スーツのせいで心無くなった……?え、なにその機能……怖……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:02

    先天的に心ないように産んでるのにわざわざスーツにそんな機能組み込むわけないだろう
    レイジュも特に変わりないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:37

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:10

    それはそうだけど一発くらい殴らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:19

    イチジ「ニジお前なんかしたか?」
    ニジ「いや...全く覚えがねえなあ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:32

    じゃあなんでサンジくんああなっちゃったんです!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:50

    もしかしてニジお手柄か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:54

    プラシーボ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:06

    結局何のために劇薬飲んだんだお前

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:55

    >>5

    >>6

    そもそもアイツらいくら心なくてもショートして女に暴力振るわないぞ。料理長は八つ当たりだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:15

    記憶飛んでるのは心神喪失っぽいけどいやだ!って思うくらいには心あるしセーフセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:21

    詳しくないからよくわからんのやけど遺伝子レベルで色々いじってるのをいくら劇薬だからって影響するもんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:15

    >>10

    さらば女湯!とも言ってるから全然人の心あるんよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:33

    >>11

    あの世界にはあるんでしょ。(丸投げ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:19

    寧ろその劇薬が原因でサンジこうなってるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:39

    >>13

    血統因子いじれるからなあの世界。血統因子ってなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:56

    サンジは心を喪うをマシーンみたいになると解釈してるけどニジヨンジイチジは倫理観を持ったまんま喜怒哀楽抜けてるだけだからサンジの想定がまずちょっとネガティブ入ってるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:59

    失敗したと思われてたけど能力は眠ってた
    それのにスーツ着て刺激与えたから起きちゃった
    能力と同じように心がなくなるってのも眠ってただけで起きてくるのかもしれないって話では

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:15

    あの4兄弟の基本が悲しいとかの感情がない外骨格改造人間でサンジだけ例外だったところに今の展開だしサンジ的にはアイツらみたいになりたくねえ!が一番デカい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:19

    ジェルマは別に心がないってわけではないからな
    自分、他人の命に価値が無いって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:05

    >>15

    その辺ベガパンクの研究とかも関わるし血統因子の話は結構気になる

    クイーンが戦闘中になんか昔の研究のこととか喋ってくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:11

    そもそもサンジのは心がなくなると思ってるだけで心無くなってないんだ
    プラシーボなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:30

    血統因子改造の結果が悪魔風脚なら 万国編でジェルマなんか反応ないの?とは思うし、
    スーツ着ただけで改造発現するなら、改造やめさせたがったソラにしても改造したかったジャッジにしても苦労の意味が…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:34

    >>22

    ブラキオ蛇ウルスしてるやつに

    人が燃えるかとか言われたくねぇ

    そもそもルフィにゾロも燃えてるしさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:53

    ルフィやゾロは摩擦みたいな超スピードとか刀だけど、
    サンジは新世界編だとほぼノーモーションっぽい発火もしてはいた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:58

    ジェルマの兄弟も普通に心あるように見えるし
    出力が一定で価値観が違うだけっぽいし
    大体心がないってブラキオランチャーみたいなのだから想定が全く違う気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:00

    >>5

    素質があったんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:14:47

    敵を騙す鮮やかさは兄弟だなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:01

    兄弟たちも揃ってナミさん見て目をハートにしてたから救いはあると思ってるんすがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています