【朗報】🇩🇪G1バーデン大賞の総賞金が増額される

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:53:11

    総賞金額が25万ユーロから40万ユーロに大幅増


    これに伴い、46頭までエントリーができ、現段階では、テュネス、サンマルコ、メンドシーノ、ユビアー、レベルスロマンスらが登録を済ませている


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:53:58

    🇮🇹もこれに続けぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:54:54

    バーデン大賞連覇牛さんは迫力が違うな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:54:54

    だいたい日本円で3700万が6000万になる感じか


    …………少ないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:55:07

    🇮🇹は値段上げても結局ずっと払わないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:55:10

    欧州の競馬最近あんまいい話聞かなかったからこれは嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:55:14

    毎日杯の賞金よりちょっと高いくらいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:56:50

    だいたい日本のG2くらいになった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:57:47

    >>7

    総額なので1着賞金は……24万ユーロぐらいかしら

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:58:37

    >>9

    ……日本の賞金って異常なんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:58:39

    イギリス競馬はロイヤルガードが無くなってどうなるかだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:59:20

    >>9

    元の総賞金額は独り占めだな(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:59:35

    >>3

    連覇じゃないです!連対です!

    勝ったのは香港ヴァーズでいやいやしたメンドシーノくんてす!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:04:27

    大体3歳OPクラスの賞金?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:05:14

    >>14

    す…すくねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:05:56

    こんなに賞金安いってことはあっちは馬の維持費に日本ほどお金がかからないってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:06:54

    かかるが?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:08:39

    日本はバカみたいに競馬で稼げるのでいくらでも賞金を増やせるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:09:11

    コース整備は日本よりだいぶ安いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:11:15

    本当に運営費用何で賄ってるんだと思うくらい安いよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:14:09

    ドイツはその分入場料とかでぶんどってるはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:25:24

    まあでもようやっとるよ、そんなに儲けが出てるでもなかろうに

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:28:05

    日本は賞金高いけどその分預託料が高いって西山オーナーが言ってた気がする
    まああの人数持ってるからそれで高いのかもしれんけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:11:24

    円安って実は些細な問題なのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:13:57

    牛と馬を一緒に放牧して大丈夫なんか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:27:48

    日本でも牧場系YouTuberがたまにやってるの見るから大丈夫なんちゃう
    もちろん相性もあるんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:58:19

    他の動物と一緒に過ごさせることでリラックス効果あったりするんだ。もちろん個体差はあるけど
    馬房に引きずり込んで踏みつぶしたり、水桶に沈めようとしてくる奴は例外も例外よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:02:36

    アメリカでさえ「総賞金」が30〜50万ドル程度のGⅠゴロゴロあるもんなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:08:46

    日本香港中東みたいな伝統や格がねえ国が金に頼るんだ
    凱旋門とかも同じで新しめのレースで当初は伝統も格もないから金で集めて価値高めて行ったんだ
    だからG1なのに安いじゃなくて金出さなくてもG1維持できるレースなんだよね
    まあ凱旋門とかBCみたいに価値高め終わって格と金が両立するレースが最強なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:28:58

    凱旋門賞は格というか扱いが下がり始めてるよ
    凱旋門賞が、っていうより2400の価値が下がってるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:30:08

    >>30

    英チャンピオンが今の最強決定戦っぽい扱いだしな

    キングジョージが哀しみを背負い始めてる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:35:23

    ステイヤーズSよりお安い!って言おうと思ったけどもしかしてステイヤーズS一着賞金>バーデン大賞総賞金なのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:37:00

    >>32

    高知県知事賞一着賞金>フォワ賞総賞金と同じ匂いがする

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:44:29

    賞金に関しては日本が高すぎて特殊ってことを理解するべき
    こういうとサウジカップ、ドバイとかの話し持ち出すアホがわくけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:53:45

    >>34

    サウジもドバイもあの日のレースが飛び抜けてるだけで平常時は欧州のしょっぱい重賞と大差ないんよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:13:51

    >>34

    確かジャパンカップ出来た時は「いい稼ぎ時だ」って外国から思われていたんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:15:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:17:50

    日本で微妙に勝ちきれない馬を味わい深い欧州G1に出走させてみるのもありかもね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:18:22

    >>30

    2400しか勝てないのは血の繋がらない障害競走用の種牡馬にしかなれないケースがまあまああるというね

    これはサドラーが極まったせいでもあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:21:38

    牛の「なんだあ、てめえ…」って表情、いつ見ても笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:38:29

    ダービー馬を出すために馬を出してるらしいのに、2400mの価値が下がるなんて競馬というのは全く分からないもんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:42:56

    欧州に関してはレースの賞金は二の次でレースを勝つことによる種牡馬価値を上げることで種牡馬にして種付け料で稼ぐってのが基本だから

    日本もある程度は同じなんだけどレース勝つだけでも普通に賄える程度にはレース賞金が平均的に高いのだ
    下手したら日本の地方ですら海外よりマシってこともあるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:45:47

    >>42

    一時期キングジョージが地方重賞より賞金低かったからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:49:10

    >>35

    初ウイポプレイでドバイの重賞に出た時「あれ…なんか賞金安くね?」って思ったわ

    あの日だけが特別賞金額やばいんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:35:29

    >>4

    ドイツ競馬はかなりの独自路線なので問題はないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:41:08

    招待レースじゃないから凱旋門以外の欧州重賞なんて出ても赤字やしなあ
    ナカヤマフェスタの馬主が凱旋門の遠征費用で宝塚の賞金消えたって言ってるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:43:42

    日本の地方G1級と同じくらいかそれよりも安い所ばっかなんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:44:31

    >>1

    サンキュー元凱旋門賞🐮さん。手前の🐮さんはカメラ慣れしてないから訝しんでるけど元凱旋門賞🐮さんは無心にwww食べてる辺りカメラ慣れしてるんだろうな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:20:22

    >>47

    そもそも日本以外で高い賞金維持出来てんのオーストラリアくらいやぞ。他は韓国があと30年くらい今の調子で競馬続けられたら今の日豪並の賞金水準行けるかもねってくらい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:48:23

    ブックメーカーがいるところはだいたい賞金が低い
    開催者が胴元になれるところがやっぱり強いわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています