タフツガイpart368

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:10:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:21:33



    ムフ FA祭りなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:22:02

    シマエナガダンスっていうのがトレンドに流れてきてエナガのマイクロビキニエロ蹲踞ダンスでも流行ってるのかなと思った、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:24:42

    >>3

    しっかりと”シコ猿”を脳に植えつけられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:26:48

    ククク…鵺は

    「妖怪と召喚柱を上手く混ぜた物々しいデザイン」
    「バッキーと同じ雷属性」
    「太くて立派な尻尾のシャノン」
    「チコと同じ魔力系」
    「スキルが単体高火力技」
    「パッシブが召喚柱初のランクⅢ」

    を兼ね備えた完全新・人権召喚柱だァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:28:48

    >>3

    でたな“エナガマイクロビキニ部”

    今日こそお前の正体暴いて一緒に酒を呑んだる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:30:00

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:31:56

    でもねオレ マイクロビキニって好きなんだよね
    品がないし頭が悪そうな布面積が性癖にクるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:41:35

    マネモブ…今日も待ってるよ

    GIF(Animated) / 3.58MB / 4080ms

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:42:51

    ねぇそんなにMBエナガが見たいなら有償依頼なりAIイラストなり使えばいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:44:19

    フクロウの夢女ってネタじゃなかったんですか

    (多分)ガチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:46:24

    >>9

    デイリークエみたいに赤丸表記もないし一瞬で終わるから印象に残らないしでマジで忘れそうになるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:47:07

    エナガのオ〆コで顔騎してほしいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:47:24

    怒らないでくださいね
    マイクロビキニ着せるなら巨乳の方がいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:47:32
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:47:47
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:50:05

    相変わらず進歩があんまりない運営だそうやん
    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:50:42

    ちなみになぜか今月も売り上げ月1億超えそうらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:52:31

    あれだけアホボケ運営で杜撰な対応n度打ちしてるのに課金する人がいるだなんてマジで凄いことだと思ってんだ
    まあその愛が報われるかは微妙なとこなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:09:09

    登場人物が限られてるソシャゲでキャラは良いし使い捨て感もないからなあ他ソシャゲだとシナリオ上メインキャラなのに強弱あってPTにいれられない上にガチャ引かないとそのキャラの内面見えてこない事もあるし需要はあると思うんだよね
    ちなみにそんなトワツガイには供給がない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:12:21

    前スレに貼られてたけど今からでも公式で4コマやるべきだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:13:18

    >>21

    げきえろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:19:36

    >>21

    犬…?

    ツルがハマるのも分かる可愛さっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:20:50

    ウム…エチドリさんは犬なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:42:59

    ムフフ…MLB見ながら周回するのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:52:03

    これが"静寂の叫び"

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:52:21

    >>23

    つまりツルさんはハチドリさんと言う姉を走り回る愛犬のように扱い疲れきって膝がおかしくなったところで捕まえて抱きしめる異常性愛者って事ですか?

    ◇共謀とは……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:53:01

    何が共謀だ
    お前らは仲良しだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:02:03

    おはガチャとはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:02:18

    イベントの内容やシナリオが変わってまともになってもスクエニがバックだから結局終わってしまう悲しき現在…

    しゃあけどせっかく終わってしまうならちゃんとシナリオをしっかりして終わって欲しいわ
    ほいだら取り敢えずインタビュー後半見せてもらおうかあーん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:07:24

    はーっ早く共謀も永遠ツガイにしたいのォ
    なんかレポートやメインストーリーとの温度差で気が狂うという噂だからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:07:46

    >>30

    トワツガイのストーリー追加には致命的な難点がある

    予算もないくせにフルボイスなせいで文章あんま多く書けなさそうなのと予算もないくせにlive2dやから状況に合わせてキャラを動かすのが大変そうなことや

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:08:28

    ハッピーバースデイ ハル
    あなた出会えて私とっても幸せ

    なんてストレートな言葉 だけど嬉しい ありがと

    ストレートに言ってもお前通じねえじゃねえかよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:11:00

    >>32

    ボイスなくてもいいし立ち絵も使い回しでいいからとにかくシナリオどうにかしてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:13:33

    立ち絵をあんまり動かさずに済む日常シナリオ適当に無限打ちしとけばハッピーハッピーなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:16:41

    オハヨキーボ
    かなりあは解散したらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:17:46

    >>36

    ヒャヒャヒャ もう終わりだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:21:13

    台詞やキャラのやり取り考えてる人・グループやインタビューを見てみるとちゃんと愛は感じられるよね、愛はね

    マジでイベントやクラン班を荼毘に伏してそっち方面を伸ばしていくべきだと思われるが…しかし…
    運営の負の信頼が高すぎてどうしようもないんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:24:07
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:25:53

    >>36

    このまま上位クランが消える えっしていけばトリモブクランがワンツーフィニッシュ決められるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:26:50

    ふざけんなよボケが

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:27:30

    えっ永遠ツガイにならなくても200超えるんですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:28:35

    マルチのパーティーを教えてくれよ
    水エナに水フラ入れると火力出せなくなるから水フラ入れるべきなのか否か迷ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:29:39

    >>41

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:30:29

    >>36

    かなりあ広報垢やクラン所属してる人のアカウント見る限りそういう情報は見受けられないが…ううんどういうことだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:31:04

    >>43

    人が集まれば速攻で終わるから水フラはいれてないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:31:46

    >>43

    魔防を上げておけば水フラ無しでも初手の全体攻撃は耐えられると思ってんだ その後は多勢に無勢だいっけーっ!でセイレーンを荼毘に付せばマイ・ペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:31:55

    戦力18000のバケモンみたいなフレンドの所属クランどうだったか確認しにいったら絆の翼だったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:32:10

    >>45

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:33:05

    この人が解散してるって言ってるくらいっスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:34:22

    水エナ水フラバフさらにセイレーンから攻撃受けて〜ってやってる間にみんなバカスカ殴ってスコア出せないまま終わるから水フラ抜いたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:34:51

    もしかして錯乱したメンバーがクランを爆破したんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:36:06

    おっかなりあ所属の人のプレイヤー名検索したら未所属になってる
    もしかしてクラン累計PTのない今回のイベントまで待って解散したタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:36:38

    >>46

    >>47

    >>51

    感謝します

    クランやフレンドの時は入れないで野良に入る時は入れておくことにするのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:37:01

    なぁやっぱりクラン要素やめてシナリオ方面に課金させようぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:37:04

    >>53

    おお………………うん

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:37:52

    かなりあ広報が連休中動けないとか言ってたとはいえ無言のままだし所属プレイヤーが事態を把握できてない辺りマジで事前連絡なしにリーダーが爆破したんじゃないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:38:11

    かなりあ解散は真面目にやる気削がれて辞めるガチ勢大量に現れそうっスね
    相談なしに爆破されたみたいだしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:38:55

    これが"トリ空間送り"

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:40:14

    上位陣ギスツガイしすぎで笑ってしまう
    ま、なるわな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:40:19

    もしかして元かなりあユーザーが次クランを探してる今こそバキハウ広報復活の時なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:40:38

    どわーっ 気をぬくとネガティブな情報しか出ないやん

    はようFAもってこいや


  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:40:54

    よしっタフツガイのURLをDMで送ってやる行けーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:41:12

    嫌だ かなりあなんてガチ勢集団に居たような異常者をウチのゆるゆるクランに入れたくない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:41:37

    しゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:41:56

    >>62

    FAだけがトワツガイ界隈の中で輝いてるでやんすねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:42:33

    しかし…あまりにもガチ勢呼び込むとマネモブクランも息苦しくなりそうでちょっと勘弁なのです

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:43:27

    >>64

    >ゆるゆる


    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

    ゆるゆるクランは暴虐ランキング100位圏内入りなんてしないんだよ強き者野郎ーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:43:49

    フクロウの誕生日にものすごい数のFAが量産されてる

    よしっこのままフクフラ過去編をイベントでやって甘々イチャイチャだーGO〜っ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:44:23

    トワツガイって怖いぜぇガチ勢でも容易に精神崩壊を起こすんだからな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:44:57

    >>65

    私は"公式"でこういうのが見たいです

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:45:20

    まぁ語録やめてくれとかイベントでもっと動けとかdisco導入しろとか言わずに普通にやってくれるなら受け入れてもいいんじゃないスか

    まあリーダーと向こう次第なんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:45:23

    >>68

    フンッ 別にノルマも設定してないし戦力の高低だけで除名もしないしゆるゆるに決まっているだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:46:13

    しかし…トップ・クランでストレスがメチャクチャ溜まってたから今度は緩いクランに行きたい人もいそうなのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:47:22

    運営「ムフっクランバトルいっぱいしようねぇ」

    何を言ってるこの馬鹿は
    ホワアアアアーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:47:37

    アリーナ身内殴りのストレスが大変だと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:47:52

    無理です
    課金じゃぶじゃぶしてたトップ層は緩くやりたいなあってなる前にやめますから

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:49:25

    >>75

    運営「クランで協力するから尊いんだ 絆が深まるんだ 結束力が高まってユーザー離れが減ってハッピーハッピーやんケ この引退率は…?なぜ…?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:50:19
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:50:55

    トップ入れるくらいのやる気や戦力があるならバキハウみたいな31位クランよりtop10クランに空きができタイミングで自分を売り込みにいくくらいのバイタリティがあると思うのは俺なんだよね
    じゃないと暴虐ハクチョウ完凸出来ないしな ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:51:26

    運営…お前とやるトワツガイ息苦しいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:52:16

    対人を煽る以外集金する術を知らねえんだ

    あまりソシャゲ経験豊富じゃないからわからないけど実際対人要素抜きで課金させるのって難しそうじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:52:20

    >>78

    怒らないでくださいね

    メインの百合要素もストーリーもろくに供給しない内に集まって1ヶ月も経ってない集団で完璧に連携取ってイベントこなせってバカみたいじゃないですか


    怒りますね 今どきクラン同士で争ってある程度の高順位に入れないとキャラ入手出来ないとかバカじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:54:23

    >>82

    しゃあけど…スタイル毎のストーリーくらいは付けるべきたわ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:54:50

    >>82

    ほいだら対人要素ほぼ皆無なタフGOやターフナイツが課金で収益上げてる理由を説明してもらおかあーん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:55:35

    >>82

    実際そこはあるというかやっぱしトワツガイでもアリーナで強いキャラは回りやすいんじゃないかと思うっス


    ただそれだけだとキャラ推しの人は金入れる理由無くなるんで続けてても入れないんじゃないんスかね

    やっぱキャラの掘り下げ要素がもうちょいあった方が稼げるっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:57:24

    くくく…
    マジでどういう思考回路なのか分からないんだ恐怖が深まるんだ

    マジで何考えてるか分からないというか改善しますよ的なこと言って魔女やったあげくアンケートもとってダンマリだから怒りが際立つんだ愚弄が深まるんだ
    オラーっ 何か言わんかい
    アンケートとってすぐには対応できないにせよせめて方個性やモズはいつ頃くるのかぐらいは言うべきだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:58:16

    >>84

    ワシもそう思う


    >>85

    えっFGOって対人とかないのん?

    すげーよ キャラ人気であんなトップに立ち続けてるの凄くないスか?


    >>86

    確かにそれあったらもっと引きたくなるっスね

    とりあえず好きなキャラは引いておきたい派な俺からすると色々ストーリーあればめちゃくちゃ嬉しいしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:58:19

    他のキャラゲーからキャラ(衣装)があたったらサブストーリーとかが見れるんスよね
    それがトワツガイだとレポート1枚なのも印象悪いと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:58:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:58:26

    モズが実装される前にこれだけのことが起きるだなんてトワツガイってやつはけっこう凄いソシャゲだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:58:44

    >>90

    トワツガイには致命的な弱点しかない

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:00:26

    >>92

    ククク…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:01:32

    モズはストーリー的に次のシナリオ更新で来ると思われるが…
    前と一緒なら5月の第3週できそうじゃないスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:01:50

    俺さあ今まで色々ソシャゲやってきたけど見たことないんだよねサービス開始2ヶ月でここまでめちゃくちゃなやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:01:53

    凄いなトワツガイは
    愚弄しかできないよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:02:37

    >>95

    サクムス…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:03:23

    >>97

    モウ死ンダヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:03:25

    タフGOの最初期…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:03:57

    ファン?儲と言うてくれや
    トワツガイがインタビューのやつをOVAしたら絶対買う自信はあるんだよね
    まぁクソ運営のことだからシナリオ方面に力入れる事はないんやけどなブヘヘ
    ふざけんなよボケが

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:03:58

    ふうんこれからトワツガイはタフGOのような覇権ソシャゲになるということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:04:00

    タフgoはマイルーム機能でセリフがいっぱいあるし最近のキャラは全員固有のモーションだし追加が気まぐれとはいえ幕間とかいうキャラストーリーもあるからきっちりキャラゲーとしての魅力を完備してるんだ fateの看板があるとはいえ伊達に売れてないんだ

    トワツガイは無理です 当ててもレポートとかいう虚無しかありませんから

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:04:06

    ターフナイツとかだとトワツガイみたいなレポートが付いてくるけど信頼度上昇で解放される全文で20倍くらいの量があるんだよね
    まああっちはキャラ入手は基本的にガチャ回さないといけないし入手しないとボイスは聞けないし、
    どっちかというとガチャ用の石で交換できるスキンに専用ボイスが付いてくるやつの方がこっちの各スタイルに該当する要素な気がするのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:05:37

    >>102

    アカンやんそんなこと言うたらそのうちレポートまで無くなるで

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:06:09
  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:07:03

    >>99

    スレが荼毘に付すやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:07:07

    プリプリハンマーめちゃくちゃ当たらないスか
    完凸が2つもできたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:07:12

    進みましょう、この先にきっと希望があるから

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:07:45
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:08:06

    タフツガイには致命的な弱点がある
    クランとして密な連携が求められるけどどう考えてもそこまでするのが割に合わないクソ・ゲーなことや

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:08:10

    みんなで最期を迎えるのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:08:59

    >>100

    な…なんやこのあたりは(ギュンギュン

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:09:21

    >>111

    ふうん 今の引退ラッシュの惨状はチュートリアルで大量に荼毘に付したメスドリ達のことでここからツバメの運営によってトワツガイが神ゲーになるということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:09:28

    >>109

    この子の詳細を教えてくれよ。たびたび貼られてるのん。

    toughにいなかったような。ロックアップもKOKUSAIもOTONも読んだけど記憶にないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:10:14

    >>114

    Runin…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:10:17

    正直暴虐でC国のクランが人を出し入れしてポイント水増ししてた時は◇なぜこんなゲームにそんな無駄な労力を…?となったのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:10:18

    >>111

    画像とコメントで言ってることが違うだろうがああーん

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:11:01

    C国やめるのだ!そこはクラメンを出し入れする穴なのだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:11:53

    >>116

    もしかしてmiHoYoが商売敵のトワツガイを炎上させるために送り込んだ工作員なんじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:12:35

    >>115

    あざーす ルーニンは読んだ事無かったっスね

    漫喫とかにあんまり置いてないからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:12:40
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:13:13

    >>120

    電子書籍で買ったらええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:13:25

    C国はルール無用だろ
    まあ週一でイベント開催なんて変な縛りはいらんから二週に1度ぐらいにして品質をあげた上でモズ実装のアナウンスだけはした方が良いんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:14:08

    というかリトルウィッチや今回みたいなイベントとネヴィだけにしてほしい
    それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:14:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:15:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:15:27

    しかし…シナリオぶつ切り薄味の原因が毎週イベントの自転車操業のせいならそうした方がまだマシなものがお出しされるのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:16:21

    しかし…ワシが他にやってるソシャゲも月に対人イベントとシナリオイベントの2つしかやらないけど全然それでいけるのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:16:25

    凄いなトワツガイは
    朝からずっと運営の悪口でスレが続いてるよ
    もしかして他のソシャゲスレもこんなタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:18:17

    >>129

    ゲームやキャラやタフの話題多めの総合雑談スレなタ◯オン、真っ当なファンスレのブル○フ、運営愚弄スレのタフツガイがタフカテのソシャゲスレを支える…ある意味”最強”だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:18:29

    よしそれじゃあ企画を変更してフクロウの誕生日を祝おう
    まずクリームやフルーツを全裸のフラミンゴに盛り付けてやねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:18:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:19:15

    >>131

    おいおい大切な幼馴染にそんなことするわけないでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:19:46
  • 135二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:20:04

    大型イベントの予告だけはしっかりして面白ければ後は好きなキャラを育てるのとデイリーだけこなせばいいソシャゲなんてそんなもんで良いんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:20:45
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:21:32

    私を食べて♥ってことなんだよ幼馴染野郎ッ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:22:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:22:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:23:24

    >>139

    出たな異常フクロウ夢女

    今日こそその正体暴いたる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:24:52

    ワシちょっと無期迷途のデイリーやってくるわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:25:20
  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:25:57

    フンッ あんな痴女のような格好で胸をさらけ出すようなメスブタが私のフクロウに相応しいわけないだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:29:10
  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:32:01

    しかし…すっかり生き残ってベテランになってきたフクフラがモブツガイにやっぱりお二人ってお付き合いされてるんですかと聞かれてフラミンゴはわ~💦フクロウが困っちゃうよここはワタシが言っておかないと…💦ってただの幼馴染だよと言おうとしたらあはは確かにフラミンゴが恋人だったら嬉しいけどそんなことないよ~…とか最近自己肯定感出てきたフクロウが先に言っちゃってフラミンゴが固まる中モブツガイがえーでもお二人お似合いですよねとか言いつつなんやかんや話題終了した後も挙動不審になるフラミンゴだしフクロウに心配されてどうしたのフラミンゴ…?と聞かれてさっきのって…?と遠慮がちに聞いたらいやフラミンゴみたいなかわいい彼女がいたら当たり前に嬉しいよね?まあ私にはもったいないけど……って微妙に照れる箇所がズレてる返答を返されて脳が沸騰してそのまま卒倒するフラミンゴも見たいのです

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:33:32

    >>145

    どうしてここまでイチャついてるのに付き合ってないの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:34:09

    >>129

    他のソシャゲは運営愚弄すると熱心なファンとのボボパンが始まってスレが荼毘に付すんだ

    悔しいだろうがトワツガイは異常なソシャゲなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:34:09

    ムフッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:34:21

    単推し勢には椅子に縛り付けた上で庭園の映像を24時間見せ続け脳を焼かれてもらう事になっている

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:34:32

    モブトリからフクロウ人気が出て自己肯定感も上がって来て嬉しいフラミンゴだけどいつか私の親友という立場が奪われるんじゃないかと思ったて気づいたら泣きながらフクロウを押し倒してるフラミンゴよこせ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:35:53

    トワツガイ界隈には致命的な弱点がある
    固定ツガイなのに何故か絵文字隠語文化ができててカプ要素の強いファンアートが探せなくなってることや

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:37:24

    >>148

    でも良かったです…本当に

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:38:00

    お言葉ですがカップリング二次創作は検索避け文化がけっこうよくあるので推しツガイが一致してるオタクをフォローするのが下手に検索するより確実な方法ですよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:39:47

    >>147

    今は運営クソという方向性でスレが一致してるけどもし運営が改心してまともになったり覇権になったらスレが爆破しちゃうんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:41:26
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:43:14

    しかし…モブトリに告白されて自然とごめん私にはフラミンゴがいるから…って口走るけど(あれ?フラミンゴは親友だから別に関係ないよね?でも将来のこと想像するとフラミンゴ以外と一緒にいるイメージが湧かなくて…ううんどういうこと?)と恋愛感情について気にし始めたフクロウがフラミンゴ相手に段階飛ばしまくってごめんフラミンゴ気持ち悪かったら忘れて欲しいんだけど将来のこと考えて私たち籍入れといた方がいいと思うんだよね…とか言い出してフラミンゴの脳が処理落ちするところが見たくて精神崩壊しそうになるんです

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:44:18

    私もね運営愚弄じゃなくて百合談義でもしてみようかと思う事はあるんです
    でもどうしても情報が薄いからただの妄想を語るだけになってしまい結局やめてしまう
    この悪循環を止めるには2つしかない
    サ終か ゲームが改善されるまでやり続けるか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:44:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:45:24

    トワツガイくんFAは良いよね FAだけはね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:45:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:46:00
  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:46:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:46:59

    >>120

    ちなみにその女の子の名前は「トワ」らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:47:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:47:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:47:29

    フクロウのちっちゃいオチンチンを打ち付ける擬音はやっぱりぱちゅぱちゅがいいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:47:52

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:48:01

    >>164

    ◇このラーメンに必要のない具🍥は…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:48:03

    >>164

    なんや…このアカウントは…(ギュンギュン

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:48:06

    >>164

    なんじゃあこの申し訳程度のナルトは

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:48:24

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:48:31

    >>164

    通報ッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:48:44

    実際サ終したらこのスレはどうなるのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:49:00

    >>164

    どうしてこれがフェイク・ニュースなのか教えてくれよ

    なんで今日で終わらないんやろなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:49:11

    アニキはなんで5分前のツイートをこんなすぐに見つけてこれたんだ…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:49:37

    >>175

    常日頃からトワツガイを検索してるからやん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:49:39

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:50:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:50:07

    >>173

    そしてタフツガイは絶命した

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:50:17

    …もしかしてバキハウ初代広報と同じでマネモブが嬉々として作ったアカウントを自分で貼ってるだけなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:00

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:31

    欺瞞だ
    疑心暗鬼で満ちている

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:36

    >>180

    真面目にこれはちょっと危険だから悪ノリならやめたほうがいいと思うのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:39

    妄想するのが好きなようだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:45
  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:51:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:52:14

    ウム…普通に規約違反だし通報したんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:52:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:52:31

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:52:32

    な…なんやあまた人狼かぁ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:53:03

    次スレよこせ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:53:09

    次スレよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:53:13

    次スレ立テマース

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:56:44
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:56:58
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:57:19

    >>194

    感謝します

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:57:32

    ドピュドピュドピュ

    >>195

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:57:41

    >>194

    あざーっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:57:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:57:58

    戦慄の196

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています