【クロス注意】人類最後のマスター、星野アイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:06:38

    今流行の推しの子のヒロインである星野アイを人類最後のマスターにしてみた。ちなみに既に双子は妊娠済み。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:09:46

    新所長が来るのが出産前か後か
    流石に妊婦に体調崩すような長時間の査問はしないだろうし

    アスクレピオスやナイチンゲールが来れば安全かの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:10:52

    清姫が鬼門

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:12:43

    相性の良い鯖は誰になるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:14:13

    偶像のような立ち位置も立場を求められた母親キャラクターとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:14:33

    >>5

    マリー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:26

    殺人鬼ショタとヤった後か

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:59

    ゴルドルフ新所長は面倒見が良いから、あの双子の父親と勘違いされないか?
    ほら金髪だしさ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:27:04

    絶対誰かがこんなスレ立てると思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:35

    >>5

    ジャック・ザ・リッパーも勝手に来そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:26

    腹に子供いる状態でマスターさせるの怖すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:50

    レイシフトから帰ってきたら適正のない胎児が消えた!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:57:52

    妖精眼持ちは常時アンリマユみたいにまっくろくろすけな嘘の塊

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:54

    このてのスレでさんざん言われてるけどフォウくんどうすんの
    妊娠しながら人理修復の旅とか絶対流産するわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:56:49

    けど鯖との絡みは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:05:01

    事情はどうあれ10代で妊娠するような性に奔放な人はフォウくんセンサーに引っかからない?

    人類最後のマスターは並以上の善性が求められるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:17:37

    クロスIFなんだし別に途中で死んでもいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:23:08

    もしかしてカルデア上映会と同じ奴が建てた?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:26:38

    発達持ちだからそもそもの選定段階で弾かれそう

  • 20前建てた人23/05/04(木) 02:28:25

    >>18

    違う、なんか荒らされて消されたけどコレは建ててない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:59:17

    >>16

    そもそも10代での妊娠って善性云々にひっかかるかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:02:28

    最初に召喚するときはまんわかセイバーが縁召喚で呼ばれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:08:35

    特異点で産んじゃった場合、たぶん子供たちカルデアに戻る手段なくて消えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:10:59

    >>23

    アイにレイシフト適正あってもルビーとアクアにもあるとは限らないからレイシフト失敗なら流れる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:53:22

    初っ端大火災でさらに冬木の時点でガッツリ襲われるのに妊婦は無理だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:55:12

    妊婦眠らせて南極まで拉致する極悪組織よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:32:44

    わかった!オルガマリー所長の前で居眠りするシーンを破水した事にしよう!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:35:28

    途中で読むのやめたけど、アイって悪人ではないけどかと言って善人でもなかった記憶(母親としては悪くはなかった)

    そこに引っかかる鯖も結構いるんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:00:09

    >>21

    現代の倫理観では違法ではないけどアウトやろ。子どもが子どもを産んだ結果(悲劇)を忘れたか?

    旦那が「俺、アイと子どものために一生懸命働くから!」な人ならまだセーフだけどアイの死を誘導してるし、まともな夫婦ではないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:07:43

    妊婦をスカウトするか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:10:07

    アイって性格普通に悪いしマスターは無理そう
    まだ同じ作者のかぐや様とかの方が可能性ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:14:08

    そもそもアイってあのタイミングで死ぬってことは運命力が致命的に足りないのでは

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:19:41

    アイは海外ロケNGなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ同期のアイマスにでも来てもらえ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています