任せなさい我が夫。私とて、殿方の悦ばせ方は知っています。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:05

    コレですか?借りました(レンタル料金込み)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:29

    意 味 が 違 う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:54

    殿方の喜ばせ方=少年心をくすぐるですか我が妻よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:28

    それは悦ばせるじゃなくて喜ばせるなんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:50

    わぁーい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:26

    楽しむと愉しむぐらい違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:30
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:32

    確かに喜ぶな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:33

    これはどんな殿方だろうとよろこぶなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:11

    これは良き妻

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:17

    王よ、僭越ながら申し上げますと
    そのやり方を始めますとスチパンバケツとゴーレムおじさんが参戦してくる可能性が…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:24

    具足武者×ロボットが嫌いな男の子はいません!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:49

    でも陛下は頑張ったら本当にぐだ男が喜ぶものを作れそうで

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:25

    阿国さん1億QP吹っ掛けてモルガンは平然と払ってそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:18
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:34

    胸開きおじさんのパイロットスーツ着て頂けると助かります

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:31

    すごい城を建てますとか行ってくるお人だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:31

    >>17

    話変わるけどバレンタインどうするんだろう

    チョコ城はもうやっちゃった我が王がいるからネタかぶりになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:25

    トネリコ時代はステゴロ上等のゴリラ脳だったっぽいし悦ばせるが喜ばせるに変換かかっててもおかしくないな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:31

    >>18

    そうでなくともノクナレアと被るからな

    そもそも陛下の料理スキルってどうなんだ

    同じ楽園の妖精であるところの予言の子はアレだが

    あとスキルボイスで「すべて煮詰めます」とか不穏なこと言ってるが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:27

    >>11

    呼んだか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:23

    >>20

    陛下はトネリコ時代から効率重視だし味じゃなくて栄養とかバフ効率を求めてそうな料理しそうじゃない?


    (戦闘において役立つ成分を含んだものを全て十全の効能が発揮できるように工夫して)全て煮詰めます

    みたいな感じかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:37

    >>22

    つまり銘菓風魔まんじゅう枠か……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:53

    >>20

    「士気はこうして上げるもの 食べなさい」ともスキルで言ってるし少なくとも士気は上がるんじゃないか

    薬物的なあれかもしれんけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:01

    >>14

    モルガン「好きな額をこちらに書きなさい(小切手)」

    阿国さん「ではではこちらで(億単位)」

    モルガン「この程度で良いのですか?ではどうぞ(ジャラジャラ)」

    阿国さん「あばばばばばば」

    斬ザブロー「ザァン…」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:07

    これは人の心がわかる王

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:17

    ざんざぶろーをみた ますたーは よろこびました だけど ますたーは こまりました
    ざんざぶろーを ひとりでみているだけでは たりないので ますたーは なかまをよびました
    ごーるでんをよびました こたろうをよびました じーくをよびました ほかにも よびました
    みんなが ざんざぶろーを かっこいいといってくれました それは みてくれもそうですが おくにさんと ひとびとをまもるために たたかう ひーろーのような そのありかたもふくめて かっこいいと いってくれました
    かつて にんげんにうらぎられた かみさまの むくろは いま たくさんの おとこのこたちに うやまわれ かんしゃされたのでした
    おしまい 

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:30

    カルデアのマスターがロボット好きなのはクリプターも知っている周知の事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています