人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:36:42

    エンポリオ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:38:00

    覚悟は幸福だって事を理解しないクソガキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:38:24

    >>2

    本当は覚悟できてなかった神父のレス

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:48:33

    神父系やキリスト教系サーヴァントはトラウマを刺激するから駄目かな? いや、最終回後だったら目を見て話せるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:07

    ウェザー・リポートも使えるのかな?本人のスタンドでも敵地でも拠点を作れるのはデカい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:01:03

    これ最後エンポリオ僕の……名前はエンポリオですエンドじゃね
    型月宇宙やばいことなりそうだもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:09

     そうか、宇宙の終わりの特異点を通過した記憶があるということは、「」の到達者兼帰還者兼無二の存在なんだ!
     何もできず全能でなくとも、その魂は確かに「」に触れた者なのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:54:29

    アメリカ大陸、石の海、キリスト教徒...ダメだ歯茎の影がチラつく

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:55:48

    めちゃくちゃ物知りなので低レベルの真名看破待ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:18:01

    散っていった仲間から受け継いだ進み続ける意思は確かに強いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:20:05

    殺すべき時に殺すんで途中で積みそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:20:32

    どんなトンチキイベントに突入しても普通に対処出来そうな『凄み』がある!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています