あと5日で5類移行だってのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:15:59

    自分以外の家族全員がコロナに罹った
    嫌すぎる滑り込みセーフだ
    スレ画は感染症対策をしつつも慣れない家事に奔走するスレ主を励ましてくれる千空ちゃん
    ありがとう千空マジで助かってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:33:54

    うむ。どうやらだいぶ重症なようだな
    幻聴まで聞こえておる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:43

    >>2

    幻聴でも幻覚でもいいから千空が居れば100人力なんだけどな

    マジでしんどい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:42:03

    乗りきったらきっと褒めてもくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:43:22

    ストーンワールドで感染症は死なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:45:42

    ちっさい事でも達成したら千空ちゃん100億万点くれるんだ
    自分の妄想だって分かりきってんのにモチベ上がるから人間の脳みそって単純でいいよね千空ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:20

    バイヤー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:02

    >>7

    シンプルに心に来るからやめてくれゲン

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:42

    ドイヒー

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:52:13

    >>5

    風呂入る時石けん泡立てながら「命の石…Dr.ストーン」してるよ

    毎回

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:54:04

    感染対策や看病も科学だって言ってくれてるよ千空なら

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:55:05

    千空いいよね 自分も学生の頃見て化学大嫌いだったけど勉強のモチベーションになった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:06:02

    石化して0から文明つくりあげた千空ちゃんに比べれば
    事あるごとにアルコール消毒できて石けんも洗剤も使いたい放題でマスクも手袋も交換してポリ袋でゴミや洗濯物を分けられるんだから 大した事無いなって言い聞かせてる
    でも千空ちゃんは「大変なのにゃ変わりはしねーだろ。テメーがくたばればこの家全員ゲームオーバーなんだぞ?しっかりやれよ」って言ってくれる
    優しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:26

    家族全員伝染病とは唆るぜこりゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:09:57

    千空ちゃんは頑張ってる人褒めてくれるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:11:22

    >>14

    唆んないで千空ちゃん

    海外出張帰りの長兄が帰国と同時に発症して

    それから家族が順にバタバタ倒れてったんだよ

    >>15

    いいよね千空ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:16:25

    保守
    外野からだがおつかれさま1

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:05:22

    きっと全部やりぬいたスレ主にコーラ用意しといてくれてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:46:26

    具は梅、具は梅
    あっ、という間に三角おにぎり
    あっ、という間に三角おにぎり

    って歌いながらおにぎり作ればきっと楽しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:48:13

    土曜日に入れてたバイトのシフト
    お断りの連絡入れたよ千空ちゃん
    まだ濃厚接触者だからどうしようもないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:56:10

    >>18

    粋な計らいだ

    頑張ろう

    >>19

    笑った

    メンタリストの歌ってやつは人を元気にするんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:12:34

    間違えてポリエステルのパンツ乾燥機に掛けて縮ませちゃったんだけど
    これなおる?助けて千空ちゃん
    脳内千空ちゃんはスレ主の知識準拠だから役に立たねえんだ
    助けてネットの海の千空ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:35

    病気にかかるのが辛い事という事を一旦置いておけば、タイミングはまぁよかったんじゃないか?5類変更前だから食料支援とか手に入るんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:19:59

    >>23

    それはそう

    自分は米を炊くくらいしかできんから家族の分届くのめっちゃ助かってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています