マサカゲイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:01:50

    普通に強き者⋯

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:02:24

    死門を開いたのに死んでないんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:02:30

    カカシよりも強いよ、俺は。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:03:18

    >>3

    まさかこの言葉に嘘偽り無いなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:03:19

    普通に忍術も使える強き者……強すぎて弟子が劣化版にしかならんかったんやけどなブへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:03:25

    エドテン八門できないなんて…こんなの納得できない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:03:59

    あわわっお前は柱間以上の体術使い

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:04:25

    マダラが気分上がってせこい手封印してたとはいえ普通に互角以上だったんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:06:44

    子供いないのは勿体無いって思ってしまう。カカシもガイも。

    今からでもヒロイン生やそうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:47

    スレタイで笑って開いたのにここまで誰も言及していないだなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:34

    お見事ですサクモボー
    試験落ちした頃のガイを見てその努力と才能を見抜き将来を予見するとは、やはり貴方は素晴らしい忍だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:37

    >>9

    その前にお前をタフカテから絶やしてやるよっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:09:11

    とにかくNARUTOスレは10年くらい柱間と卑劣とガイとアスマで同じ話され続けてる危険な漫画なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:09:43

    待てよカカシとガイで子供を作ればいいんだぜ お色気の術もあるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:09:46

    >>13

    待てよ ダンゾウ愚弄もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:09:48

    >>13

    ◇10年…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:09:50

    >>13

    卑劣“様”だろボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:00

    グッドスレタイと認めるネ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:15

    >>13

    アスマ対イタチ鬼鮫スレとかあにまん本家で10個くらい記事あった気がするっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:43

    >>13

    10年以上も話せる面白さなんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:45

    >>5

    待てよ

    リーはその後にアホみたいに修行と才能が必要な八門遁甲を部隊化できるまでに技術体系として整えた功績があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:57

    >>13

    ウウムアスマ以外キャラが面白すぎるから仕方ない

    本当に仕方ない

    ニコニコの赤字ラッシュ好きだったのに消されて悲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:11:42

    お…おいやめろ
    同じ話続けてる攻撃はここの連載終わった大体の作品スレに刺さる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:11:57

    当時ワシ「オイオイ最終戦にガイ先生来ても対して意味ないでしょうが」
    読後ワシ「お見事ですガイボー やはり私が睨んだ通りあなたは強い忍だ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:11:59

    マダラ様より体術でお前の右に出るものはおらん!とお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:12:13

    >>10

    うーん偉大なる男だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:12:20

    あにまんくんは戦争編終盤好きだよね
    カグヤ以外はね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:13:06

    >>12

    許せなかった…サムネ見て開いたスレが語録スレだなんて…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:13:28

    >>27

    うーん面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:14:21

    オビトとかも当時ちょっとダレはしたけど面白いキャラだったからね
    しゃあけど…大筒木関連は露骨に続編用の蛇足要素やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:15:05

    >>30

    険しい道の歩き方と写輪眼のカカシ復活だけで許したくなるのが…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:16:48

    >>21

    もしかして木ノ葉の里を追い詰めすぎると八門部隊が総員死門開した状態で 多勢に無勢だいっけぇ してくるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:16:55

    >>25

    マジで最大級の褒め言葉なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:17

    でもね、オレ実はガイ先生よりダイの八門遁甲の話の方が好きな人間なんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:27

    もしかしてガイ以外だと木の葉でも倒せるやつ限られてるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:33

    >>34

    あの死門見ると忍術・幻術の才能なくても開門できる奴集めて鉄砲玉作らせれば良いんじゃねぇかなってなるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:19:05

    >>35

    あわわお前は強さ議論での人間の限界値

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:20:37

    >>37

    俺たちは魚じゃなくて人間だから仕方ない本当に仕方ない

    ◇人間…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:22:12

    >>25

    アニ影様「俺なんてガイを最強だと呼ばせる芸を見せてやるよ」

    お見事ですぴえろボー、やはり御社は素晴らしい制作会社だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:23:19

    これがガイ先生の幻突

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:25:07

    >>39

    「このマダラが お前を最強と呼んでやる‼︎」って万年落ちこぼれだったガイを最後の最後に全肯定したのが忍界最強クラスのマダラだなんて かっこいいぜガイ先生よ 俺がリーなら瞼を濡らすね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:30:59

    ずらしwずらしwとかよくバカにされてるけどガイ先生の夜ガイのずらしに関してはセンスが凄いと思うのは俺なんだよね
    だって納得しか出来ないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:34:04

    >>34

    へっ 何が下忍や

    忍刀七人衆にかかれば一瞬で荼毘に伏すくせに

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:42:24

    >>25

    テレビで見たら飛び出して止まってまた突っ込んだよくわからない挙動で困ったのは俺なんだ

    ナルティメットストームでガイだけ特別な力ないのに尾獣玉ガード砕けたり、夜ガイで十尾を登っていく演出本当に好きなんだよね

    【ナルティメットストーム4】八門遁甲の陣:Sランク 【NARUTO SHIPPUDEN Ultimate Ninja storm4】


  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:30

    >>43

    た、大変だあっ!河豚鬼さんと牙担当の人と枇杷さん以外が死んだあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています