催眠アプリ系エロ漫画の竿役って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:12

    なんで汚いおっさんとか不細工ばっかなんだ……
    ふつうにイケメンチャラ男でいいだろ……
    生理的嫌悪感がサイレントヒルのクリーチャー並なんですけど……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:15:14

    具体的にはこいつ並

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:51

    イケメンチャラ男は催眠アプリ使う必要ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:48

    >>3

    いや、性欲を思うままに発散することに慣れてるのがチャラ男だろ?

    汚いおっさんはチャンスを逃すから汚いおっさんとして生きてきたわけなんだからちゃんとチャンスを逃して惨めに生きて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:55

    >>4

    でもナンパする労力がいらないから普通に欲しがると思うぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:50

    >>6

    モテるやつは女の子誘うのに労力とか感じてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:15

    >>4

    チャラ男の性欲なめんな。

    若いんだぜ?汚っさんと違って

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:56

    お気持ちはわからんでもないが
    この掲示板ってエロ漫画の竿役程度にやたら厳しいやつ多いよな
    オナる時ぐらいもっとIQ落とそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:44

    自分で描け

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:37

    チャラ男系もあるじゃん
    林間したりする系で

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:40

    >>7

    どうかね。

    別にモテなくてもナンパしまくることで引っかけるチャラ男もいるからねぇ。やることか頭に無いチャラ男なら普通に飛び付くよ催眠アプリ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:49

    そんなジャンルの本探ってる割には女みたいな感性してんなお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:58

    イケメンチャラ男は狩の過程にも悦びを感じるから催眠アプリは使わない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:41

    イケメンチャラ男もあるぞ
    お前の探し方が悪いだけよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:09

    まずこいつには抱かれないだろって相手に股を開いてしまう事にシチュとしての意義があるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:13

    >>14

    決めつけんな!!チャラ男にもバリエーションがあるだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:27

    とにかく醜い塊を映さないで欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:32

    うーん・・・
    チャラ男じゃないから催眠アプリを欲しがるのかわからんけど
    エロ漫画家でもないからそういうのが多い理由もわからんわ
    チャラ男の友達もいないからわからん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:44

    別に設定がリアルじゃなくてもいい。
    ただ汚っさんはやめてくれ。
    汚っさんは外を歩けばそこかしこにいるしフィクションでは見たくないんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:19

    >>2

    アブストラクトダディ!!

    ショットガン乱れうちを食らえ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:42:39

    >>20

    見るのは汚っさんじゃなくて

    汚っさんに汚されて嫌悪とか苦痛に表情を歪める女の子でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:19

    アメリカとかにしそうなとんでもねーデブの話かと思ってたらそこかしこにいるおっさん程度でイラついてんのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:14

    >>23

    汚っさんはリアルで見飽きたからな。

    フィクションでは全員が美男美女でいて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:22

    >>22

    そうなんだけど女の子に絡み付くグロいモンスターがノイズになってんのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:35

    >>25

    「こんな奴に…」的な気持ちがダイレクトに伝わるからより興奮しない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:21

    ・我慢しろ
    ・催眠は今んとこ「汚い男が綺麗な女に~」って文脈がメジャーだから違うジャンル行け
    ・美男美女の催眠モノを見つけたら今後はその作者かサークルで探せ
    ・リクエスト系の有償依頼しろ
    ・お前が描け

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:35

    >>26

    生ゴミをみてる気分にしかならない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:30

    きっかけは催眠で最終的には自前のちんちんでおとしてやるぜってタイプのやつちゃんとあるよ
    大嫌いなチャラ男先輩に~ってタイトル
    わたしは汚っさんも催眠モンスターもすきだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:01

    正直に言えよ「なんで可愛い女の子が気持ちよくなるとこ見に来たのに自分みたいな顔見なきゃいけないんだ」ってことだろ?わかるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:42

    俺にはわかる
    これは巧妙なホモスレだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:02

    みんなIQ高いっすね…汚いおっさんでも金髪チャラ男でもう〜んエッチ😆くらいにしか考えてねぇや

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:08

    竿役を醜くしすぎるのはどうかと思うが読者の大半は汚いオッサンをスパイス程度にしか感じてないよ
    ここで叫んでも所詮はノイジーマイノリティの愚痴でしかないから本気で変えたいなら自分で描いて催眠物のメインストリームに影響与えていけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:37

    別スレで催眠NTRは問答無用で人格を塗り替えるからこそ本来の人格は擁護されると言われてはぇ~ってなったわ

    尊厳破壊を躊躇なくやれる最低な人間なんだから心だけじゃなくて身も最低な奴にした方が対比構造で抜けやすくなるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:38

    何なら竿役は汚いおっさんじゃないとムリってやつすらいるっていうか
    その要望に応えた結果だろ

    結婚要素アリのゲームやったら男性陣全員ノンケで結婚出来なかったホモと同じ目に遭ったと思って諦めてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:04

    IQとか関係なく汚っさんが目に入るだけで不快なんよなぁ
    汚いモンスターやバケモノにヤラれるシチュで抜くことはあるけどね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:41
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:44

    汚いオッサン需要は汚いオッサンにあるとは聞くが、それも感情移入タイプか壁になりたいタイプかで分けられると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:55:49

    >>38

    汚いおっさんが汚いおっさんに感情移入することもあるだろうが絶対数は確実に少ないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:04

    顔無しハゲマッチョでいい
    竿役に個性など要らん
    大人しく全自動腰振りマシーンになってりゃいいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:48

    まぁその手の話は竿役にうるさい奴が
    キモデブハゲおっさん竿役の本の作者読者は同じくキモデブハゲおっさんで自己投影している!ってレッテル貼って騒いでいるようにしか見えないし…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:24

    催眠ジャンルの本質は普段は相手にしない男の言いなりになる事だから別にイケメンでもいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています