(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板151

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:07:30
  • 2キラちゃん23/05/04(木) 09:47:59

    あーはい避難システムは起動した方が速そうだね
    これは思いっきり敵襲だね
    (避難システムを起動している)

  • 3ナレーション23/05/04(木) 09:51:17

    >>2

    アンチ『お前達ウルトラマンを倒して俺達がヒーローになる!』

    ウルトラマンエーカム『何の事かまったく分からねぇよ!』

    突然現れた怪獣とウルトラマンエーカムは取っ組み合いになる


    …………デアボリ星では白銀の世界が続いている

    遂には吹雪が発生し、デアボリ星の住人が凍り始めた

  • 4ハイドラ23/05/04(木) 09:51:41

    地球の方は大丈夫かなー...

  • 5トレウス23/05/04(木) 09:58:40

    >>3

    ト「早くなんとかしねぇと…!

    氷河期で絶滅ってなったら笑い事じゃすまねぇ!」

  • 6キラちゃん23/05/04(木) 09:59:23

    >>3

    あらら身代わり機能が仕事してなかったら一気にピンチだったわね

    後は出るなとテレパシーで釘刺しとこう

    今回ばかりはヤバイとね

    (異空間シェルターにいる人達に出るなと忠告している)

    >>5

    身代わり機能があるといっても原因は何処かしらね

  • 7ナレーション23/05/04(木) 10:02:21

    アンチ『終われぇ!エーカム!!!』

    エーカム『アレ何か力強くなってグワァァァァァァ!?』

    ウルトラマンエーカムが力比べに負け吹き飛ばされる

    >>5

    >>6

    ?『アハハハハハハハハハハハハ!楽しい!楽しい!動けるってこんなにも楽しいのね!』

    一人の少女が白銀の世界になったデアボリ星を泳ぐ様に滑っている

  • 8トレウス23/05/04(木) 10:04:17

    >>7

    ト「あいつは…? 避難してなかった奴か?

    おーい!そこのー!危ないから避難しろー!!」

    少女に走り寄っていく

  • 9キラちゃん23/05/04(木) 10:05:35

    >>7

    >>8

    お父さんそいつは違うよ

    データベースに登録されてない人だ!!

    貴方は何者なの?

    (警戒を促す)

  • 10ナレーション23/05/04(木) 10:06:42

    >>8

    ?『あら?アナタは動けるのね?私の庭を』

    >>9

    ?『アハハハハハハ!気付いた?…………私はプリマドンナ』

    プリマドンナ『…………ただ踊る者よ?』

  • 11キュー23/05/04(木) 10:06:50

    避難は完了したけど本当うんざりしてしまうね
    永遠に対処し続けないといけないのは辛いな
    (避難を完了させながらもぼやく)

  • 12トレウス23/05/04(木) 10:08:26

    >>10

    ト「………別にあんたが踊ろうが踊るまいが関係ないけどさ…

    他所でやってくんない!? 迷惑だからさ!!

    ……もしも…これ以上暴れるなら…」

    ダークエボルバーを取り出して威嚇する

  • 13キラちゃん23/05/04(木) 10:10:50

    >>10

    >>12

    うーんちょっとヤバイからね

    踊るなら他の星でもやってみない?

    (優しく提案している)

  • 14ナレーション23/05/04(木) 10:12:09

    >>12

    プリマドンナ『ソレは無理ね』

    プリマドンナ『だって地球ではもう彼が暴れてるもの』

    プリマドンナ『だから、私は辞めない』

    >>13

    プリマドンナ『だから言ったわ無理と』

    プリマドンナ『さぁ、踊りましょう?』

    そう言い滑り出す

    瞬間、周りが吹雪で見えなくなる



    〜地球〜

    アンチ『エーカム!!!!!』

    エーカム『俺に何の恨みが有るんだァァァァァァァァ!?』

    殴り合ってる

  • 15トレウス23/05/04(木) 10:14:14

    >>14

    ト「…ハァ…仕方ねぇな…やるしかねぇか…!」

    等身大のダークメフィストに変身、そのままプリマドンナに光弾を発射しつつ突撃する

  • 16ハニエル23/05/04(木) 10:15:50

    >>4

    地球は強い人がいっぱいいるからきっと大丈夫だよ

    ……まあ毎日とんでもない怪獣や異星人が現れるから断言はできないけど


    髪はルナちゃんと同じでハイドラの影響……って言いたいんだけど、この前ハイドラを助けようとして無理したからお母様に存在が近づいちゃったんだよね

    無理しないように気を付けてるからこれ以上進行して乗っ取られたりする事はないと思うんだけど

  • 17アーテルキラー23/05/04(木) 10:17:14

    >>14

    ・・・・・・ならここでは踊れないようにするしかないわね

    熱量を沢山使わないと行けないのはとても難しい

    (等身大のまま変身して光線技を使う際の熱量を放出して吹雪を消そうとする)

  • 18ハイドラ23/05/04(木) 10:20:35

    >>16

    そっか...ごめんね俺のせいで

    仮に乗っ取られそうになっても

    必ず助けに行くからね、ハニエル

    (ハニエルの腕を握る)

  • 19ナレーション23/05/04(木) 10:22:26

    >>15

    プリマドンナ『アハハハハハハ!!ソレがどうしたの?』

    光弾が体を通り抜ける

    プリマドンナ『F世界だったかしら?私に似た存在が居るらしいわ!』

    プリマドンナ『その子の体は液状なんですって!…………だから真似させてもらったわ』

    >>17

    プリマドンナ『…………凄く厄介ねソレ。けど、何時まで持つかしら?』



    〜地球〜

    アンチ『ウォォォォォォォォ!!!』

    エーカム『何か俺より強くなってるんですけど!?』

    上空戦に移行していた

  • 20アーテルキラー23/05/04(木) 10:33:20

    >>19

    さあdice1d100=62 (62) 時間くらいはなんとかなるんじゃない?

    それまでに倒せれば御の字かな

    (熱量を放出しながらナイフで脚を切り付けて破壊しようとする)

  • 21キュー23/05/04(木) 10:35:22

    >>19

    援護するぞイチカ隊長

    なんとか隙を作って自分が仕留めるよ

    (隙を作ってもらって無重力弾を打ち込んでアンチの撃破を試みる)

  • 22ナレーション23/05/04(木) 10:37:56

    >>21

    アンチ『喰らうかぁ!?』

    エーカム『アッちょ!逃げるなぁ!?』

    無重力弾を避けて逃げ出す

    >>20

    プリマドンナ『まぁ良いわ、さぁもっと歩きましょう?』

    ナイフを喰らってもそのまま蹴りを放つ

  • 23トレウス23/05/04(木) 10:39:18

    >>19

    ト「厄介な…!でもやるしかねぇな!!」

    プリマドンナに突撃

    >>22

    ト「俺の星に…なにより俺の娘に手ぇ出すな!!」

    メフィストクローで蹴りを防ぐ

  • 24キュー23/05/04(木) 10:39:54

    >>22

    まいったなそこまで読み取られてるとは

    これはフィーネとか侵略ガチ勢の仕業だよ

    (流石にぼやいている)

  • 25アーテルキラー23/05/04(木) 10:42:20

    >>23

    助かるよ

    じゃあ引き続き頑張るよ

    >>22

    液体化だけならやりようはあるよ

    (ウルトラブレスレットで凍結ガスを放出して液体化を封じようとする)

  • 26ナレーション23/05/04(木) 10:48:53

    >>23

    >>25

    プリマドンナ『ちょっと…いや、大分キツイかしら?』

    プリマドンナ『……………もう、全力で行くわ』

    プリマドンナ『身も心も、生きていた痕跡すらも溶かしてあげる』

    プリマドンナ『行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!弁財天五弦琵琶(サラスヴァティー・メルトアウト)!』

    >>24

    アンチ『ウォォォォォォォォ!?』

    エーカム『だから逃げるなぁ!!』

    追いかけっこは続く

  • 27ナレーション23/05/04(木) 10:51:06

    >>26

    トレウスとアーテルキラーの周りを高速で回る

    そして、切り裂き渦が発生しトレウスとアーテルキラーを上昇させていく

    …………最後に頂上に到達するとプリマドンナが最大の一撃を放つ

  • 28トレウス23/05/04(木) 10:52:48

    >>26

    >>27

    ト「! やばい! ダークディフェンサー!!」

    防御のためキラちゃんも入る大きさのバリアーを展開する

  • 29アーテルキラー23/05/04(木) 10:54:51

    >>26

    >>27

    >>28

    自分の防御だけじゃ壊れるから助かった

    一応自分も補助するよ

    (トレウスのバリアの補強をしつつ攻撃をやり過ごそうとする)

  • 30ナレーション23/05/04(木) 11:10:40

    >>27

    >>28

    プリマドンナ『まだまだ終わらせないわ!』

    攻撃は続いている


    〜地球〜

    エーカム『やっと追い詰めたぞ!』

    アンチ『…………いや、追い詰められたのはお前だ!』

    すると怪獣の姿が変わりウルトラマンエーカムそっくりになる

    エーカム『え?…………ェェェェェェ!?』

  • 31トレウス23/05/04(木) 11:15:34

    >>30

    ト「こうなりゃ…一か八か!ダークレイ・クラスター!!」

    分裂して爆散する光弾を発射する

  • 32ハニエル23/05/04(木) 11:16:09

    >>18

    ふふ……ありがと

    そういうとこ大好きだよ、ハイドラ

    (抱きしめる)

  • 33ハイドラ23/05/04(木) 11:18:54

    >>31

    あうう...面と向かって言われると恥ずかしい

    でも、ありがとねハニエル...俺も大好きだ

    (抱きしめ返す)

  • 34ナレーション23/05/04(木) 11:22:05

    >>31

    プリマドンナ『さぁ、行くわよ行くわよ行くわよ…………ッ!?』

    光弾が直撃し後ろに吹き飛ばされる



    〜地球〜

    エーカム『何で俺の姿ァァァァ!?』

    アンチ『さぁ行くぞ!』

    エーカム『え?ちょっと待って!グベバァ!?』

    エーカムがエーカムに似た姿になった怪獣に殴り飛ばされる

  • 35トレウス23/05/04(木) 11:24:26

    >>34

    ト「よぉし!今がチャンスだぁ!!」

    吹き飛んだプリマドンナに飛びかかって腹を殴る

  • 36アーテルキラー23/05/04(木) 11:25:31

    >>31

    >>34

    おおっナイス

    今だね

    (凍結ガスを放出して完全に冷凍しようと試みる)

  • 37ナレーション23/05/04(木) 11:26:49

    >>35

    プリマドンナ『だから言ったでしょう!私の体は液状なんですって!』

    >>36

    プリマドンナ『って何ですって!?』

    (体が固まっていく)

  • 38キュー23/05/04(木) 11:28:52

    >>34

    やはりそうなったかこうなる前に殺したかったんだけどなぁ

    仕方ない近くの人達は避難したし

    ちょっと頑張るか

    イチカ隊長これから援護するから本物だと分かるようにして頑張ってね

    『インスタンス・アブリアクション』

    (ルガノーガーを召喚してイチカの補助とアンチの高速撃破を目論む)

  • 39トレウス23/05/04(木) 11:29:00

    >>37

    ト「てめぇの体は液状なんだろ?なら痛くねぇよ…なぁっ!!」

    足を思いっきり蹴りつける

  • 40キラちゃん23/05/04(木) 11:30:00

    >>37

    >>39

    あっちょっと折角冷凍したのにこれじゃあ熱量で復活するヤバイヤバイ

    (冷凍を強めて復活しないようにしている)

  • 41ナレーション23/05/04(木) 11:34:21

    >>38

    アンチ『邪魔だァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?』

    すると手を合わせ光線を放つ

    エーカム『俺の光線を撃ったァァァァァァァァァァァァァァ!?』

    エーカム『ってギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?』

    ルガノーガーと同時に光線を喰らう

    >>39

    プリマドンナ『グゥゥ!?』

    >>40

    プリマドンナ『コレまでなの…』

    すると上空から一つの龍の様な列車が走ってくる

  • 42キラちゃん23/05/04(木) 11:36:52

    >>41

    あらら妨害は来るよねだけれども

    ここで撃破するよ

    どんな理由であれここではやらない方がよいと忠告したもの

    (巨大化して妨害が入る前に凍結を完了させようとする)

  • 43トレウス23/05/04(木) 11:38:28

    >>41

    ト「なんだあのバケモンは…!とりあえず…

    ハイパーメフィストショット!!」

    謎の列車に光弾を乱射する

  • 44ナレーション23/05/04(木) 11:39:43

    >>42

    >>43

    列車は二人を無視して通り抜ける

    すると通り抜けた後にはプリマドンナは居らず

    フードを被った人物が立っていた

  • 45トレウス23/05/04(木) 11:41:05

    >>44

    ト「誰だてめぇは!!ぶっ飛ばしてやろうか!!」

    謎の人物に怒鳴る

  • 46キュー23/05/04(木) 11:41:34

    >>41

    うん威力は本物かもね

    でも動きはまだまだ

    付け入る先はあるよ

    隊長は早く撃破してくれ

    (ルガノーガーの操作に集中して学習する隙を与えずに倒そうとする)

  • 47アーテルキラー23/05/04(木) 11:42:21

    >>44

    ・・・・・・出来れば早く倒したかったのにな

  • 48ナレーション23/05/04(木) 11:46:22

    >>46

    エーカム『オォ!出来るだけやってみる!』

    アンチ『させるかぁ!俺は!『僕は!』『ヒーローになるんだぁ!』!!!』

    エーカム『中から子供の声が聞こえて来たんだけど!』

    四苦八苦している

    >>45

    >>47

    フードを被った人物は二人に向かって何も反応しない

    辺りを見回している

  • 49トレウス23/05/04(木) 11:51:07

    >>48

    ト「どうした?迷子ちゃんかい?

    あぁ…トイレなら左にずーっと行けばあるぞ?」

    謎の人物を茶化してニヤニヤと笑う

  • 50キュー23/05/04(木) 11:51:51

    >>48

    ヒーローなら周りの人の事考えて欲しいよ

    自分が手を回さなきゃ何人亡くなってる事やらね

    それ以上勝手に強くなら君には相応の責任が付きまとうよ?

    (隙を与えない攻撃しながら忠告をしている)

  • 51アーテルキラー23/05/04(木) 11:53:37

    >>48

    用がないなら早く帰って欲しいですね

  • 52ナレーション23/05/04(木) 11:54:47

    >>49

    >>50

    フードの人物は

    歩いてある所で止まる

    するとピッケルを取り出し地面を掘り出した

  • 53トレウス23/05/04(木) 11:56:16

    >>52

    ト「おいコラ!てめぇ誰に許可取って採掘してんだ!

    あぁ!?今すぐやめろ!」

    謎の人物にズカズカと歩み寄って肩をムンズと掴む

  • 54ナレーション23/05/04(木) 11:57:36

    >>50

    アンチ『黙れ!俺は!『僕は!』俺達は!ヒーローになるんだぁ!』

    エーカム『アァ!分かった!コイツ、シンギュラリティを到達してやがる!』

    二人は殴り合いになっている………エーカムが劣勢だ

    >>51

    >>53

    ?『…………邪魔をするな』

    そのままピッケルで掘り進める

  • 55トレウス23/05/04(木) 12:02:42

    >>54

    ト「てめぇなぁ…どうせろくでもないことやろうとしてんだろ!やめろっていうのがわからんか!!」

    ピッケルを掴んで止めようとする

  • 56キュー23/05/04(木) 12:03:55

    >>54

    シンギュラリティ?

    聞き分けがないの間違いではないかな

    まったく自分の嫌いな奴にそっくりだよ

    気が変わったよここで潰す

    (容赦がなくなって来て避難が完了してなかったら惑星が潰れかねない攻撃をして潰そうとしてくる)

  • 57アーテルキラー23/05/04(木) 12:04:39

    >>54

    邪魔されたくないなら先に人に了承を求める努力をしろ

  • 58ナレーション23/05/04(木) 12:06:07

    >>56

    エーカム『待って待って待って待って!アレだよ!ミゼーアの時と同じ!中に人が居るの!?』

    アンチ『余所見をするなぁ!』

    エーカム『エボバァ!?』

    >>55

    >>57

    ?『…………まぁ良い、目的は達成した』

    掘り出したナニカをポッケに入れる

  • 59トレウス23/05/04(木) 12:07:45

    >>58

    ト「なんだ?なんか見つけたのなら早く帰れ!

    どうせフィーネのところだろ?なら請求してやるからな!

    勝手に俺の星で採掘作業をしたんだ!たっぷりふんだくってやる!」

  • 60アーテルキラー23/05/04(木) 12:08:29

    >>58

    何かをとったなら代金を払えよ

  • 61キュー23/05/04(木) 12:10:34

    >>58

    ミゼーアは恩がある人の娘で自分の同僚だ

    後言わなかったかな俺は人間が嫌いだ

    防衛隊の人の努力を知らずにそうなりたいというんだぜ反吐が出る

    (逆に気持ちが固まり無人の街ごと撃破しようとする)

  • 62ナレーション23/05/04(木) 12:13:58

    >>61

    エーカム『馬鹿野郎!俺達LIFEの方針を忘れたかぁ!?』

    アンチ『ごちゃこちゃトォ!』

    取っ組み合いになっている

    エーカム『俺達は『法を犯してでも人を救う』が方針だろうがぁ!』

    怪獣を投げる

    >>59

    >>60

    フードを被った人物はそのまま列車に乗り去る

    ……………………残り10秒と書かれた爆弾を置いて

  • 63トレウス23/05/04(木) 12:15:12

    >>62

    ト「でぇっ!? よ…よぉし!!キラちゃん!

    少し待っててな!!」

    爆弾を持って一気に空に飛んでいく

  • 64アーテルキラー23/05/04(木) 12:19:03

    >>62

    >>63

    爆弾に巻き込まれないようにはするから安心して作業してね

    (トレウスの安全を保証しようとする)

  • 65キュー23/05/04(木) 12:22:20

    >>62

    勿論無辜の人を救うのが使命だろう

    救うのは君がしてくれ自分はその外装を徹底的に破壊するさ

    別に何も逸脱はしないさそれよりも早くしてくれよ

    じゃなきゃこっちだって暴走しないように自制してる方なんだからな

    (役割分担と割り切ろうとしている)

  • 66ナレーション23/05/04(木) 12:26:52

    >>65

    エーカム『…ソレは、ハァハァ…そうなんだけどさ…ヤベェ疲れてきた』

    アンチ『どうしたぁ!?終わりかぁ!?…………って何!?』

    するとエーカムと怪獣が同時にカラータイマー点滅しだす

    アンチ『…………っち!命拾いしたな!』

    そう言い怪獣は消える

    エーカム『アッ、ヤバ…』

    エーカムは倒れながら変身が溶ける

    >>63

    >>64

    上空に運ばれた爆弾は

    遂に爆発し…………なかった

    ソレどころか『残念賞!』と書かれた紙が出てきたりクラッカーがなるだけであった

  • 67トレウス23/05/04(木) 12:28:06

    >>66

    ト「あぁやばいやばい!!ゴルちゃん!みんな!どうか!幸せに!…………………ハァ!?」

    ブチギレて残念賞の紙をビリビリに引き裂く

  • 68キュー23/05/04(木) 12:35:59

    >>66

    命拾いそれはそっちの台詞だよな

    自分の存在が他者に依存してるくせに何を言ってるんだか

    まずは隊長の救助や修復かやる事が多いなあ

    (自己嫌悪を漂わせながら後処理をしている)

  • 69キラちゃん23/05/04(木) 12:37:13

    >>66

    >>67

    あららいっぱい食わされたかね

    ちょっとフィクサービームによる修復作業が疲れたから休むよ

    じゃあね

    (適当な場所で休養している)

  • 70トレウス23/05/04(木) 12:40:56

    >>69

    ト「疲れた……あっありがとね…俺も少し…休むわ…」

    その場にバタッと大の字で倒れて眠りだす

  • 71ナレーション23/05/04(木) 12:45:26

    異次元にて
    プリマドンナ『…………ココは?』
    アンチ『確かに逃げだがこんな場所に逃げた覚えはない!何処だ!』
    フィーネ『ちょっと!私を忘れるとは何事か!』
    プリマドンナ/アンチ『お前は…フィーネ!』
    フィーネ『そう、フィーネさんだよ!さて、君たち負けかけたね』
    アンチ『誰が負け掛けただと!?』
    プリマドンナ『…………そうね、確かに負け掛けたわ』
    フィーネ『そんな君達に朗報!次からの行動は二人で殺る事!』
    プリマドンナ/アンチ『え?エェェェェェェェェェェェェェェェ!?』

  • 72アルバトリオン23/05/04(木) 12:49:04

    (ギルドの人間どもが騒いでいたから
    気になって見にきたが...終わっていたか)

    どうにも暇を持て余しているな...うーむ
    適当に古龍どもを集めて力比べでもするか!

  • 73LIFE隊長のイチカ23/05/04(木) 13:11:56

    グェェェェェ
    ……………………にしても強かったなぁ
    コレは、鍛え直しか?

  • 74ナレーション23/05/04(木) 13:54:21

    その後、イチカはLIFEの病院に運ばれた
    その結果
    医者『えぇ、結論から言いますと車椅子です』
    イチカ『え?』
    医者『だから、車椅子です』
    イチカ『…………ウソでしょ?』
    医者『ホントです』
    イチカ『嘘だぁ!』
    医者『諦めて現実を受け入れなさい』
    イチカ『ウワァァァァァァァァァァァァァァ!?』
    ……………………こうして、事実上ウルトラマンエーカムがリタイアしたのであった

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:57:04

    このレスは削除されています

  • 76キュー23/05/04(木) 13:58:42

    >>73

    まあそうだね

    これまで強敵と闘う事に対応する余り自分のスペックの見つめ直しは出来てないよね

    戦闘作業以外は自分からフル稼働するから

    自分のオリジナリティを磨いて猿真似されないように頑張れ

    (職務を暫くある程度引き受けて強化を図ったらどうかという提案をする)

    >>74

    あららいくら人外でも生物ではあったか

    南無南無

  • 77車椅子のイチカ23/05/04(木) 13:59:05

    >>75

    おう、たった今絶対安静にしないと眉間に鉛玉がぶつかる事が確定したんだが?

    (車椅子に乗っている)

    ミゼーア『………何か良いですね車椅子』

    (何とも言えない笑顔を浮かべているミゼーア)

  • 78キュー23/05/04(木) 14:01:57

    >>77

    まあ君も生物だった事にとても安心したよ

    車椅子になるんだな

    戦闘以外だったら大体自分がなんとかするから安心してくれ

    下手に戦闘すると加減が効かなくなるからね

  • 79車椅子のイチカ23/05/04(木) 14:06:05

    >>78

    一応は人間よ?!

    ミゼーア『任せて下さい!イチカお兄さんの全てを手伝います!』

    ……………………因みに手伝うって何処まで?

    ミゼーア『…………言わせる気ですか?』

    (何故か頬を染めるミゼーア)

    (顔がドンドン青くなっていくイチカ)

    …………キューさん、へるぷみー

    このままじゃあ下野隊員とグリムドに顔見せ出来なくなっちゃう

  • 80トレウス23/05/04(木) 14:08:03

    >>79

    『ザザッ…ミゼーア、ファイト!byトレウス…ザッ…』

    ちょうどイチカから見えない位置のモニターにメッセージが浮かび上がる

  • 81キュー23/05/04(木) 14:10:42

    >>79

    分かった仕方がない円盤生物でお世話させるかね

    「どうするミゼーアちゃんどうせなら彼女達から胃袋掴む術を学んでから胃袋を掴んでからじゃないとああして逃げ続けるから今は雌伏の時だよ」

    (イチカを救助するふりしてミゼーアの外堀を埋める作業を手伝う)

  • 82車椅子のイチカ23/05/04(木) 14:14:39

    >>80

    ミゼーア『はい!頑張ります!』

    …………何かあった?

    >>81

    助かった

    流石に体をタオルで拭くとかは自分でやらないと

    ミゼーア『…………はい、じっくりじっくり埋めていきますよ』

  • 83トレウス23/05/04(木) 14:46:59

    ト「しばらく…パフヒーラーゴッドの出番はお預けかな…?」
    パフヒーラーゴッドの電源を切ってつぶやく
    ト「そのうち動かしてやるからな…」

  • 84下野俊介23/05/04(木) 14:51:02

    >>79

    ……。

    ミゼーアはいいお婿さんを見つけたんだな!

    (現実逃避)

  • 85車椅子のイチカ23/05/04(木) 14:53:26

    >>84

    お婿さんじゃ、ねぇよ!

    ただリハビリに親身に手伝っただけの愉快なお兄さんだよ!

    ミゼーア『……………………気付けよ、バカ』

  • 86ハニエル23/05/04(木) 15:44:51

    ……いつまでも入ってるのもアレだしそろそろ上がろうかな
    ハイドラはまだお風呂入ってる?

  • 87ハイドラ23/05/04(木) 15:52:16

    >>86

    俺も上がろうかな

    それじゃあお先に...

    (湯船から上がって着替えに行く)

  • 88下野俊介23/05/04(木) 15:57:39

    >>85

    ……いいか?イチカ。

    邪神に目を付けられて逃げおおせることが出来ると思うな。


    ソースは僕だ

  • 89トレウス23/05/04(木) 16:33:40

    ト「おぉ〜ヨチヨチ〜ピヨちゃ〜んかわいいねぇ〜」
    ピヨちゃんを撫で回していると…
    サン『ビィヤァ…』
    サンダウナーがノシノシとやってきて頭を擦り付けてきた
    ト「…お前も撫でてもらいたいのか?そうかそうか!
    よぉしよしよし!!」
    サン『ピャアアァ〜♡』
    黄色い声を出しながら甘えている

  • 90ハニエル23/05/04(木) 16:45:23

    >>87

    はーい、じゃあ私もあがろう

    久しぶりにゆっくり休めた気分

    あとはルナちゃんの出産成功とピオちゃんバルゴちゃんが回復すれば完璧

  • 91車椅子のイチカ23/05/04(木) 16:45:47

    >>88

    何で今言った?

    何で俺に向かって言った?

    まさかミゼーアが俺に惚れてるなんて言わないよなぁ!?

    (ミゼーアの方に振り向く)

    ミゼーア『…………フフ♪』

    (微笑むミゼーア)

    (青ざめる所か真っ白になるイチカ)

  • 92下野俊介23/05/04(木) 17:03:25

    >>91

    何でって……お前がそういう状況だからだよ

  • 93トレウス23/05/04(木) 17:05:22

    ト「サンダウナーも昔は凶暴だったのになぁ〜
    ………グリムド達に見せたら自慢になるかな…?」
    サンダウナーに餌を与えながら呟く
    サン『ビャァア?』

  • 94車椅子のイチカ23/05/04(木) 17:10:40

    >>92

    やめろォ!?

    理解したくなぁい!?

    ミゼーア『イチカお兄さんが悪いんですよ?』

    その言い方やめてぇ!?

  • 95車椅子のイチカ23/05/04(木) 17:29:18

    現在、ミゼーアが厨房で料理を作っていますが
    ……………………何か呻き声と爆発音が聞こえるんだけどぉ!?
    (厨房から禍々しい雰囲気が漂い始める)

  • 96トレウス23/05/04(木) 17:32:10

    >>95

    ト『んなことよくあるだろ? ゴルちゃんが料理を作る時はそんな音なんてしょっちゅうよ』

    イチカの持つスマホから声が聞こえる

  • 97キュー23/05/04(木) 17:34:57

    >>95

    まあ今は自分が用意したもので我慢してもらおうかなこれは調理済みだから食べておいてくれ

    (後片付けなどを担当している)

  • 98車椅子のイチカ23/05/04(木) 17:35:09

    >>96

    そんな事あってたまるかぁ!?

    ってァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    (厨房から触手が飛び出しイチカを縛り上げる)

    助けてヘルプミー!!!!!

  • 99グリムド23/05/04(木) 18:05:05

    >>98

    なにイチカ?

    ミゼーアが離してくれなさそう?

    逆に考えるんだ、

    離されなくてもいいさと考えるんだ...

    (脳内にグリムドの声がこだまする)

  • 100車椅子のイチカ23/05/04(木) 18:09:00

    >>99

    俺からすればミゼーアは『年の離れた妹』なんだよぉ!

    ミゼーア『…………ハァ?』

    (急に周りの温度が下がる)

  • 101下野俊介23/05/04(木) 18:10:24

    >>98

    ふふふふふ……諦めろ、僕を見るんだ

  • 102キュー23/05/04(木) 18:17:00

    >>100

    あははあんまり家族がいないからそう捉えてしまったか無理もないよね


    じゃあ自分は隊長の仕事頑張るからお二人さんはごゆっくりね

  • 103車椅子のイチカ23/05/04(木) 18:28:50

    >>101

    諦めてたまるかぁ!?

    >>102

    ミゼーア『…………さぁ、イチカお兄さん』

    ヒェ、なっ何かな?

    ミゼーア『…………少し、お話しましょ?』

    ……………………ハハハハハハ

    …助けてくれェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!?

  • 104下野俊介23/05/04(木) 18:33:01

    >>103

    思い出せ、ヤスリイチカ。

    邪神であるグリムドに魅入られた僕がどうなったかを


    目を逸らすな

  • 105車椅子のイチカ23/05/04(木) 18:40:38

    >>104

    下野隊員の例は邪神だからだぁ!!!

    邪神の子供であるミゼーアなら私は逃げられるぅ!?

    ミゼーア『待ちなさい!!』

    (命懸け(社会的)の鬼ごっこが始まる)

  • 106トレウス23/05/04(木) 18:50:10

    >>105

    ト『何を躊躇ってる!!

    お前は正義のヒーローウルトラマンなんじゃないのか?

    法律を破ってでも人々を助けるんじゃなかったのか?

    それとも全部嘘だったのか!!』

    イチカのスマホからトレウスの激励が聞こえる

    ト『ミゼーアちゃん!イチカを押し倒してやれ!

    そうすりゃこいつも丸くなる!……はずだ!』

  • 107車椅子のイチカ23/05/04(木) 18:55:50

    >>106

    今はソレは関係ねぇだろォォォォォォ!?

    ミゼーア『待ちなさい!少しお話しするだけですよぉ!』

    (若干距離が縮まってる)

  • 108ハイドラ23/05/04(木) 19:01:20

    何故だろう
    なんだか急に地球が心配になってきた
    具体的にはイチカさんが心配になってきた

  • 109車椅子のイチカ23/05/04(木) 19:23:23

    ウワァァァァァァァァァァァァ!?
    …………あっ
    グェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!?
    (滑って転ぶ)
    ミゼーア『…………さぁ、お話ししましょう?』
    うっ、嘘つけぇ!
    絶対にお話じゃない!
    ミゼーア『…………フフ♪』
    そのフフは何だァァァァァァァァァァァァァァァ!?

  • 110下野俊介23/05/04(木) 19:36:16

    >>105

    ……知らなかったのかい?

    僕の子供達も邪神だよ

  • 111車椅子のイチカ23/05/04(木) 19:39:13

    >>110

    ……………………やっぱり俺の救いは去勢か

    ミゼーア『はっ?去勢?させませんけど?ソレはソレとしてお説教です』

    ァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    (ズルズルと引きずられていくイチカ)

  • 112グリムド23/05/04(木) 19:46:06

    アリアの作った鎧着てみるか...

    『レックス! メガロドン! イーグル!
    マンモス! プテラ! ライオン! ジャッカル!
    コング! カマキリ! ブラキオ!』

    「変身」

    『スクランブル!』
    『十種の遺伝子、強き志』
    『爆ぜろ、吠えろ、超越せよ』

    『仮面ライダージュウガ!』

    『Go Over…!』

    成程、悪くない...むしろ良い!
    礼を言いたいが近くにいるかどうか...?

  • 113ナレーション23/05/04(木) 19:54:02

    ズルズルとミゼーアの部屋に連れてかれていくイチカ
    ……………………数時間後
    何故か頬を膨らませ不機嫌なミゼーアが出て来た
    …………そして、一つ遅れてイチカが…
    …………訂正
    ソコには座禅を組み空中浮遊しパンツ一丁で仏像の様になっているイチカが出て来た

  • 114トレウス23/05/04(木) 19:56:17

    ト「牙狼開発日誌130日目…
    牙狼の力をなんとか44%まで引き出すことに成功
    それに伴い鎧から発する光エネルギー量が増大
    近い将来完全な黄金騎士として目覚める可能性が高い…
    現状でも十二分に強い…が光の力というものは非常に素晴らしいものだ
    無論、闇の力を持つ呀が悪いという訳では無い…
    ……牙狼…データが正しければ…お前はまさに人々を絶望から救う力を持つ存在だ…必ず、覚醒してくれよ…」
    牙狼の鎧を眺めて呟く

  • 115ハニエル23/05/04(木) 19:57:44

    何か地球ですごく面白そうなことが起こってる気がするのに見に行けないのはちょっと残念

  • 116ナレーション23/05/04(木) 19:59:52

    人々が賑わう街の中心に何やら騒ぎが起こっていた

    謎の怪人が現れ街を闊歩していたのだ

    そして奇妙な事にその怪人が歩いた後では人が何故か車や信号機やスマホなどを抱きしめていた…

  • 117ハイドラ23/05/04(木) 20:01:02

    >>115

    そうだね...俺ちょっと寝るよ

    なんなら、一緒に寝る...?

  • 118ミゼーア23/05/04(木) 20:03:29

    アァァァァァァァァァァァァァ!?

    イライラするぅ!

    ムキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?

    >>116

    ……………………こうなれば八つ当たりです

  • 119キュー23/05/04(木) 20:06:38

    >>116

    ヤバイので認識操作の手間を加えて避難させないとねいけないよ

    『インスタンス・アブリアクション』

    (ベノラタイプやブルトンを召喚して避難を頑張っている)

  • 120メガプリンター23/05/04(木) 20:14:58

    >>118

    >>119

    「来たなブリーダーズ!!この俺『メガプリンター』様には貴様らは絶対に勝てん!!いけぇ人間共!!」


    『うおぉぉぉぉぉメガプリンター様の為にぃぃぃぃぃ!!』


    メガプリンターがそう言うと目をハートにした人間達がミゼーアに襲いかかった

  • 121ミゼーア23/05/04(木) 20:17:50

    >>120

    煩い!

    (手にある釘バットで操られた人間の股間にフルスイング)

  • 122キュー23/05/04(木) 20:20:28

    >>120

    >>121

    取り敢えず人間さんはしまっておきますね

    ちゃんと記憶操作もしておきますよー

    (ミゼーアが倒した人達をブルトンで異空間に収容している)

  • 123ハニエル23/05/04(木) 20:23:28

    >>117

    ……ご一緒させてください

    こうやって2人で一緒になるのは久しぶりな気がするね

  • 124メガプリンター23/05/04(木) 20:25:56

    >>121

    「ヒェ…貴様それで弱き人々を守るブリーダーズかぁ!?てめぇの血は何色だぁ!?」


    メガプリンターは躊躇無く人の股関を砕いたミゼーアにドン引きしながらも人々をけしかける

  • 125ミゼーア23/05/04(木) 20:29:11

    >>124

    邪神と人間のハーフよ!悪い!?

    (また釘バットで股間を破壊する様にフルスイング)

  • 126トレウス23/05/04(木) 20:30:21

    ト「ん? 電話だ…はいもしもし?
    ……なに!?街で怪獣が人の股間を潰して暴れてる!?
              シンユウタチ
    すぐに向かう!…我が同胞をよくも…ゆるさん…!!」
    慌てて地球に向かう

  • 127メガプリンター23/05/04(木) 20:55:20

    >>125

    「おのれぇ…ならば食らえ!!」


    メガプリンターが叫ぶと目の中心に『車』が映る

    そしてそれをミゼーアに見せた


    『汝…車を愛せ!!』


    メガプリンターがそう告げるとミゼーアの心に異変が起きる

    車がとても愛おしい存在に見えるのだ

    車を見るだけで愛が溢れ始め車の事しか考えられなくなっていく

  • 128キュー23/05/04(木) 21:00:12

    >>127

    不味いぞ

    円盤部隊で時間稼ぎだな

    (円盤部隊にメガプリンターの相手させている)

    それはそうとこのままだと後でホーが生まれかねない円盤部隊の稼ぐ時間でなんとかしなければ

    (記憶操作する霧を放出してミゼーアを正気に戻そうとする)

  • 129ミゼーア23/05/04(木) 21:00:46

    >>127

    ……………………車

    車車車車車車車車車車車車車車車車車車!

    車ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    アナタは何て綺麗なの!?

    その綺麗な体を私色に染め上げたい!!

    (そう言って車に乗り込む)

    さぁ行くわよ!ハッキングキー!セット!

    私色に染めてあげる!

    (車を操縦して人々を轢き始める)

  • 130キュー23/05/04(木) 21:04:34

    >>129

    のわー避難と治療だよね

    のっけからヤバイよ助けてイチカ隊長

    ブルトンがあっても人手が足りない

    (ミゼーアの轢いた人を救出して治療している)

  • 131メガプリンター23/05/04(木) 21:04:48

    >>128

    「邪魔をするなぁ!!貴様にも見せてやろう…『汝…円盤を愛せ』!!」


    キューが操る円盤部隊を破壊しながら自身を見ているキューにもミゼーアにした事と同じことをする


    >>129

    「・・・・・・ええ…」

    ミゼーアの狂った愛し方を見て絶句する


    「取り敢えず…これでブリーダーズの一人は無効化した…早速別の奴を探すか…」

    メガプリンターは歩いてこの場から離れていった

  • 132レーシュ23/05/04(木) 21:05:22

    >>131

    >>129

    騒ぎを聞きつけてやって来ましたけどなんだこの惨状

    ……まさか今回の敵は催眠おじさん?

  • 133メガプリンター23/05/04(木) 21:07:47

    >>132

    「貴様もブリーダーズか!!悪いが早速いくぞ!!『汝…電話を愛せ』!!」


    姿を現したレーシュにもミゼーアにしたように目の中心に映した公衆電話を見せる


    その瞬間レーシュは公衆電話をとても愛おしい存在に感じていった

  • 134トレウス23/05/04(木) 21:08:01

    >>131

    ト「股間を潰す悪鬼羅刹はどこだ…!!」

    所持しているあらゆる武器を背負って現れた

    >>132

    ト「しかも股間を潰す狂人らしいぞ…!!」

  • 135キュー23/05/04(木) 21:08:52

    >>131

    円盤!!

    よしそこにいる怪人は能力とエネルギーが高いようだから円盤達の力になってあげてくれ

    安心してくれ星を数えれば直ぐだから

    (円盤を愛するようになりメガプリンターを襲撃している)

  • 136ミゼーア23/05/04(木) 21:09:06

    >>131

    私色に染めてあげるわ!車ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    (背後から猛スピードで車が来る)

  • 137レーシュ23/05/04(木) 21:10:03

    >>134

    最悪じゃないですか……


    >>133

    バカな!ドラゴンには車では……っ!

    電話しゅきぃ……!

    食べちゃいたいです!

    (龍形態になって近くの公衆電話を丸呑みしている)

  • 138トレウス23/05/04(木) 21:12:26

    >>136

    >>137

    ト「………受ける。撮っとこ」

    スマホを取り出して録画し始める

  • 139メガプリンター23/05/04(木) 21:14:12

    >>134

    「次は貴様だ!!貴様はそうだな…そうだ!!『汝…アーテルキラーを愛せ』!!」


    メガプリンターの目にアーテルキラーが映りトレウスに見せる

    そしてトレウスの心にアーテルキラーを異性として愛したいという強烈な欲望を生み出した


    >>135

    「しまった!?愛させる対象をミスったか!?ならば…『汝…人工衛星を愛せ』!!」

    キューに今度は人工衛星を愛させようとする


    >>136

    「あぼぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

    ミゼーアの車に跳ねられ飛んでいきそのままビルに激突する

  • 140トレウス23/05/04(木) 21:16:29

    >>139

    ト「はうっ…!………なんだこの…感情…!

    胸の高鳴り!嗚呼!これぞまさに!愛!

    ゴルちゃん達に向けるものと同じく!愛!」

    突然白いスーツに着替えてバラの花束を持つと

    ト「き…キラちゃあああん!!どこだああああい!!」

    と何処かへと走り去っていった

  • 141レーシュ23/05/04(木) 21:17:12

    >>138

    (トレウスのカメラにダブルピースする)

    いえーい!見てる〜!

    私は今ぁこの公衆電話くんと1つになれて幸せです〜!

    >>139

    それはそれとして貴方にも公衆電話の良さを教えて差し上げますよ

    あとでその子も返して貰いますけど愛好家が増えて欲しいですからね

    (近くの公衆電話を掴んで投げ付ける)

  • 142キュー23/05/04(木) 21:18:58

    >>139

    人工衛星!?

    人間は潰すと邪魔になるから避難させておいて

    この街に引き寄せないと

    まずはここにdice1d50=36 (36) 台引き寄せないと

    (近くの人達をしっかり死者も出さずに避難させた後あ人工衛星をこの街に落としている)

  • 143ミゼーア23/05/04(木) 21:18:58

    >>139

    車『バックします、バックします、バックします』

    (念入りに轢く)

  • 144メガプリンター23/05/04(木) 21:22:25

    >>141

    >>142

    >>143

    「こいつら頭おかしいぜぇ!?ならばここは…逃げるんだよぉ~~~~~!?」


    メガプリンターは全力で走ってこの場か去っていった…

  • 145キラちゃん23/05/04(木) 21:26:03

    >>144

    なんかお父さんのバイタルがおかしいから来てみたらお前の仕業だなあ

    (異常を察知して逃走するメガプリンターの前に現れる)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:27:02

    このレスは削除されています

  • 147トレウス23/05/04(木) 21:27:26

    >>145

    ト「キラちゃん…こんなところに…キラちゃん…

    俺…俺…キラちゃんが…大好きなんだあああ!!!」

    ルパンダイブでアーテルキラーに飛びついて抱きしめる

  • 148キラちゃん23/05/04(木) 21:28:32

    >>147

    ちょっとお父さん!?

    今はあいつを追いかけないと倒さないと不味いよ

    (慌てながらもメガプリンターを追いかける事を提案する)

  • 149レーシュ23/05/04(木) 21:28:44

    >>144

    公衆電話!公衆電話!

    私、公衆電話のことが好きなんです!食べちゃいたいくらいに!!バリムシャァ

    (公衆電話を襲撃して捕食するモンスターと化している)

  • 150キュー23/05/04(木) 21:30:09

    >>144

    もっと落として沢山愛さないと

    dice1d50=8 (8)  台来ているよ!!

    (引き続き人工衛星を引き寄せて落としてる)

  • 151ミゼーア23/05/04(木) 21:30:31

    >>144

    アハハハハハハハハハハハハハハハ!

    私の車をアナタの血で染めてるわァァァァァァァァァァァァ!

    (猛スピードで追い掛ける)

  • 152トレウス23/05/04(木) 21:30:34

    >>148

    ト「わかってるけど…この思いは止められないんだぁ!

    キラちゃん!愛してるよ!大好きだ!」

    キラちゃんに抱きついてキスをする

  • 153ファウスト23/05/04(木) 21:31:16

    なんだぁこれは...地獄か?

  • 154メガプリンター23/05/04(木) 21:33:26

    >>153

    「助けてください!!異常者達に追われてるんです!!」

  • 155キラちゃん23/05/04(木) 21:34:14

    >>152

    !?!?

    まあ良いけどさひとまずやるにしても後でしようね

    (びっくりはしたけどひとまず首を絞めて気絶させる)

  • 156トレウス23/05/04(木) 21:34:51

    >>155

    ト「ギュぅッ…だ…だいすき…だ…」

    バタリ、とその場に倒れて気絶する

  • 157レーシュ23/05/04(木) 21:35:16

    >>153

    ファウストさん!

    貴方も一緒に公衆電話を愛して食べませんか?

    私、公衆電話がこんなに素晴らしいものだって知らなかったんです!

  • 158ミゼーア23/05/04(木) 21:35:19

    >>154

    アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

    アナタを倒してこの車の中でイチカお兄さんと一生イチャイチャするんだァァァァァァァァァァ!?

    (フルスロットルで轢く)

  • 159キラちゃん23/05/04(木) 21:37:34

    >>153

    地獄ですよ

    好意を操作されたら生き物はこんなにも脆いんだね

    >>154

    お前だけは許さない

  • 160ファウスト23/05/04(木) 21:39:37

    >>157

    食べる...食べる!?

    お腹壊すぞ!やめなさい!

    >>154

    供述からしてお前のせいだろ!

    さっさと戻しなさい!

  • 161メガプリンター23/05/04(木) 21:41:58

    >>158

    「ギャァァァァァァァァァァァァ!?」

    ミゼーアの車に思いっきり轢かれた


    >>159

    「あれー!?洗脳が解けてるー!?なんでー!?」


    >>160

    「いや自力では無理なんすよ、俺の身体の中にある『恋愛回路』って奴を切らないといけないみたいでね?」

  • 162キラちゃん23/05/04(木) 21:48:07

    >>161

    いや私の事を対象にはしてたけど私自身にはしてないでしょ

    こんな予想外な事態が起きてるから記憶吹っ飛んだ?

    それはそうと貴方を解体すれば解決するのね

    そうするわ

    (気持ち怖めな雰囲気でナイフを取り出して解体しようと飛びかかる)

  • 163ファウスト23/05/04(木) 21:48:16

    >>161

    ならさっさと切ってやるから

    大人しくしろ!こちとら忙しいんじゃ!

  • 164トレウス23/05/04(木) 21:48:53

    >>161

    突然!トレウスは目を覚ましたっ!

    生命の危機を感じたからか!或いは!愛の力か!

    目を覚ましたトレウスは近くにいたメガプリンターを見つけると魔剣スパーダを引き抜き斬り掛かった

    ト「俺とキラちゃんがイチャイチャするためにゃ…お前が邪魔なんだよぉ!!」

  • 165ミゼーア23/05/04(木) 21:49:42

    >>161

    アハハハハハハ!!

    私色に染まって!

    車ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    (勢いよく車で轢く)

  • 166全宇宙プロレス社長23/05/04(木) 21:50:43

    機械に一目惚れさせられるのか。
    ロボット系なら電気を抜けば動かなくなるかな?
    ネロンガに電気を吸ってもらうか。

  • 167メガプリンター23/05/04(木) 21:55:21

    >>162

    >>163

    「この光景を見ているとそれを切に願うが…残念ながらそれは出来ない!!何故なら私を生み出してくれたマモン様の為にもここでブリーダーズを倒さねばならぬのだぁ!!」

    そう叫んでアーテルキラーとファウストにも催眠をしようとするが…


    >>164

    「うわらばぁ!?」

    突然のトレウスの攻撃に反応出来ず身体を大きく切断されてしまう

    その瞬間催眠にかかっていた人達は先程までの燃えるような恋心が嘘のように消えていた


    >>166

    「ああぁぁぁぁぁ!?エネルギーが吸われるぅぅぅぅぅ!?ちなみに催眠されていた時の記憶は残ってるぞぉぉぉぉぉ!?」


    >>165

    「あべし!?・・・我が生涯一片の悔いなし…」

    そのままミゼーアの車に轢かれ転がると力尽きて爆発するのだった

  • 168ファウスト23/05/04(木) 21:57:06

    >>167

    ちょっと可哀想に思えてきた...南無

    そんな事よりさっさと帰らないと!

    非常にまずい事態が起きたからな...

  • 169ミゼーア23/05/04(木) 21:57:24

    >>167

    (催眠が解ける)

    ……………………アッ、アッ、アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    (顔を真っ赤にして地面に頭を叩きつけ始まる)

  • 170全宇宙プロレス社長23/05/04(木) 21:57:49

    >>167

    うーむ、ちょっとかわいそうな事してしまったかな。

    実は等身大の人でも、怪獣プロレスに参加することは可能なので、ウチで雇っても良かったのだが。

  • 171レーシュ23/05/04(木) 21:58:10

    (洗脳が解けた)
    ……好きになった相手を食べるって気持ち良いことだったんですね

  • 172トレウス23/05/04(木) 21:58:27

    >>167

    ト「あ…あぁ…やっちまった…最悪だ…マジで最悪だ…

    もうキラちゃんに合わす顔がない…!消えたいよ…」

    ボロボロと涙を流し始める

    >>168

    ト「グスッ…ヒグッ…な…なにがあったの…?」

  • 173ミゼーア23/05/04(木) 21:59:23

    >>171

    違うそうじゃない!

    好きな人はずっと自分だけしか見えない様に監禁してずっとイチャイチャするのが良いと思う!

  • 174ファウスト23/05/04(木) 22:02:41

    >>172

    アルバトリオンのヤローが

    暇だからって理由で古龍を集めだした

    そのせいで百竜夜行ならぬ

    『百龍夜行』が起きてる

    なんとか居住地は守ってるけど...

  • 175全宇宙プロレス社長23/05/04(木) 22:03:14

    ちなみに彼が72の怪獣レスラーの一人、ゴルリン君です。
    彼と合体する事で、等身大の方でも巨大化して戦うことが出来るようになります。
    派遣の際は是非我が社に相談を。

  • 176キラちゃん23/05/04(木) 22:04:35

    >>167

    >>172

    まあ自分の事はお父さん謹製の身体だからそんなに問題はないから良いとして

    ねえお父さんお願いがあるんだけどマモンって奴を暗殺したいんだけどどうすれば良いかな

    (マモンに対してイラついてる)

  • 177トレウス23/05/04(木) 22:07:08

    >>174

    ト「そうか……ん?え、古龍って…確かメチャクチャやばいんだろ?そんなのがうじゃうじゃといるの…?

    大変そうだな…だが…俺は力になれん…本当にすまない!頑張ってくれ!」

    >>176

    ト「…その…今のところ居場所はわからんわけ…だろ?

    なら今は…手出しできねぇんじゃねぇかって思うんだ…

    だから…そいつが前線に来たときに殺ればいいんじゃないか…?」

    どこか気まずそうに話す

  • 178ミゼーア23/05/04(木) 22:08:58

    ……………………イチカお兄さんが仏像モードから戻らないんですけど?
    イチカ『全ては、諸行無常也』
    ……………………コレはコレで痴漢し放題?
    …フッフッフッフッフッフ
    (悪どい笑みを浮かべ始めるミゼーア)
    (何故か冷や汗をかき始めるイチカ)

  • 179キラちゃん23/05/04(木) 22:14:04

    >>177

    そっか

    後さ悪いのはマモンとかいう奴らだからさ

    お父さんあんまり気にしないでね

    早速そいつらのチャンネルにdice1d100=87 (87)  

    回運営にチャンネル凍結のお問合せしておいたから

    安心してね

  • 180ファウスト23/05/04(木) 22:15:31

    『本当にやばいのはですね...
    ここから見えますかね、上』

    空を見上げると赤い流星群が流れていた
    そしてそれは全て、バルファルクだった
    そこから赤く染まった甲殻が
    地球へと無数に落ちてきていた...

    『古龍は移動するだけで被害が出る事です...』

  • 181ミゼーア23/05/04(木) 22:16:40

    >>180

    アッイチカお兄さんが食べてた奴だ

    何だっけ?お兄さんにぶつかって来た奴

  • 182トレウス23/05/04(木) 22:17:21

    >>179

    ト「そ…そうか…ならいいんだけど…」

    >>180

    ト「赤い彗星だ…!トカゲ一つ!俺が押し出してやる!ってできたらかっこいいんだけどね〜

    とりあえず、迎撃かな〜」

    ダークメフィストに変身、落ちてくる甲殻を光弾で破壊する

  • 183マモンガチ恋勢23/05/04(木) 22:17:54

    最近マモンの配信無いから暇だな……

  • 184レーシュ23/05/04(木) 22:17:59

    >>180

    あ……私の龍形態の姿だ

    いつもお世話になっています……

    私がこのタイミングで変身したら怒られるかな?それとも同族判定されるんでしょうか

  • 185キラちゃん23/05/04(木) 22:18:35

    >>184

    案外求愛されるかもしれないよ?

  • 186キュー23/05/04(木) 22:20:33

    >>180

    死傷者はいないけど心に傷がついた人が多いな

    作業が増える

    なんか自分が落としてしまった人工衛星をぶつけよう

    (落ちてくる甲殻に手元にある人工衛星をぶつけて対処しようとする)

  • 187下野俊介23/05/04(木) 22:21:48

    >>180

    ……イチカが食べてたのか……古龍って美味しいのかな……


    白いドレスの少女「試してみる?️♡」


    (やっべ)

  • 188ミゼーア23/05/04(木) 22:22:33

    >>187

    古龍食べるよりウルトラマン成った方が良いからね?

    何だったらウルトラマンのロボット作るよ?

  • 189レーシュ23/05/04(木) 22:23:42

    >>185

    (……今の私なら求愛されたら食べちゃいそう)

  • 190ファウスト23/05/04(木) 22:25:23

    >>187

    あ、アルバトリオンから手紙を預かってます


    『アホのルーツへ。

     神域ができましたーザマーミロ。

     お土産をもってこーい、

     いいお土産をもってこーい。

     PS.

     お風呂あがりに耳掃除をすると湿っている』


    ...だそうです

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:35

    このレスは削除されています

  • 192ファウスト23/05/04(木) 22:29:32
  • 193ミゼーア23/05/04(木) 22:30:56

    >>191

    …………コレ、いる?

    そこら辺の缶ゴミ

    (ぺしゃんこに成った缶ゴミを渡す)

  • 194白いドレスの少女23/05/04(木) 22:32:45

    >>190

    ムカつくわね。神域か……行かないとアルバ怒るだろうな~……行ってちょっとだけ見てきましょうか。2秒くらい見て。


    お土産は……その辺の草と石少々でいいかしら

  • 195ミゼーア23/05/04(木) 22:40:11

    アッそうだパパ
    これ見て?
    (仏像と成ったイチカを見せる)
    …………せっかくベットに押し倒したのに何か光り輝いてこうなっちゃった
    どうしよう?

  • 196アルバトリオン23/05/04(木) 22:40:55

    >>194

    おっルーツよく来たな

    待ってたぞ弾き語りしながら

    あっお土産は持ってきただろうな?

    こっちはこれだけが楽しみで...ぅぁー...お前

    草ってお前、石ってお前...

  • 197キラちゃん23/05/04(木) 22:41:16

    >>189

    思ってる事を言い当てようか

    食べれるなら食べちゃっても良いんだよ

    ただし周りを巻き込まなければね

  • 198レーシュ23/05/04(木) 22:42:34

    >>197

    まあ求愛されたら……の話ですけどね

    アブノーマル過ぎますし極力したくないですけど

  • 199キュー23/05/04(木) 22:43:50

    ああ早く古竜は帰ってくれないかな修復作業や記憶操作しないといけないのに!!

  • 200白いドレスの少女23/05/04(木) 22:45:57

    >>196

    ……謝るから……

    それにしても結構雰囲気あるわね


    派手派手で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています