ウマ娘にモンハンの世界を楽しんでほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:04

    スズカに森丘とか遺跡平原を走ってもらって、見たことない景色に思う存分楽しんでほしいし、オグリとかスペちゃんにモンハンの世界の料理に興奮して欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:49

    あの世界の馬は未確認生物の一種として扱われてるらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:37

    オグリとイビルジョーの大食い対決

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:06

    キリン(ウマ娘)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:00

    モンハンの世界ってすごい能力を持った素材が多いから、タキオンがクエストを依頼してそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:53

    まさかこんなにおれと全く同じ妄想してるやついるとは思わなかった
    猫飯に入り浸るオグリ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:42:54

    >>2

    ハンターの超人的な能力…

    そうか…そういうことだったのか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:40

    依頼主 速さを追い求めるウマ娘
    依頼内容
    私はよく薬を作ったりしているのだが、アルビノエキスという液体は薬の効果を増幅させるそうだね。そして今氷海にはフルフルが確認されている。つまり…そういうことだよ、ハンターくん。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:42

    ハンター側と依頼人側に分かれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:45

    >>8

    惜しい!走れる薬はゲリョスの方だ

    後々ゲリョス連続討伐とかで再び顔見せそうな依頼人だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:34

    無人島の採取素材で絶品鍋まで作れるボーノは
    パーティにいると飯がうますぎるので引っ張りだこの大人気なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:25

    会長の流鏑馬衣装見た時3rd思い出したなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:25

    >>10

    狂走エキスは狂走薬だけどアルビノエキスは鬼人薬Gにできる効果だった気がする。

    最初は納品クエストでランクが上がると討伐クエになってくんだろうな。


    それはそれとしてまだ錬金があった頃、ガレオス狩りまくってキモから狂走エキス生産しまくったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:37

    アイルー達と昼寝してるセイちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:59

    ガノトトスを釣り上げるセイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:48

    >>15

    黄金魚を釣る勝負を仕掛けて来るセイちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:23

    ハチミートッテキテホシインダー、ボクガイコウトスルトアオイクマガイルカラダメダッテサー。ジャータノンダヨー
    依頼主:東海の帝王

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:49

    モンハンって武器種14種もある上に、例えば太刀の中にも刀型西洋剣型薙刀型大鎌型といろんなタイプがあるから、合う武器見つけてくるのはマジで苦労しないな
    銃器もあるからタイキシャトルもいけるし
    ゴルシの錨すら対応可能

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:22

    喋る猫
    大自然のめちゃくちゃ豊かな釣りスポット

    セイちゃんの楽園なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:48

    >>12

    カッコいい

    ウマ娘ならモンハンの弓も扱えそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:01

    >>12

    ねぇ、サラッと神絵師通過したんだが……ノータッチか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:59

    >>21

    ごめん他のスレでもう見てたから……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:39
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:54

    ルドルフに雷繋がりでジンオウ装備来てほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:25:42

    こんがり肉を作っては喰らい作っては喰らうブライアン

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:28:13

    マック「どうしてこんなことになるんですの!?元の世界に戻る方法を探さないといけませんわ!よよよ〜」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:42:31

    黄金世代はそれぞれ
    スペちゃん 片手剣 ジャギィ防具
    エル 操虫棍 ペッコ装備
    グラス ランス カムラ装備のまま
    スカイ ライト ガノス装備(ぽかぽか島で釣り上げた)
    キング スラアク ハンター装備(ハンターなりたて)
    って感じのイメージなんだけど。
    黄金世代5人なのか…誰か欠けちゃうな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:57:47

    姉貴に栄養価が高いからとシモフリトマトも食わされるブライアン

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:45:33

    依頼人でカワイイを追い求める謎の少女が鬼畜連続狩猟出してきそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています