なんでも一人言スレ247

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:37

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:50

    盾乙カンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:35

    たて乙KΛПGΛЯӨӨ🦘

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:54

    タテオツカンガルー(牝2021)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:01

    ボッシュ・ド・ポテトMサイズ🥔

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:12

    立て乙たそ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:01

    盾乙の巨神兵

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:19

    掲示板だから、ゴミの掃溜めだからと自分のやる事を正当化してなんでもやって良いというわけではない(戒め)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:00

    甘いものが食いたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:57

    たて乙オーディンカンガルー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:24

    俺は俺のおもうがままに邪悪に生きるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:26

    邪悪は慣れ合わない邪悪に心の扉は無い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:05

    そういう生き方は中学生までにしとけよ昔の俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:45

    クソみてーな旗を国会議事堂に掲げるのも小学生までに終わらせとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:55

    🦘カンガルー
    🦘ワラルー
    🦘ワラビー

    覚えてね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:19

    マサは中学生だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:29

    俺はワナビー

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:55

    ちょっと意見がすれ違うだけで不貞腐れるし喧嘩するほど知能が発達してなくてただただ幼稚なだけなんだ俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:45

    マリカで最下位になると逆走するタイプだぞ俺

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:37

    ムキになる奴が馬鹿を見るのはいい仕組みその代わり発展性のある事は起きないんだ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:28

    一週間前階段で滑って尻打ったら痛かった
    まだ痛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:58

    靴下履かないと霜焼けになる末端冷え症はつらい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:04

    知性が高度に発達してれば喧嘩はしないというのはまた違うんだがな俺
    ただ一定以上の学や見識を修めれば規範や制度に対して無意味な不満を持つことは少なくなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:06

    寒いしやる気出ないし頑張れない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:42

    ID無いから荒らし気質な奴が本性出しやすいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:44

    最後にレスしたら勝ちみたいな非生産的なルールでスレ落ちるまでずっと居続ける人達がそれなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:13

    もうあにまんまんがないと生きれなくなったぞ俺
    あにまんまん最高!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:58

    掲示板に生産性などないからそれが正しい生き方じゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:38:46

    こんなところに帰属意識もったらいかんだろ俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:12

    気狂い荒らしが暴れてるのはかなり見る

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:52

    ウマ警察湧いてるやんけ
    恋愛は全部ダメ童貞君さあ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:07

    誤字はふだん何をよく書いてるのかわかるような誤字がでてくるのが面白い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:56

    シャンクスの話していい?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:04

    じゃあ俺は今日限りこの掲示板去るから
    また明日な

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:41:29

    帰ってきてくれてよかった
    安心して寝れる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:42:10

    どっちがまともかは知らんがどっちも違うタイプの障害者を抱えてるのは事実
    反復横跳びしてる奴も間違いなくいる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:18

    なんでもかんでも曇らせりゃいいってもんでもないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:23

    俺は基本的にダブスタのゴミというのをよく覚えとけよ俺

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:34

    荒らしの分析とかどうでもええんじゃー

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:17

    俺は素直に耳が痛いぞ俺

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:34

    シャンクスはオルガに一部取り込まれてた
    Dの意思は生きてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:43

    他の作品ならともかくどうしてアニメ化で逆張りするんですか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:48:12

    シャンクスについて真面目に語る方法を教えろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:49:00

    曇らせるのは良いけどアフターも用意せず投げっぱなしにするのはやめて欲しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:13

    映画が来たら恐らく語れることを教える

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:17

    最近の荒らしは罵倒吐いたら自分でそれを諫めるレスも打なきゃいけないから大変らしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:03

    初期シャンクスレのしょうもなさすぎる流れ好きだったのに今じゃ荒れネタ扱いなの悲しいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:18

    シャンクスは未だに荒らしを引き付けてヘイトタンクをやってくれてるから割と好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:05

    この20年間シャンクスについて何も新しい事実が増えてないという事実

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:11

    ワンピスレで荒れネタの話するキモ豚潰したい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:10

    荒れネタのスレには楽しく乗り込むのに
    荒れネタがスレに来たらヒステリー起こすのかよ俺

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:36

    胃荒れてて草

    痛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:27

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:58

    なんだかんだ野球実況楽しそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:40

    馬荒れてて草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:48

    掛け持ちおじさんは自身の事悪く言われてどっちもどっち!っておこなのかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:02:48

    文句というか単純に引く

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:03:19

    恐山ル・ヴォワール編良かったな
    マタムネ役の田中さんの演技がすげー良かった
    特殊EDで恐山ル・ヴォワールも聴けたし満足

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:05:18

    なくるサンゴがニコニコ動画特化すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:05:48

    コメントでネタバレしすぎるところはあるけど
    オタクくんが栗本チャレンジ達成したことを自分で切り抜くといったら切り抜きがほとんど作られないあたり民度はそこそこ高い

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:06

    どっとライブはSANチェック強いからな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:06:20

    今日のピノ様どうしちゃったの

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:41

    長門も出てきてダメだった

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:49

    野球おめでとう
    久しぶりに見たぞ
    良い試合だった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:30

    おさけはうまいねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:40

    年明けの前に有馬記念と川崎のホワイトクリスマス賞という年末の二大目玉もありますよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:10

    そろそろマメちんの解像度も上げたいですねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:58

    んほーーー……………

    し、死んでる…!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:55

    別に愚痴ってほどでもないが、「保守」だけじゃ味気ないからなんか感想とか書けばいいのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:31

    クソスレ上げ保守

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:20

    ピッカピカに保守してやんの!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:10

    ホッシュシュシュ!
    俺はホシュホシュの実の保守人間!
    気に入ったスレを保守して延命させる能力を持つのだ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:38

    クソスレは上げるな
    そして保守するな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:00

    真の栗本チャレンジは栗本チャレンジの存在を知らないものに何かおかしいな?と思わせながら素手で殴り倒さなきゃならない

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:03

    爆破しないのが悪いwww

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:20

    男が難民キャンプで買った女を抱いてたらその女の子供がテントの入口の方でじっと見てて 恐る恐る乳房を揉んだら乳が出てきて腰が抜けてその場を逃げ出す
    っていうシーンがある漫画を小学校のときに読んで未だに印象に残ってるんだけどスレ立てるほどでもないので吐き出す

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:24

    ブラクラ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:38

    ラッキースケベの殺意高くて草
    そういえばラッキースケベの由来は種死らしいぞ
    シンがうっかりステラの胸を触ったことを目撃した友人(確か声が杉田)がシンのことを「ラッキースケベ」を評したことが元らしい

    シン!!!!11!!
    うらやましいぞ!!!!!111!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:21

    ダブスタって語感好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:59

    スパロボだけ見てアスカ礼賛が当たり前だとおもってるやつってウケるよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:43

    スレ主はクソスレ爆破しなくても平気だろうけど、こっちはクソスレが上がるたびに不快になるんだ

    クソスレならもう…眠らせてやれ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:25

    ラッキースケベのスレもそうだが、スレ立ててまで否定する程か?と思うんだけどな
    好きなやつは好き、嫌いなやつは嫌い
    それで良いでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:37

    知らんがな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:50

    俺はダブスタ 俺はラップスター
    あにまんは眉唾 社会の歯車
    にもなれない俺に打ち込むバズーカ
    アンサー俺

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:50

    内容は覚えてるけどタイトルのわからない作品がある場合は「作品名が分からない・思い出せない漫画やアニメ」に書き込むと答えてくれる人がいるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:28

    ALKALOIDオシャレな曲と熱い曲揃ってて好きになった

    ダンスもオシャレだし一彩くんの顔が真っ当な主人公顔でカッコよくてとても良い

    俺のためにも特に好きな曲をここに置いておく

    赤い髪の子が一彩くんだ


    ALKALOID「Distorted Heart」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV

    もし気に入ったら他の曲も聴いてくれ

    SpotifyやAppleMusicに置いてあるから

    ちなみに俺はCrazy:Bっていうユニットも好きだ

    そっちの方も是非聴いてみてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:49

    じゃあリンパ流していきますねー

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:07

    布教するならスレ立てた方が飛びつくと思うぞ俺

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:43

    スレッドをはしごするのはもう止めるべきだと学んだぞ俺
    地雷を踏んだときの不快感が尋常ではなかったからな俺

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:26

    あんさんぶるスターズって名前的に美少女ものだと思ってたぜ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:15

    よく考えたら文字を読めばいいのになんで考えずに目の前のスレに飛びついたんだ俺
    阿呆か俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:38

    あのスレ勉強になるけど一生縁が無いから知識の使い所がないぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:48

    俺自身まだ初心者だから布教するにはまだまだ知識が無さすぎるんだ俺よ
    だからこうして一人言スレで好きだっていう気持ちだけを置いて行くんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:38

    良い加減アグネスデジタルと忍者ネタ擦ってるやつ飽きねーのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:09

    >気にするな

    オタク特有のキモイ内輪ノリだ

    セイウンスカイのスレにケンシロウ貼ってキャッキャしてる訳の分からん奴らだ

    面構えが違う


    あまりに正論過ぎて草が生える

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:58

    いかん!朦朧としておる!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:07

    デジたん最近やっと温泉引けたんだけど関係性が重すぎて好きすぎて頭おかしくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:48

    変なネタ擦ってないで97の俺のように普通にキャラ愛を語ってやれ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:21

    カンガルー愛なら語れるんだがな……🦘

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:37

    なんで俺のやることは全部裏目に出るんだ俺
    俺はもう嫌だ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:20

    セイウンスカイとケンシロウは後から関係性が生えてきて伏線回収みたいになったのは笑った

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:25

    基本的に二次創作とか一次創作の関係性は自己投影しないでいる関係性オタクなのでvも好物だしなんでも食べちゃうな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:05

    ウマ娘キャラを撒き餌にして忍者画像貼りたいとか言ったらそりゃウマ娘ファンから反感買うでしょうがよい…

    まあ思っててもバレなきゃ叩かれねぇのに、口が軽いというか迂闊過ぎるぞあのスレの1は…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:46

    ニンスレしか分からんのだが
    あの忍者でスレ立てたらダメだったのか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:20:13

    ネタ出ねえなーと思ってたらやっと出た
    久しぶりにネーム描いてたらつまんね…ってなってボツにした
    したい展開は思い浮かんだけどキャラの感情がついてこなかった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:30

    いや、忍者でスレ立てしても別に良いよ

    ただウマカテでウマ娘のスレ画にしておいて、いざ見てみたら忍者スレになってるどころか

    そのスレ主が「ぶっちゃけウマ娘のキャラはどうでも良い、俺が忍者画像貼って気持ちよくなりたいだけ」って言い出すから…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:33

    面白い漫画はキャラが勝手に動くというかキャラが生きてる感じがするやつよね
    逆につまらない漫画は決めたゴールに向かって性格や設定など無視して矛盾ばかりする行動するキャラが多いやつ
    どうして展開のためにキャラをアホの子にするのか全く訳が分からないよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:32

    寒い……氷点下近いのはきついなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:00

    アンチスレを立てたいよぉ!
    自分と同類のあいつを嫌ってる同士達で気に入らないキャラをぶっ叩きたいよぉ!
    でもレスバはつかれるし規制されたらいっぱい悲しいからやめるぅ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:35

    今夜も深夜だからスレが立ち始めたな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:46:04

    part〇〇と書くくらい続いてるスレが、俺が居ないだけで凄い伸びてるんだよね 悲しい…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:36

    深夜で消えるならもういいやで諦めかけてるぞ俺
    通報しても消えないし一人言と行きつけのスレに籠るぞ俺

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:32

    イオン液体はともかく教科書にも載っていない様な溶媒をよく知ってるな俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:46

    明日は試合
    おやすみと勝利のチュウを頼む

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:59

    リークに騙されかけたけどピックアップが既存のライブ画像だったので嘘だと見抜けた

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:54:21

    深夜でも別に語って良いやつは良いんだ
    内容わからない同じようなスレタイで立てるな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:12:01

    深夜だから言うんだけど系のスレまじ気持ち悪い
    せめてサムネは普通のキャラ絵にしろ 推しを汚すな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:18:27

    せめて閲覧注意を書けよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:21:59

    エチオピア内戦凄い事になってるぞ 金メダリストまで従軍してるんだね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:23:01

    しゅうゲームズ好きなやつおらん?というスレを建てたいが、そもそもここは2次元用掲示板だし荒れるのも過疎るのも嫌だから我慢するのだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:24:29

    あああああああ!!!うおおおおおおお!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:26:45

    禁断の密輸たぬき三度打ちで笑う

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:16

    ここに1人いることを伝えておくのだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:28:30

    スカトロ系は閲覧注意入れろとあれほど

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:28:50

    うおおお!!ああああああ!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:29:26

    はっー 鬼龍よしねっ(ノルマ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:30:53

    あにまんから離れたい…でも気づけば新着順か更新順をずっと監視し続けている…
    くそっ…許さねえ…許さねえぞあにまんまん…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:32:34

    「俺があにまん中毒者になったのは管理人ちゃんのせいなんだよね。責任とってくれる?」
    「うう…」

    って感じでエッチな感じになる管理人ちゃんSS下さい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:34:15

    結局ポケモン板のアレ消えたん?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:50:42

    無関係なポケモンスレのスレ番号消されて草だぞ俺

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:51:13

    久しぶりにゲーム表記で逓減っていう単語を見たぞ
    説明で説明が必要な熟語を出すのやめてね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:55:46

    「難読漢字(高校の漢文で習っただけ)を難なく読めちゃう自慢」は「寝てない自慢」とか「酒強い自慢」と同レベルなのが何で分かんないかね?多分当時のクラスメートの大半は読めると思うしその程度の事が出来たくらいで褒められたことなんか無いでしょ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:55:52

    やばい
    鼻の穴が臭くて臭い

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:57:17

    なんだひとりごとか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:00:28

    ヒトリゴトだよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:58

    ちょっと見たらヴェッってなるスレばかりだった…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:30

    なんか流れにムカついたから空気読まずに発言したら流れが止まった
    あのまま落ちるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:19

    それみんなが楽しんでるところに水差したからそうなったのでは…?

    悪い流れだとしたら良くやったぞ俺偉いぞ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:39

    ああああああ!!うおおおお!!!
    鬼龍しね!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:09:59

    キー坊のゲロ画像をあげるのはやめろ
    ワシが吐く

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:11:46

    1ヶ月前の俺はどうしてあんな良スレを見逃していたんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:14:33

    あああああああああああ!!叫びてええええええええ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:48:08

    1が消されるとスレ画が無かったことになって、他の画像載せたやつがスレ画になるのか…また無駄な知識を得てしまった

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:13:15

    BF2042をPS4でプレイしてるけど遊べたもんじゃないな
    これやるくらいなら過疎でもBF4やBF1を遊んだ方がいいな
    あゝPS5が欲しいよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:37:08

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:52:40

    ファンスレ見てきたけど結構エグくて草

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:06:20

    よかったー!渋にあげたのが全然ブクマつかなくて誰の性癖にも刺さらないってマジ??って泣いてたらついた…0と0以外は大きく違うんや……ありがとう…ありがとう…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:29:59

    今更流行らんぞ…行為なしの純粋な付き合いなど…

    フフフ…S○X!ケンシロウ!S○Xだ!S○Xを流行らせろ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:35:57

    鬼滅の議論スレに対立煽り湧いてんの笑えねえ
    あのまま落ちるか荒れずに完走するといいんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:38:38

    良スレだったな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:40:26

    俺は一通り議論して疲れたから煽りに構う元気なんて残ってないぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:44:24

    朝起きて見たやつがどう対応するかだな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:52:55

    案外この時間が1週間で一番平和な気がしてきた
    まあ人もいないんですがね!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:04:42

    今またクソスレが後半ネタスレとして完走した…

    ありがとう、嫌なことも沢山あったけど皆んながいたから楽しかった
    じゃあな、しみったれた俺 長生きしろよ!
    そしてケチどころか顔も知らない俺よ 俺のこと忘れるなよ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:18:09

    そういえば親切に教えたのに何故か煽られたけど釣り針がデカ過ぎて乗る気にもならなかったぞ
    俺の偉くない? 褒めてくれ俺

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:24:43

    前半ピュア()を煽るスレになってたのは草

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:28:32

    昨晩俺「またクソ深夜スレが乱立してやがる…まあ朝には消えてるだろ……」

    今朝俺「おい…なんで爆破に失敗してる上なんか魚拓云々で園長戦に突入してやがる…」

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:13

    V荒れてて草

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:35

    WiFiなのにIP変わっちゃったよ〜😭
    じゃねえわ一生スレ立てんなカス

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:43

    クソ深夜乱立すれば荒らせるって昨日バレたからな俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:34:47

    魚拓云々は後半ネタスレになったから大丈ブイ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:35:17

    タフスレなら語録を使ってしゃべれ…鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:39:42

    う うあああ
    閲覧注意をつけるべき深夜スレが上げられてるっ
    なんでそんな悍ましい話をあげるんだよ えっー

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:42:01

    とりあえず生き残ってる深夜スレは通報だ!
    消すだろうし深夜だけならまあ良いか〜とか言うとこういう奴が出てくるから嫌なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:11:07

    〜なんてクソでしょってスレ今までの定形と違って言葉が強いから嫌い

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:53:10

    犬かわいいなー

    防災訓練


  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:17:16

    〜なんてクソでしょスレに関して俺もそう思っていた所だ奇遇だな俺

    これは真っ向から物事を否定するのが良くないと思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:26:24

    待てよ、エアプって言うけど和田アキ男語録を知ってる奴は明らかにエアプじゃないんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:30

    寒い
    寒すぎる
    予定放っぽり出してずっと寝ていたいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:39:16

    待ってくれ俺!
    なんでトリノミアス三世のもう寝なさいスレが消えてるんだ俺!
    寝てる間に何があったんだ俺!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:44:03

    知らない間に元旦スレが消えてる…ウソでしょ…
    やっぱり前に出てた荒らしのせいか…ふざけんなよ皆で保守してきたって言うのに

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:44:29

    さすがに冬だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:45:48

    飲みすぎてちょっとしんどいな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:46:21

    パソコンの前に座ってダラダラしてると、ついつい食事を怠ってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:01:01

    そのあと元旦スレ2スレ目立ってたけどすぐ消えてたぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:02:24

    全裸でうんちするのは気持ちがいいねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:03:17

    寒いから風邪ひかない様にな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:03:54

    お気に入りから〜〜いつものスレに飛ぶ〜
    でもそこはトップ画面〜〜
    消えた〜〜

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:04:39

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:05:24

    やっぱあの人のファンってマナー悪いな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:06:46

    〇〇は可愛いな きっと明日も可愛いぞ
    が鬼滅語録だったなんて…気づけなかった…!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:15

    お前がスレ立てするんじゃねえカス俺

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:55

    みみっち過ぎる連中を圧倒的上から目線で見下す俺
    そして下々の人間の事を気にする強者はいないので荒れるような事は書き込まずにそっと立ち去る俺

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:39:48

    ダスケの動画久しぶりに見かけた
    自分に子供が出来てキャンプに連れて行って火起こしさせる前に見せようと思ってる
    酒に火を点ける系動画とスプレーに引火する動画とコレは啓蒙力が高すぎ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:40:17

    こどおじ家を焼く

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:40:27

    真っ当なおじさんは煙草…?やめとけやめとけ…って言いながら吸う

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:41:10

    ちょっと前に見たキャンプ知識全く無さそうな女が明らかにキャンプに向いてない服装でカセットコンロ爆破する動画でこいつ思い出した

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:41:19

    感想記事読んだら予想以上にレスが幼稚過ぎて萎えちゃった…
    小学生がするようなレスばっかり つまんね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:41:33

    正直言ってここの女体化クラスタはクソだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:48:43

    まとめ記事の米欄に品性を期待するなど、スラム街に清潔さを求めるようなものさ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:00:17

    神って字からいくつか線を減らすとネコになる
    つまり猫は神に近い生き物ということなんだ俺

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:03:30

    鳥はウンコ問題と寿命問題さえどうにかなればなウンコはどうしようもないし
    寿命は小さいとすぐお別れだし大きいと俺より長生きしちゃうし…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:04:38

    なんか今日ネタスレ潰そうとするやつ多い気がするぞ俺

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:06:18

    192の俺は毎日ふくろうカフェに行けば解決では?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:08:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:06

    実際、ネコと和解せよも看板の字が擦り切れたのがネコに見えたからだしな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:11

    ネタスレ潰しは今まであんまり見なかったぞ俺よ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:34

    あれ本気でネコと和解せよと描いたのかと思ってた
    最初からネコじゃなかったんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:26

    🦘

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:39

    元はキリスト教の「神と和解せよ」の看板だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています