DBのキャラで全くレスが来ないキャラをお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:24

    それはトランクスだ
    3回スレを立てて1度もレスが来なかったことをお前に教える
    (俺にレスがつかないなんて)嘘です!!全て嘘です!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:53

    正直トランクスって初登場が全盛期じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:56

    本編の報われなさがね…ネタにしづらいというか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:26

    青髪に赤いスカーフがすごく似合ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:47

    最近のドッカンでは3連続目玉PUされてるし、レジェンズでも目玉キャラとしてPUされている。
    今はまさに大トランクス時代!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:05

    歴史改竄ってろくな事もないんやなって。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:06

    あにまん掲示板てそもそもドラゴンボール語る人少ないしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:16

    GTトランクスと未来トランクスの性格が割と違うの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:12

    原作ブルマの本来の髪色が紫だからトランクスの髪色が紫になる→アニメのブルマの髪色が水色なのでそっちに合わせてみたっていう差別化は好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:32

    トランクス見て人は生まれた環境で全然変わるものなんだなと子供ながらに思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:47

    >>10

    結局環境ガチャやな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:48

    子供の頃に重力室を使っていたGT(原作最終話)トランクスは、未来トランクスよりも背が低い(ベジータとの身長差が小さい)説

    単なる作画のブレだと思うけど好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:50

    俺はトランクス好きだよ、でも超で引っ張り出された結果曇らされた挙句なんかよくわからないフォローもされたから無かったことにしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:08

    ・ピッコロが死んだためドラゴンボールが使えない
    ・ナメック星の場所が分からないのでポルンガも使えない
    ・座標を教えてくれる界王様と面識が無い
    ・界王星はあの世にあるので会うには死ななければならないが生き返る方法が無い

    Zの時点で未来世界詰んでるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:45

    原作の未来トランクスは人造人間編最初とセル編最後でだいぶ顔つきが大人っぽくなったのに
    超ではリセットされてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:05:18

    インフレがかなりいい感じに作用したキャラだと思う
    初登場でフリーザを圧倒して、そこから更なる強敵と戦うためにもっと強くなって色々成長していったのが凄く好き。ただの未来から来たお助けキャラで終わらない感じが。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:48:29

    結局トランクスのいた未来ってどうなったんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:59:16

    >>17

    元々いた世界は完全消滅

    でトランクスはというとマイと一緒にザマス襲来前の時間に行って暮らしてる(そこには当然もう1人ずつトランクスとマイがいる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています