタイムお疲れ様なのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:04:13

    終わりじゃない
    バキハウのアサルト・タイム2回目はこれから始まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:05:29

    >>133

    なにっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:06:57
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:52

    アニメ化の発表はまだなんスかね
    ふうん内部じゃとっくに決まってても外部に発表するまでは時差があるというわけか

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:38
  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:07
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:11:58

    今回のアプデには致命的な弱点がある
    エチドリさんが固有名詞じゃなくなったことや

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:13:11

    しゃあっ トリノ・タフレンズでアニメ化っ
    ハチドリさんの「楽しかった!」で覇権確定と考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:13:25

    なあ春草、今回のイベント報酬取り切るの結構簡単だって本当か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:16:47

    400周もすれば完走だからアサルトタイムが14回あると考えて一回30周でOKなのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:41

    ああスタンピードでいうソロメダル分がないみたいなもんだから負担が半減のカーニバルだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:24:42

    >>88

    二人同時におっぱい吸わせてるように見えたんだよね 

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:38:58

    いやあファン・アートはええのォ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:26

    鵺欲しかったけど当たらなかったのん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:36

    エチドリのスキル3はアホほど回復するんや
    その数…861

    ちなみにスキルlvは2の状態らしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:41:35

    >>145



    ちなみにこれはホーム画面ネタらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:42:15

    とりあえずイベントのクエスト一通りやったんスけどストーリーマジで薄いっスね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:43:38

    ストーリーが薄いと一般トリたちからすらもお墨付きをいただいている

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:07

    女性向けのヘルシー減塩・読みやすくなって新登場なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:49

    魔獣がいるヤンケシバクヤンケ→もうねんねや

    はーっなんか気持ちええなぁ 魔獣がいっぱいいてストレス発散出来たからね

    (今までの魔獣より知能高そうやけど)どないする?まあぶっとばそう

    あの祈りのような歌はなんだったんやろなあ…

    静寂と似たようなもんなんだよね 薄くない?
    せめてここからもっと魔獣の真相に迫る情報が分かる展開を入れてくれって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:49:35

    インタビューがあったから耐えれたが、もしかしてインタビュー前提で薄いシナリオにしたってわけじゃないでしょ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:52:24

    魔獣の正体関連はメインストーリーで明らかにするまで触れられないのはまあ分かると思う反面…それなら毒にも薬にもならない日常ものシナリオにしとけばええんちゃうかという疑問にかられる!
    魔獣はまあええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:52:44

    瘴気から身を守ったり(静寂)歌を無力化(イノリ)したりと浄化型は状態異常効果軽減みたいな効果がありそうだけどゲームだと耐性ないのはいいんスかコレ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:53:49

    闇堕ちバッキーよこせ
    闇堕ちチコよこせ
    闇堕ちワイバーンは何でもいいですよ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:53:52

    >>154

    ワシもそう思う

    むしろ百合供給的にもそっち系のイベントした方がいいのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:54:43

    何となく魔獣は元は人間かつ教会で神様に祈るぐらいの心は残っているけれどツルはそれを承知の上で殲滅してるのでサイレンみたいな感じかニーアレプリカントみたいな感じの方向性なのかな
    何にせよもっと世界観提示しなきゃ愛着もわかないなあと思うのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:55:38

    嫌っちゅうほど平成で擦られた陳腐なネタや

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:58:29

    というかさらっと教会とか言ってるけどなんか舞台が日本だとするとピンと来ないというか…祈る魔獣ってのがやりたかったのは分かるんスけど
    元は儲達の集まりだったってことなんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:58:32

    ダークな魔法少女ものを流行らせた全ての原因はまど☆マギ!
    お前だッ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:59:39

    メインはシリアスやってるならイベントで楽しい事とか季節ネタとか日常やってくれって言ってるのにまぁトワツガイには変わる気はないんだろうなと思った…それが僕です

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:59:49

    おそらく魔獣は聖歌隊のガキッでセイレーンがシスターだったのだと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:00:44

    山口にはアホほど教会があったんや
    その数…500億

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:02:16

    引いた人はプリエッチハチドリの強さを教えてくれよ
    今のところ回復がしょぼいことしかわからないんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:02:28

    ここのトリモブは舞台を見に行くか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:03:11

    >>165

    はい! 希少因子で物理攻撃を上昇させられるので水ハチにも光ハチにも有用ですよニコニコ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:58

    >>165

    弱いから弱いんだ

    いやマジで使い所ないんだよね S3が光フクロウと同じ性能とかマジで話になんねーよ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:36

    ちなみに百合界の結構な有名作家さんがプレイしてるらしいよ

    百合好きトリモブがどれくらいいるか分からないけど「あの娘にキスと白百合を」で有名な人なのん

    toughでいったらTDK出場くらいには強いんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:09:08

    缶乃先生はやさしい三角関係入門が好きでしたね…マジでね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:11:11

    FAを生み出して欲しい一方…こんなゲームに時間を費やすのは勿体無いという気持ちにも駆られる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:15:02

    百合作家さんたちのために誰かがイベストや庭園、楽園のストーリーをまとめた動画を出すべきだと思われるが……
    しかし……どんなに頑張っても永遠ツガイには2ヶ月で1ペアしか出来ないのです

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:16:10

    ハチドリさんのお股はセンシティブすぎるんやでちっとはゾーニングしてくれや

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:16:19

    >>172

    待てよYouTubeだろには上がってるんだぜ



    ツガイ庭園ペアを課金要素に組み込めばいいのにクソバトルで誘導してるこの運営馬鹿みたいじゃないですか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:18:09

    >>169

    不思議やな

    百合云々の前に可哀想と思ってしまう

    トワツガイのプレイヤーが増える要因にはなるはずなのになんでや

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:19:26

    >>175

    地獄への道連れが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:17

    >>169の放送見てるけど誕生日ログボは日付のやつ(因子)だけどGWは1日目からなんスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:24

    思考がまともな人なら1章クリアする前にやめるやろうしまあええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:51

    >>178

    トリモブはマトモじゃないと言うとんのかい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:21:38

    >>169

    百合で凄いらしい先生は去れっ

    あなたにはもっと光あるコンテンツがあるはずやっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:21:43

    >>145

    こぴぼーは筆早すぎっスね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:22:24

    よしっトワツガイの公式案件でコミカライズを描かせてやる行けーっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:22:31
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:51

    >>172

    あれぇ?その百合作家とやらが自分でやれば良いでしょ?

    動画で済ませるのはダメダメェ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:09

    ダーク魔法少女で思いつくのはまどマギと魔法少女サイトとまほいくの3つだけなんスけど他に観れる作品があったら教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:29

    いつかトワツガイで使えればいい画像として鬼龍様と追悼している

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:51

    >>185

    ◇ゆゆゆ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:26:41

    >>184

    地獄への道連れが増えてハッピーハッピー

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:27:19

    >>188が死んだあっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:27:54
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:14

    >>190

    どうもです!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:20

    感謝します ドピュッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:39

    ドッピュドピュドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:02

    >>191

    あなたはにちかですか!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:13

    >>185

    魔法少女アイ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:51

    >>185

    魔法少女にあこがれて…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:55

    前立腺の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:21

    >>197

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:28

    >>197

    ヒャハハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています