ここは異能学園の掲示板 16

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:25
  • 2巨大虫軍団大将23/05/03(水) 20:23:48

    だって確実に勝てるのが漁夫の利しか無かったんだ
    しかたねぇじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:23:51

    縄跳びお兄さんだよ
    たて乙跳び!!
    【縄の残像が乙の形に見える】

  • 4薬を作った2023/05/03(水) 20:26:16

    たて乙だよ

    >>3

    おや、縄跳びかい?懐かしいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:27:40

    >>2

    許されない…許されない

  • 6美化委員23/05/03(水) 20:28:43

    >>2

    お掃除しがいがあって楽しいですよー

  • 7幸福23/05/03(水) 20:29:01

    たておつ

    >>2

    まあ世の中にはルールなり仁義というものがあるからねそれを破り続ければ誰も助けてくれなくなるから気をつけるように

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:29:01

    >>2

    それにしても恨みを買うだろうがよ

  • 9割り箸23/05/03(水) 20:29:19

    >>2

    漁夫の利も作戦だから仕方ないけどな…

    印象が悪いぜ…

  • 10サイキック不良少女23/05/03(水) 20:29:51

    便乗して鳥公相手に暴れたあたしとしてはちょっといたたまれないぜ…

  • 11生徒会長志望23/05/03(水) 20:30:08

    お疲れ様!!

    >>2

    そうだね!!世の中にはどうしようもないことが存在するからね!!!

  • 12巨大虫軍団大将23/05/03(水) 20:30:27

    >>7

    いや…だって…早急に終わらせなきゃエスカレートして街壊れる可能性あったし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:30:41

    >>2

    そのくだらないプライドに他の生徒が巻き込まれたらたまったもんじゃないんすよ

  • 14幸福23/05/03(水) 20:33:23

    >>12

    そこまで大規模な抗争していたんですかね

    そういう時は大人などの有力者を味方につけないと今のように恨まれっぱなしになるから

    孤立しないように頑張ろう

  • 15生徒会長志望23/05/03(水) 20:40:56

    優勝者の権利として食堂のメニューの追加をお願いしたいのだけど、要望がある人はいるかい?

    僕としては、唐揚げ定食、唐揚げ丼以外にも唐揚げや鶏肉を使ったメニューを増やしてもらおうと考えているんだ!!
    唐揚げカレー、チキンカレー、北海道のザンギ、それから鶏天丼だろう?
    あとはチキン南蛮、焼き鳥、鶏肉のバター炒めなんかも美味しい!!!
    ほかにも食べたい物があったら言ってくれ!学校に頼んでみる!!

  • 16割り箸23/05/03(水) 20:41:52

    >>15

    パンケーキ…

    【この前撮った写真を見せながら】

  • 17嘆く事を辞めた女子生徒23/05/03(水) 20:42:55

    >>15

    炭火焼き骨付き鶏肉が良いです!

    >>12

    ココは剣道部に伝わるケジメの付け方『ハラキリ』をしましょう!

  • 18薬を作った2023/05/03(水) 20:43:10

    >>15

    そうだなぁ、飲み物のバリエーションを増やして欲しいかな

    メロンソーダとかココアとか

  • 19宇宙猫23/05/03(水) 20:46:42

    >>15

    ちゅーるとおこのみやき

  • 20五百億毛猫23/05/03(水) 20:48:13

    >>19

    ちゅーるは猫部に行けばあるよ

    買いたいなら止めないけどね

  • 21幸福23/05/03(水) 20:51:53

    >>15

    鶏肉かあ君らしくて良いね

    ふむ食堂に行く回数を増やすから食券のまとめ買いした際におまけで何枚か入れて欲しい

  • 22サイキック不良少女23/05/03(水) 20:52:08

    >>15

    たい焼き…とか?

    >>20

    なんだその素敵な部活は

  • 23宇宙猫23/05/03(水) 20:53:02

    >>20

    しょくよくならべつのはなし

    ほどこされることに、きっとひとはいみをみいだす


    おこのみやきはおいしそうだったから

  • 24五百億毛猫23/05/03(水) 20:53:12

    >>22

    猫を研究する部活だね

    とは言ったもののほぼ猫カフェ状態よ

  • 25サイキック不良少女23/05/03(水) 20:54:11

    >>24

    あたし にゅうぶ したい

    職員室に入部届出しに行ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:55:00

    >>23

    部員以外の人も買えるようにしたいの?

  • 27宇宙猫23/05/03(水) 20:55:39

    >>26

  • 28五百億毛猫23/05/03(水) 20:56:19

    >>25

    いってらー

    部室は5階トイレ兼トイレ掃除部部室の隣だー

  • 29巨大虫軍団大将23/05/03(水) 20:56:37

    >>14

    初めは一匹ずつだったんだよ

    だけど回数重ねる毎にドンドン一度の戦いに使う戦力の数が増えていったんだ……

    このまま行くとマジで洒落にならん数になってた


    そしてそれとは別に鳥公がこっちにカチコミに来たのも大人とかに相談せず、くだらないプライドの為に意地を張った俺のせいだ…大人に話していればこんな事態になるのを避けれたかも知れない…俺自身のくだらないプライドのせいで貴方達を巻き込んでしまって本当に申し訳無い

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:57:38

    >>24

    待てぇい!

    ワンも入部希望だワン!

  • 31キリヒト(切断飛ばす人)23/05/03(水) 20:59:03

    過去の因縁ってもんは厄介だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:59:12

    >>29

    すんげぇ長文謝罪文

  • 33五百億毛猫23/05/03(水) 21:00:10

    >>30

    君は犬部(愛玩)か犬部(警察犬)か犬部(盲導犬)か生物学部のほうがいい気がするけど〜?

  • 34幸福23/05/03(水) 21:00:43

    >>29

    少なくともここでは死者が出ていないから

    これからは相談していこう

    今ここにある強みを活かしていこうよ

  • 35薬を作った20 23/05/03(水) 21:01:29

    >>33

    おなじ名前の部活がいくつもあったのは気のせいかな?

    それにしても、猫部も犬部×3も、どれも魅力的な部活だね

  • 36巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:01:36

    >>34

    ありがとうございます……

  • 37サイキック不良少女23/05/03(水) 21:01:46

    >>29

    まあなんだ、あたしもノリノリで便乗したわけだしあんた一人の責任じゃないと思うぜ多分

    次は学園外でケンカするとか上手いことやろうや

    あたしも力貸すからさ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:03:22

    >>33

    どうして犬の名前が出てくるワン!

    ワンは紛れもない猫だワン!

  • 39五百億毛猫23/05/03(水) 21:04:49

    >>38

    じゃあ止めないけどー

    【案内したぞ!】

    いってらー

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:38

    >>39

    わふーん!

  • 41異能学者23/05/03(水) 21:06:38

    >>36

    正直アンタみたいな異能って三桁はいるよな

    その殆どが生存競争効果のせいで攻撃し合っている

    なんでアンタだけ生存競争効果の影響が少ないんだ?

  • 42五百億毛猫23/05/03(水) 21:06:59

    ちなみに僕は軽音部だよー

  • 43美化委員23/05/03(水) 21:08:05

    美化委員は掃除の時間ですよー
    ペットの毛、ポイ捨てされたゴミ、異能生成物、薬物、虫、その他諸々を片付けましょー

    もしよければごみ掃除の依頼も受けますよー

  • 44巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:11:00

    >>41

    虫って動物5種類の中では結構異質じゃん?

    多分その影響だと思うんだよね

  • 45三毛猫23/05/03(水) 21:11:16

    な~
    [宇宙猫を見て宇宙猫になっている]

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:12:01

    >>42

    あそこまで詳しいのに猫部じゃないんだ…

  • 47宇宙猫23/05/03(水) 21:14:17

    >>45

    にほんのあしではしこうのじげんがひくすぎる

    やはりしそくがしこう、だがふべん

    そのすがたのままなやむといい

    じきにわかる、このせかい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:15:10

    俺の異能はパンパンパンツマン
    異能の名前のせいで惨めになってくるから俺よりヘンテコな名前の異能を教えて欲しい

  • 49幸福23/05/03(水) 21:16:05

    >>41

    >>44

    所感で良いかな数が多くて進化が早いから生物を纏めるために比較的冷静なのだと思う

    統率をするために冷静じゃなかったら生き残れない

  • 50異能学者23/05/03(水) 21:17:16

    >>44>>49

    なるほど

    これが多分正解だな

  • 51割り箸23/05/03(水) 21:19:29

    …?
    よくわかんないけどすごいんだな!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:10

    >>48

    ○ラナイカ

    本当に可哀想だった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:38

    >>48

    前に○フ語録しか喋れなくなる異能の人いたなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:26:53

    >>43

    「不燃ゴミ」の「掃除」も請け負ってくれるのか?「埋め立て」まで全部?

  • 55粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:32:29

    マジで幸運の矢効いてるな俺……。
    まさかバイトが2時間早く終わったのに日給据え置きとはな~~~。

    【ホクホクの顔でスキップまでしながら嬉しそうに家路に付く青年。少しばかり財布は温かい】

    これは、アレじゃないか。
    一回やってみたかった各種コンビニのチキン揚げたやつ試してみる回とかもできそうかもだな。
    いやあ、良かった良かった。

    【通りすがりに居た募金の人の箱にウキウキで500円玉を入れたりしている】

  • 56巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:34:55

    皆って修学旅行どこ行きたい?
    俺は北海道!

  • 57薬を作った2023/05/03(水) 21:35:25

    >>48

    ダジャレを言うと強制的に周りが凍りついてしまう(物理)の彼かなぁ

    たまたまの場合でも異能が発動してしまうから、アレは可哀想だったなぁ

  • 58粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:37:20

    >>56

    スペインとか良くない??

    めっちゃいい建物あってね、サグラダ・ファミリアとか。

    あとご飯も美味しそうだしさ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:37:55

    修学旅行なら宇宙ステーションに行きたいですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:12

    電子空間

  • 61巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:38:53

    >>58

    外国はちょっとハードル高いよな


    >>59>>60

    行けるわけねぇだろ

    修学旅行に宇宙とか電子空間はもうちょっと未来だわ

  • 62サイキック不良少女23/05/03(水) 21:39:01

    >>56

    オーソドックスに奈良かな

    鹿と触れ合いたい…

  • 63割り箸23/05/03(水) 21:39:49

    京都!京都行きたい!
    やつはしを引き裂くギャグをやりたい!

  • 64巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:40:09

    >>62

    鹿…鹿ねぇ……うわああああああああ【トラウマスイッチ】

  • 65粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:40:15

    >>61

    異能者はビザがな~~

    政府に就職できたら良いんだけどなあ

  • 66壁貼り23/05/03(水) 21:40:42

    >>56

    フィンランド行って本格的なサウナ体験してみたいな!

  • 67美化委員23/05/03(水) 21:40:48

    >>54

    任意でよければ塵一つのこりませんよー

  • 68サイキック不良少女23/05/03(水) 21:41:02

    >>64

    落ち着け虫の大将!

    【リラックスする思念を送り込む】

  • 69悪の組織部部長23/05/03(水) 21:41:12

    東京だな…
    先進的な都市というものを眺めてみたい
    あとスカイツリー登りたい

  • 70宇宙猫23/05/03(水) 21:41:25

    >>56

    こきょう

  • 71美化委員23/05/03(水) 21:42:25

    >>56

    そーですねーハワイとかどうでしょうかー

  • 72巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:42:52

    >>68

    ふぅーーー……すまんな

    人生始めての戦いで鹿に病院送りにされた記憶が……

  • 73粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:44:13

    そういえばみんなってどうやって能力鍛えてる??
    俺からのペットボトルの空気と満杯のペットボトルの水を交換したりしてるんだけど。
    昨日のとかすごかったから、なんか頑張ろうかな―なんて思ったりしちゃってさ。

  • 74薬を作った2023/05/03(水) 21:45:15

    >>70

    き、君の故郷って一体……?


    >>73

    うーん、ひたすら薬を作るのと、あとは化学の勉強かなぁ?

  • 75粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:46:54

    >>74

    昨日薬作ってたしそんな感じでなんか強くなりそうだよねえ、なるほど。

    右手と左手の物交換するだけだからなあ、俺

  • 76割り箸23/05/03(水) 21:47:16

    >>73

    筋トレだ!

    最近成果が出ているような出ていないような…

    【腕を💪している】

  • 77巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:47:26

    >>73

    う〜ん…俺の場合は戦術の本を呼んだり、虫を勧誘したり、大声を出す練習をしたりかなァ?

  • 78嘆く事を辞めた女子生徒23/05/03(水) 21:47:36

    >>73

    私の異能って鍛える必要が無いので鍛えてませんね

    ……………………まぁ剣道部が異次元殺法過ぎてソレに着いて行くのに精一杯ですけど

  • 79キリヒト(切断飛ばす人)23/05/03(水) 21:47:58

    >>73

    ちょっと前に

    段ボールを紐で吊るして紐を切って落ちていく段ボールを切ったりしてコントロールを鍛えてたな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:51

    >>73

    炎の千本ノック!!!!!

    これさえやってりゃ嫌でも鍛えられるってもんでぃ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:59

    >>70

    光年単位のハードルなんだが!?

  • 82粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:49:21

    >>76

    筋トレ!結構運送とか引っ越しのバイトしてるから鍛えてるよ!!

    まあ能力はテレポート系なんだけどな……


    >>77

    なるほど~

    総べたりする系はそういうの役立ちそうだな!


    >>78

    ええ……剣道部ってそんな魔境なんだ……

  • 83サイキック不良少女23/05/03(水) 21:49:25

    >>72

    あんたも色々あんのな…


    >>73

    あたしは地元のワル共相手に実戦で鍛えたぜ

    おかげさんで痛みの思念送り込んだり逆に苦痛をごまかしたり色々覚えた

  • 84壁貼り23/05/03(水) 21:49:53

    >>73

    壁を貼ったり消したりしてるよ

    本当は強度をあげたりもしたいけど…どうすればいいのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:49:58

    >>72

    なんで鹿と戦って負けるんだよというかなんで鹿と戦おうと思ったんだよ

  • 86粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:50:47

    >>79

    コントロールとか精度はいいな!

    俺もちょっとなんかやってみたいな、やってみるか~~


    >>80

    やきうは体に良いよな、スポーツはとにかくなんか身になる感じするっていうかさ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:50:55

    >>76

    あの時の生徒がまた死にそうなことするな

  • 88嘆く事を辞めた女子生徒23/05/03(水) 21:51:05

    >>82

    亜空間切断とか多次元並行世界に接続とか試合でやる様な先輩達が大量にいる部活なだけです

  • 89巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:51:28

    >>85

    そりゃあ…哺乳類の奴に襲われたからに決まってるじゃん

  • 90弓矢少女23/05/03(水) 21:51:28

    >>73

    ……正直、能力そのものはあまり鍛えたことありませんわ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:42

    トレーニングした方がいいのかなあ
    出力あがると簡単に人を傷つけちゃいそうで怖い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:52

    >>89

    スタ〇ド使いレベルに惹かれ合ってんな

  • 93美化委員23/05/03(水) 21:52:57

    日々の仕事が訓練でーす

  • 94巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:53:04

    >>91

    それ以上に制御する訓練をすれば良いだけじゃん

  • 95粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:53:10

    ちょっと頑張ってみたいから、頑張ってくれる人居たら付き合ってほしいかも!!


    【などと掲示板に書き込み、公園で修行してるよーと場所を書いてみたりして】

    【公園でなんか走ったり腕立てしたり能力の練習をしたり】


    >>83

    アリかも!そりゃ実地がやっぱ一番だよな!!

    なるほど……、いや、アリかも!?


    >>84

    みんな色々過ぎて結構難しいなあ、能力鍛えるのって。

    お互いやっていこうぜ!

  • 9623/05/03(水) 21:53:22

    >>73

    俺はとにかく変身することだな!色んな文献とかを調べて『虫』関連を調べてレパートリーとかを増やしているな!

    【空から巨大なドラゴンが喋りながら降りてくる】

  • 97割り箸23/05/03(水) 21:53:40

    >>87

    死…!?

    なぜ…!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:54:20

    >>90

    ふむ………異能も千差万別だからね

    私のアートを作る異能のように表現の変化はあっても成長とは定義しがたい異能も…大量に存在すると思う

    まあ…私はこの心の衝動をアートに変換できればそれで良いんだけどね

  • 99薬を作った2023/05/03(水) 21:55:16

    >>95

    運動かぁ……基本インドアだし、たまには体を動かすのもいいかもしれないね

    【公園を目指す】

  • 100巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:55:21

    >>96

    ……確かフェニックスも生まれる時、芋虫らしいぞ

  • 101粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:56:02

    >>88

    剣道?????


    【宇宙猫ならぬ宇宙人顔】


    KENDOU???


    >>90

    ルカはなー、結構ランダムっぽさあったもんな。

    あっ、今日実働6時間で8時間分の給料もらったぞ!ありがとな!!


    【サムズアップ】

    >>96

    やっぱとにかく使うのが良いのかな、なんとなく基本の気がしてくるよ!

    てか、てかめっちゃでかいな!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:56:39

    >>100

    大将って哺乳類の中で一番嫌いな奴は何?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:56:50

    >>94

    今でさえ制御できてないから、さ

    もうこのまま異能一生使わないで普通に就職するのもありかなって

  • 104粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 21:57:18

    >>99

    おっオクスリさん、昨日はどうもありがとね。

    よかったらちょっと訓練にでも付き合ってくれないかな。

    昨日みたいなのにまた巻き込まれたらと思うと、なあ。


    【苦笑しつつ、両手の指をポキポキと鳴らし】

  • 105巨大虫軍団大将23/05/03(水) 21:57:47

    >>102

    キョン



    >>103

    まあそれも良いと思うぞ

    ……それにしても制御できないなんてどんな異能なんだ?

  • 106幸福23/05/03(水) 21:57:58

    >>101

    自分の場合は相手をちゃんと認識したら余程の事がない限り発動できるからこの掲示板やSNSを使ってが誰かを判別できるように理解力を高めているよ

    後は幸せは何かを考えているよ

    そうすると応用の幅が広がる

  • 107粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:00:04

    >>106

    強みを活かすのが大切、ってことかなあ。

    俺も認識とか頑張れば結構頑張れる、ぽいらしいからな。

    やってみるよ、ありがとね。幸福さん。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:35

    >>97

    さぁ…

    なんで?

  • 109弓矢少女23/05/03(水) 22:01:56

    >>98

    芸術家さんはやっぱり素敵な価値観をしていらっしゃるんですのね……自分の好きなことに因んだ異能ってやっぱりいいですよね。わたしも似たようなものですわ

    >>101

    まぁまぁまぁまぁ……それはよかったですわ!ふふふ、幸運にした方から頂く幸運報告を聞いてる時間が1番幸せですわ……よろしければ、また今度射らせて下さいまし

  • 11023/05/03(水) 22:02:59

    >>100

    なん………だと…………つまりフェニックスは虫ということ………つまり…………鳥は虫ということかぁぁぁぁぁ!!?

    【叫びながらドラゴンから炎を纏ったフェニックスとなって空を飛ぶ】

  • 111巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:03:54

    >>110

    アイツ…多分進化できれば虫とかそーいうのに行き着くぞ……多分

  • 112粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:04:12

    >>109

    いやあマジでありがと、今度浮いたバイト代で学食でも奢るからさ。

    じゃあまた今度、財布落っことしたり速攻に落ちて出たあと原チャリに轢かれたりした時にお願いするよ!!


    【めちゃくちゃ嬉しそうにしている】

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:02

    生物を統べるみたいな特殊異能って他にもあるのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:09:12

    >>113

    消しゴムマジックとか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:10:27

    >>105

    私の感情の強さに応じて私の声を聴いた人に呪いを振りまく異能なのよね

    家族みんな私の異能のせいで寝込んでるし……

  • 117粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:10:37

    >>112

    (誤植 速攻→側溝)

  • 118薬を作った2023/05/03(水) 22:10:51

    >>104

    わぁ……

    まぁ、僕でよければ付き合うよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:10:53

    >>113

    異常増殖先輩は自分従えてるよ

  • 120巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:11:13

    >>116

    幸福にその異能消してもらえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:04

    >>113

    かつて世界を統一した人が「人を統べる」異能だったってのは有名だね

    彼とて死を統べることはできなかったわけだけど

  • 122粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:13:40

    >>118

    オッケーオッケー!ありがと付き合ってくれて!

    とりあえず……、こんな感じかな。


    【嬉しそうに笑うとそこらへんの小石を拾って制服のポケットに詰めてから】


    頭部に一発当てたらアウトってことで!俺はデコピンするから!


    【そう宣言すると両手に小石を握って走り出す】

  • 123弓矢少女23/05/03(水) 22:14:52

    >>112

    あらあらあら……よろしいんですの?お友達と一緒にご飯が食べられるなんて嬉しいです。楽しみですわ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:15:17

    >>119

    それ増殖体は納得してるんですかね…

  • 125薬を作った2023/05/03(水) 22:15:48

    >>122

    りょーかいだよ

    それじゃあ……まずはこれかな

    【煙幕投下、それと同時に走り出す】

  • 126巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:15:52

    >>113

    前にいたのだと小人を生み出して従わせる能力の奴がいたな

  • 127幸福23/05/03(水) 22:17:21

    >>116

    >>120

    うーん異能の方向性にもよるからねえ

    ちょっと干渉してみるよ

    【異能を使って干渉する】


    dice1d100=91 (91)

    高い程調節出来る可能性がある

  • 128粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:19:13

    >>123

    一人で食うのもそれはそれでうまいけど友達と食うのも良いからな~!

    今度行こうな!!!


    >>125

    おっと視界が……!


    【両手の小石を落とし煙幕に翳し、左手を後ろに翳す】

    【すると、まるで掃除機に吸い取られるように、眼前の煙幕は晴れて後ろに排出され】

    【すかさず小石を右手で雑につかむと散弾のように適当に扇状に投擲する。相手をあぶり出す為に】

  • 129薬を作った2023/05/03(水) 22:20:37

    >>128

    ……おっと!それは予想外だね

    それじゃあ、次行くよ!スライム君!

    【スライムが相手の自由を奪うように動き出す】

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:22:23

    幸福概念の操作で異能を機能させなくするなんてことできるん?

  • 131巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:22:54

    そういえば偶に付き合いそうな人達いるよな
    なんか…もどかしいよな…

  • 132幸福23/05/03(水) 22:23:00

    >>127

    うんこの様子だと呪いをおまじないに誤魔化せばなんとかなるかなどうしたいかは君次第だよ

    【診断結果を伝える】


    dice1d100=4 (4)

    干渉した際の自分のダメージ

    低い程精神的ダメージが高い

  • 133粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:24:04

    >>129

    これくらいはね――ッ!!


    【視界に現れたスライムにあえて自分から右手で触れて】


    えいやぁッ!!!


    【右手で触れたスライムの一部と、左手が触れている空気を交換】

    【空気圧をその場で発生しつつ、真空からの吸い込みで自分を後ろ側に引っ張り、転がるように距離を取る】


    これねえ!結構身は守れるんだけど決定打が!さぁ!!!


    【健闘はできるが接近が全然できないのを嘆きつつ】

  • 134巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:24:45

    >>133

    俺の虫を貸してやろうか?

  • 135サイキック不良少女23/05/03(水) 22:24:47

    >>132

    ただもんじゃねーとは思ってたがあんたやるなあ

    精神ダメージを回避するコツとかあんのかい?

  • 136粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:27:11

    >>134

    いやーーーー今日は俺が俺だけでどこまでできるかをやってみたいから!

    でも気持ちはありがと!いつかホントのガチにマジの時はお願い!


    【虫さんにサムズアップしつつも決め手がねーーーーーなんて気持ち】

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:27:30

    >>131

    分かる!さっさと小部屋に二人っきりで監禁してやりたいよね!

  • 138幸福23/05/03(水) 22:28:12

    >>130

    あくまで誤認させるだけだよ

    ほら目隠しされた死刑囚が水を垂らしたら血液を流したと感じたら死んでいたというアレ

    >>135

    どっちかというと回避してない

    自分の人格を異能で耐え切れるように改造しているだけだよ

    だから精神ダメージ対策なら自称天才さんや会長志望に聞くと良いよ

  • 139巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:28:24

    >>137

    分かってねぇなぁ……閉じ込めるなら観覧車だろうがよ

  • 140壁貼り23/05/03(水) 22:28:53

    >>137

    閉じ込めるのは任せてください!いつでもやってやりますよ

  • 141サイキック不良少女23/05/03(水) 22:29:52

    >>138

    改造…自己暗示ならあたしでも…

    ともあれありがとよ!機会があったらその二人にも聞いてみるぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:30:06

    >>139

    観覧車とはロマンチックボーイだね!確かにそれもいい!

    しかし私はあえて吹雪の山小屋シチュエーションを推させてもらうよ

  • 143薬を作った2023/05/03(水) 22:30:49

    >>133

    なるほどねぇ、不思議な力だ

    なら、これはどうなるんだい!?

    【痺れ爆弾投下。ちゃっかり自分はガスマスク装着】

  • 144割り箸23/05/03(水) 22:31:12

    >>137

    >>139

    >>140

    >>142

    みんな怖えよ!!

  • 145巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:32:04

    >>142

    申し訳無いが命の危機なシチュエーションはNG


    >>144

    俺は別に怖くないだろッッッッ!?!?

  • 146サイキック不良少女23/05/03(水) 22:32:43

    >>144

    平和的なやり方が好みならあたしが互いの思考を仲介するとかどうだ?

  • 147悪の組織部部長23/05/03(水) 22:33:23

    あーあ、どこかに爆発系異能者が都合よく居ないかなぁーッ

  • 148割り箸23/05/03(水) 22:33:26

    >>145

    閉じ込めるなよッ!!!!

    俺はどうせ乗るなら普通に乗りたい!!!

    >>146

    それ…は…いいかもしれない!

  • 149美化委員23/05/03(水) 22:33:53

    分かりました


    >>147

  • 150巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:34:31

    >>146

    はぁーーーー………他者が介入しちゃ駄目なんだよ…

    両片思いが好意を打ち上げるのが美しいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:34:52

    >>145

    食料も水も頑健な建物もあるのに暖だけがない雪の山小屋!若い二人が照れながらくっつきあうの見たくない?見たくない!?

  • 152粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:35:05

    >>143

    ぬっ!!!また爆風!?!?!


    【煙幕のように消そうとするが、右手が触れた瞬間にしびれが来てこれはまずいと判断】

    【とっさに思考を巡らせる。今できる対応策はなにかと】


    これ、しかッ!!


    【左手から大量の空気を吸い上げ、右手の僅かの空気を交換。前方に爆風のようなものを生み出し散らす】

    【気合を入れて踏みしめたから、なんとか耐えてそのまま前方へと駆け出す。左手をデコピンの形にし】

    【右手の触れる空気と左手の触れる空気を交換しながら、空気圧で半ば浮かぶかのように急加速していき】

    【相手にデコピンをしようと接近していく】

  • 153サイキック不良少女23/05/03(水) 22:35:17

    >>150

    そういうもんか…恋愛ってのはよくわかんねーな…

  • 154巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:37:07

    >>151

    不自然すぎて仕込みがバレるだろぉ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:37:19

    俺は少しでも優しくされると好きになっちゃうから注意な!

  • 156薬を作った2023/05/03(水) 22:37:30

    >>152

    む……やっぱり少しは効くんだね

    【回避の姿勢を取る】

  • 157悪の組織部部長23/05/03(水) 22:37:57

    >>149

    そういえばそうだったか…

    いやなんでもないです言ってみただけなんです

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:38:34

    >>155

    へ~【悪い顔】

    手作りチョコ余っちゃったんだけどいる?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:39:34

    >>158

    あっ♡ありがとうっ♧

    ポッ♤

  • 160悪の組織部部長23/05/03(水) 22:40:34

    すみません>>157は無かったことに

    お願いします

    >>149

  • 161巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:40:53

    >>159

    なんだその記号は

  • 162美化委員23/05/03(水) 22:41:33

    >>160

    お掃除していいんですかー!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:41:40

    >>161

    ♡だけ出してるのもキモいかなって思ってさ♢

  • 164粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:42:24

    >>156

    うわっ外したッ!!!

    いける、いける……かな!?いけーーーーーーーーッ!!!


    【デコピンを避けようとした相手に対して、右手を開いてとにかく体の何処かに触れようとする】

    【右手がもし触れられたなら、空間系を防げなければ左手の方に交換されて仰向け方向に宙に浮くだろう】

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:42:37

    >>159

    ……なんかショタに発情してそうな気配感じたから逃げよ

  • 166悪の組織部部長23/05/03(水) 22:42:45

    >>162

    やれーーーっ!!!

    ラブコメの波動をスイープしてしまえーーーっ!!!

  • 167巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:43:23

    >>163

    ……なんか狩人✕狩人って漫画のキャラに似てるなぁ

  • 168薬を作った2023/05/03(水) 22:43:48

    >>164

    (右手が触れたか)

    dice1d2=1 (1)

    1で触れた

  • 169薬を作った2023/05/03(水) 22:44:23

    >>164

    >>168

    あだっ!?

    【どうやら食らったようだ】

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:44:43

    >>166

    ラブコメの邪魔をするなああ!恋の波動に飢え取るんじゃ私はア!

  • 171美化委員23/05/03(水) 22:45:17

    >>166

    もしかしてーリア充がお嫌いでー?

    私、意外と純愛は嫌いじゃないんですよねー

    それはそれとして、コマンド〇的展開も好きなんですよー

    というわけで【只設置】

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:45:44

    ……そんなにラブコメが見たいならいっそ本当に2人きりで閉じ込めちゃえば?

  • 173粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:45:52

    >>169

    よっしゃでこぴーん!!!!!


    【運良く精神の集中度合いなどいろんな要因が絡んで人を右から左へ転がせた】

    【すかさず軽くデコピンを頭にするだろう】

  • 174薬を作った2023/05/03(水) 22:46:55

    >>173

    あたた……どうやら僕の負けみたいだ…

    いやぁ、面白い能力だね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:48:14

    とりあえず俺と1d10先の生徒を観覧車に入れるか?

  • 176巨大虫軍団大将23/05/03(水) 22:48:20

    純愛カップルの片方を寝取るのはこの虫の大将が許さないよ

  • 177美化委員23/05/03(水) 22:49:01

    >>176

    toughは帰りやがれーですよー

    dice1d100=73 (73) 発の爆発

  • 178サイキック不良少女23/05/03(水) 22:49:44

    恋愛って…何なんだろうな…

  • 179壁貼り23/05/03(水) 22:50:15

    壁の強度を上げて、色とか自由につけられるようになればね、
    いつでも誰でも閉じ込めるようになれるよ!

  • 180宇宙猫23/05/03(水) 22:50:17

    >>178

    にくよく

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:18

    73……波……虫軍団大将に恋の波が来ているということか!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:42

    >>180

    みも!蓋も!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:48

    >>181

    爆風だアホッ!さっさと逃げろ!

  • 184粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/03(水) 22:50:52

    >>174

    いやあお疲れさん、あとありがとな。


    【大丈夫か?と湿布とかをリュックサックから取り出して】


    これな、右手と左手のを交換するだけの能力なんだよな。

    あんま喧嘩とかもやらないからアレなんだけど、やってみたら案外いけるもんだなこれ。

    そう思えたのもオクスリさんのおかげなんだけどさ。


    ……ていうかまだ自己紹介してなかったな。粋池 倫也って言うんだ。帰宅部のバイトマンやってる。

    ともかくマジでありがとな!

  • 185悪の組織部部長23/05/03(水) 22:50:59

    いいですか
    この学校に不純異性交友などあってはなりません
    分かったらさっさとリア充爆発しろ!!!!!ケッ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:51:25

    純愛だったら不純異性交遊にならないもん!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:52:19

    初々しいカップルを見守る部でも立ち上げるか?

  • 188幸福23/05/03(水) 22:52:21

    >>178

    恋愛は人間関係だよ

    もっとプライベートでも居たいと思うならそうなのかもしれないね

  • 189サイキック不良少女23/05/03(水) 22:53:00

    >>180

    >>188

    とりあえずあたしが恋愛を理解することは当分なさそうだというのは分かった

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:53:13

    >>187

    もうある

    部長は幽霊部員(物理)

  • 191薬を作った2023/05/03(水) 22:53:40

    >>184

    いやいや、こちらこそ良い経験をさせてもらったよ


    【受け取る】

    倫也君だね、僕は天薬 楠莉。高等部一年、一応悪の組織部って部活に入ってるよ。

    これからよろしくね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:54:11

    まさか部長カップルの行く末を見届けられない未練で幽霊に

  • 193悪の組織部部長23/05/03(水) 22:54:19

    >>190

    自分が爆発したのか……

  • 194自称天才23/05/03(水) 22:54:20

    なんだ?恋愛の話なんて、そんな学生らしい話をするとは珍しい
    200=ノ=呪いって奴か何か?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:54:59

    というか付き合いそうなのって誰と誰!?新聞のネタにしたいから教えて!!!
    え?人の色恋沙汰なんて新聞の一面を飾るにはしょぼい?うるせぇ!かーくーのー!

  • 196幽霊部員23/05/03(水) 22:55:14
  • 197壁貼り23/05/03(水) 22:55:15

    >>194

    呪いなんかじゃないよ、学生だからだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:55:31

    200なら監禁計画実行

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:55:49

    200なら性別逆転

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:55:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています