【閲覧注意】ホークスに劣情をぶつけたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:57

    今月休みが少ない私は、思いついた「そうだ、ホークスの劣情スレを建てよう!」と

    とりあえず、任務のために自分の体売るホークスはどこですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:50:45

    立て乙
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:15:52

    この前の劣情スレの熱量すごかったよね
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:34:23

    ホークスの劣情スレってよく伸びるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:40:21

    本誌がつらい
    つらいけどつらいことになっているホークス自体はとてもエッチなんだ
    心がふたつあるのにふたつとも破裂しそうになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:43:05

    ホークス劣情は健康にいいからね
    ありがとう保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:48

    スレ画のホークスいいね!
    いい具合に目つきが荒んでて身体売っててもおかしくない顔つきしてる
    任務のために自分の身体を使って、痕跡を内に秘めたまま飄々とした顔で人前でいつも通り振る舞うホークス
    相手によってタチになったりネコになったりどちらもこなすんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:54

    >>5

    本誌でボロボロになって上半身裸のホークスを見てとてもえっちだなって思いました🙏

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:52:15

    >>8

    分かる…5週目までキツイって感情だったんだけどそれ以降

    あれ?上裸初公開???膝小僧も初公開?セクシーな体つきだねホークス??ってなりながら見てる

    今も見てるでもつらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:54:33

    >>9

    辛い…幸せになって欲しい…って言う気持ち

    でもそれと同時に、背中の火傷が思った以上に酷い怪我で、頭から血ダラダラ流してるホークスはえっちだなって思う気持ちがあるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:45

    首がしっかり太くていいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:53:53

    >>10

    分かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:34:12

    「クソが」「ぐちゃぐちゃうるせえな」言葉遣い悪いシーン、劣情を感じてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:43:37

    「クソだな」のところだろうか
    実際クソとしか言いようがないけどあんな状況で戦況分析しながらのクソだなが劣情に響くのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:51:36

    「うそつき」とかもなんだけどめちゃくちゃかわいい言葉選びする時あって君ホントホークスさぁ???

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:07:24

    >>15

    「うそつき」の時の唇を尖らせた表情唆るわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:26:05

    どんな時も冷静にマルチタスクで戦況分析してて有能たから
    気持ちよくなってる時に「どうして欲しいのか口で言ってごらん」したくなるし
    家事や書類仕事中に悪戯したくなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:20:11

    >>15

    あの時めっちゃえっちだなって思った


    ホークスのあの感じで、うそつきって色々妄想が広がるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:05:32

    うそつき、悪いこととかたまに言葉が幼いこのギャップに性癖抉られる。
    ぼろぼろのホークスを壁に磔て美術品みたいに鑑賞しながら次は何をしようか考えたい。
    でも最終的に幸せになってくれる前提なので磔たヴィランは無事にタルタロスにぶち込まれ、タルタロスから日々の思い出を紙に嗜めてホークスに毎日手紙を送って欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:05:31

    あんまり美術の知識ないんだけどホークスはギリシア彫刻(筋肉隆々じゃない方)のような体型と髪質だと思った
    眺めたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:16:42

    ホークスに劣情ぶつけてる時に、嘘つきとか幼い言葉言われちゃったら、もっとイケナイことしたくなっちゃうね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:53

    ホークス悪口とかをトゲトゲ言葉って17歳位まで言ってそうだし悪口を言い慣れてなさそうでレスバじゃなく軽い口喧嘩になったときカッとなって一番最初に出るの「ばかっ!!」な気がしてきて辛いうそつきって…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:57:56

    生意気若者ムーブしてる時のホークスって、わからせたくなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:58:01

    >>23

    唇やらナニやらで生意気な口を塞ぎたくなるね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:36:36

    >>24

    塞ぎたいね

    口の前でOKマーク作って「公安に一通り仕込まれてるんで」って言ってたのに、ガンガン攻められてどうしようもなくなって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:22:07

    >>25

    最高

    ホークスにDTだと思わせて油断させたい


    ホ:緊張しなくていいんですよ、こちとら公安でひと通り仕込まれてるんで

    想定外に身体の奥までガンガン攻められるホ

    ホ:うそつき…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:59:05

    >>26

    いいな

    ホにうそつきって言わせるのいいよね


    ホのうそつきというセリフは、劣情を煽るのに最適すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:18:12

    何度も傷ついて奪われて締め上げられながらもAFOを刀で刺し貫くその鋭さや足掻き方が最高に美しくエッチすぎて苦しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:46:06

    ジャンプ2023年20号211ページの真ん中の首絞められてるページの目がすごく好きでこんなボロボロな状態でもしっかり目を開けて剣を握りしめて突き刺す判断ができて前を見据えてるのが本当に本当にかっこいいんだけどそれはそれとして
    任務の為に体を使ってる時もこんな目付きなのかなと
    思考がチラついてから困りました
    大変です

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:51:09

    >>29

    苦しそうなシーンだけど呼吸音にも興奮した


    アニメになったらカラーになって声も入るのか…お茶の間が変な空気になるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:43:30

    ギリギリ命を奪わない攻撃やバイタルチェックをできることから、相手の反応を見て繊細に(性的な意味で)動くことができるのだと思っている
    〇分時間を稼げと言ったらその通りになるように絶妙に加減する

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:26:49
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:19:37

    ホークスに劣情を味あわせたい人ってたくさんいるけど、最終的にホークスは折れないって結論に至るんだよな

    折れないで何度も、立ち上がってくるのをみるのが楽しいんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:16:49

    あどけなくゆるい印象の髪・眉・目元に対して
    キリッとした猛禽類を思わせるアイライン
    最高

    語彙力追いつきません

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:20

    童顔なのも唆るよね

    最近では学生って言われても違和感ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:00:25

    ホークス一目惚れに近い形で好きになったんだけど
    あの幼さの残る顔に対するアンバランスさが本当に本当にえっちで
    少しでもズレたら崩れ落ちるバランスを常に保ちながら生きている感じがして本当に好きです

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:41:37

    翼有りの強キャラっていったら
    顔がクール系だったり、背が高かったり、目が緑とか青とか赤になったりしてビジュアル盛られがち(もちろんそれも大好き)だけど、
    ホークスの場合は童顔・平均身長・目が茶系で、それが絶妙なバランスを生んでると思う

    それにしても童顔は背徳感マシマシだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:01:56

    >>31

    早漏気味なモブになり、時間稼ぎたいホークスを動揺させたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:53:59

    >>35

    ミルコと一緒に学生服着てるイラストはマジで高校生だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:56:06

    雄英の制服とか学ランとか着て欲しい絶対似合う

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:02:41

    見た目高校生だけど身体開発されてると思うとたまらない
    どこをどうすれば気持ちいいのか性別問わず知り尽くしてると思う(妄想)
    テクニックSクラス

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:16:52

    他人と距離置いてるように見えて急にスキンシップ取る時あるのでドギマギします

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:10

    平和になったら
    誰かホークスを海水浴に連れ出してほしい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:45

    人質を盾に行われるエゲツないホ虐が大好物です
    抵抗できずにボロボロになるイケメンから発せられる健康オーラを全身で浴びたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:09:02

    >>44

    その様子を録画して、後日ホークス事務所に送りつけたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:32:53

    アパレルのモデルの仕事やってて欲しい

    下着か水着モデル妄想
    カメラアングルが上からの時、羽根で下半身隠れるせいで全裸のように見えて一般市民をドキドキさせてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:51:54

    >>44

    同じく大好物です

    人質を取られてめちゃめちゃのぐちょぐちょにされてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:34:44

    >>44

    ホ虐からしかえられない栄養素確実に存在する

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:46:08

    >>41

    テクニックSクラスと言われると、意味深な方向で考えてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:51:55

    >>44

    下ネタスマン


    体位は背面駅●→寝バックでお願いしたい

    見られたら屈辱的なやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:20:57

    ホ虐はとても栄養価があり好きなんだけど公式のホ虐はなんか胸が痛くなるんだよな
    でもスッゲーうれしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:10:22

    >>49

    ここまでのテクニックとなると同時に複数名対応できると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:40:09

    公安が絡むホ虐も大好物
    非人道的な任務や人体実験に苦しんでも良し
    保身のために公安から切り捨てられる精神的ホ虐も良し

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:15:02

    >>46

    平和時空で芸能活動するホ浴びたい

    ネタとしてはド定番だけど女性向け雑誌a●a●でヌード写真出してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:37:26

    >>53

    公安の実験体になるホめっちゃいいな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:57:59

    公安での薬物耐性訓練のために媚薬を飲んで一人部屋の隅で狂い悶えるホークスを妄想してみる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:03:48

    >>56

    監視カメラ仕掛けて覗きたい


    羽根がビクビク震えるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:06:45

    例のアニメの目隠し訓練画像のせいで公安の訓練エロいのしか思い浮かばなくて困る

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:34:44

    >>57

    敏感な羽がさらに敏感になっちゃって、風邪とかでも感じるようになっちゃってるの可愛いね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:50:48

    >>56

    >>53

    公安の薬物訓練の影響で熱出た時市販薬が効かなくなるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:02:40

    >>58

    これですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:54

    >>61

    これはいかがわしい妄想掻き立てられるね


    10代前半の訓練風景も見たいよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:48

    ショタに目隠し訓練する組織が、まともなはずがない

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:06:20

    公安の訓練時期のホークス見せてくれ…外伝でみたい……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:25:27

    >>64

    名探偵コ●ンの某公安キャラみたいに外伝出たりして。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:29:45

    まじで自分のことどうかと思うんだけど、アニメ6期の喉焼かれて、声出すのつらそうに喋ってるホークス見て、えっちだなって思ってしまうんだ…
    もちろん辛いという感情もあるんだけど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:25:05

    >>66

    めちゃくちゃ分かる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:52:03

    >>67

    同士がいると知って安心した

    えちちすぎるホークスがいけないんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:36:33

    ホークス羽敏感そうだけど、背中も敏感そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:01:42

    Tシャツの背中のボタンの存在を知ってからムラムラして困る

    羽根が引っかからなくて脱がせやすいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:07:31

    ホークスの皮膚が薄くなってる背中を優しくすりすりしたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:04:27

    >>70

    あの背中のボタン最高にえっちだよね

    あそこが、リボンになる可能性もあると思うと興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:06:38

    >>72

    リボン、いいね


    ホークス見ると色んな服着せたくなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:05:57

    全面戦争後のツーブロックの髪型可愛いよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:35

    >>74

    可愛い

    にゃって言ってるところ、本当に可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:20:10

    >>73

    リボンの葉の紐を解きたい…

    羽あってもこれ着やすいよ〜って、いろんなコスプレさせたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:22:37

    公式では着てないけどノースリーブ着せたい首周りでリボン括るタイプでも可

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:47

    >>77

    同じくノースリーブ着て欲しい

    絶対セクシー

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:35:42

    背中がっつり空いた服も着て欲しい…
    そしてその無防備な背中を撫で回したい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:20:20

    >>73

    こじらせすぎてオシャレメンズ服店のマネキンのコーデ見ると、ホークスに着せたいと思って妄想してしまう助けて

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:27:34

    >>80

    オシャレメンズ服絶対似合うしマネキン買い絶対似合うしイケイケに着こなしそうだよね分かる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:52:12

    野球のユニフォーム姿も好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:21:31

    服を贈ってあげたい→脱がせたい
    食べ物をあげたい→棒状の物を咥えさせたい

    ホに対しては庇護欲が性欲に直結してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:40:58

    >>83

    アイスキャンディーをぺろぺろ舐めて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:02:18

    アイス食べる時に、齧るのではなくぺろぺろ舐めるホークスを眺めたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:32:35

    これみよがしにえっちな感じでぺろぺろ舐めてたと思ったらいきなりガチーン!と音がしそうな勢いで噛み千切ってみせられてヒュンてなりたい
    ホークスはホークスで涼しい顔してるけど冷たいの噛んで前歯が冷たくて知覚過敏的なダメージ受けてて欲しいかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:45:45

    前スレでホークスフランクフルト食べてたけどめちゃくちゃえっちだったしホークスお口大きいから口いっぱいに棒状の食べ物頬張るの無限に見れる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:08:28

    >>86

    そのガチーン対策で中にあらかじめ練乳を仕込んでおきたい

    口元がベタベタになって動揺するといい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:53:18

    >>88

    飛び出してきた練乳を慌てて舐めるホークスとってもえっち

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:05:02

    キャラ崩壊注意

    自分が歳下♂の設定妄想
    百戦錬磨のホにちょっかい出されたいし
    性的な意味でのレクチャー受けたい
    一番捗る妄想は、一緒に海水浴行ってちやほやされるホにヤキモキして、物陰で水着のまま行為をするシチュ
    時々見せる大胆なボディータッチとお兄さんムーブに性癖歪められるんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:42:23

    >>90

    物陰えっち素敵だ!!!

    ホークスの羽が波と行為の水音を拾って音に溺れてる中

    ちゃんとこっちを見てください!って無理やり俺くんを見せつけたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:33:15

    >>90

    お兄さんムーブホークスあまりにもえっちじゃない?

    規制対象じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:00

    >>86


    ホークスとアイス親和性高いね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:39:30

    >>93

    素晴らしい!!ありがとう〜!!

    可愛さとエロさが同居してる

    舌がエロすぎる

    目線も最高です

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:11

    手つきもいいですね小指がツボ
    練乳舐めとってる〜!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:47:06

    >>93

    これは、イケナイ

    とてもイケナイ

    世の青少年達の純情を弄んでますね

    ありがとうございます!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:59:25

    >>94

    >>95

    >>96

    ありがとうございます!

    ホークスはえろ可愛い事が証明されちゃいましたね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:10:27

    以下書くか迷ったニッチな長文なので嫌な予感がした人はどうかスルーしてほしい
    ※失禁(小)注意

    モブ敵集団に捕まって媚薬とか色々使われてよがらされてたホークスが連続絶頂後、呆然と脱力しておもらし失禁しそうになったとき
    「小さいコップ一杯程度の液体を適当に動かせる」程度の個性を持つモブに自分が出しかけたものを操られて
    尿道奥まで戻ってきた熱い液体に内側から前立腺をぐりぐり刺激されて、事態も把握できずに半狂乱で悶えてほしい
    それを続けられながらお尻も別のモブにまたがっつり犯されるから、絶頂地獄と出したいのに出せない強烈な違和感とがあいまって幼児みたいに喘ぎ泣いてしまう
    とりあえずどうにかモブ集団を倒すけど、その時にはトイレで小をするだけでお尻の中が疼いて発情顔になってしまうえっちなヒーローのできあがり
    もう個室でしかできなくなっちゃったし出した後には声を殺して身体を鎮めるよ
    でもホークスなので事務所内でSKや弟子がそばにいたらどうにか耐えたり何か事件が入ったら即切り替える
    ただ疼きが消えたわけじゃないから、夜にはわざと水分いっぱい取って我慢してからトイレに行き、膀胱に溜めに溜めた状態でお尻におもちゃ入れて絶頂直後に出すのが癖になってしまってほしい
    頬を染めた陶酔顔で余韻に浸るホークスのぽかんと開いた口から「ぁ…は…」と掠れた喘ぎと涎が、恥辱感と解放感からぽろぽろ涙が零れる
    自分で尿道責めのグッズを買っちゃうのも時間の問題

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:01:14

    天才ってよく言われない?

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:58:53

    十傑のホークスどれもエチチが過ぎる
    どんな衣装や設定でもエロくなるのは少年誌的にアウトでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:20:22

    >>98

    最高


    敵にエロい身体にさせられるホークス大好きだよ

    その後自分でエスカレートさせちゃうところも

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:14:14

    >>98

    天才

    ホークス尿道責めの良さに目覚めた

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:02:46

    >>98

    >トイレで小をするだけでお尻の中が疼いて発情顔になってしまうえっちなヒーローのできあがり


    ここ最高

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:16

    >>98

    最高


    モブに犯されちゃうホークスいいな

    後遺症が残って、えっちな体になっちゃったホークス可哀想かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:07:09

    >>100

    特に最新の十傑衣装が好きだ。


    白い羽根(羽根飾り?)に妄想を掻き立てられる。黒い服が似合うね。

    智将のような出立ちがいいね。

    国王になり、軍議のあと天蓋のついたベッドにホークス押し倒して服脱がせずにコトに及びたい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:15

    肌の露出がほとんど無いからこそ乱したくなるよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:03:07

    >>106

    肌の露出ないからこそえっちなんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:37:31

    >>105

    椅子に座って、ホに口で奉仕してもらいたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:43:01

    >>105

    白い羽の飾りが天使みたいだから神聖な感じがして汚したくなる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:42:23

    十傑ホークスで、相手の国から情報得るために、国の要人の愛人やってるのもいいな

    相手に合わせてタイプ変えるから、ある時は気が強いタイプ、ある時は甘えん坊なタイプみたいな感じでタイプ変えてほしい

    テクニックも、相手の好みによって、テクニシャンタイプ、下手っぴで相手に教えてもらいながらやるタイプみたいな感じで、変化してほしい

    傾国の鳥ホークスとして有名であってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:36

    傾国の鳥って2つなかっこいいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:46

    >>110

    その設定最高

    ホークスって不思議と愛人ポジ似合うね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:14:02

    >>110

    時々とんでもない変態要人に当たっちゃって変なプレイ要求されてそう

    縛りとか道具とか露出とか

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:50:35

    >>113

    笑顔で応じるけど内心困惑してほしい

    でも途中から快楽でとろけてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:01:46

    >>114

    快楽に弱いホークスいいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:41:26

    十傑ホークスってめっちゃ夢広がるよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:06:20

    グッズにステンドグラスカードあるのを見て思ったけど、十傑衣装で神聖な場所でモブに犯されてほしい。
    ステンドグラスに赤い羽とか背徳感が半端ない。

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:10:43

    >>117

    新十傑は白だったっけ。

    それもそれでいい。

    とにかく汚したくなる。でも汚れないからそこがいい。だから汚したく(以下ループ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:35:24

    ホークスは汚したくなるんだよな
    折れないところもいい、折れないからこそ色んな劣情を味合わせたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:50:19

    ホークスに、口元でOKサイン作って舌出したポーズしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:29:44

    >>120

    えろい!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:31:10

    不謹慎だけど、全面戦争で救出してもらった後の包帯姿での寝顔可愛かった

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:10:40

    >>122

    わかる

    可愛かった

    虚ろな目も良かった

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:22:31

    >>113

    偶然そのシーンを扉の隙間から見てしまう自分。ホークスは蕩けていても冷静なのでこっちにだけ見える形で唇に人差し指を当てて「シーッ」するんだろうな。という妄想。

    ホが良いようにされる様を客観的に見たい、面倒くさい性癖です

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:51:47

    >>122

    ほんとあどけない感じだった

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:12:39

    ホークスは声もいい感じに、劣情煽ってくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:19:08

    >>126

    分かる

    普段の声が自信に満ち溢れた感じがするから

    それが仲間が殺されたやつの顔か!とかエンデヴァーさんが困ってるの辺りの声がギャップでとても…ね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:54:36

    >>122

    包帯巻かれたあどけない寝顔もぐっとくるしそこにえげつない暴露が重なるのが辛いけど興奮する…

    これが生意気にもほどがある右と同一人物なんだから参るよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:38:24

    初登場時とのギャップがえぐすぎる
    クソガキ感漂わせてたのにバックボーンがえげつなくて
    困る、劣情を抱くの申し訳ないと同時にこんなにスケベなホークスが悪いから責任取らせたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:31:58

    >>128

    この暴露が尊敬するヒーローへの「プレゼント」と表現されてるのに対しては正直興奮してしまった

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:24:39

    クソガキ感強いホークスはわからせたくなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:56:29

    ホークスは騎乗位が映える
    イクとき舌突き出して仰け反るの最高にシコい
    更に羽根が不随意にバタついてたらもっとシコい
    仰け反ったお胸の乳首がピンピンに勃ってたらもう堪らんね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:31:52

    口では、反抗してるのに徐々に快楽に飲まれていくホークスいいな
    そしてなによりも、羽根が一番素直に反応しているといいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:53:45

    >>132

    全文同意

    特に不随意にバタつく羽はエッチ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:10:13

    羽が音を拾っちゃうのがエロいから自分の耳だけじゃなくて羽もぐちゃぐちゃにされてる音を2重で拾って満たされながら堕ちて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:17:10

    >>132

    これは絶景

    征服欲満たされる


    首輪着けたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:09:38

    >>132

    翼があるキャラだから絶対騎乗位は映える

    どんな体位でもエロいんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:47:23

    翼の量を調整できるのは夜伽の部分でも都合良すぎるね。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:12:16

    やっぱりホークスエロいしかわいいし全身からドスケベオーラが醸し出されてるよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:41:08

    >>139

    ホークス存在がエロいよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:44:49

    >>138

    行為の時に大きな翼がバサバサ動くのも性的だし少なくした羽がピョコピョコ動くのもエッチ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:01:29

    アニメのレディナガン回の落ちながら必死にひよこっ羽をぴょこぴょこ動かしてるのすっごく可愛かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:30:15

    >>142

    あれ可愛ったね

    あの時の、歪んだ顔で「俺楽観的なんすよ」って言ってるの最高だった

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:54:19

    >>143

    この表情と全面戦争でのトゥワイスに対する鋭い目の表情のギャップがすごいわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:31:39

    アニメで荼毘の炎が羽に回って手でどうにか消そうとしてどうにも出来ない動作がエッチすぎた

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:38:16

    >>144

    >>145

    わかるー!

    6期全体的にホークスと羽の動きが可愛くて満足度高かった

    4期のハイエンド戦の羽が足りてないところの羽と足の動きも勿論可愛かったけどやっぱアニメになると可愛さ増すね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:40:39

    目隠しプレイしたい
    羽根で音を拾うし、より敏感になるんだろうな

    目隠しプレイ思いつくのはあのアニメエンディングのせいだと思った

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:40:58

    >>147

    絶対めっちゃいい反応してくれる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:51:48

    ホークス羽が助平保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:57:30

    羽1枚1枚が感度持ってるから、羽持ってれば悪さできるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:20:05

    >>147

    奉仕するのには慣れてても奉仕される側とか愛撫される側に慣れてない場合、視界が塞がれて次どこ触られるかわからない状態は感度が上がりそう

    この状態を相手が言葉で実況したら、羽根でも声の振動を受け取って感じてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:32:17

    籠の中の鳥って表現好きなのでホークスもがんじがらめになってる姿が好きです。
    物理的にじゃなくて精神的に雁字搦めで動けなくあって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:18:23

    >>152

    公安に縛られてるホークスいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:19:27

    きゅっと引き締まった足首最高保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:33

    ホークスインナーとはピッチリしてるのに、上に着てるのがブカブカなのがえっちなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:55:07

    >>155

    モコモコからのキュッのギャップが良いよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:50:01

    他のスレの話題失礼

    髪型を変えるスレでホークスの前髪下ろした画像見て、幼くていいと思った
    お風呂上がり見てみたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:09:12

    >>157

    わかる

    前髪下ろしてるとちょっと幼くなっていいよね

    ワンナイトするモブになって風呂上がりの前髪下ろしたホークスを拝みたいわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:08:07

    髪の毛が雨に濡れていつもふわふわな毛がしんなりして目元が隠れてるホークスえっちだと思うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:32:52

    髪が乱れてるホークス拝みたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:52:57

    >>160

    ベッドの上で抱いてる時に髪が乱れてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:36:03

    寝起きでぐちゃぐちゃな髪と羽がぐちゃぐちゃになってる姿を見たいか見たくないかで言うとかなり見たい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:50:27

    変装で髪の色を黒とかにチェンジしたホークスも見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:02:11

    >>161

    訂正

    誤 抱いている

    正 抱かれてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:36:03

    寝起きシリーズとかいうニッチなアクスタ出ないかな
    トローンとした目にふわふわした前髪、そして謎に包まれた寝る時の格好

    白いシーツの上に置いてニヤニヤしたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:34:31

    >>165

    素敵だ欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:57:09

    >>165

    トローンとした目ぜったいエッチなんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:37

    >>165

    最高めっちゃ欲しい

    寝顔とか拝みたいし、寝起きも拝みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:49:37

    >>165

    寝起きシリーズぜひほしい

    白シーツの上に置いて事後っぽい妄想をしたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:52:00

    眠る時羽根どうしてるんだろう、外してるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:15:41

    >>170

    羽はそのままの量でうつ伏せで寝ててもいいし小さくして寝ててもいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:33

    ホが抱かれる時に仰向けだと、自重と相手の重さで羽根の付け根が痛くなるのか、すごく気になる。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:39

    羽根で背中を覆って天然の羽毛布団してるといいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:31:43

    >>173

    天然の羽毛布団いいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:10:47

    羽根を操ったら外でもベッド作れたりするのかな
    身体を雑に扱うのが加速しそうや

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:04:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:31:31

    ホークスの花の付け根は敏感であって欲しい
    いや、背中も敏感であって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:47:11

    >>177

    ファンサで羽根をサワサワされて、偶然羽根の付け根触られて、耐えるの大変になってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:29:11

    >>178

    その時に思わず「んっ」とかいう色ぽい声出して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:29:27

    情報収集のためにエゴサしてそう
    何ならファンが使う検索避けのキーワードも知ってて、自分がどういう形で性的に見られてるのかも把握してそうでもある

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:36:30

    >>180

    エゴサで見かけた

    軽めのエロい!とキモめのエロい両方把握してるし偶にファンサでエロい!とかかわいい!って言われた表情とかポーズとかしてくれる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:41:51

    >>180

    その中で、男からの欲も見つけてしまいそれにも答えようとするホークスめっちゃいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:50:08

    ホークスって女性向け雑誌の特集組まれてそうだし
    女性向けにも関わらずホークスの回は男性にも女性にも人気ありそうなのが大変エロい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:00:20

    敵モブ調教後に定期的に発情して公安モブに性欲処理してもらうホークスの妄想が好きなんだけど

    最近は夜の街とかに出かけて一般人モブ相手に発散するホークスもありな気がしてきた

    リンク先は長くなりすぎたので別ページにまとめた怪文書

    ちなみに次々別のモブを相手にするのもいいけどこれは特定のモブ一人相手の場合


    https://telegra.ph/%E6%95%B5%E3%81%AB%E8%AA%BF%E6%95%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%A8%E4%B8%80%E8%88%AC%E4%BA%BA%E3%83%A2%E3%83%96%E7%94%B7%E6%80%A7%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AB%E7%99%BA%E6%83%85%E3%82%92%E7%99%BA%E6%95%A3%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-05-25

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:21:36

    >>184

    ひなちゃん余りに魔性すぎるえっち

    えちえち界の魔王だ

    良く天才って言われません?ド助平です最高ありがとう。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:32:20

    >>184

    最高

    このスレのみんなの妄想反映してくれてる

    ありがた過ぎる

    アンバランスなホ、いいよね

    幸福度が上がった

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:07:02

    >>184

    あなたが神か…

    ありがとうあなたのおかげで、私は今日も強く生きれる

    アンバランスホークス大好物です

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:23:45

    >>184

    神小説だ…素晴らしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:19:28

    ホークスの見せる表情のギャップにハートを射抜かれて困る
    ちょっと昔の某アイドルの
    迷うなぁ~! セクシーなの?キュートなの? どっちが 好きなの?
    って歌詞がよぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:40:49

    >>189

    あどけなさとセクシーさ両方あるよね

    普段はニコニコしてるけど会見の時とかこの画像みたいな時ってセクシーさとか怖さが前面に出てるの本当にすごい

    表情の作り方が本当に繊細で本当に好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:29:57

    可愛い
    格好良い
    賢い
    献身的
    怖い
    色んな要素が合わさって色気になってるね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:28:40

    >>189

    ガチでギャップがよい

    興奮する

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:29:14

    完走間近だ
    ホークスのスレって本当に完走率高いな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:51:11

    スレ主です
    皆さんがたくさんホークスシコを語ってくれて嬉しかったです!

    ホークス俺たちの為に、モブに犯されてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:37:38

    ホークスのモブ犯もホー虐も理不尽な目に逢うのも逆に幸せ過ぎて消えちゃいそうになってるのも好きだから本当に助かりましたありがとう
    公安に酷い目に合わされてるホークスは何回でも噛み締めれる本当にありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:23

    モブ×ホークスの神小説に出会えて感謝

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:11:00

    ホークス母の遠見絵さんと公安の目良善見さん親戚説見てたまらんく萌えるようになってしまった
    公安で酷使されてる甥っ子に手を差し伸べられないけどこっそり見守る目良さん概念めちゃいいと思います

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:33:12

    前髪おろし&髭剃った状態で一回登場して欲しいな
    ギャップに慄きたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:48:59

    >>198

    それ見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:22

    200ならホークスシコは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています