カイドウさん…少し考え直してくれねェか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:25

    なぜヤマトぼっちゃんとの縁談に女装したおれを出すんで?いまだに恋愛対象がどちらか分からねェから…?
    いや……いまだに3代目の跡継ぎがいねェから焦るのも分かりますが…
    兄御達も笑ってねェで止めてくれよ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:47:38

    ジャックが光月トキになるってコト?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:47:42

    ヤマトもジャックも同い歳だし話は合いそうだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:33

    カイドウさんよりデカい大男(同い年)が女装してきたらヤマトも逃げるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:50:07

    あり寄りのありよ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:57

    ジャックに女装させてることを除けば自社の将来有望な幹部に自分の娘との縁談をセッティングする会社あるある話ではある
    女装させてることを除いたら

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:55:09

    >>6

    致命的なところを除くな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:56:05

    身長的に🕷がおめかししたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:57:29

    >>6

    まあ大看板3人の中でだれに娘?息子?を預けたいかって言えばジャックだろうな

    キングは忠誠心が強すぎる(過去を考えれば当然)のとルナーリア関連で地雷になる

    クイーンはFUNKではあるがマッドでもあるし

    気質的にもまじめなジャックに、てのは考えそう

    あと上二人はきっと女装してくれないw

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:58:13

    ケバい…あまりにも…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:58:27

    うるぺーじゃダメだったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:24

    なんというか……頑張れ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:14

    幹部連中から選ぶとすると年齢的にいけそうなのジャックかぺーたんしかいないからな
    2人とも女装させてヤマトに選ばせよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:04:45

    >>13

    年齢もそうだが性格的にもその二人なら大丈夫そうだな

    和装と洋装どっちがいい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:58

    >>14

    和服‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:10:01

    まあまずある程度百獣にいる飛び六以上の幹部であって欲しいだろうし
    年齢的なこととか基質を考えるとジャックよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:13:53

    身長差えっぐいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:44:19

    この場合、ジャックが受けなのか攻めなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:18:49

    個人的にはジャックが受け

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:15:57

    >>1

    クイーンの豚がやるより似合ってるから安心しろジャック

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:57:30

    とりあえずお友達から始めたらいいと思うよ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:59:02

    恋愛対象がどっちかわからないからって理由ならうるぺー両方とお見合いさせてみれば丁度よかったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:00:21

    >>22

    年齢が一緒だからジャックにしたのかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:52:18

    ジャックが嫌だというより、お見合いする事が嫌そうなヤマトと、ヤマトとお見合いするのはいいけど、女装をするのは嫌なジャック。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:04:54

    お見合いやその後交際するとなった場合に何かあってもジャックならそつなくその場を収めてくれそうだしな…まずはジャックで様子を見るのは中々いいアイデア何かも知れないな
    まあ少々デカくてゴツいが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:05:14

    >>20

    少なくとも手羽先野郎よりカワイイからそんな顔すんなよジャック

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:56:58

    体格差がありすぎてムリだから、ヤマトに生えてたらヤマト×ジャックでいけるいける

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:03:32

    なんだかんだお互い真面目だからいけるかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:44:57

    >>20

    >>26

    ちょっと兄御達~ジャックくん困ってるでしょ~!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:41:21

    >>29

    キングとクイーンとぺーたんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:44:39

    すまねェ…ブラックマリアが着物を貸してくれなかったからって中途半端に化粧だけで済ますのは確かに良くなかったと思ってる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:16:11

    >>31

    可愛いから大丈夫です!(キリッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:20:09

    ビックマムの着物は調達できたのに…?
    いや自前…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:22:04

    >>33

    年嵩の女性用はあっても若い子用はなかったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:24:17

    ………結婚生活に求めるものは何かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:36:11

    >>35

    愛、金、包容力。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:37:09

    真面目に参加してて草
    まあトキ候補が現れたともなればバックレるわけにもいかないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:40:13
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:51:32

    やけくそみたいな薔薇で笑う

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:23:21

    なぜジャックがこんなに受けが似合うのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:00:22

    だってあいつ真面目だし

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:08:19

    ゴツい受けって美味しいし

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:31:21

    うるぺーじゃダメなのかって思ったけど
    うるティ女だしぺーたんには姉がべったりか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:59:53

    >>43

    キング×ジャックとペーたん×ジャックも見て見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:01:07

    >>41

    >>42

    つまりカイドウさんも右か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:01:54

    >>45

    右なカイドウさんも見て見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:12:27

    >>45

    カイドウさん受け好きな人見た事あるよおれ

    キングさんとカイドウさんのカプはちょっと…いやかなり良いと思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:59:23

    >>45

    カイドウ受けがすき、でも攻めは思いつかないけどキング×カイドウかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:03:50

    ジャック受けももっと増えて
    カイドウ受けももっと増えてクイーン受けももっと増えて
    キングは攻めもっと増えろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:05:22

    ヤマジャクですかいいですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:07:54

    タマカイも性転換するんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:12:53

    ヤマトは無理やりお見合いさせられて滅茶苦茶嫌がりそう。
    ジャックはカイドウさんの命令…頼みだから仕方がなくって感じで女装とかしてそう。
    最初はヤマト←仕方がなくジャックだったけど、なんだかんだ一緒にいて、次第にヤマト→ジャックになるのはどう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:14:03

    >>51

    たまカイは性転換してもしなくてもいい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:15:47

    可愛いよねジャック

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:17:47

    モフモフで獣型可愛いよねジャック

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:46:47

    ヤマトがジャックにおでんの航海日誌を読み聞かせしてる姿が浮かんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:01:12

    >>56

    体が大きいから本とか読めなさそうなジャックにヤマトが「じゃあ僕が読んであげるよ」って言っておでんの航海日誌を読み聞かせしてる姿が浮かんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:17:12

    >>51

    お玉がキビキビをカイドウに食べさせたら味方になって懐かれる。

    なんやかんやお玉といるのが居心地がよかってそのままお玉を側に置いてるカイドウ…あれ?カイたま?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:27:56

    >>58

    それもいいな

    (でも“タマカイ"ってジャックのことだと思われる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:37:13

    >>59

    ジャックの方かい‼︎

    カイドウ受けスレが続いてたから勘違いしてた!

    よくよく考えればお玉ならひらがなで"たま"って書くよね笑

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:39:23

    ジャックがでっかい体を必死に小さく見せようとしつつ一生懸命女の子エミュしてるの考えるとめちゃくちゃかわいいな…
    真面目だから自分の思うヤマト坊ちゃんにふさわしい女性を精一杯演じようとするんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:33:03

    ヤマジャク…ありでは…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:49:42

    >>60

    百獣のモブが「タマカイ(の魚人)って性転換するらしいな  」って噂を聞き「(お)玉カイ(ドウ)って性転換するらしいな」って勘違いする錦さん的な?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:57:52

    弟分がデートをしているのを陰から見守る兄御達(デカいので隠れきれてない)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:44:44

    >>61

    なにそれジャック可愛過ぎない?

    でもヤマトはそんな無理しなくてもいいよって言ってくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:21:18

    >>51

    そういえばこいつタマカイの魚人だったな…(検索)

    うおっ…でっけ…♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:27:01

    >>57

    よく考えたら、カイドウさん達も知らない日誌をジャックに読み聞かせするのって危険だから、おでんの良さを語るヤマトと、キラキラした目で語るヤマトを見つめるジャックってどうかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:58:00

    ヤマトナデシコだよ
    ジャックが

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:30:24

    >>67

    むしろカイドウ達も知らない日誌をジャックに"だけ"に読み聞かせるという特別感がでて読み聞かせの方を押す

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:40:48

    女装が嫌といったな?
    安心しなジャック!あとは任せなッチャブル!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:45:54

    >>70

    やめろー!男のジャックが女装するのがいいんだよー、

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:59:12

    >>63

    そう!玉カイも性転換する⁉︎どういう事だ⁉︎てなって男のお玉×女カイドウだと、勘違いした錦さん状態になった笑

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:35:56

    >>61

    女子=ブラックマリアかうるティが思い浮かんでブラックマリアの喋り方を真似するけど慣れないせいでうるティみたいな感じになるジャックって可愛いなおい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:51:28

    >>70

    完全に偏見だけどジャック♀は地方から進学のために都会に出てきたばっかりの真面目で賢くてやや芋っぽさの残る女子になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:00

    >>74

    可愛いー!趣味が草かりだし、地方から来た女の子のイメージなのわかる‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:08:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:12:05

    >>69

    いいっすね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:47:13

    >>67

    >>69

    両方よき

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:12

    ジャック♀ちゃん描こうとしたけど途中まで描いておれは女の子が描けないことを思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:58

    >>79

    大丈夫だ頼んだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:18:15
    ジャックちゃん♀♀つっても元の格好に胸付けただけ。お目汚し失礼

    ヤマト(←)ジャックの小噺


    額に浮かんだ汗が顔に垂れる感覚は何度目か、数えることに意味はない。無心に草を引くのは楽しいし、これがジャックなりの息抜きなのだ。だからと言って、いきなり差した影に顔を上げることをしなかったのは怠慢だったと後で思ってももう遅い。

    「おや、今日も草むしりをしているのかい?」

    聞こえた声に今更顔を上げたら、そこにいたのはカイドウの息子であるヤマトだった。上司の息子の気配に気付かない程熱中していたなど言い訳にならない。だが声に非難の色はなく、いっぱい取れたね、と感心するように言われたら謝るのも変な話しである。

    「ええ、私の趣味なので」

    「庭が綺麗なのは君のおかげだよジャック」

    そう言って太陽も逃げ出すくらい眩しく笑う彼…彼女?の方が綺麗だと言えたらどれだけ良いか。胸に燻るこの想いは、ジャックだけが知っていればいい。
    telegra.ph

    おれはよ!

    デジタルで絵が描けねェんだ!

    色塗りも出来ねェ!

    そんなお前に何が出来る?

    文が書ける!(ドン!)……多分恐らくきっと


    そんな訳でクソアナログジャックちゃんとヤマ←ジャク小噺だ!ただし両方とも10分くらいで書(描)いたからクオリティには期待しないでくれな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:21:52

    >>81

    ………よくやった…若い絵描き

    お前が命を懸けて生み出したイラストは…

    良くか悪くか

    たった今世界の運命を大きく変えた!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:41:37

    >>81

    ジャックちゃんありがとうございます!

    ヤマジャク美味しいよぅmgmg

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:43:03

    >>70

    帰r…いや、手羽先野郎を女の子にしてくれ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:58:09

    ジャックちゃんはヤマトより体が大きい事を気にしてるんだよあー可愛いなーもー

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:23:12

    深夜だからかなァ…後天性ftnrヤマト坊ちゃん×ジャックちゃん♀のふた百合を受信してしまったけど眠いし明日も仕事だから寝るねおれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:04:21

    ヤマトって航海日誌以外の本って読むのかな?
    読むんなら「魚人の手には水かきがある」って事を本で知ったヤマトがジャックの手を触るのを突然脳裏に舞い降りてきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:11:33

    >>87

    なるほどねェ…それで『これが水かきか!』っキャッキャする坊ちゃんの手の小ささと柔らかさと無防備さに色々葛藤するジャック君が見れるってスンポーだな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:15:03

    ヤマト「ジャックの趣味って?」

    ジャック「草刈りを少々…」

    ヤマト「へぇ、そうなんだ(草刈り…?)」

    ジャック「(よし、良い感触だ…!)」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:21:22

    >>64

    キングはまだ隠れられそうだけど、クイーンは…うん、丸わかりだね

    ヤマト「あの2人、なにコソコソしてるんだろう?」

    ジャック「…兄御達」頭抱え

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:36:52

    >>81

    片思いジャックちゃんいいっすね。ニヤリ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:44:01

    ジャックの水かき(あるのか?)を触る純真無垢なヤマト×ヤマトに手を触られて顔に出ないけど色々葛藤してる童貞のジャックって良いなと

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:57:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:28:46

    >>93

    マリア姐さんは女子だ狼牙!……声帯的に中性的(男の娘)と言われたらまあ、うん

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:30:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:44:56

    >>93

    >>94

    >>95

    スレ書いた者だけど、女子じゃなくて女性って書いた方がよかった?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:00:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:12:08

    >>96

    おれ94は姐さんのこと女子だと思ってるよ!というか姐さんか女子じゃなかったら年上のロビンちゃんとブリュレちゃんを女子扱い出来ないから可愛い女の子はみんな一律で女子でいいんじゃないかな!

    中の人が少年とか性別不明やってるから女子だと思わないっていう気持ちも分かるってだけ


    ただ悲しいかなマリア姐さんは>>93>>95>>97みたいなクソアンチが湧いて荒れるから話題には出さない方が無難かなあ。悲しいけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:13:55

    >>64

    兄御達デカいのは図体だけじゃなくないか?言い合いの声もデカいだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:15:02

    >>88

    >>92

    原作やアニメを見たら水かきが無さそう(わかりにくいだけ)だけど、ヤマトが興味を持って触ったら可愛いなって思ったのと、顔に出ないけど手を触られて内心ドキドキしてる童t…大男って可愛いぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:19

    誤魔化しても一回言っちゃってるから笑
    DTもいいけどヤマトだから葛藤してるのもいいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:38:29

    あんな強面で実際強いジャックが実はめちゃくちゃ初心とかすげえかわいい…
    お見合いはじめは互いに大丈夫かな…って感じだったのにジャックの一生懸命さにかわいらしさを見出すヤマトとかヤマトの漢気と頼れる態度にちょっとドキッとするジャックが発生して段々いい感じになってくようなのもアリだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:28:17

    >>98

    あー、そういう事かー!なんか荒れたので、なんでだろうと思ってたんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:58:12

    >>99

    本人達はコソコソ話してるとけど、実際はクソデカボイス(主にクイーン)なんだろうな笑

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:01:35

    草刈り中に見つけた可憐な花を摘んでヤマトにプレゼントするジャックはいると思ってんすがね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:03:39

    >>89

    返しで趣味聞いたら 「おでんを少々」「(知ってた)」ってなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:14:09

    ヤマトは金棒持ってるから手に豆があるだろうけど、自分より小さくて柔らかい手に心を無にして触られてるジャック…じれってェなーもー!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:12:18

    カイドウの頼みでヤマトとお見合いして中を深めようと頑張るけど、自分とは真逆なヤマトが眩しく感じて「おれでよかったのか?おれじゃなくても兄御達のどちらかの方がいいんじゃないのか?」って思ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:33:52

    この世界線は、ヤマトが鬼ヶ島中を逃げ回って自身に優しくしてくれても殺されない世界線だといいな。
    そうしたら、逃げ回ってるヤマトを見つけたジャックがおにぎりとか渡してたら癒される。

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:59:39

    >>106

    うわ…すごくいい…可愛すぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:54:12

    一緒に草かりしてて、綺麗な花を見つけたヤマトがジャックの髪に花を付けるのもいいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:04:51

    ジャックとヤマトが話題の中心になるスレは貴重だからありがたい
    ヤマトは頭おでんだけど根は真面目でもあるから無理矢理女装させられてるジャック見てクソ親父(スンッ)てなりそう
    それはそれとしてちゃんと着飾ったジャック見てみたいので姐さんのところにジャック連れていってたのもー!する
    ジャックはヤマトの勢いに流される

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:20:09

    >>113

    姐さんは恋愛話し好きそうだから、ウキウキしながらジャックを着飾ってそうなの見える見える

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:47:46

    >>113

    >>114

    小紫のところに行く可能性の方が高いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:10:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:48:07

    >>86

    ftnrヤマト×ジャックもありだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:45

    >>115>>116

    ヤマトと小紫に接点あんまないし……

    いやまあifスレなんでそこらへんいくらでも捏造できるけどまずは身近な身内頼るでしょ

    着物貸さなかった理由も案外「誤魔化しのため(のお見合い)なら貸さないよ」ってだけで、ヤマト本人が熱望してるなら貸してくれるかもしれんし……

    小紫をどうしても登場させたいなら遊郭繋がりの伝手で読んだとかで二人とも絡ませりゃええやん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:24:13

    >>118

    ヤマトって小紫とは原作では討ち入り後しか描写ないけど百獣メンバーのことは嫌ってるから大して変わらないしアンチやお気持ち荒らしが来るリスクを考えたら小紫のほうが安全だと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:42:31

    >>118

    >>119

    ちゃんと女装した姿も見てみたいけど「女装しなくても、ジャックは可愛いよ」って言ってくれるヤマトがいるし、恥ずかしげもなく言われて滅茶苦茶照れるジャックがいます!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:43:53

    >>120

    なんならそれを聞いてた兄御達は、おでトキを見てたマルコみたいに「キャー!」って顔してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:17:59

    スレ主時間あるときに>>115>>116>>119消してくれ

    小紫推し自体は良いがあえて特定キャラ否定してるのがあからさますぎる

    その際はお手数だがこのレスももろともに消し飛ばして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:03:45

    >>116 を書いた奴です、否定するつもりはなかったけど、そう思われても仕方がないので116スレ削除しました。

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:09:36

    >>112

    2人で山を散歩してる時に貴重な花畑を見つけて、花の冠を作るジャックが見えたし、作り方をヤマトに教える姿も見えた。

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:25:14

    ヤマジャクスレみてたら、昔のヤマトの遊び相手(幼馴染)だったらいいなって思えてきた…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:42:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:52:30

    >>122

    お前ははしゃぎすぎだとか〇〇な扱い以外認めないとかお気持ち荒らし喰らったことないからそう言えるだけ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:22:09

    >>127

    うっわ辛…そういうことあると過敏になるのも分かるよ

    んでジャック君を着飾る相手だけど遊郭に伝手がありそうって言ったらクイーン様とかどう?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:19:05

    >>128

    兄御達がどっちがジャックを綺麗に粧しこませられるか競い合うようなことありそうって思っちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:06:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:09:06

    >>129

    で、スレ画みたいなケバいジャックが生まれたってわけ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:15:25

    >>131

    なんでやスレ画も見慣れて来たら可愛いやろ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:06:07

    >>132

    バッキャロー!見慣れなくても可愛いだろ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:55:08

    姐さんの中の人が前に「今まで男の人やかっこいい女性が多いから、女性らしい人もやってみたい」って言ってたから、姐さんの声聞いた時嬉しかったな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:23:42

    ジャックが男湯入っていたらヤマトも堂々と入って来そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:44:40

    >>135

    真っ赤な顔をしたジャックとキョトンとした顔のヤマトが見える見える

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:03:39

    真っ赤な顔をしたジャック…すっごく見たい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:56:28

    お見合いするとしてヤマトの隣にはカイドウさんがいてジャックの隣にはキンクイがいてって図があったらおもろい
    その後あとはお若い二人で〜って退場していってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:09:11

    ジンベエをトトロみたいに抱きつくルフィやチョッパーがいるだろうから、ジャックをトトロみたいに抱きつくヤマトもいると思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:32:55

    >>139

    んで坊ちゃんに『あんたは女性なんだから男に抱き着くのはやめてくれ』って言うべきか上司の息子だから我慢するかで悩んでなにも出来ないジャック君が出来上がると

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:28:26

    唐突に受信した電波

    ジャック
    世間体のためとはいえおれとお見合いさせられるなんてヤマトぼっちゃんも大変だな
    あ、演技のためにそこまでしなくて大丈夫ですよ
    おれはわかってますから
    と、ヤマトは完全に巻き込まれたがわだと思って気遣ってるし、自分がそういう対象だとは一切思ってない
    だって上司の子供だから

    ヤマト
    わりとガチめでジャックなこと好きでアタックしてるもジャックは上記の通りクソボケしてるので日々悩んでいる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:29:30

    そこまで→デートとか夜伽とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:46:05

    (ヤマジャクが幼馴染前提)
    キングの本名みたいにジャックにも本名があったら呼んでほしい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:46:37

    >>143

    ヤ「久しぶりにキミの名前を呼んでみたんだけど、嫌だったかい?」

    ジ「い、イヤじゃ、ない…です」


    いたずらが成功した子供のような満面の笑みをするヤマトと、百獣海賊団のジャックではなく自分の本当の名前を呼ばれて、驚きのあまり感情やらなんやら色々追いつかないジャック。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:55:36

    「ジャックのやつ、腕は間違いねぇし度胸も十分。気も利くしキング達にゃしごかれちゃいるが頭だって回る。ガタイも良いしツラも悪くねぇ……たしか歳も近いんだったよな?コイツなら任せられるな……

    「………だが!それでも一生に一度、言ってみてえ台詞はある!!

    「お前にムスメあれムスコかな?は、やれねぇな!!」ドンッ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:59:39

    あ、じゃあこれで終わりで

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:10:27

    >>145

    >>146

    このクソ親父‼︎

    ボクは貰われる側じゃなくて貰う側だ‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:50:24

    >>136

    ジャック「ヤマトぼちゃん、頼むから前をタオルで隠してくれ‼︎」

    ヤマト「え?なんで?」

    って会話してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:38

    2人の身長差

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:24:11

    悪魔の実で言ったら、肉食系(イヌ)女子と草食系(ゾウ)男子か

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:18:02

    >>141

    男はクソボケで女は押せ押せなワンピ界あるある

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:19:29

    >>149

    いいよね三倍強~四倍弱の差

    ジャックの逞しい腕と胸板にちょこんとヤマトが収まるんだぜ最高かよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:45:24

    ヤマトも普通よりでかいはずなのに規格外にでかいジャックと並ぶと子供サイズになるのかわいいね
    でもジャックが入る広さと深さの風呂だとヤマトは溺れるんじゃって笑っちゃったよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:05:53

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:14:19

    >>153

    もし入って来たら溺れるからダメだって言いそうだし、それでも入るってなったらジャックの手に乗ってもらう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:15:21

    >>155

    ジャックの膝の上に座ってもいいし、浴槽の縁にもたれ掛かるようにして入ってもいいし、どちらにせよジャックはヤマトを見れないな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:54:56

    >>141

    ヤマトと一緒に寝ることになったら、何か間違い(寝相でヤマトを押し潰す)があってはいけないので一睡もしてないジャック

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:01:03

    >>153

    ジャックが使うサイズの風呂桶に沈まない程度のお湯はって桶をジャックが抱えて湯船に浸かったら一緒に入ったことにならんかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:14:34

    ジャックが入浴中に突撃するヤマト
    当然ジャックは前を隠すしヤマトに体にタオル巻くようにいうけど意に介せずなゼンラ・ヤマト
    ジャック(男のおれの前でも恥ずかしがったり隠さない。やはり男は性の対象外で女が対象なのか?)
    ヤマト(ジャックは僕の裸で興奮してくれるだろうか……あ、でもお風呂場で興奮されたらまずいなどうしよう♡)
    今日もすれ違う二人

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:20:22

    >>153

    お湯をヤマトが浸かるぐらいまで減らしたらいいかなって思ったけど、ジャックが半身浴状態になっちゃうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:02:19

    念保

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:49:25

    ジャックの寝床に入り込むヤマトを想像して変なデジャヴ
    これ寝床に入り込んでくる猫だわヤマトは犬(オオクチノマカミ)だけど
    でかい方は潰しちゃいそうで気が気でないけど小さい方はわりと頑丈だし器用に避けてるので平気

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:31:21

    >>162

    雨で体が濡れたり雪が降ってる日って寒いからジャックの寝床に潜り込むヤマト…イヌだけどネコかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:10:11

    ヤマトにジャックの服着せたいけどジャックの服デカすぎて着るんじゃなくて巻くしかないな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:23:34

    ジャックの長袖腕一本分で寝袋にできちゃうもんな
    ジャケットそのままなら特大(自分四人分以上の横幅がある)掛け布団

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:42:49

    ジャックとヤマトのCPに目覚めた・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:56:29

    >>164

    ジャケットで身を包むヤマトか…

    やっべ〜暖かそうにしてるヤマトが浮かんだし「ジャックの匂いがする」って言ってる姿が見てる〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:07:38

    >>167

    それ聞いてジャックはもしかして臭いのか⁉︎って思って焦ってそうだし代わりの物を用意しに行きそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:26:33

    >>167

    サイズがブカブカのジャックのコートを羽織るヤマト可愛すぎ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:20:34

    雨の日に濡れたヤマトの服は乾かすとして、その間って何を着させる?着れる服がないからマッパでコートを着させる?うーん、エッチだねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:19:57

    ジャックサイズでブカブカだからヤマトも巻きつける感じになる・・・艶っぽさというかちょっと新鮮。んでジャックがその後でヤマトサイズの服を持ってくるんだけど絶対に着替えようとしないヤマトか・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:11:55

    ヤマトのサイズに合う服をどこで調達するか考えたんだけど、うるティはサイズ的にムリ、真打ちの服は露出度が高すぎてダメ、ブラマリに言えば借りれられそうだけど「ジャック様に女ができた」とか変な噂が流れそうなのでアウト
    …あれ?積んでない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:48:12

    >>168

    これはクソボケジャックの反応ですな

    ヤマトはジャックを意識してるのかしてないのかわからないけど、つい思ったことを言っちゃったんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:34:04

    >>112

    ジャックの髪に花を付けて男前スマイルで「似合ってるよ」ってヤマトに言われてキュンとしてしまったジャック

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:26:46

    >>138

    大看板がお見合いの場に入ったらカイドウさんの隣に鎖でグルグル巻きになってるヤマトがいそう

    「お見合いさせるって言ったら逃げやがったからとっ捕まえた」

    とか言ってそうだし、二人っきりにされたら気まずそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:20:26

    雪の日に獣型のヤマトとジャックが一緒に歩いてたら可愛いよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:27:55

    >>175

    ヤマト「ね、ねえジャック。二人きりになった事だし、鎖解いてくれないかな……?」

    ジャック「それは構いませんが逃げ出そうとしてもダメですよ。カイドウさんに兄御達が逃げないよう見張ってるそうなんで」

    ヤマト「チッ。わかったよ逃げないから解いてくれ。君と話すのは嫌じゃないし」

    ジャック「それじゃあ解きますんでじっとしててください」

    ムニュッ

    ヤマト「あん♡」

    ジャック「!?」


    みたいな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:44:46

    >>177

    嫁(婿)入り前のヤマトの胸触って全力土下座して腹切りしそうな勢いで謝罪してそう

    ヤマトとジャックって会話続かなさそうだけど、ヤマトの話を大人しく聞いてるジャックのイメージが強い

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:58:40

    >>144

    ジ「………お、鬼姫…様」

    ヤ「…え?」

    ジ「す、すまねぇ!おれも昔みたいに呼んでみたかったんだ…嫌だったか?」

    ヤ「フッ、ハハハッ!懐かしいな、昔はそう呼ばれてたもんね…ねぇジャック、もう一度呼んでくれないかい?」

    ジ「えっ⁉︎」

    ヤマトの昔の呼び名を恥ずかしさを抑えて言ったのに、まさかもう一度「鬼姫様」と呼んでほしいと言われるとは思ってもいなく、再び呼ぶのに時間がかかった。

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:46:58

    >>178

    ジャックはちゃんとヤマトの話を聞いてくれるからヤマトも話すのが楽しくなるんだよね

    んで僕ばかり話してるからたまにはジャックの話が聞きたいって言うんだけどジャックは話題がなくて困るの

    かわいいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:13:01

    ジャックから話題があんまり出ないけどヤマトが上手に聞いてくれそう
    趣味ってあるの?草刈り?なんでそれを趣味に?あ、そっか魚人だもんね。いつもどこでやってるの?今度見に行っていい?
    みたいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:45:30

    >>180

    >>181

    ヤマトの質問に答えるジャックを想像したら凄く可愛かった

    でも「今度見に行っていい?」に「ん?ええ⁉︎」ってビックリして、面白くもねぇけど、いいのか?って聞きそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:51:33

    >>176

    ヤマトが獣型になればそんなに寒くないと思うから、思いっきり雪の中を駆け回ってそう

    ジャックはヤマトぼっちゃん楽しそうだなって見てそう


    くそう!イチャイチャさせたいのに、私の中のジャックがクソボケ草食系男子過ぎてイチャイチャできねぇ‼︎

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:54:14

    >>177

    カイドウさんの子供に手を出したんだから責任を取らないといけねぇよなぁ(ニヤニヤ

    速攻でクイーンがちゃかしに来そうだし、カイドウさんも責任取れって言って後ろでうんうん頷いてるキングもいる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:06:27

    ヤマトに優しくしてくれた人達はカイドウに処刑されたんならカイドウが倒された今なら堂々とジャックと面会してイチャつけれるやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:43

    >>185

    2人が中良かったとして、カイドウがいなくなってヤマトと喋れるようになったとしても、部下達がいるのにヤマトと仲良く喋ってるジャックにビックリされそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:05:58

    カイドウがルフィに倒されて「ヤマトぼっちゃんは、これから麦わらと一に自由に海に出るんだな」って思って、ヤマトの夢が叶う喜びと遠くに行ってしまう悲しみで感情がぐちゃぐちゃになって泣いてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:19:20

    >>182

    一面綺麗に草かりした場所にヤマトを連れて、部下に作らせてた軽食を一緒に食べて、山を歩いたり川を見たりして1日が終わって帰って来たらクイーンに「デートは楽しかったか?」って聞かれて「デ、デート⁉︎」ってなって、全くデートしてるつもりがなかったのにそう言われた途端真っ赤になると同時に、もっとヤマトぼっちゃんの事を考えて色々行けばよかった!と後悔してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:39

    原作だと全く会話してないよね?
    そう考えたら、ジャックの事好きだけどワノ国の人達に危害を加えるジャックは嫌いで、ヤマトの事好きだけどカイドウの子供だから遠慮してるし、ワノ国の人達に危害を加えるたびに悲しそうな顔をするヤマトを見るのが辛いから、お互いわざと避けてるように見える

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:57:02

    ヤマトはジャック限定で高い高いとか幼さがある事をやってほしい。気心許せるというか純粋になれるというか・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:09:39

    >>190

    優しくしてくれた人は父親に殺されるから、人に甘える事を極力避けて生きてきたヤマトだから、ジャックに目一杯我が儘を言っちゃうんだよね

    ジャックは困った顔をするんだけど、ヤマトの事が好きだから仕方がないって顔をして自分の出来る限りの事をヤマトにしてあげるんですよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:25:38

    >>188

    ジャックかわいいかよ〜〜〜ヤマトはジャックがいつもいる場所とか心安らぐ場所を教えてもらえて嬉しいだろうな


    ここに誰か連れてきたことある?って聞いて、いや、草刈りしてるだけだしな…って答えられてここ連れてきてもらったの自分だけなんだって嬉しくなって欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:52:29

    >>11

    ぺーたんに関してはうるティからNGが出たんだろ


    うるティに関してはうるティからNGが出たんだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:14:47

    >>190

    >>191

    ヤマジャクは上司の子供と部下の関係だけど友達以上親友(恋人?)未満な関係だったらいいな

    それだとヤマトがジャックに甘える事ができるし、ジャックもしょうがねぇとか言いながらヤマトを甘えさせる事ができるし

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:12:31

    >>192

    連れて来てもらったのが自分だけだって知って嬉しそうにするヤマト可愛い!

    ジャックは嬉しそうにしてるヤマトを見て、ここに連れて来ていいのか不安だったけど「なんかわかんねぇけど、嬉しそうでよかった」ってほっとしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:04:55

    >>195

    帰る時少し寂しく感じるジャックはいる

    んでヤマトが「また連れて行ってね」って言われて、「また…か…」って次にヤマトを連れて行かせたい場所を色々考えるジャック

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:40

    >>196

    その「また」の日にはヤマトはでっかい荷物背負って待ち合わせ場所に来そうだ

    中身はもちろんゾウ肉のステーキがメインのおべんと

    心なしか手が傷ついててそれに気づいたジャックに言及されても「ああ、修行中はりきりすぎてちょっと怪我をね」って濁す

    もちろん料理の修行なわけだがジャックは鍛錬の方だと思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:22:00

    28歳幼馴染…かどうかはわからんが末永く幸せにな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:25:38

    >>197

    ジャックは流石ヤマトぼっちゃんだなって鍛錬だと信じるんだけど、お弁当を食べて美味しいって言ったら凄く喜んだヤマトを見て、あれ?もしかして…と思って聞いてもいいし、クソボケジャックだから全く気付かなくてもいい(いや、気付けよ)

    もし気付いたらジャックはヤマトの好物をって考えるんだけど、ヤマトの好物がおでんとサーモン(生)だからどうしようかと考えた結果、ジャックの自室(あるのか?)でおでんを食べる事にする

    もちろんクソボケジャックなので、やましい気持ちは全くない

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:28:08

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています