あにまん民ってかっちゃんでおシコり申し上げてそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:54

    かっちゃんは精通すらしてなさそうなのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:42

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:11

    高校生になって精通してないのも異常だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:14

    高校生だから流石にしてる
    良かったな孕むことも孕ませることも出来る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:33:39

    >>4

    孕むことはできねえよ!!!!


    まああの世界の人体構造が現実と同じなら

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:46

    もしかしたらヘドロヴィランに種を植え付けられてるかもしれないから
    そうなれば懐妊もありえるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:25

    発育自体は健全そうだから精通はしてるだろう
    自慰行為にふけったことはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:13

    自慰する代わりに筋トレしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:03

    かっちゃんは神で俺らはそれを対象にしこってるわけだから謙譲語であってる…のか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:52

    ムラっとした気持ちを筋トレしたい欲と間違えてそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:19

    "そう"じゃなくて一定数確実に存在してるんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:08

    俺マジの方で男だけどシコれたよ
    凌辱リョナとかの良い二次創作が多いから

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:09

    ただでさえ闇の深い世界観に
    シコり税まで投入されたら頭おかしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:55

    かっちゃんでシコる事は我々の使命

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:02:59

    かっちゃんシコは一般性癖だからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:03:52

    かっちゃん精通してなくても処女懐妊してくれるから大丈夫だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:08

    男リョナとかゲイ向けとかの界隈にも結構需要あるんだなとpixiv見てると思う
    プライド高くて個性自体を封じる手立ては割とあるのが丁度いいしクリムゾン向きな男

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:52
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:20

    ↓このスレを見たかっちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:13:54

    >>19

    精通してないのが当てられて照れてるのかな?

    可愛いね♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:11:33

    オールマイトでしこって死ぬ程後悔するかっちゃんなら昔考えた事はあるけど、俺は誓ってシコりはやってません!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:07:56

    仕方ないねシコいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています