「こらペーたん!ずっと背負わさないで欲しいでありんす!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:50

    「もうしょうがないっすね〜❤️ペーたん!首がぐらぐらしてたらバランス崩しちゃうでありんすよ〜」
    「う、うるティ様…ペーたん様はもう…」
    「あ"ぁ"ん"⁉︎なに言ってるでありんすか?これだから下っ端は困るでありんすよ。さぁペーたん!ゆっくり休むでありんすよ」
    って壊れたうるティめちゃくちゃ見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:18

    まぁあんな音してたら下手したら死んでるよな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:26

    頭あにまんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:16

    >>2

    ボキィ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:16

    >>1

    部下にまでぺーたん呼びされるぺーたん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:47

    よく見たら拳が触れてないから相当力入れて殴ったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:04

    >>6

    首から出していい音がしてない

    腕の色が変化している

    相手がマム

    9回裏スリーアウトってところか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:25

    >>1

    ペーたん様で笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:04

    実際ぺーたんが死んだらこのくらい壊れてもおかしくない気がするのでぺーたんはお姉ちゃんの為にも生きてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:53

    >>1

    あ、それ知ってる「グラップラー刃牙」で見たやつだ!

    ・・・見たやつだ・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:56

    >>7

    ゲームセットじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:45:20

    >>6

    ワンピのバトルシーンで一番うわぁってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:16

    ぺーたん様でシリアスが飛んでいくんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:46

    こういうの大好き
    椅子に座らせてご飯もあーんしてあげるんでしょ?
    兄弟仲良くて微笑ましいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:11

    ワイこういうシチュ好き。
    動かない相手の手を掴んで自分の頭を撫でさせたりしてたらもう最高。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:25

    せめて殴られたのが首じゃなければまだ希望はあったと思うんだけどね...

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:19

    作中蕎麦屋を荒らしまわったぺーたんがこれで

    お玉のいた村を壊滅させたドレークがお咎めなしってたのがねえ・・・
    ドリィに酷い目に会えとは言わんが姉弟が報われる日がやってくるのを祈るばかりです

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:39

    「ゴメンね、お姉ちゃんが弱いからゴメンね」って
    泣きながら謝るうるティは見たくないです
    尊厳破壊は屈強な漢がされるから映えるのだと思ってます

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:56

    >>18

    決して弱くはないやつが己の弱さを悔いるシチュ良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:27

    ペーたん様って言ってる部下は同様で口が滑っただけなんだ
    うるティのためにもそっとしといてやってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:39

    スパンダム、チャルロス聖、シーザーみたいな屑がピンピンしてんだから
    贔屓目に見て小悪党なぺーたんが死ぬ展開はないでしょ・・・・・・多分

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:51

    >>19

    「失ったものばかり数えるな!!」

    と誰が言ってくれるだろうか

    カイドウ...キング...クイーン...

    全員言いそうだけどなんか言わなそうな気もする...

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:19

    乙一の小説に夏と花火と私の死体っていう死んだキャラを一人称にして淡々と生きてる人たちのその後が語られる話があるけど、
    姉の狂気を冷静に見守るぺーたん(死体目線)とか見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:40

    >>20

    戦いが終わった後ボロボロの体で泣きながら

    「言うこと何でも聞くから弟を助けて」ってルフィにすがるんでしょ分かります

    ・・・ゴメンやっぱり分かんない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:42

    >>3

    お前ここはどこかいってみろよ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:05

    >>23

    あのぅ…うるティからぺーたんを取り上げたら何が残るんですかね…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:12

    その日、ワノ国のどこかの山に奇跡的に残っていた木になっていた果実が悪魔の実になった

    その実は古代に生息していた肉食恐竜、スピノサウルスを思わせる見た目をしていた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:39

    勝手に殺すな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:43

    >>22

    悪党じゃないが確実に死んだと思われてたパウンドが生きてたし生きてるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:20

    >>29

    生きてて欲しいから皆コメするんでしょうが!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:21

    >>29

    お前は頼むから死ぬなよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:40

    >>30

    色々言われるけどペルとパウンドは希望ある前例を作ってくれたと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:13

    >>29

    いいかいぺーたん?ビッグマムの娘にブリュレという

    最強の妹萌えをもたらしてくれた枝がいる

    詰まる所読者は姉萌えなり弟萌えを期待してるわけだから死ぬのは許さん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:39

    見も蓋もない事言うとワノ国が開国されようがヤマトが仲間になろうがどうでもええねん
    ぺーたんが生きててうるティが報われるハッピーエンドを迎えてくれればそれでええねん(暴論)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:04

    >>35

    それな

    生きてギプスにガチガチに固められた動けないぺーたんがうるティの溺愛理不尽雑な看病受けるはめになってるところ扉絵連載で見たいんだ!頼むぞぺーたん!

    パウンドのように生き延びてくれ

    まあ動いてたし死にはしないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:47:06

    この概念大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:30:36

    >>3

    聖者でも

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:58

    タフな動物系だからまぁワンチャン生きてるだろ…多分

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:48:14

    俺は正当な読者。
    死んだぺーたんの横に倒れながら雷落とされたり腹貫かれたりして自分もボロボロなのに「大丈夫だよ、ぺーたん…お姉ちゃんが…おねえちゃんが、まもって、あげるから……」って腕を伸ばして動かなくなったぺーたんの頬を撫でるうるティを見たいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:54:40

    ぺーたんばかり言われてるがうるティもうるティでマムから腹貫かれてゼウスに追撃されてボロボロなんだよな
    ぺーたんの側に這いずっていき顔を見て後を追うパターンもあるかもしれない
    古代種で飛び六でもタフさが目立つうるぺーだからパウンドとペルのようにしれっと生きてるだろうけどこのスレはうるぺー曇らせだから曇らせてく

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:57:28

    >>18

    屈強ではあるけどね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:07:05

    ペルやイガラムが生きてた漫画でそうそう死なんでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:04:35

    追い討ちかけるようにこのシーン出されて首切られて死んだわと思ったら生きてたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています