ブルアカ同棲妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:50:38

    ブルーアーカイブにおける同棲シチュを妄想するスレ
    自分が同棲したい生徒との妄想でも生徒と生徒・先生と生徒・先生と黒服とかでも同棲というシチュエーションさえ満たせば何でもヨシ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:57:23

    期待
    とりあえず保守させてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:59:33

    政治的なアレコレもあってあり得ないけどミカとサオリの同棲は見てみたいというかサオリがミカにメイクされたり着せ替え人形みたいにされて一緒にショッピング行ったりするのが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:04:42

    同棲…やっぱり同級生とかになってネルと同棲したいかな、ああ見えて家事とか普通に出来るネルだけど忙しいから疎かになることも多いと思うんだよね、そんな時こそ私の出番ということで掃除洗濯なんでもござれ、なんかお前のがメイドっぽいなとか言われるようになりたい今日この頃
    それにネルって無敵なわけじゃなく風邪も引くからね、そんな時看病するのも私の役目だよ先生絆ストーリー奪ってごめんねでも譲らない、風邪で心細くなってるネルにずっと寄り添って移るぞバカとか言われても一緒にいてあげるんだ、結果として移ってもネルに看病してもらえるのでどっちに転んでも得しかないかんぺき〜な作戦ってわけ
    後同棲するとなると登校も一緒に出来るわけじゃん?人助けとかも二人なら早く終わってネルの遅刻減らせるかもしれないし無理でもこっそり理由説明してある程度の温情求めるとかも出来ると思うんだよね、ネルはそういうのダサいし恥ずかしいからって嫌がりそうだけどそれで止まるならネルと同棲なんてしないんだよこっちは、というわけでとりあえずぶん投げるね楽しんでもらえたら嬉しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:14:03

    ウイと同棲したら多分ウイは料理出来なさそうだし私もてんで料理できないからマジで2食インスタントみたいな生活しててもおかしくないけどそんなのは不健康だから私が頑張って手料理出来るようになって作るね…そのためにリモートワークもバシバシ使うし
    んで一人のときは掃除も適当で食生活も適当な感じだったウイも私のために掃除を頑張るようになったり頑張って料理を出来るようになろうとこっそり料理教室通ったりするようになるんだよね、私のために頑張るウイの姿があれば多分何徹でも出来るよ私。そんでどうしても仕事で外に出ないと行けなかった私が仕事を終えて帰ってきた夜に、普段ならまだしないようななんだかいい香りがドアの前からしてくるんだ。もちろんとうに一般的な夕食の時間は過ぎてるし何より間違いなく自分の部屋の中からその匂いは漂っていて、でも鈍感な自分はウイが料理の練習を頑張っていたことなんててんで知らないから不思議に思いながらドアを開けるんだ。
    そしたら目の前のキッチンでウイがお味噌汁の味見をしながら「あっ、おかえりなさい」って出迎えてくれるんだ。そして自分はそこでやっとウイの手が絆創膏だらけになってることに気が付いて、それと同時にウイが私のために手料理を練習していた事に気が付くんだ。
    完成した料理はすこししょっぱかったり酸っぱかったり、なんか血の味がしたりとかでお世辞にも手放しにめちゃくちゃ美味いとは言えないんだけど、まあウイが私のために作ってくれたって点だけでマイナス要素なんてそのままプラスに反転するから。コレが色彩かぁ……
    そんでその最高の手料理を食べきったあと、不安そうに「どう…ですか?美味しかった……なら、いいんですが…」って聞いてくるんだ。同棲を始めてそこそこ経つのにまだ敬語が抜けないウイがかわいい。もちろん答えは「とても美味しかった」の即答よ。そうしてそのあとはいつもの如く二人で映画みて本を読んでまた少し仕事を片付けて、お風呂に入って(この時のお風呂の入浴順はもちろん私から。なぜなら私もなんだかウイが使ったあとのお風呂に入るのは気恥ずかしいしそれに何故かウイが先に入るよう強く勧めてくるから)
    そのまま二人横並びになって寝るんだ。えっちな事?そんなもんねぇよ、帰ってくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:18:52

    んで朝目覚ましで起きた私は隣でスヤスヤ寝てるウイを揺り起こして(全然起きない)眠い目を擦りながら開いてない目でこっちを見るウイに「おはよう」って声をかけるんだ。そしたらウイは「おふぁよございました…」ってだらしない声を出しながらもう一回布団に潜り込もうとするからそれを必死で引き止めて起こして、また寝惚けてリビングのど真ん中でパジャマを脱ぎだそうとするウイを全力阻止して、スーツに着替えて…あっズボンがない。ウイどこか知らない?あっごめんパジャマもう洗濯機に放り込んじゃってこんな格好だけど。…まあそれでやっとこさ目を覚ましたウイが作ってくれた少し潰れた目玉焼きを少し水分の多いご飯に乗っけて食べて、洗濯物をまとめて洗濯機にかけて仕事に出ていく…みたいなそういう同棲生活を考えた。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:18:54

    >>4

    >>5

    初手この二重奏は濃過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:27:25

    >>7

    自重すべきだったかなぁ…?でも同棲妄想とか言われたら止まらなくてさぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:29:48

    生徒との妄想スレを立てるとウイキチとネルキチが出る。ここテストに出ます。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:30:46

    起爆剤としてはいいんじゃない?以前みたいに怪文書書きが集まってくるかもしれないし
    しかし同棲は経験がないので中々に妄想難易度が高いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:31:41

    軽い気持ちで開いたら文字の濁流に流されたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:38:56

    ハレと同棲したら……ある種の介護になりそうだけど、同時にハレのことをずっと見ていられるってことだよね。
    彼女の仕事や私生活的に徹夜は当たり前だし、エナドリ飲みまくるから健康状態も悪いだろうからきちんとした食事を取らせるところからかな。彼女が仕事の片手間に食べれる物を用意するように工夫したりとかすることになって苦労はしそうだけど、ハレと同棲出来るならむしろやらせて欲しい。
    そのことに対してハレも申し訳ないと感じてて、ある日彼女が技術を駆使して自身の世話をしてくれる機械とか作ってみて、自分に「もう大丈夫だから。今まで苦労かけさせてごめんね」って言ってくるんだけど、何時もの暴走とかではなくて単純に食事の味が変わってたり、どこかやってもらっていたことと同じのはずなのに寂しさを感じて、また自分にお世話を頼んで欲しい。
    「本当にごめん、でももうあなたの世話無しじゃ生きられなくなっちゃった」とか言われたい。
    そして、今まで以上にハレに気にかけて貰いたい。珍しく忙しく無い時にゲームしないかって誘われたり、徹夜で頭が全く働いていない時にベッドまでハレを運んだ時に、ベッドに引き込まれたりされたい。
    ゲームしてる時には彼女の純粋にゲームを楽しんでいる明るい表情に惚れてずっと見ていたい。そしてハレに「どうしたの?」って聞かれて、「いや、ハレは本当に可愛いな」みたいに言ったら顔を赤くして欲しいし、ベッドに引き込まれた翌日には、横で寝ている自分に抱き着いて寝ていたことを思い出して、湯気が出るほど顔を赤くして欲しい。
    毎日ハレのことを甲斐甲斐しく世話して、段々とハレの生活に自身の存在を刻み込みたい。そして、ハレ自身のむっつり気も相まってどんどん自分の情緒が破壊されていくのを自覚して欲しい。そんな様子を傍でずっと見ていたい。

    ……難しい。もうちょっと膨らませてから書くべきだったか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:43:01

    >>12

    いい妄想じゃねぇか

    別に文字数が多ければいいってわけでもないんだぜ

    確かに文字数の多さは分かりやすいが結局大事なのは愛があるかどうかだから

    少なくともハレが好きという気持ちは十分に伝わって文だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:43:01

    そうだなぁ、自分ならナギサ様との同棲かな、警戒心の強くて慎重なナギサ様が自分にだけは心を許してくれると思うと嬉しくなるよね。
    その場合ナギサ様ならヒフミさんを選ぶって声もあるだろうけど違うんだよ、ナギサ様にとってヒフミさんは文字通りの光、何も気にする必要なく付き合えるお友達でありたいんだよ。
    けど同棲なんてしたらティーパーティーである自分に近すぎるとして変な連中に目をつけられると考えると呼べない、呼ばないんだ、それがナギサ様のヒフミさんへの愛なんだよ。
    じゃあ私にはどうなんだと言われそうだけど私は上層部が毒蛇の巣なのも狙われる可能性が生まれるのも承知の上で頼み込むんだよ、それでもナギサ様の傍で味方として在りたいって言ってそれに感激してくださったナギサ様からの歓迎のお言葉は今でも鮮明に思い出せるね。
    それで同棲始めたら意外とポンコツなところが見えてきて、ナギサ様は理想の存在ではない、同じ人間なんだと理解するんだ。それもまた発見と喜び、そして愛に繋がるんだよ。
    まあそういうわけで私生活のサポートしながら過ごしてたらやってくるエデン条約編、悩めるナギサ様は私にも相談してくれなくてヒフミさん切り捨てる決断までしちゃうんだけど、私にそれを知る術はなくて、結局全部終わってから脳破壊されたナギサ様に話してもらって「どうして話してくださらなかったんですか!?」って泣きながら縋りつきたい、こんな時のために同棲したのに、肝心な時に何の役にも立てなかった。
    そんな苦い思い出もありながら、今日もナギサ様と一緒に起きる朝を迎えられることに幸せを覚えてしまうんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:44:18

    仕事から帰ってきたセイアの無駄に長い愚痴を全肯定する専業主夫になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:44:29

    長すぎる文章が多すぎて書けんわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:51:29

    >>16

    別にちょっとだけでもいいのよ…?

    先生と黒服は部屋だとジャージ着てゴロゴロしてそう、とかそんなんでもいいはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:53:05

    >>17

    無理

    こういう長い文章を見るとその熱意に押されて何も思い浮かばん

    何書くか忘れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:01:32

    初っ端から妄想出せるのは流石としか言えない

    >>9

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:01:50

    先生とアスナの同棲概念見たいなぁ
    朝は寝癖が付いたアスナの髪を梳くことから始まり、夜は風呂上がりのアスナの髪を乾かして終わる1日とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:23

    やはり同棲するならカヨコですね。朝から目を覚ますと少し早く起きたカヨコが髪を束ねてエプロンをつけてキッチンに立ってるんです。チラリと覗く真っ白なうなじに見惚れながらおはようと声をかけるとカヨコも微笑みながら「おはよう」と声を返してくれるんだよな。メニューは味噌汁に焼き鮭と卵焼きと白米でこっちの好みに合わせて卵焼きはちょっと甘じょっぱい味に仕上げてくれてるんだよな。朝食を食べ終わったらカヨコも便利屋の仕事があるから一緒に家を出て、別れる時にカヨコがネクタイを締め直してくれるのが日課になってる。やっぱりアレがあると今日も1日頑張ろうって気持ちになれるんだよな。その時に頭を撫でてあげるとちょっとくすぐったそうにしながらも頭を手にすりすりしてくるのが無限に可愛い。
    1日の仕事が終わって家に帰ると便利屋の仕事が早く終わったのか先に帰ってたカヨコが夜ご飯を準備して待ってくれてるんだよ。一緒に夜ご飯を食べながらその日にあった出来事を2人で話しあって、会えなかった時間を共有をしながら笑い合う時間が何より楽しみでね。それで別々にお風呂に入った後は体があったまってほんのり赤くなったカヨコの手のひらに自分の手を重ねながら静かな時間を過ごすんだよ。いつも騒がしい人たちに囲まれているから沈黙がちょっと苦手なカヨコが、共に過ごす静寂を心地いいものとして受け入れてくれているのがたまらなく嬉しいんだよ。それで2人で眠くなってツインサイズのベッドに入っても結局今の時間が終わってしまうことを惜しんで向かい合いながら他愛のない話をしてるうちにカヨコが先に寝落ちしちゃったからサラサラの髪を撫でて自分も明日に備えて眠りにつくんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:14:07

    生徒同士の同棲も考えてみようか、セリカとアヤネとか良いと思うんだよね
    二人ともしっかりしてるけど思わぬところで抜けてたりするのをお互いカバーし合う、そんな仲良し相棒関係になれるんじゃないかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:33:22

    イズナと同棲かぁ。生活能力に関しては描写が不明だけど、寮暮らしみたいだし最低限はできるのかな?先生も面倒くさがりだけど流石にイズナの前でだらし無い生活できないから頑張るよ。でもお味噌汁は毎日作って欲しいなぁ・・・なんてね。
    同棲するとなると色々と用意しないといけないものが出てくるけど、ここで一番妥協できないのはやはりテレビだよね。同棲するとなると幾らでも毎日でも視聴会できるから名作を目一杯楽しむためにも4Kテレビのデッカイ奴を買っておくよ。そんなに贅沢なのはいらない?一緒に見れるだけで楽しい?いやいや、毎日の楽しみであり糧である趣味にお金を惜しんじゃいけないよイズナ。安心して、これでも大人だからお金はあるからね最高級の物を用意しておくから。
    他にも髪を梳かすっていうのはお決まりのシチュエーションだけどイズナにしてあげるならむしろそのフワフワの尻尾だね。長いソファーに座って膝の上に押せてきた尻尾をブラシで丁寧に梳いてあげるのはとても癒やされそう。
    流石に尻尾は恥ずかしいのかなかなか慣れなくて顔が赤くなったりしてるのも良いし、安心しきった顔で任せてくれるのも捨てがたい。そのためにはまず櫛を上手に扱えるようにならないといけないけどそこは努力するよ。とりあえずカツラあたりで練習かな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:49:02

    セリナとの同棲も良いよね。特にセリナってクリスマスで相当アピールしてくる子っていうのが分かったから普段の生活がとても有意義なものになりそう。しかも、健康的な生活を送れる。けど、一番はセリナのような誰にでも優しい女の子が自分にだけしてくれる顔や表情、言葉、行動といったことを独占出来るのが一番同棲する上で大きいと思う。
    毎朝セリナに「起きてください、朝ごはん出来てますよ」って言われて、規則正しく起床して今日は遅くなりそうかどうか毎日聞く。看護師故にそんなことを聞いても余り意味は無いのだけど、セリナと少しでも長く居たいというのが向こうにも伝わってて欲しい。共働きだから2人が家にいるのは朝と夜だけ。だからこそ、2人きりの時間をとても大切にするんだ。
    ただ、看護師ってやっぱり患者の都合とかで夜勤とかになりがちだから、中々セリナが帰って来なくて、夜になってほぼ何時ものことだけど夜勤になったことが告げられて、自分だけで食事を取ることになった時に、普段はセリナと一緒にいるから食べたり飲んだり出来ない自分の食べたい物とお酒を飲み食いして酔い潰れた状態でセリナが帰って来るまで待ってたい。
    ただでさえ疲れて帰って来たセリナにそんな姿を見せるのは、正直自分でもクズだと思うけど、でもセリナともっと一緒に居たいんだ。患者のことは大事かもしれないが、もっと俺にも構ってくれって酔って本心から言うダメ人間でもありたい。本当はセリナには支えてあげる人間が必要だと思うんだけど、偶にセリナに対して我儘を言いたい。
    でも、そんなダメ人間に対してもセリナは優しく接してくれるんだよね。
    「確かに患者さんも大事ですが……一番大切なのはあなたですよ。今の私はあなたのセリナですから。幾らでも甘えてください」って。
    そうして、2人だけの空間で2人きりの触れ合いを楽しみたい。触れ合いを楽しんだ次の日でも、セリナは何時も通りの規則正しい時間に起きるけど、その日だけは自分の隣で二度寝して欲しいな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:53:38

    割と膨らませたと思ったけどやっぱ文章量足りないなぁもう一つ2つ妄想打ち込んどけば良かった
    というか想像より大分多い量を書き込めるんだなここ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:12:32

    >>18

    ごめん……次はいきなり食いつくの控えるようにするね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:18:08

    カリンとイオリ
    ふたりともきっと仕方ないなって言いながら朝食作ってくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:19:09

    俺はウイニキ、ネルニキ楽しんで見てるし書く気が出てくるからあまり萎縮して欲しくはないんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:44

    ベタだけどアスナかな
    何事も楽しそうに取り組むから一緒にいて楽しそう
    よく素性知るとシコれなくなるとか言われるけど個人的には全くそんなことないと考えてるから朝起こしてもらってスキンシップしたり
    一緒に風呂入ったりとエロエロに過ごしたいわ

    ゲマトリアなら黒服もいいけどマエストロと同棲したいな
    あいつゲマトリアの中で1番感情的で可愛いと思うんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:00

    >>29

    アスナは同棲して常に楽しいチャージしてあげれば何も問題なくなると信じてるから頑張ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:44:16

    文字数・行数制限で弾かれるくらい大きさの妄想を吐き出す時はTelegraphを使うことを勧めるぞ 別カテで見かけたんだがありゃ便利だ

    それはそうと自分はコユキと同棲して預金や資産運用に一喜一憂したりコユキのやらかしに乗っかったりヤバい状況に平謝りしたり中身が何か分からない食べ物だけで構成されたカオス夕食を楽しみたいし自己評価の低さを忘れるくらい毎日褒めて感謝したり、だけどハッキングはやめようねって念を押しつつ明日は何が起きるかなって楽しみにしながら一緒の布団でぐっすり眠りたいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:34:46

    ユズとの同棲を考えてみた
    ………帰ってきてくれなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:44:47

    なんだこのカロリーが高いスレ…

  • 34初級ミカ好き(未所持)23/05/03(水) 22:48:42

    ミカ先派の自分はミカとの同棲を希望しますぜ。
    ミカと初めて会った時に一目惚れして、ティーパーティー事件の件で寮に居られなくなったミカに「じゃあ家に来る?」って言ってあげて、泣きながら嬉しそうに「ありがとう」って言うミカが見たい。
    その後、料理が作れるように毎日練習を欠かさないで努力してる愛おしいミカが見たい。
    寝室でドキドキしながらベッドにいるミカと「おやすみ」って言い合って一緒にドキドキしながら寝不足気味になってもいいし、安心しきってぐっすり眠るミカが見たい。先生は卒業まで手を出さないようにその軟弱な理性を奮い立たせてるから結構な期間寝不足気味になるけどな。
    そして数年後、お腹も大きくなってきて、家事も上手くなってるミカに「愛してるよ」って言いたい。

    これ難しいな、pixiv小説書く時みたいにメモしてから書かんと自分が何を書きたいか変になる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:50

    こういうスレ、本命だけどマイナー気味なキャラのを頑張って書いて反応がなかった時が怖すぎるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:52:38

    >>35

    スレ見てるとわかるかもだけど反応なんてある方が少ないから気にしないで書いていいと思うよ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:53:54

    みんな色々考えながら書いてるんだなぁ……
    俺なんてロクに考えもせず感情とウイへの思いに身を委ねたままモノ書いてるからな……何も考えていない………

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:56:28

    >>35

    反応が欲しいなら自分でスレ建てした方が感想や反応は貰えるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:58:52

    >>38

    やったことあるけど自演というか延命も含めて10スレちょいだった

    己の無力を嘆いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:00:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:12:13

    とりあえずアカネと同棲して色々とお世話してもらいたいです
    欲望しかありませんがよろしくお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:17

    フウカ...仕事から帰ってきた俺に暖かいご飯を作って出迎えてフウカ...
    もうそれだけで満足するし泣き散らかすから...

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:33:36

    フウカは通い妻と幼妻のどっちでもおいしい、でもフウカの料理はもっと美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:15:08

    お目汚し・駄文注意

    推しと同棲できるって本当ですか!?私は防衛室勤務のカヤちゃんのお友達...カヤちゃんに叩き起こされることで一日の始まりを迎えたい。たまに「あと5分寝させて...」とか言って困らせたい。最終的にしびれを切らしてベッドからひきずり下ろしてほしい。たまにカヤちゃんが寝坊してくれてもいいのよ。寝坊したら私はそっと顔を近づけて寝顔を眺めていたい。目を覚ました所で「...何してるんですか?」って困惑してほしい。(なお寝坊なので勿論仲良く遅刻コース)あと一緒に朝食を作りたい。お互い歯磨きしたり着替えたりとかで準備してから一緒に家を出て仕事場の連邦生徒会の建物へと赴きたい。そこから同じ職場で仕事をして、定時になった一緒に退勤したい。カヤちゃんの方が多分仕事が多いだろうから手伝える事は手伝ってカヤちゃんも定時に帰れるよう頑張りたい。時々会話で私語が出しちゃったりするところをカヤちゃんに咎められたい。連邦生徒会から出たら、一緒に買い出しに行きたい。あと財布管理されたいよね。それはそれとして欲しいものとかをゴネて要求を通そうとした所を無慈悲に却下されたい。しょうがないで買ってくれても嬉しい。あとは今日の晩飯とかで沢山揉めたいよね。最終的にじゃんけんで決めて互い…telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:42

    今んとこ長文怪文書が投げられてるのは
    ネル・ウイ・ハレ・ナギサ・カヨコ・イズナ・セリナ・ミカ・カヤ……
    うぬら9人か…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:22:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:30:21

    ヒビキと先生の同棲
    スヌーズが一定回数を超えると自爆する機能付きの目覚ましで起こされて、隣でまだ寝てるヒビキにいつものようにモーニングコールをする先生。なかなか起きないので大きな耳をくしゃりと優しく握ると小さな悲鳴を上げてようやく布団から出るヒビキ。簡単な朝食を摂りながら
    「やっぱりあの目覚ましは駄目だと思う」
    「朝が苦手な人でも二度寝しないで確実に起きられるから良いと思ったんだけど……」
    「一歩間違えたら永遠の眠りにつく目覚ましなんて嫌だよ……だいたい、当のヒビキは起きれてないし」
    「私は特別朝が弱いから……」
    「毎日夜更かしするからだよ。……ヒビキが起こしてくれたら、気持ちの良い朝になるんだけどな」
    「それは……努力する」
    なんてやりとりをしてそれぞれの仕事へ。
    先生が帰ったらヒビキが湯上がり姿で出迎えてくれて、たまらずつやつやのウェーブヘアを堪能する先生に困るけど断れないヒビキ。
    風呂から上がると夕食の準備が進んでて、ヒビキに任せてと言われつつも洗い物や配膳を手伝って一緒に手を合わせる2人。先生が美味しいと褒めると
    「良かった。お皿に盛られた料理を食べると心理的に好影響があるって先週の論文で読んだの。確かに効果があるみたい」
    と返すのでヒビキの愛情がこもってるからだよと言うと
    「あ、愛情とか、そういうのはよく分からない。料理も、最近勉強を始めたばかりで、まだ機械を改造するみたいには上手くいかないし……」
    そんな慌てる姿も楽しんでたら不意打ちでヒビキにあーんをさせられて
    「あ、愛情が味覚を向上させるなら、これも効果があるはず……どう?」
    と半ば勢いに任せた行動にやり返された気分になる先生。
    その後はのんびり映画を観て、スタッフロールが流れる頃にはうつらうつらしてる先生をヒビキがベッドに連れて行って一緒におやすみ。
    次の朝、耳触りの良い囁き声と共に身体を揺らされて目を開けるとヒビキが先に起きてて
    「先生のお願い通り、頑張って起きたよ。先生も起きて?」
    と微笑むヒビキに寝ぼけ眼で微笑み返す先生
    ……みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:31:44

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:39:18

    先生と黒服は同棲ってよりルームシェアくらいの距離感の方がお互い安心して暮らせそう
    黒服→先生はある程度の信頼性と理屈だった思考を認めているがために毒殺とか考えずに暮らせる
    先生→黒服にしても、懐柔を現状目指してる黒服のあり方を見たらある程度は安心して暮らせてると思う

    それはそれとして、この二人のルームシェアは定期的に牽制が始まるだろうし、ホシノとかまず家に呼べなくなるんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:55:14

    C&C全員で同棲してたら良いな、毎日賑やかで楽しそう
    最初ネルとアスナだけのC&Cだったけど思い切って大きな部屋を借りて
    「ちょっと高かったけど、広々で家具も付いてて良い部屋だね!」
    「ああ、これだけ広けりゃ人数が増えても楽勝だな。このデカいテーブルも、そうだな……4人は座れんだろ」
    「ううん、もっと座れるよ!」
    みたいなやり取りがあって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:58:35

    >>50

    最初だけ遠慮してたトキが今では一番図太く居座ってるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:10:40

    自分はツルギがいいな
    同棲し始めた当初はアワアワしまくって
    空回りしてしまうツルギだけど
    日に日に同棲してることに慣れてきて
    距離がどんどん縮まっていくのを近くで見たい
    そんでもってドキッとするシチュエーションが
    起きたときに滅茶苦茶テンパって
    同棲当初みたいな雰囲気に戻ったツルギを
    ニヤニヤしながら近くで見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています