女鯖ヤンデレ化

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:46:23

    女キャラver
    ヤンデレ化したら怖いキャラは誰?
    ていうかもうなってるやつらいるけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:12

    全員ベクトルが違う怖さになるだけだと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:25

    沖田、次点でマシュじゃねえかな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:52

    容赦なく豚にしてくるという意味ではキルケーは怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:49:06

    ジャンヌ(オルタ)は他の全てを焼き尽くすタイプのヤンデレかな。
    あんたが元の世界に戻るのに邪魔になる全てを焼き尽くす。自分も含めて灰にして未練を断つ。みたいなの

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:49:56

    左上 ヤンデレするイメージが無い
    中上 ポンコツ
    右上 ポンコツ
    左下 ちょっと怖い
    中下 最近独占欲みたいなのあるしちょっと怖い
    右下 ヤンデレても甘やかし系
    のイメージだから、この中だと沖田とマシュがちょっとやばめかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:54

    依代ありエレちゃんでもいっときの迷いで親切心で冥界に堕とそうとしてくるのよね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:53:20

    エレちゃん寂しがり屋だから一緒に冥界に住もうとか言いそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:24

    >>4

    キルケーは見事に頭ギリシアだからもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:36

    そりゃもうバーゲストよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:54

    病んで冥界を捨てるエレちゃんも捨てがたい。
    冥界はもういいの。あなたの隣にいれればいいの。とか病んでる感凄い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:43

    >>6

    原典の話になるがエレちゃんは恋した男神を手に入れるために主神に「地上の生き物ぶちコロス」という脅しや愛する神に殺されかけたら笑いながら「大好き❤」と言ったりくそ怖いぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:08

    俺はランサーアルトリアがヤンデレ適正高いと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:24

    左上は病まなくてもやりますか!って勢いで略奪監禁(戦利品ゲトー)やれるからなあ。
    逆に病んでるイメージが湧かない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:25

    >>12

    1週間ずっとsexしてた話なかった?エレシュキガル

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:41

    ハベニャンも元々デレているかと言えば違うけどドレスに執着するヤンデレになったらヤバいとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:04

    執着ハベにゃんは摩耗とか寿命みたいなワードが浮かんでお辛い…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:38

    >>12原典読んだことないから知らんかった…

    エレちゃんそんな感じだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:45

    >>15

    その話もある時系列はエレちゃんの裸に魅了された男と一週間交わる→突然惚れた男逃げる→エレちゃんぶちギレ主神脅す→やられる前にやる理論でエレちゃんをコロそうとする→それでもLoveコールをするエレちゃん。こんな感じ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:24

    マシュがぐだに対する感情が爆発してヤンデレ化して欲しい。

    ぐだが地獄のハロウィンイベントから逃げ出したら流れる様に部屋に避難させて密室のまま2人っきりで過ごして欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:43

    FGOのエレちゃんはイシュタ凛と対の存在的なので依代の影響かなり受けてるだろうしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:48:24

    自分の消えた世界でマスターが他の女と関わる事をよしとせず吐血したその口で深い口づけをする沖田さんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています