タフツガイpart367

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:27:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:04

    モズ来るまでねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:50

    作家さん「ボイ×ボイが気になるなぁ。ガチャ引きたい!」
    リスナー「まだ未実装ですよ」
    作家さん「えっ そうなんですか」


    笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:25

    我が名はスヌーカ 
    マルチのスコア1位を取ることに無常の悦びを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:27

    なあやっぱりプレイアブル化ぐらいはしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:39

    クラン・フレンドの救援BPフリーには致命的な弱点がある
    辞め時を見失ってしまうことや

    もう15000を超えたんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:57

    >>3

    このやり取りサービス開始から何回やってんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:32:14

    改めてモズがまだ実装されてないのはおかしいんじゃねえのかって話だ
    広告とかにはガッツリうつってるのにゲーム始めたらまだいねえとか単純に詐欺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:33:23

    ゲームが未完成だったから仕方ない本当に仕方ない
    あれ?でもこれ本当に仕方ないのかな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:33:58

    しかも5月以降とロードマップにあるのに今でも実装日時が不明

    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:24

    トリモブ…勝利のバッキーコピペを頼む

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:33

    と…トリモブ覇権あげる
    覇権ソシャゲやってれば寂しくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:35:34

    >>12

    トワツガイ以外のソシャゲを知らねぇんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:35:56

    >>12

    覇権ソシャゲじゃダメなんです

    覇権ソシャゲじゃあ愚弄のしがいが無いんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:35:59

    怒らないでくださいね 覇権ゲームなんていつでもできるじゃないですか

    トワツガイは明日にでもサ終するか分からないから今やるしかないんだLive感が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:02

    課金した私が言うのも変だが凶ケモでもアリーナでも討伐戦線でも使い道のないガチャを引いてなにが得られるんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:26

    >>16

    ナイデース

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:30

    ヒィエエエ 異常者だあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:37

    >>16

    愚弄できるんやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:42

    >>16

    すごっでもよえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:43

    あの…今気付いたけど かなりあ の広報ツイの更新止まってるんスけど…
    もしかして解散したタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:46

    >>16

    鵺…いやマジで今回のガチャは鵺が本体だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:54

    >>16

    お前は課金してまで光フクロウのお友達を手に入れたんだ

    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:37:26

    >>16

    シコればええやん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:37:32

    >>21

    ヒャハハハ こいつらヘイト買いまくった上で分解してて面白いでェ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:16

    かなりあ広報「このゲームつまんねーよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:23

    >>16

    どうしてそれを分かっているのに課金までして完凸させにいったの?いやマジで何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:28

    鵺の技モーションよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:38:46

    >>21

    GWは私用で広報の人が活動厳しいみたいな事言ってた気もするんだよね


    もし解散したならヒャヒャヒャ トワツガイのトップ・クランの一つが崩壊したんだ もう終わりだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:39:01

    モズはカムバックの切り札として温存されてるという発想はまだ理解可能
    まっその後で本格的な終末期に突入すると思うんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:39:11

    かなりあなら壊れちゃいましたよ
    全力を尽くしたクランイベントがあの有り様ですから容易に心が折れる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:39:13
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:39:30

    数日無言の奴はプロフに書いてようが容赦なく界隈から離れてる傾向があるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:02

    しかし…かなりあ所属の一般トリモブのツイが普通に流れてくるのでおそらく普通に活動はしてるのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:06

    マジで今回は鵺が一番の当たりなんだ
    初のパッシブ3で単体攻撃、ケルピーと違ってステータスもちゃんとパッシブと同じ魔力

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:18

    >>16

    推しに全力の姿勢は尊敬するでっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:21

    >>30

    怒らないでくださいね

    新ツガイとかならともかく最初からキービジュにも居るし推しまくってるのに2ヶ月以上実装を待たせるのは詐欺じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:32

    あのゲーム性でカムバック狙えると思ってるのは俺には理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:37

    私用で数日離れるってことはそのまま帰ってこないか戻ってきて春草のようにこのゲームに絶望するってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:50

    >>35

    すごっ でも…すげーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:40:58

    >>34

    ふうん単にめんどくさくなったということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:28

    へっ 何がかなりあや
    あれだけ調子こいて殿様気分でメンバー募集してたのに1位逃した癖に

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:52

    覇権ゲーはいつでもできるがトワツガイは今しかできない理論は良さげなスレを後回しにして荒れていずれ消されそうなスレを見に行く野次馬根性に似てるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:52

    サ終するならトリたちの耳舐めASMRでも出してくれないかなって思ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:08

    >>42

    や、やめろ……関係者に聞こえる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:13

    ちいかわクランは荼毘に伏したよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:20

    日曜日ガチ勢は鵺を当てればウマいで!

    まぁ俺はさっきチケット10連したら光ツバメが当たったタイプなんだけどね ウマいウマいブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:27

    風ツバ光フク闇ハチは早く上方修整してやってほしいと思ってんだ
    あと火フクガンの武器スキルも不当に倍率低い不具合も直せやオラーッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:31

    相変わらず固定CPのくせに特定CPの片割れが未実装のゲームやってるそうやん
    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:40

    >>42

    それいったら殺されても文句は言えないと思う反面……流石に笑えると思う衝動に駆られるっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:43:25

    >>16

    "満足"です

    今のあなたの心には不思議と満足が満ちているはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:43:52

    他クランすらモチベが猿空間に消え春草もいないクラン争奪戦はどうなってしまうんやろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:44:16

    >>35

    ついでに有効活用される日が来るかは分からないがスキル使用後のツガイペアへの効果が魔力バフで更に火力上がるんだよね

    バッキーは回避2、チコは素早さ2、ワイバーンは回復1だったからそこも鵺のが強いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:44:29

    チコハウスがベスト10に入るということになっている

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:44:53

    >>29

    ま…まずいよ離れてたら一気に熱が冷める春草ルートだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:44:56

    バキハウ、お前が廃墟の柱になれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:02

    ハクチョウのピアノで眠ってるカラスに気持ちが抑えられなくなってソロボボパンしてたハクチョウが途中から起きてたカラスに捕まってすっかり目が覚めちゃったし相手してくれるよねと楽器のように鳴かされるのもウマいで!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:04

    >>53

    もしかして最強召喚柱なんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:05

    もしかしてまたミノタウルスが廃墟を彷徨ってしまうタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:15

    >>54

    うああああ90以上の上位クランが荼毘に付しているッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:41

    まあ仮に争奪戦始まっても面白おかしく愚弄し尽くすから心配しないで

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:52

    クラン争奪戦はネカピン以下の蛆虫運営が改悪しない限り適当にやっても報酬ゲットできるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:46:36

    最初から愚弄するのが楽しくてやってるから荒れてもマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:47:01

    なぁやっぱりクラン推しを発案したやつと推し続けたやつやっぱり変えようぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:47:09

    クランスターならあっさり勝てちゃいましたよ
    所詮廃墟まみれの虚無イベですから
    適当にオートで放置してれば簡単に1位になれる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:47:50

    怒らないで聞いてくださいね?イベント完走するくらい熱心にやってるのに愚弄しまくるだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:22

    もしかしたらこのゲームが過疎を超えた過疎になったらバッキーハウスが首位を取れるんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:26

    ウム…廃墟相手に1位取っておけば報酬が簡単に交換できるから強い相手とバチバチする理由がないんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:34

    >>66

    愚弄する愛情もある

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:41

    >>64

    ちなみにクラン推しはトワツガイと兼任してるシノアリスのプロデューサーが原因らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:49:11

    確かにパッシブという一番安定して効果が得られる部分が強い鵺はかなり強いがアリーナのワンチャン力と周回時の雑魚一掃力はチコのがキレてるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:49:25

    >>70

    そのプロデューサー退場っ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:50:44

    お前らなにしとるんや

    もうねんねや

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:50:48

    前衛のワイバーン・アタッカーのチコ・サポーターのガルシアがアリーナを支える…ある意味最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:50:53

    というかゲーム性もほぼシノアリスみたいな話もちょくちょく出てるんだよね

    怒らないでくださいね 平成のゲームをそのまま令和のゲームに流入して方向性も似たようなのにするってバカじゃないですか
    この企画来た時なに考えて引き受けたんスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:36

    >>75

    なにって…クランイベント最高!って考えてたやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:08

    >>76

    ほらっ みてくださいこの不満の嵐

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:41

    ちなみにプロデューサーレターが2ヶ月も開いてるらしいよ
    ロードマップも出ないしトワツガイはもしかしてサ終が決定したんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:43

    プロフィール紹介をかなりひどいのにしたのに一般トリからフレンド申請が飛んできて困惑してる”チコ・ハウス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:52

    ウアアアチケットガチャデ2枚目槍ハチガ出ターッ 助ケテクレーッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:53:22
  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:53:53

    >>80

    生意気なんだよてめぇはよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:54:25

    おまえこのゲーム作ってるのどこやと思うとるんやスクエニとEvolveやぞ
    昔はスクエニのゲームってだけで神ゲー確定ェだったのになあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:55:13

    >>79

    なぜ…?

    そいつらは何を言ってるのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:55:44

    何がスクエニだ今ではクソ・ゲーメーカーだ
    バビロンズフォールの顛末を聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:55:53
  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:56:42

    ウム…マルチ協力イベントではフレンドのフレンド経由で同じ救援に来たのかけっこう送られてくるんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:56:49

    マルチの結果画面やフレンド申請画面はプロフ欄見なくても申請できるんだァおとなしく俺とフレンドになってもらおうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:57:01

    >>78

    シンプルに好感が持てない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:57:50

    凄いなトワツガイは
    悪口とかあんまり言いたくないのに気づいたら愚痴が自然と出ちゃうよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:59:13

    最初は怒りが湧いてきたのに最近はもう無関心なんだよね 

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:59:16

    >>90

    ふははは気にすることはない愚弄はトリモブの特権よ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:14

    闇堕ちバッキーと闇堕ちチコだけを楽しみに生きているからメスドリ如きで不満にも思わない

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:23

    いつしかマジで唯一の長所が一切の躊躇も遠慮もなく愚弄出来ることになってきた それがトワツガイです

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:51

    >>84

    普通に無言で申請飛んできたから許可しただけだから面白味はないんだごめんなぁっ!


    プロフィール紹介とはこうっ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:57

    脚本言えばゲーム性はうんちでも百合の供給をくれれば文句は言わないんだよね
    薄くて薄くて薄くて話になんねーよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:01:49

    シノアリスの方がシナリオしっかり読めるんだよね
    すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:01:57

    >>95

    自分の性欲を全面に押し出すとは立派な心掛けや

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:12

    もうADVの買い切りにしてくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:14

    >>95

    コレグライナラメスブタモ望ンデル事ヤンケ 大シタコトナイヤンケ 申請スルヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:20
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:13

    >>97

    シノアリスもかなり長いしそもそもの予算が違う気もするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:14

    私は”フクロウのASMR”が欲しいです

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:23

    そういえばフレンドを最近整理してなかったけどクラン未所属で数日インしてない人が10人以上いたんだよね 
    称号が暴虐10位以内の人もいて雰囲気が末期のそれなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:32

    >>95

    あーっ お前ID晒してもうたな

    フレンド・ラッシュをさせてもらうで

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:58

    >>95

    あわわお前はフラシコ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:04:50

    >>104

    まっなるわな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:05:23

    危機感を持って改善してくれたらいいよね
    改善してくれたらね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:06:22

    フェリーには致命的な弱点がある
    モバイル回線が不安定になることや

    フリーWiFiも繋がらないしもうめちゃくちゃだな
    マルチやると不安定すぎてバトルになんねーよ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:06:37

    マネモブの感覚がおかしくないのならご意見・ラッシュとアンケート・ラッシュでアホほど愚弄されてるはずなんだよね

    とにかくトワツガイは運営が黙ってるままのクソみたいな運営なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:01

    >>109

    ◇島流し…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:37

    >>109

    もしかして隠岐に島流しにされてるタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:51

    >>109

    どうして旅行中にまでトワツガイをやってるのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:31

    >>111

    ジャンボフェリーで香川に行くんだァ

    ちなみに神戸三宮のアニメイト覗こうかと思ったけど思ったより時間なくて行けなかったらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:33

    エナスズに挟まれるASMRよこせ
    エナガはイッていいよ言われてやねぇ…スズメがまだイくなよって言ってやねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:09:28

    >>115

    アカンやん寸止めオナニーなんてしたらおちんちん壊れるで

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:09:37

    香川ってことは1日にトワツガイが1時間しかできないってことやん
    ふうん香川って奴は結構良心的だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:09:52

    >>113

    トワツガイ以外の楽しみを知らねぇんだ


    まぁ一応小説と漫画は持ってきてるタイプなんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:10:13

    昼過ぎに秋葉原アニメイトの新館をざっと見たけどトワツガイ・グッズを見つけられなかったのが俺なんだよね
    まあ人が多すぎてろくに探せなかったんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:10:53

    いいや トワツガイは虚無だから1日1時間の制限を超えてもいいことになってる
    他ゲーができなくてもトワツガイがあるからハッピーハッピーやんケ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:11:28

    ワシが寝てる横でハクチョウがカラスに襲われてカラス!?マネモブさん起きちゃいますよ…!?フンッあんたが大声出さなきゃいいだけだろとか言いながらそのまま声抑えながらボボパンして最後にああ…あんた起きてたのかとカラスの冷たい声が流れて鼓爆掌で鼓膜を破壊されるASMRよこせ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:11:28

    トワツガイ依存症患者の大量発生だなあーっ!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:02

    >>121

    何でカラハクがマネモブの存在を認知してんだよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:05

    >>121

    ◇この殺意の高さは…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:24

    香川っていうことはうどん巡りが出来るってことやん

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:29

    >>121

    >ワシが寝てる横で

    思い上がるなよチンカス

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:13:01

    マネモブ=魔獣
    殺されても仕方ないんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:13:03

    >>121

    ◇この音響兵器は…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:13:36

    >>121

    >ワシが寝てる横で

    お前はカラハクの一体何なのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:13:55

    すいませんR-12の健全なASMRでいいんです
    両脇でエナスズがねんねしてて寝息と双子の存在感が感じられる奴よこせ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:15:20
  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:15:34

    百合に挟まる女=2アウト
    トリモブはメスブタやから間に挟まってもギリギリ許されるんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:04

    >>131

    わりとこれが理想形なんだよね

    うーっ うーっ うーーーーーーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:43

    >>131

    ちょっと妖しい笑顔にしたら完全に異常性愛者になりそうっスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:46

    >>131

    なんか目がピンクなのが発情してるように見えて催眠ものに見えてきたのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:58

    こういうのが好きなの?変な奴って言われながらハチドリに耳はむされて反対側からはツルからはなんかいい感じに罵倒されながら耳ふーされるASMRよこせ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:17:28

    ”極楽双子部屋”に監禁させろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:17:50

    ハチドリさん?耳は食べ物じゃないですよブチブチィ……ハチドリさん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:18:12

    >>135

    ふうん ロリ側がおね側に催眠をかけて抱いてもらうタイプのおねロリということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:18:56

    モズにふうん…こういうのが好きなんだ…って責められて最後にちょうどいい暇つぶしになったよじゃあねって金玉潰される展開のやつよこせ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:19:22

    >>131

    副司令の服=白

    双子の髪の色=白


    超乳のイラストに見えるんや

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:20:55

    ミス・ツバメ 添い寝してもらっていいですか
    耳元でおやすみって囁いてもらっていいですか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:21:06

    マネモブ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:21:22

    しかし…モズは百舌鳥の習性にかけて尿道に金属製の尿道責め専用器具を挿し込んで拘束したまま放置しそうなのです

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:22:04

    『フクロウには内緒にしてね…』から始まるフラミンゴ耳舐めASMRが欲しいのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:22:23

    ふうん アナルバイブ挿して放置もイケるということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:22:51

    バッキーに寄り添ってるだけの静電気ASMRよこせ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:26:07

    まいったなぁ 鵺は割と欲しいけど石まで使って回すのは躊躇っちゃうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:27:01

    ビスチェトップスとホットパンツを着た げきえろ なハチドリさんをよこせ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:27:59

    今回のチケットは光ツバメ当たったからマジであとは何でも良いですよ。
    1ヶ月半ぶりぐらいのガチャからの新スタイル入手でハッピーハッピーやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:28:11

    ギャルドリさん…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:28:40

    >>151

    対魔獣型の時点でほとんどギャルみたいなもんだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:30:07

    コブラ・ソードやってるハチドリさんよこせ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:47:01

    うーーーーーーーーーーーーーっヨコセヨ!!!インタビュー後半ヨコセヨ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:06:40

    なんか人狼やってたら全然ログインしてなかったなぁトワツガイに帰ろうかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:09:45

    >>155

    お前…なんでそんな楽しそうなゲームをしてたのにトワツガイに帰ってくるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:04

    ツルゲットなのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:40

    >>157

    ムフフ…それはよかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:59

    1度目ののチケットガチャを投下だあっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:09

    >>159

    運良き者…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:27:15

    ムフフ…110連しちゃったけどなんとか引けたのん
    弱くてもとりあえず推しなので引いておきたかったんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:29:22
  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:32:24
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:37:54

    なんかキャラ無し武器の星4杖みたいなのが無料ガチャで完凸したのは俺なんだよね
    ◇いつまでもスキル3がLv4のままの仮想ハチドリは…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:39:43

    >>164

    まああまり気にしないでガチャメダル交換+イベント報酬のSチケで解放できますから

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:42:16

    俺なんてガチャチケで火フクロウ銃2つ出した芸を見せてやるよ
    素早さ武器で素直に嬉しいと思えばいいのか悲しんでいいのかわかんねーよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:43:29

    この結果に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:44:05

    >>167

    見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:54:52

    なんか疲れちゃったなぁ
    トワツガイの ss漁ろうかなぁ…なにっまたr18が増えている
    ブヘヘヘへへ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:55:00

    イベント読んだけどシナリオ…薄くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:00:03

    オイッ誕生日はログイン画面の録画に気をつけろよ
    まあホーム会話でも聴けるんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:01:36

    御生誕だあっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:03:24

    どストレートに言ってもお前には届いてないだろうがよえーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:39:15

    無事に香川着いて落ち着いたしもうねんねや

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:08:28

    >>174

    おつかれ(スズメ書き文字)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:30:20

    カース・セイレーン=素早さ保有数 とっても

    マルチ・メンバーはちゃんと素早さに気遣っとかんとセイレーンの攻撃が割り込んできてテンポを荼毘に付されるんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:51:42

    今イベントのツルハチと装飾品を育てる必要があるのか教えてくれよ
    素材の無駄使いにしか思えないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:01:20

    >>177

    希少因子マスの分ステータスは上がるから突き詰めるなら要るっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:07:39

    装飾品は命中下がるのがクソっスけど物防アップは普通に欲しいんだァ 大人しく4凸だけでもしてもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:10:48

    どうせなら命中アップの物攻ダウンにしてほしかったっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:18:07

    マネモブ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:19:54

    アリーナの前衛を水フラ火ハクとかにしてるなら水フラに持たせるとかならいいんじゃないっスか>今回の装飾品

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:33:51

    眠気まなこだったからまたボイスを撮り損ねた それが僕です

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:49:40

    ムフフ誕生日記念のフクフラfaが沢山あって嬉しいのん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:04:24

    ツルハチを全裸で戦場に放てっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:10:27

    幻の性癖“20歳だけど中身は幼女”の使い手としてツルからお墨付きされている

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:10:28

    エチドリさんの浄化型レオタード着衣ソープ風マットプレイ素股してもらってたツルが途中で「あっ……まあいっか」という声聞いてよく見たら生地がズレて生ハメしちゃっててビビッてちょちょっと待ってくださいハチドリさん…!あっ駄目いくいくいくあっ…と情けなく無責任中 出しさせられるやつよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:11:48

    なんかフクフラも歌平気だったけど浄化型全般に今回のアプデしたって事でいいんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:13:29

    次スレよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:13:51
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:15:23

    >>187

    ウム…気持ちよかったから次からもずっと生ね!というハチドリとその後毎回ダメといいながら流れて生でしちゃうツルまでの展開つきssが欲しいんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:16:38

    鵺は欲しいけどメダル1500枚(45000ジェム)ほどかと言われたら違うんだよね 悩むくない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:16:58
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:17:02

    >>190

    感謝しますガシィッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:18:16

    よし保守はこんなもんでいいだろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:18:27

    戦慄の961

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:18:40

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:19:21

    >>197

    ヒャハハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:19:24

    なんでエチドリさんはあんな性的なデザインなんスかね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:19:37

    バキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています