【閲覧注意】兄さんを助けたい

  • 1(誤字をしたので建て直したよ)23/05/03(水) 18:01:53

    自分が精密検査を受けるついでに兄さんを検査させてみたら、dice1d4=2 (2) ということが判明したんだ

    1:見た目まともに見えるだけで発狂してる

    2:複数人に分裂した上恋愛ゲームの登場人物みたいな挙動をしてる

    3:何故か妊娠してる

    4:上記全部

    どうしよう……とりあえずdice1d4=2 (2) しようかな

    1:本人に聞きとり

    2:誰かに相談

    3:自室に監禁

    4:発狂

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:14

    冷静で理性的な弟!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:34

    ホルダーグエル(初期)
    元ホルダーグエル(3話以降)
    ボブ
    廃人グエル(15話)
    復活グエル(16話)
    分裂するならこんな感じか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:05:34

    >2:複数人に分裂した上恋愛ゲームの登場人物みたいな挙動をしてる

    ジェターク寮がとんでもないことになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:07

    1期1話のホルダー兄さん、アルバイターのボブ兄さん、なんか地球の服きてるずたぼろな兄さん、最新話の強そうでかっこいい兄さんが攻略対象みたいな挙動を、二次創作の無敵兄さんが悪役令嬢みたいな挙動をしている。キャンプしてるにいさんは相談役です!みたいな顔してるけど信頼できないし。そもそも一体どうして分裂したんだろうか……

    とりあえず誰かに相談してみよう。うーん、誰にしようかな

    dice1d3=3 (3)

    1:シャディク、こういうことがあったんだけどどう思う?

    2:ペトラ、助けてくれないか

    3:どうせお前のせいだろうスレッタ・マーキュリぃぃいいいい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:23

    病院の検査で分かるなら人格分裂か?
    それともマジで人体が分裂?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:07:26

    複数人に分裂した上恋愛ゲームの登場人物みたいな挙動をしてる
    の元ネタ何? 知ってる人いたら教えて

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:08

    マジでボディごと分裂してるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:08:09

    ラウダ発狂するの早すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:09:05

    いいじゃん皆つかまえてグエ集めしときな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:09:49

    「まあこれはこれで」って一番お前が思ってるだろうラウダ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:10:01

    1で発狂逃れたのにセルフ発狂してて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:10:19

    じゃあ俺はボブ狙うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:23

    ""わからせ""がいがあるイキリホルダーグエルをぐへへしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:32

    >>6

    人体が分裂しているよ。病院に呼び出したら複数人の兄さんがバッティングした

    >>7

    特に元ネタはないよ!勢いとノリで書いているよ


    知ってるんだスレッタ・マーキュリー!お前がなにかしたんだろうっ、お前のせいでおかしくなった!!

    「ええっ!?濡れ衣です!私は関与してないです~!!」

    ハア!?なら何故兄さんが増えた!?!?

    「……うーん、わからないですけど……この感じ……わかります」

    何が?

    「この世界は『機動戦士ガンダム水星の魔女』から『学園恋愛シミュレーションゲーム水星の魔女』に乗っ取られました。主人公がグエルさんとハッピーエンドを迎えるまで終われません」

    ???????

    「そして、どうやらその主人公は……

    dice1d3=1 (1)

    1:私みたいです」

    2:ラウダさんですね」

    3:向こうにいる女体化グエルさんです」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:10

    ちなみにスレッタはどのグエルを攻略する予定なんです?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:14:53

    >>13

    >>14

    モブ達が早速攻略しようとし始めたから気をつけるんだグエル!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:15:50

    どのグエルが1番落としやすいかな
    元ホルダーか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:34

    悪役令嬢グエルはおもしれー挙動したらすぐにチョロインになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:16:52

    もうこのままの方が平和でいいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:17:55

    ホルダーグエルを分からせたらボブグエルかキャンプグエル辺りに派生しない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:21

    ……つまり兄さんを一人に戻すためにはお前と兄さんをくっつけるのに協力しなければならないと……?

    「そうなりますね」

    はああああ!?そんな世界間違っている!田舎者の無知を修正してやる!!

    「そうは言っても実際グエルさんは増えてますよ。ほら見てください、向こうにショタ枠としてととのうSPくらいのグエルさんも増えてる」

    ああああああ゛あ゛゛どうなってるんだ!!!!

    「私が一番聞きたいですよ!!……私、お嫁さんいるのに……うーん、どうするべきでしょうか……?」

    くっ……うう……

    dice1d3=2 (2)

    1:……一時的な協力関係だ。やるよ、水星女

    2:別に僕兄さんが増えても構わないもん!!

    3:うっあああああああ!!!!(にげだす)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:13

    >>22

    ラウダはこういうこと言うな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:13

    もん!じゃねぇんだよ!かわい子ぶるな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:41

    >>22

    年下に向かってかわいこぶるな!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:54

    グエル同士はどうなっとるんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:24:20

    「何駄々こねてるんです!?早いとこ攻略難易度が低そうなホルダーグエルさんあたりを攻略しないとグエルさんは分裂したままなんですよ!?!?」

    いいもん!兄さんが沢山いた方がうれしいもん!!

    「食費や部屋はどうするんです!飼えないからって捨てちゃダメなんですよ!?」

    兄さんをペット扱いするな水星女ァ!!

    「うっ……うーん、でも、恋愛的にどうこうならなくとも、友情エンド的なものはあると思うんですよね。それを狙うのも手だと思います」

    友情エンド?

    「はい。恋愛シミュレーションゲームにおいてハッピーエンドと言っていいか怪しいラインですが、とりあえずそちら向かう手もあります」

    ……なるほど

    dice1d3=1 (1)

    1:わかった。……僕はどうすればいい?

    2:それでも承服しがたい。断らせていただく

    3:……とりあえず他の人にも話を聞いてくるよ!!(現実逃避)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:30:58

    (ショタグエルもいいな…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:33:05

    「……いずれかのグエルさんと私が親友になることができれば、あるいは。ただ、具体的にどうすればいいのかまでは分かりません」

    なるほど……あくまで恋愛になりそうな要素を排した、友情路線になりそうな兄さんを選べばいいと

    「あらためて酷い文面ですね」

    にしても、……上手く親友枠に収まりそうな兄さんか。一体どの兄さんだろう……

    「あこれ私がツッコミやらなきゃいけないかんじです?」

    あ、……これが兄さん一覧表か。この中からどの兄さんを攻略するか選ぶってことだね。逆に言えば水星女が攻略しなかった兄さんは一人くらいもらってもいいってことだよね?

    「なんでそうなるんですか????」

    ……よし、作戦は決めた。水星女、

    dice1d7=4 (4)

    1:ホルダー兄さんを攻略しよう

    2:グエキャン兄さんを攻略しよう

    3:ボブの兄さんを攻略しよう

    4:廃人兄さんを攻略しよう

    5:最新話兄さんを攻略しよう

    6:幼少期兄さんを攻略しよう

    7:なぜか混ざってた女体化姉さんを攻略しよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:34:08

    最高難易度じゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:34:35

    いちばん面倒そうなのきたな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:35:58

    大丈夫?ラウダ廃人グエルだろうとグエルなら攻略できるという慢心入ってない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:37:15

    父さんbotと友情endはベリーハード過ぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:43:00

    スレッタに対する好感度が本編引き継ぎかどうか次第で難易度が激変しそうだなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:43:11

    この時期の兄さんなら恋愛どころじゃないはず

    「ほんとですか?そもそも前提条件がきついしよしんば攻略したとしてもピタゴラスイッチで恋愛ルートはいりません?」

    いけるいける。えっと……あ、なんか視界の端にマップが見えるね。なるほど、ここで兄さんの現在地がわかるのか。廃人兄さんは……トイレにいるみたいだ

    「ふむむ。わかりました、行ってきます!」

    行ってらっしゃい

    「えついてこないんです?」

    僕が行くことで変なフラグが立ったら困るし……いや、でも影から見ているだけならあり、かな……?

    「そう、ですね。ラウダさんに任せませす。私は……そうですね、グエルさんにdice1d3=1 (1) してきます!」

    1:餌付け(広義)

    2:精神分析

    3:モップ片手に罵倒

    ラウダの反応dice1d3=3 (3)

    1:まかせるよ、いってらっしゃい

    2:……心配だから、様子を見に行こうかな

    3:うーん。……別の誰かのところに行ってみようかな……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:45:02

    そういうえば廃人グエルって他人が食事取らせないといけない状況だったな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:45:56

    モップ片手に罵倒じゃなくて良かった
    心底良かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:48:34

    スレッタが餌付け(オルコット式強制便所飯)か……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:57:23

    「……グエルさん、増えてから一回もご飯食べてないんですね……?」

    「とうさ……ごめ……とうさん……とうさん……ごめんなさい……」

    「……しかたないですね」

    「あがっ!?が、あ、おぁ゛あ゛……!?」

    「ごはんたべないとしんじゃいます。……死んで楽になれると思わないでくださいね」

    dice1d3=2 (2)

    1:▽廃人グエルとの友情度が上がった!

    2:▽廃人グエルの精神状態が悪化した!

    3:▽廃人グエルの死亡フラグが増えた!


    本編におけるオルコットルートを辿ったか。多分あとはこれで水星女に任せておけばいい、かな?非常に不服だが……

    ……だが、水星女だけに話を聞いても、分からないことが多い。ここは別の人間にも話を聞こう。そうだな……dice1d4=2 (2) のところに行ってみようかな

    1:ミオリネ

    2:シャディク

    3:ペトラ

    4:ほかの兄さんdice1d6=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:39

    グエル……もしかして自分がスレッタマーキュリーを助けたいとデスルターに乗ってしまったことを思い返してしまったのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:00:13

    ま、まあ廃人グエルが餓死する心配は無くなったから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:00:22

    なんだろう、スレッタがグエルにオルコットと同じコトしてると思うと……
    申し訳ないがちょっと興奮するな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:00

    「やあラウダ。グエルが増えたね」

    そんな天気の話するみたいなノリでしていい話じゃないよ?

    「あれ、てっきり喜んでるものかと思ったけど。兄さんがいっぱい!みたいな感じで」

    僕の精神年齢を五歳くらいで見繕っていらっしゃる?

    「そんなことないよぉ~!でも、ふふ。それも当然か」

    うん、まさか……あんな……

    「そう、まさか

    dice1d3=2 (2)

    1:ヒロインが水星ちゃんとはね」

    2:ヒロインが俺とはね」

    3:ヒロインが女体化グエルとはね」


    「あっやば選択肢ミスった」

    「とうさ、あ、おれ、あ、ああああああ゛……」

    「まずいですね。私がこれ言っても特に効果はないどころか逆効果だったみたいです」

    「あっ、あ、あ、ああ、あ……」

    dice1d3=3 (3)

    1:「まずいですね。とりあえず優しくしてみましょう」

    2:「とりあえずこのまま本編オルコットさんっぽく動きましょうか」

    3:「一周まわって罵倒してみましょうか」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:50

    罵倒!? 正気か!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:16:51

    何なのだ、これは!どうすればいいのだ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:32:01

    これで罵倒されたらストレートに自殺するんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:33:44

    ヒロインも増殖していますが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:34:45

    増えたグエルを一人ずつ追い詰めて退場させて一人に減らすゲームだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:36:34

    たぬきの語彙力の問題で、罵倒が罵倒になってないのにかけよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:36:53

    ……は?どういうこと?ヒロインはスレッタ・マーキュリーじゃないのか?

    「え、確かに来たんだけどな、天の声で『あなたが主人公です。グエルを攻略しましょう』って」

    まさかっ、……これ、全員が自分のことヒロインだと思ってる!?

    「……なるほど。だからミオリネはさっきあんなに慌てていたのか。全てのグエルをヒロインとくっつけるか、あるいはどこかにいる真のヒロインを探し出してグエルとハッピーエンドを迎えさせるしかない、と」

    人狼ゲームかな????

    「とにかく、俺はどうしようか」

    なんで僕に聞くの

    「その反応、ヒロインだって通告されていないんだろう?お前はおそらくお助けキャラというやつだ。頑張れ」

    ああああああ゛あ゛゛墜ちろ養子野郎オオオオ゛!!

    dice1d3=2 (2)

    1:……dice1d6=2 (2) 兄さんを攻略してみる?

    2:ということは何かほかに元に戻すための鍵があるのでは?

    3:当事者であるdice1d6=4 (4) 兄さんも含めて会議してみるか


    「……この親殺し。あなたはお父さんが好きだったんじゃないですか」

    「え゛……ぉ゛……」

    「わけわかんないです。ラウダさんやジェターク寮の皆さんが大変だとは思わないんですか?」

    「……」

    dice1d3=1 (1)

    1:自害(バットエンド)

    2:精神崩壊(メリバ)

    3:なんか一周回って友情ルートが開けた

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:38:01

    やっちまってるじゃないですか!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:38:28

    救いは!?
    救いはどこに!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:38:30

    早すぎるエンディング
    もう廃人ルート終わっちゃったよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:38:30

    精神崩壊君とスレッタ相性悪すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:42:36

    スレッタ誰かの相談に乗れるタイプじゃないからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:44:06

    ラウダになんて言うんだ!
    でもバグによる増殖っぽいから死体シュンと消えそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:44:15

    的確に酷いダイスを引いていった結果がこれだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:47:34

    バッドエンドRTA

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:47:58

    ……もしかして、何か別にキーがあるのかな?例えば、さっき言ってた『真のヒロインを見つける』とか、あとはなんだろう……逆ハールート?あるいはシンプルに、これが恋愛シミュレーションだという前提から間違ってるとか

    「どうだろうね。……うーん……」

    「ラウダさんラウダさんラウダさ~ん!!」

    あれ、どうしたの、……え……その、血を流してぐったりしてる兄さんは……

    「どうしましょうっ、グエルさんが、グエルさんが舌噛んでしんじゃいました!!どうしましょう!?」

    うああああああああ゛墜゛ち゛ろ゛ォ゛水゛星゛女゛あ゛ぁ゛ア゛ア゛ア゛゛!

    「今回ばかりは怒りの理由が理由だから強く言えない!!」

    「ヒロインを演じるお前を憎んでるじゃん」

    どうして どうして どうして あ あああ……

    「ラウダも狂っちゃった……」

    「うええええんどうしましょうううう!?」

    dice1d3=1 (1)

    1:い、……一旦落ち着こう。そうだ、これがシミュレーションならセーブリセットで元に戻せるはずだ

    2:早いうちに真のヒロイン?を見つけないと。とりあえずスレッタ・マーキュリーではないとして

    3:dice1d6=2 (2) 兄さんも呼び出して会議だ。何か解決策がわかるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:49:18

    正当な発狂

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:49:29

    オートセーブじゃなければいいが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:49:32

    廃人グエルはdice1d3=3 (3)

    1:自害した記憶を持って生き返った

    2:記憶がリセットされて生き返った

    3:現実にそんな都合のいい機能はない

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:50:14

    なんでだよ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:50:54

    なんでだよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:50:54

    つら
    ていうかスレッタグエルの遺体を担いできたのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:52:55

    >>65

    力持ちだなスレッタ(現実から目を逸らし)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:53:53

    >>65

    他のグエルが目撃してSAN値チェック入りそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:54:50

    グエルをお姫様抱っこしてくるスレッタの王子力で蘇ったりしない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:55:15

    他のグエルは自害するくらい追い詰められた自分をどう思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:55:32

    >>68

    現実は残酷である

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:55:51

    白雪姫みたく王子様のキスでなんとかならんか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:56:43

    ??????????

    「?????????」

    「2人とも壊れちゃダメだよ。とりあえずこの死体どうする?」

    平然としないでよ!!兄さんがっ、兄さんが死んだんだよ!?

    「でもまだたくさんいるよね。切り替えていこう」

    「情緒どうなってるんです!?壊れたSiriですか!?!?」

    あっ……あ……は、ああああ……

    「ラウダさんが壊れた!」

    「わあ。どうしようね」

    「どうしようね じゃないんですよおおお!!」

    ……にいさん……しんじゃったにいさん……うあ……ああああ……

    dice1d3=3 (3)

    1:おちついて、一旦会議しよう。結局真のヒロインは誰かって話なんだけど(冷静)

    2:ほ、……ほかの兄さんが勝手に攻略されて死んでしまわないように、ここに集めようか。とりあえずdice1d6=6 (6) 兄さんだ(冷静)

    3:……白雪姫みたいできれいだね……(発狂)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:57:54

    いやまあ発狂しない方がおかしい状況だよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:49

    ま、まあ辛い記憶を引き受けていたグエルがいなくなったと思えば……
    一人に統合された時にメンタル回復しているかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:00:14

    とりあえずガラスケースに埋葬するか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:01:20

    ずっとフルアクセルを踏んでるダイス神

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:02:10

    これもうおしまいじゃねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:02:49

    よりによって進みたかった先の女に罵倒された廃人グエル…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:03:19

    グ、グエルは他にもいるから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:04:56

    舌噛んでなら窒息させないようにすればかなりの確率でたすかるから……

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:05:17

    本当の恋愛ゲームでもたまにあるよね
    攻略対象の自害バッドエンド

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:05:57

    ……血の気の引いた雪のように白い肌、黒檀のようなつややかな髪、血で濡れて薔薇色のくちびる……

    「ラウダさん?」

    おとぎ話の白雪姫みたいできれいだね

    「ラウダさん!?」

    わかった。つまり兄さんは眠っているだけなんだ。なるほどね。完全に理解した

    「ラウダが壊れた!どうしよう水星ちゃん!?」

    「うえええええんわたしのせいなんですうううううううう!!」

    「あながち強く否定できないからやめて!とりあえず一旦ラウダを落ち着かせる方法にシフトしよう!!」

    「うあああああああんシャディクさあああああん!!!!」

    ……少なくとも水星女は王子様じゃないな

    「あこいつ意外と冷静だ」

    「ぜんぜんそんなことないですよおおお!?」

    兄さんが白雪姫なのだとしたら。目覚めさせる方法はただ一つだよね

    dice1d3=1 (1)

    1:というわけでシャディク。今すぐ兄さんにキスしろ

    2:確か思いっきり、全力で、物理的に揺さぶればいいんだっけ?

    3:僕 が 王 子 だ

    兄さんはdice1d2=1 (1)

    1:起きたよ

    2:眠ったままだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:06:24

    ドキドキ文芸部の世界か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:06:32

    復活したwwwwwww

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:17

    よし!しんだ兄さんはいなかったんだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:20

    廃人グエル復活! 廃人グエル復活!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:34

    プリンスが役にたつ時が来るとは

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:43

    さすがプリンスなんとかなったぜ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:12

    さすがシャディえもん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:28

    シャディクはキスしてあげたのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:12

    知らん間にシャディクにキスされていた廃人グエルにSAN値チェック入るか心配っすね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:11:23

    それでいいんですか??????

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:11:49

    えぇ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:14:49

    魔女スレッタによって死にかけた白雪グエルが王子シャディクのキスで目覚める物語

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:14:52

    ショック療法で草

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:15:59

    >>94

    役割的にはあってんだなw

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:16:12

    というわけでシャディク。今すぐ兄さんにキスしろ

    「は?????」

    今天の声が降ってきたんだけどそもそも元を正せば兄さんがこうなったのはシャディクのせいなんだよね。じゃあシャディクが責任を取って兄さんを生き返らせるべきだ。それになんかプリンスって呼ばれてるみたいだし

    「???????」

    「面白い展開になってきましたね。やってくださいシャディクさん」

    多数決だ。水星女と同じ意見なのは不服だけど……決まりだね

    「ああああ諸説あるけど本家白雪姫ではキスをしたことが直接的な要因ではなく棺を運ぶ時揺れた拍子にんむううううう!?!?」

    「……ぁ゛?ここ、は……」

    「うわマジで起きましたよ。ウケますね」

    やはり僕の目に狂いはなかった

    「ぐ、グエル……!色々突っ込みたいことはあるけど、とりあえず起きたんだね。よかった……」

    「……おまえ、は……しゃでぃく……」

    「まって。まだ安静にしておいた方がいい」

    「……シャディク、

    dice1d3=1 (1)

    1:好きだ……(ハッピーエンド)」

    2:どうしてあのまま殺してくれなかった?(死んだ瞳)」

    3:……?????(全てを理解しショックで再び倒れる)」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:16:51

    廃人兄さんチョロくない???

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:16:54

    ヨカッタナー

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:12

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:21

    良かった…いや良かったのかこれ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:30

    廃人兄さん蘇生バグおきてない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:40

    キスしたら赤ちゃんできちゃうからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:41

    めでたしめでたし

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:16

    よし、元に戻れるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:26:00

    「?????????」

    「シャディク。世界中なによりお前が美しい。俺は、……汚れてしまっている、けれど。それでも俺のそばに居てくれるか?」

    「えっえ~え!?何!?!?」

    シャディク。頷いて

    「そうですよ。今ならいい感じだなーでごまかせます」

    「えっ……あ~……あっなんか天の声が……お、『俺の寮へ向かおう。そしてお前は、俺のお嫁さんになってください』……?あってるのこれ」

    「いいのか?……もちろん、うれしい」

    「あってるんだ!?!?」

    これで廃人兄さんはシャディクが平和的に攻略したわけだけど

    「平和でしたか?本当に?」

    まだ兄さんが一人に戻ってる気配はない。……他にも、やるべきことがあるのか

    「ですね。私が他のところに行きます?」

    お前は信用出来ない

    「それはそうかもしれないですけど!!」

    ……う~ん、……それじゃあ……

    dice1d3=3 (3)

    1:もう少しシャディクと兄さんの様子を見てみる?

    2:ほかのヒロインを探そう。あ、あれは……dice1d2=1 (1) (1:エランdice1d3=1 (1) 2:ミオリネ)だ

    3:ほかの兄さんに会いに行ってみよう。dice1d6=4 (4)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:28:17

    廃人兄さん抜いて4なら最新話兄さんか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:29:01

    最新話グエルなら平和に攻略できるな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:29:57

    不穏な推測山ほどあるけど表面上は穏やかで話しやすそうな兄さんだ
    ヨシ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:36:03

    一番ノーマルな兄さんに、一旦現状の相談に行こう。何かわかるかも

    「そうですね!わたしもついていきま」

    だめだ。お前は信用出来ない。それと人が多いと書き分けが大変なんだよ、わかったか水星女

    「私情!!……うう~わかりました、じゃあ私は向こうで廃人グエルさんとシャディクさんの様子を確認しておきますね。適当に報告入れます」

    わかった。……それで、最新話兄さんは……フロントにいるのか。少し遠いけど、頑張って向かおう


    ……はあ、はあ。ついた……うう、病み上がりにこの肉体労働は少しきついかも……?あ、いた。兄さん!

    「ラウダ!……どうなっている、なぜ俺が増えた?同じ顔ばっかでこわいからできるだけはやくなおしたいんだが」

    そうだよね!兄さんがいっぱいなんてよくないよね!!……でも、兄さんも原因はわかってないんだね……ううん、でもほら、攻略対象的に解決策がわかったりしないの?

    「解決策か……そうだな。うーん……あ、わかったかもしれない。これが天の声ってやつか」

    さすがだね兄さん!それで、なにをすればいいの?

    dice1d3=3 (3)

    1:「全部の俺を攻略して何らかのエンドを迎えればいい?らしいぞ」

    2:「どこかにいる『真のヒロイン』を見つけ出してそいつと任意の俺をハッピーエンドにすればいいらしいぞ」

    3:「なんか俺といずれかの主人公で夜のフィックス・リリース?をすればいいらしいぞ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:37:20

    ダイスさぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:37:28

    ラウダまた発狂しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:38:21

    的確に一番アレな選択選んでいく🎲神…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:38:58

    夜戦かぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:08

    もしかして全グエルを対応する各ヒロインとくっつけてフィックスリリース()しないと出られない部屋にぶち込まないといけない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:27

    いやまて、まだ夜のフィックスリリースの内容が決まった訳じゃないし…!相撲とかかもしれないし!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:41:07

    シャディクと廃人兄さんは夜戦()の可能性高くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:41:20

    け、決闘かもしれないし…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:15

    チキチキ寝落ちしたら負けよネトゲ耐久レースとかかもしれねぇだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:47:34

    ?????????????

    「よるのふぃっくす・りりーすってなんだ?まさか、……夜戦か?夜戦、市街地、プロドトス、救えなかった、……ひっ、……」

    うそだ……そんな……絶対に許されてはいけない……嘘だ嘘だ嘘だ……いやまだだまだそうときまったわけでは……

    「……ちが、ちがう……何が違う?俺は人殺しなんだ……人殺しだからこそ……俺は……」

    この恋愛シミュレーションゲームZ指定でしょ!よしんばそうじゃなかったとしてもD指定以上でしょ!!どうしてそうなるんだよばかああああああああ!!!!

    「……ラウダ、俺は覚悟が決まっている。できればしたくはないが……殺れる。……俺はまた……」

    ヤッちゃだめにきまってるよおおお!!それは決めちゃダメな覚悟だよおおおおお!!!!

    「だが、見たところ他に方策もなさそうなのが事実だ。……大丈夫、ザクなら人間じゃない」

    何の話!?!?う、うあ、ううう……そんな……どうしよう……

    「……あ待て、フラッシュバックして吐きそう」

    うああああああああ兄さん!!どっ、どどど、どう……!?

    dice1d3=1 (1)

    1:……まだ『違う』可能性がある。もう少ししっかり天の声を聞いてみて(冷静)

    2:シャディクと兄さんのところに戻ってみるか。犠牲コンビだ、なんとかしてくれるはず(錯乱)

    3:ああああああ゛あ゛゛あ゛゛゛!!(押し倒す)(発狂)(兄さんを殺して僕も死ぬ的情緒)

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:38

    やはりまだメンタルブレイク寸前かこのグエル……

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:48

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:50:41

    深夜決闘でいいじゃん深夜決闘で
    深夜にコンビニとかたまに行くとなんかワクワクするだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:53:45

    この冷静で理知的な弟、落ち着くコマンドが1/3しかないんだが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:54:56

    兄関連で冷静で理知的だった事あまりないし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:56:14

    ……そうだ。まだ確定したわけじゃない。ねえ兄さんっ、もうちょっとしっかり聞いてみて。天の声は夜のフィックス・リリースのことをなんだと言っているの?

    「え?……あ、ああ、そうだな。……まだ、殺さなければならないと決まったわけじゃない……俺は、……うっ、……」

    兄さん!……大丈夫?気分が悪いなら、無理して立っている必要もないよ。どこかで座ろう

    「ああ、大丈夫だ。気にするな……、……なるほど。わかった、ラウダ」

    本当!?天の声は、なんだって言っていたの!?

    「dice1d3=3 (3) と。……ところでラウダ、端末鳴っているぞ」

    1:「説明する必要がありますか?」

    2:モビルスーツでの決闘や桃鉄、シューティングゲームなど平和なやつ

    3:攻略する俺ごとに違う

    あ、ほんとうだ……スレッタ・マーキュリーからか。なになに……dice1d3=3 (3)

    1:「シャディクさんもグエルさんに惚れました」

    2:「シャディクさんとグエルさんがなんか変な雰囲気になってるんです!」

    3:「シャディクさんが逃亡しました」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:56:35

    兄さんのSAN値がヤバすぎて逆に珍しく冷静なラウダだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:59:28

    これだから乳首と腹筋晒している奴は…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:00:10

    廃人兄さんまた病んじゃうじゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:01:57

    廃人兄さんのメンタルケアをしつつ最新話兄さんの夜のフィックスリリースの意味を探る感じ?
    忙しいな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:03:08

    1:えっちなやつ 2:健全なやつ


    ホルダー兄さん:dice1d2=1 (1)

    グエキャン兄さん:dice1d2=2 (2)

    ボブの兄さん:dice1d2=2 (2)

    廃人兄さん:dice1d2=2 (2)

    最新話兄さん:dice1d2=2 (2)

    幼少期兄さん:dice1d2=1 (1)

    女体化姉さん:dice1d2=2 (2)


    ……は?シャディクが逃亡した?

    「こんなところにいられるか!俺は帰らせてもらう!!って……グエルさんがまた死んだ目でなにかブツブツ言ってるんですけど……」

    「別の俺どうなってるんだ??」

    なるほど。そのまま放置したらまた自害しそう……うーん、どうしよう……スレッタ、いま兄さんに指示は出せる状況?

    「はい!どうしますか?」

    ……それじゃあ……

    dice1d3=1 (1)

    1:耳元で「闇堕ちヤンデレルートもあるよ」って囁いて

    2:「あなたには私がいますよ」って言ってみれば?

    3:……とりあえず、カウンセリングなんかで正気に戻せないか試して

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:29

    幼少期兄さんにえっちなのはマズいですよ!
    なんなら選択肢もマズいですね!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:35

    えっちなやつ引いてるのがホルダーと幼少期でダイスくんの性癖暴露大会になってるんですけど??

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:44

    おい幼少期兄さんの出目

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:06:27

    概して健全だが健全でない2つのうち1つが非常に危険だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:06:54

    幼少期にいさんにえっちな事??ラウダ発狂待ったなしじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:20

    さらっと女体化姉さんいるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:08:53

    幼少期兄さんえっちなやつ!!???

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:09:09

    幼少期のエッチだからなんか、ほら、女の子と手を繋ぐだけでエロ判定入るでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:10:39

    全然心配されないホルダー兄さん…
    まぁホルダー兄さんは存在がえっちだから判定もガバでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:14:15

    ホルダー結局わからせルート入ってるじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:15

    幼少期兄さんにえっちな夜のフィックスリリースはまずい
    ってかダイス神どうして的確にやべー選択肢ぶち抜いていくんですか性癖ですか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:21:45

    微妙に健全な方に偏っているうえ、ととのう兄さんにえっちなやつは事案だが

    dice1d3=2 (2)

    1:続行するよ

    2:ととのう兄さんは夜通しシューティングゲームになるが、かわりにdice1d5=3 (3) (1:グエキャン 2:ボブ 3:廃人 4:最新話 5:女体化)がえっちなのになる

    3:追加でdice1d5=2 (2) (1:グエキャン 2:ボブ 3:廃人 4:最新話 5:女体化)がえっちなのになる


    ……そういうルートもまた恋愛シミュレーションだね。いけっスレッタ、フィックス・リリース!!

    「わっ、わかりました!……廃人グエルさん、逃げればひとつ、進めばふたつ、シャディクさんを監禁すればみっつですよ~!!」

    「よかったのか?それは本当によかったのか??」

    ふふ。これでとりあえず大丈夫かな……それで、極論今ここで僕と兄さんが夜通しエアリアルチェダーチーズ味を食べながらFPSやったとしてもいける、というわけなの?

    「dice1d2=2 (2) (1:そうだな 2:だめみたいだ)」

    なるほど……それじゃあ

    1:やるよ!!!!何かしらの何かしら

    2:とりあえずシャディクの捕獲に協力しに行こうか

    3:……一応、ほかの兄さんの顔も見に行ってみるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:23:38

    ダイス忘れdice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:27:44

    ホルダーグエルと廃人グエルがえっちなフィックスリリースなのも結構ダイス神の性癖が出てる

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:18

    でもどれがえっちなのになっても性癖出てるって言ってる気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:40

    >>146

    間違いない

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:08

    そんなグエルが性癖博覧会みたいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:53

    ……なんだか特にホルダー兄さんあたりがよくない目で見られている気がして心配だ。廃人兄さんに関してはたぶんシャディクがなんとかしてくれるだろうからいいとして……ほかの兄さんを見に行ってくる。ところでなんで僕だとだめなの?

    「dice1d3=1 (1) (1:実弟はヒロインになれない(辛辣) 2:お前がお助けキャラだからじゃないのか? 3:さあ……自分で考えろとしか出なかった)」

    ふうん……わかった。じゃあ、行ってくる

    「どうしようもなくなったら戻ってこい。……俺はいつでも、殺れる」

    シューティングゲームをだからね??ほんとのモビルスーツに乗るわけじゃないからね!?

    「いってらっしゃい、ラウダ」

    わかった。……絶対、元に戻すからね


    ……とは言ったけど、別にこの状況もやくと……じゃなくて!えっと、真面目にほかの兄さんを探さないと。なるほど……初期状態から特に移動はないね。廃人兄さんだけはシャディク探してうろついてるみたいだけど……最悪心中未遂かなにかが起こりそうになったらスレッタが止めてくれるだろう。じゃあ、僕は……

    dice1d5=3 (3)

    1:ホルダー兄さんのところに向かおう

    2:グエキャン兄さんのところに向かおう

    3:ボブ兄さんのところに向かおう

    4:幼少期兄さんのところに向かおう

    5:女体化姉さんのところに向かおう

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:54

    >>148

    一人に属性詰め込まれすぎだから是非もなし

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:36

    ラウダと面識がないボブ兄さん!
    だいぶ健やかなボブ兄さんじゃないか!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:07

    あっいた、兄さん!

    「兄さん?なに言ってるんですか!?俺は作業員のボブですよ!」

    いやちが、……まあいいや。ボブはこの状況……じぶんが増えたことに対して、どういう認識をしているの?

    「えっ、……えー……そもそも増えたのは俺じゃない、ですけど……同じ顔率が高いのは困りますね。さっき突然別の俺が死んだ顔でえっと……金髪のお兄さん追いかけてるの見て怖かったですし」

    なるほどね……下手に動くより廃人兄さんとシャディクに任せた方がいい気もしてきたけど、廃人兄さんはえっちなフィックス・リリースなんだっけ……よくない!絶対良くない!!

    「こわい!?なんだ急に叫んで!?!?」

    ご、ごめんね兄さん……うーん、どうしようかな……それじゃあ

    dice1d3=2 (2)

    1:ボブ、スナック菓子とテレビゲームは好き?

    2:ボブを別のヒロインっぽい……そうだな、dice1d2=1 (1) (1:ミオリネ 2:エランdice1d3=3 (3) )のところに連れていこう

    3:……ボブ。協力して金髪褐色の養子野郎を追い詰めるよ

    ちなみにこのボブはdice1d2=2 (2)

    1:ボブ(ボブ)

    2:ボブ(グエル)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:56:00

    これは演技力◎グエル

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:57:22

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:57:33

    ミオリネ!いた!!

    「なに?……それ、なんかやたらふわふわしいけどまさかグエル?あんたら、まさか本気であの謎の天の声を信じてる訳じゃないでしょうね!?」

    「違います!!俺はグエルじゃなくてボブです!!!!」

    「前髪茶色に戻して泣きボクロ隠してから出直せ!!っはあ、それで、まさか私コレを攻略しろと?私にはスレッタがいるんだけど」

    その水星女はかなり早い段階で廃人兄さんの攻略ミスって殺してたよ

    「どういうことなの??」

    「なにがあったんです????」

    ……とにかく、ここにゲームと、ついでにエアリアルフレッシュトマト味を用意した。適度に遊んでてほしいな

    「なるほど。……状況はわかった、やるわよグエル」

    「いや俺はボ」

    「やるからには徹底的に、勝ちに行くから」

    「ボ」

    「負けないわよ」

    ……これで、ミオリネに任せることはできたね。僕は……どうしようかな……

    dice1d3=3 (3)

    1:僕も一緒にやる!!

    2:……エランのところに行ってみようかな。あれは……dice1d3=3 (3) (1:イメチェン前の 2:イメチェン後の 3:なんかしらんえらそうな)エランか

    3:ほかの兄さんを探してみよう。dice1d4=2 (2) (1:ホルダー 2:グエキャン 3:幼少期 4:女体化)かな

    ゲームはdice1d3=1 (1)

    1:「マリカにしましょう。負けないから」

    2:「シューティングゲームなんてどう?私結構強いんだから」

    3:「桃鉄にしましょう。徹底的にやるわ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:58:06

    ミオリネとボブ楽しそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:15

    ミオリネさん流石の安心感

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:50

    「フフン。グエルとはよくやったっけ、マリカ……勝率は五分」

    「俺はボブでグエルじゃないんですけど……あっ、これおいしいですね。スナック……トマト味、ですか」

    「コースはもちろんレインボーロード。私は__負けない」

    「……いいだろう。俺だって、みすみす勝ちを譲る気はない」

    結果はdice1d3=3 (3)

    1:ミオリネの勝ち(▽好感度アップ!)

    2:グエルの勝ち(▽友情度アップ!!)

    3:知らん別の誰かに価値をかっさらわれる(▽???へのヘイトアップ!!!!)


    キャンプ中の兄さん!ようやく見つけた!!

    「……ラウダか。なぜ……俺は……」

    曇ってる場合じゃないよ。今兄さんが増えてて大変なんだ

    「????????どういうことだ……?」

    とにかくどうにかして戻さなきゃだめ、だよね。兄さん……協力してほしい

    「えっ、えっと、よくわからないけど俺、父さんにたいが」

    細かいことはいいから!!

    「細かいことか!?!?」

    dice1d3=2 (2)

    1:キャンプ、僕も一緒にやるよ

    2:ついてきて。エランdice1d3=2 (2) のところに向かうよ

    3:シャディクを捕獲するよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:11:09

    今さらだが6分裂しても割とキャラ分け出来てるグエルはなんなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:11:36

    >>155

    これハイライト消えてるボブくんコラじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:18:49

    なんでこんなに良い感じだったミオリネとボブのダイスがこれなんですか!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:20:23

    「だれ!?だれこの『最強レッドディランザ!』って!?!?」

    「知らん!知らんが回線的にこの学園内にいるのは間違いない!!」

    「捕まえにいくわよグエル!絶対逃がさない!」

    「ああ!俺たちの勝負に水を差したやつを吊るし上げて血を見せろ!!!!……あれ?なにあれ」

    「シャディク……しゃでぃく……どこ……?ひっく……うえ……」

    dice1d2=2 (2)

    1:「まあさっさと不届き者を見つけるわよ」「だな」

    2:「話しかけてみる?」「そうしよう」


    エラン!いた!!

    「あれ、ラウダ。と……そっちは……えっと。ああ、グエルね」

    「エラン?……エランか、ほんとうに……?」

    「エランだよ。ほかの何に見える?」

    「いや、……なんだか、前戦った時と少し感覚が違うような気がして。気のせいだったならすまない」

    気のせいだよ。それで、兄さんと一緒に夜通しゲームしてほしいんだ。いいかな?

    「『ゲーム』、すればいいの?」

    「なんか嫌な予感するんだが」

    気のせいだよ。それじゃあお願いね

    「……わかったよ。まかせて」

    dice1d3=3 (3)

    1:……もう少し様子を見るか

    2:巻きで行くよ。僕はほかの兄さん……dice1d3=2 (2) (1:ホルダー 2:幼少期 3:女体化)のところに向かうから

    3:そろそろ廃人兄さんの様子が心配になってきた。シャディクを探してみようかな

    エラン五号はdice1d3=2 (2)

    1:意味深なだけ 2:えっちなやつ 3:暴力的なやつ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:22:33

    これはひょっとしてあにまん色ボケ五号

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:31:23

    廃人グエルが退行起こしてる......

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:31:25

    もうただのグエル

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:32:41

    「あ゛……?あ゛……たすけ……だ、あ゛……い゛、とうさ、……とうさん、たすけて……」

    「アッハハ、そうやって縋る相手が居るの、羨ましいね?僕にはいないから」

    「ひっ、いい゛……あっ、あ゛、あぁ゛……ア゛……えら゛……」

    「来ないよ。誰もね。助けになんて来てくれないんだ。君も、同じになればいい」

    dice1d3=1 (1)

    1:▽グエルの好感度がすごく下がった!

    2:▽グエルの精神状態が悪化した!

    3:▽グエルがなんかこういい感じに快楽堕ちして闇堕ちルートになった!!

    (見せられないヨ!!)


    あっ、ようやく見つけた、廃人兄さん……と、ミオリネと、ボブ?

    「……シャディクにきらわれた……父さんも殺した……俺はもう生きている価値がないんだ……」

    「どうすればいいのこれ?」

    「さあ……というかこれ本当に俺なのか……?」

    兄さん……しかたない、か。これだけ見つけられないんだもんね。全部シャディクが悪いんだから兄さんは気に病む必要ないよ

    「その言葉はだいぶ承服しがたいけど」

    「シャディ、……じゃなくてあの金髪褐色のお兄さん、何やったんですか?」

    とりあえず、逃げればひとつ進めばふたつ。……いい言葉だね。立ち上がろう、兄さん。そうしてシャディクと添い遂げるんだ

    「その解決策あってる?」

    「らうだ……!」

    「あってるのか」

    dice1d3=3 (3)

    1:シャディクが見つかったよ!

    2:シャディクは見つからなかったけどホルダー兄さんを見つけたよ!

    3:シャディクは見つからなかったけどずっとお散歩してたおかげか兄さんの精神状態が多少改善したみたいだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:36:49

    (書いてる人が寝るので明日時間が空いた頃残ってたら続きを書くよ)

    ちなみに彼らはdice1d3=3 (3)

    1:グエキャン兄さん自害エンド(バッドエンド)

    2:俺たちのあにまん五号なら兄さんが快楽堕ちするまでやってくれる(メリバ)

    3:なんか一周まわってグエルが五号をカウンセリングし、「俺がお前の縋る場所になる!」的ななんかいい感じのエンドになる(ハッピーエンド)

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:40:20

    こっちは一周回れた!よかったね(廃人兄さんを見ながら)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:45:22

    2人で家出してボブとサムになるのか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:00

    グエルが5号の脳を焼いている…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:44

    何故かいい感じになってて草
    良かったな、5号

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:23:42

    続きが楽しみだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:45:21

    ……あれ?攻略対象からグエキャン兄さんが消えた。まだ廃人兄さんやボブ兄さんはいるのに……

    「何かあったのかしら?そういえばあんたさっきキャンプ場いってきたんでしょ。何かあったんじゃないの?」

    エランを連れてきただけだけど……もしかしてハッピーエンドに辿り着いたのかな。こんなスピード感で?

    「まあそういうこともあるんじゃないですか?……あっ、そっちの俺、なんか目が輝き始めてる」

    「……世界って、こんなに美しかったんだな__」

    「大丈夫?情緒バグってない??」

    よかった……兄さん、とりあえず水星女に罵倒されたぶんの精神状態は回復したんだね。これで多少は軌道修正できそう

    「ほんとですか????」

    「冷静に考えたら、その、好きな人……を、監禁するなんて、おかしいよな。俺はシャディクを諦めるべきなんだ。……そして……」

    兄さん……

    「その方向合ってる?」

    「そも前提が限りなく不正解じゃないか!!」

    ……うーん、このままカウンセリングを続ければヤンデレルートは回避できそうだけど、もしかしたらまた自害してしまうかもしれない。また復活できる保証はないし……どうしようかな……

    dice1d3=2 (2)

    1:……あシャディクいた。いけ兄さんっ、フィックス・リリース!!

    2:心配ではあるけれど、スレッタ・マーキュリーにもう一度巡り合わせてみようかな?

    3:兄さん。僕たちに辛かったことや苦しかったこと、お話してほしいな

    廃人兄さんはdice1d3=2 (2)

    1:かなりきれいな兄さんになってきた

    2:特に変わらず

    3:むしろ何らかのフラグが立って自害しようとしている

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:25:29

    全部の兄さんがハッピーエンドになるまで続いてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:15:17

    ……不安だけど。とても不安だけど、スレッタ・マーキュリー、信頼してもいいんだよね?任せるよ?

    「はい!今度こそ殺しません!!」

    基準値が最低すぎるんだよ水星女ァ゛!……とはいっても、たぶんもうこの兄さんがシャディク相手にまともな友情エンドに入るのは無理だ。あなたに任せるしかない

    「……よしっ、決めました。前回は罵倒してうっかり殺しちゃったんです。今回はdice1d3=1 (1) してみますね!」

    1:「シャディクさんすき、ですよね……わかります」と慰める

    2:「一緒においしいものでも食べましょう」と頭を撫でる

    3:「花嫁に逃げられた花婿で草」と煽る

    わかった。それでなんとかなるといいけど……僕は、これからどうしようかな。うーん……

    dice1d4=2 (2)

    1:……そういえばミオリネとボブはどうしてここに?

    2:シャディクを回収しに行くか

    3:あれ?あれは……エランとグエキャン兄さん?

    4:一旦ほかの兄さんの様子も見よう。dice1d3=1 (1) (1:ホルダー 2:幼少期 3:女体化)かな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:26:35

    「……グエルさん」

    「スレッタ・マーキュリー……?」

    「シャディクさんのこと、すき……ですよね。わかります。シャディクさんたいせつ、ですよね」

    「……スレッタ、俺は……あ……ぁ゛……」

    dice1d3=3 (3)

    1:(全てを理解してもう一度自害エンド)

    2:……ありがとう。やさしいんだな(友情ルート)

    3:俺は……おま エ あ  ァあ ?(恋愛ルートに入りかけたためシャディクとスレッタどちらを選べばいいかわからず、挙動がバグる)


    あ、いた。シャディク!

    「うわああああ追ってきた!?言っておくけど俺はグエルの攻略なんてしないからね!!俺にはミオリネというひとが」

    ミオリネはボブと夜通しマリカやるって

    「      」

    じゃあ問題は解決したね(?)、早いとこ次行こうか。どうする?どの兄さんがいいとかある?

    「知ら しらない……そんなこと……」

    もうっ、わがままいっちゃだめだよ。……テロリストの養子野郎兼父さんの仇にあげる兄さんなんて本来は無いし、むしろ後ろから刺さないだけ温情だと思って欲しいな

    「おれ、おれは……あう……」

    ……うーん、でも使い物にならないのも困るな……どうしよう……

    dice1d3=2 (2)

    1:廃人兄さんのところに戻ってみよう

    2:ミオリネとボブのところに連れていこう

    3:いいやさっさと次行くよ次。dice1d3=3 (3) (1:ホルダー 2:幼少期 3:女体化)で

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:29:47

    ラウダ最初に脳破壊されてからずっと静かにバグってないか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:32:11

    廃人グエルがスレッタルートにいかずにシャディクに戻ろうとしたらなおややこしいことになりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:38:18

    ……とりあえずシャディク連れてミオリネのところに行くか。あんまり使い物にならないと困るし

    「ラウダさんラウダさんラウダさああああん!!」

    は?またお前何かやったのかすいせ……え何?そのグリッチエフェクトがかかってる兄さん

    「縺翫l縺ッ縺翫∪縺医′縺吶″」

    うわああああああバグってる!?!?

    「なっ、ななな、なんていってるかわからなくて……さっきからずっとこんな調子で……」

    「ほんとになに?これ……ええ……??」

    「縺代▲縺薙s縺励※縺上l」

    こわいよ!ジャンル変わってホラーになっちゃうよ!!すごくこわいよ!!!

    「ラウダさんならこれ解読できるとおもってついてきたんですけど……さっ、さすがにむりそう……ですかね……?」

    「そっか……いくらラウダでもできることとできないことがあるよね……」

    は???五秒待って、僕が兄さんの言ってることが分からないわけがない……あっ、いけた

    「うそだ」

    「ほんとに??」

    ……なるほど……うんうん、それで……スレッタとシャディク、どっちを選べばいいかわからなくなっちゃったんだね。わかった

    「縺翫l縺ッ縺ゥ繧ヲ繧ケ繝ャ縺ー繧、繧、(おれはどうすればいい)」

    「通じてるみたいですよ」

    「こわ……」

    うーん……そうだね、じゃあ廃人兄さん

    dice1d3=3 (3)

    1:プリンスと添い遂げるといいと思う

    2:スレッタと一緒にいればいいと思う

    3:どっちとも親友になればいいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:41:10

    一番丸く収まりそう!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:59:46

    今更だけど廃人兄さん呼びに笑うわこんなん

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:28:52

    ……兄さん、別に恋愛的にどうこうなる必要はないんだ。というか兄さんがそんなことになるなんて認めがたいし……そもそも廃人兄さんに必要なのは添い遂げる相手じゃなくて支え合える仲間だし……

    「……?」

    だから、選ぶ必要はないんだよ。ふたりと、友達になればいい。いいよね?シャディク、すいせ……スレッタ・マーキュリー

    「もちろんだよ。そもそも俺とお前は、昔から友達だろう?」

    「はい!……えへ。私たちきっと、少し釦がかけ違えば、おともだち……になれると思っていたんです」

    「シャディク、スレッタ・マーキュリー……」

    「お父さんの件は残念だったね。悲しい……よね。でも、大丈夫だよ。俺たちが一緒に乗り越えるから」

    「はい!おともだちだから、まもります!……あの、ぐえぐえって呼んでもいいですか?」

    「__ありがとう、シャディク。それとぐえぐえは流石に却下だ、水星女」

    ……よし!攻略対象から廃人兄さんも消えたね。……えっちなフィックス・リリースはしてないけど、いいのかな……?まあいいや、そのへんの条件は多分別の兄さんがクリアしてくれるはず。さて、このまま次は……どうしようかな……?別の兄さんを探すか、別の主人公候補を探すか……あっ、あそこにいるのは

    dice1d3=2 (2)

    1:ミオリネとボブだ!

    2:dice1d3=1 (1) (1:ホルダー兄さん 2:幼少期兄さん 3:女体化兄さん)だ!

    3:……エランdice1d2=2 (2) だっ!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:36:36

    一番ハードルートの廃人グエルクリアした!!
    いい話だなぁ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:49:21

    えっちなフィックス・リリースのノルマがあるホルダー兄さん!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:57:15

    いた!あ、この頃の兄さんが一番安心する……

    「ヒャハハぁっ、俺はマリカにおいても最強!さすがだ俺!つよい!最強!ふふんっ、身の程知らずが、もう一度叩き潰してやる!」

    ……兄さん。あまり調子に乗っていると、あとでしっぺ返しがくるかもしれないよ。ただでさえホルダー兄さんはあまりよくない目で見られてるんだから……

    「あん?……ラウダか。安心しろ、俺は負けん!ほらあっ、また勝ったぞ!この『みおみお』と『現場作業員』ってやつ、さっきからずっと負け通しなのにまだ挑んできて、愚かだなあッ……!?」

    それってもしかして……あ、えっと。この兄さんはだめなタイプのフィックス・リリースがあてられてるんだっけ。野放しにしておくと危ないかもしれない

    「だめなタイプのフィックス・リリース?どういうことだ?俺はどんな決闘も拒まないぞ!」

    時と場合によってはNoということも大切だよ。それじゃあ……えっと……

    dice1d3=3 (3)

    1:とりあえずミオリネとボブ兄さんにごめんなさいしよっか

    2:……あれ?もしかしてあれはエランdice1d2=2 (2)

    3:どこかで匿っておこう。dice1d3=2 (2) (1:自室 2:ジェターク寮ラウンジ 3:既に成立してる兄さんたちのうちのどこか)かな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:03:54

    ジェターク寮ラウンジで待機していてくれるかな?あそこなら危険はないはず

    「はあ!?何故だっ、俺はまだマリカをしてたい!!」

    マリカならラウンジでもできるよね。はいこっちだよ

    「うわあああああひきずるなああああああ!!!!」

    ……よし、ついた。ここなら大丈夫のはず。……でも、ひとりにしておくのも心配だな……なんかこの兄さんだけCEROがZになってる気がする……

    「ラウダ、せろってなんだ?おいしいのか?それとそれはゼットじゃなくてゼータって読むんだぞガンダム的に」

    ああえっと、CEROっていうのは……いいや、深く気にしなくてもいいよ。兄さんは知らなくてもいいことだ

    「ふうん……?あ、よくみるとマリカにもついてるな、せろ!へえっ、……これはゼータじゃないんだな。ゼータはなんなんだ?」

    知らない方がいいことも世の中にはあるんだよ、兄さん。……あっ、あそこにいるのは……!

    dice1d3=2 (2)

    1:フェルシーとペトラ

    2:退寮時荷物投げ渡しした眼鏡

    3:モブジェターク寮生徒

    dice1d2=2 (2)

    1:よし、これなら任せられるね

    2:……万が一ということもある。話を聞いていこう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:05:08

    任せなくてやった……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:24:10

    あ、あれは……すみません、あなたも主人公ですか?

    「……??どういうことです????というか何故ここに御曹司が」

    なるほど……さすがにネームレスキャラはヒロインじゃないのか。とはいっても、ここに怖い人が来ないかの確認くらいはできるだろう。……でも、この人確か兄さんに荷物渡すとき不必要に投げてたよね……

    「おいラウダ、何ブツブツ言ってる?この人は、確か父さんの側近の一人だったか」

    そうだね。……すみません。この兄さんを匿っておきたいんですけど、誰かが来ないか見張っておいていただいても構いませんか?兄さんが酷い目にあいそうなら護衛も頼みたい

    「……なるほど」

    これはどっちの反応だ……?一番危険なのはホルダー兄さんだから、ここは慎重に見極めたいけれど……

    「おいラウダ俺マリカやりた」

    兄さんは一旦おしゃべりとめようね!!……それで……

    dice1d3=1 (1)

    1:……うーん、おねがいします

    2:やっぱり別のどこかに行きますね。お騒がせしてすいません

    3:やっぱり別の誰かに頼みますね。お騒がせしてすみません

    ちなみにこの眼鏡はdice1d3=3 (3)

    1:普通に健全な眼鏡

    2:いじめられてる御曹司の顔イイ……と思ってる

    3:御曹司の没落人生で三回くらい抜いた

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:29:06

    もしかしてあにまんスレの眼鏡ですか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:29:08

    だめなやつ!!!ラウダよく見て

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:30:28

    危険なのに3分の1を引いちゃうのか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:24

    ……まあ父さんの側近だから大丈夫か。おねがいします

    「もちろんです」

    「側近さんもいっしょにマリカやろうぜっ、マリカ!!」

    「マリカより楽しいこと、教えてあげましょうか?」

    「まっ、マリカより……!?そんなものがこの世に存在するのか!?」

    「ごまんとあるとおもいますよ。だからほら、こちらへ……」

    ……?まあ大丈夫だろうね。じゃあ僕は……えっと……

    dice1d3=2 (2)

    1:……ホルダー兄さんにマリカでやられてたらしいミオリネとボブ兄さんのところに行くかな

    2:別の兄さん……dice1d2=1 (1) (1:幼少期 2:女体化)のところに行こう

    3:もしかしてあれは……エランdice1d2=1 (1) !?何故ここに……!!

    ホルダー兄さんはdice1d3=2 (2)

    1:つよかった。眼鏡なんてかえりうちにしちゃうぞ

    2:墜ちない。正ヒロインが来るまで耐えるぞ

    3:ホ ル ダ ー 兄 さ ん 自 害 ル ー ト

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:06:40

    各ルートで自害エンド完備されてない?ひょっとして恋愛ゲームの顔した鬱ゲーか…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:09:16
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:10

    スレ立て乙
    なんだこのダイス神…鬱〇起するタイプか?????

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:42:53

    とりあえずおつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:49:37

    うめ
    次スレのあらすじわかりやすくて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:51:52

    うめ
    続きも楽しみ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:52

    うめ
    次スレもありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:17:08

    おつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています