オグリキャップ迷言集

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:31

    ・壊れるまで走ってそれでも勝ち続けたウマ娘が本物だ。
    ・ウエイトでは走る力は付かない。私たちは重量挙げの選手じゃない。
    ・今の子は有馬に出ないことが多いが、本当にファンのことを考えているのか。
    ・当時の府中が今の馬場だったら、私は安田記念で30秒を切れただろう。
    ・とにかく飯を食え。食えるだけ食え。あるならあるだけ食え。
    ・レースはどんどん出ろ。走れば走るだけ強くなれる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:46

    昭和を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:20:15

    これ誰の発言が元ネタなのかちょっと教えてよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:21:27

    >>3

    うろ覚えだけど野球関係だった気が

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:21:53

    うーんこの前時代

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:23:35

    ・努力してますと練習を売り物にする選手は、プロフェッショナルといえない
    ・スターというのはみんなの期待に応える存在。でもスーパースターの条件は、その期待を超えること
    ・プロなら陰の苦労や苦悩を人前でみせるべきでない
    ・お客さんにはいいものだけをお見せする。暗い隠れた部分は絶対に見せるもんじゃない。これがプロの姿勢です
    ・プレッシャーを楽しいと思った時、そのウマ娘は本物になれます

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:26:05

    >>6

    元ネタがミスタージャイアンツこと長嶋さんっぽい発言集

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています