キングダムの政って闇落ちすると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:31

    原先生はあくまで善人として書くつもりだけど始皇帝の行動とか今回のカンキとのトークの中で虐殺もなんだかんだ割り切っていたところを見るにやっぱり政って闇落ちするんじゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:07

    末路がアレだし、これからどんどんおかしくなっていく描写はありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:46

    作者のなかでは善人やってることが闇落ちした愚王はぜんぜんある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:23

    白起の楚攻撃とかなかったことになってるみたいだし、最終的に史実通りにはしないんじゃないかと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:34

    戦争けしかけてる時点でとんでもない悪人だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:02:13

    >>6

    おはカンキ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:26

    昌平君が裏切る前にホ○セする仲まで進展させとけば簡単に闇落ちの説得力出せるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:08

    とはいえ今回のマロンの説明で納得する当たり、清濁併せ吞むというよりは方針がいまいち見えないって感想にはなる。
    略奪に関しては信も嫌っているが食料の現地調達禁止されているわけでもなく、捕虜に関しても特別な規定はなく、で結果出てから非難しにくる。そんなレベルで将軍と信頼関係ないならなんのための六代将軍制度なのかと。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:34

    まぁシンもなんだかんだカンキ自体の実力は認めているからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています